またまたご無沙汰しておりました
やっとな~んてことない日常が戻ってきた今日この頃・・・



10月2日(土)

今月も行ってまいりました
一ヶ月に一週間だけ営業するドッグラン&カフェ『銀木犀』

IMG_843720101002.jpg

あはっ何の写真だか・・・???

「じゃりんこさん」から頂いたスヌードを着けているヴィーでございます
あんまり可愛いもので・・・(はい、親バカ~

IMG_843820101002.jpg

なんかアイツだけカッコつけてるじゃないかゴニョゴニョ・・・とエルくんに訴えてみるクワ

IMG_843620101002.jpg

まずはカフェで腹ごしらえ(人間が)
こちらのカフェはランチが美味しいんですのよ
今月の月替わりランチは和食でございました(決してこれが目当てだなんて・・・)
で、あまりの美味しさに食べ急ぎ写真撮り忘れ
3時のオヤツタイムも撮り忘れ
・・・空の器を見て我に返る


今回ご一緒してくださったのは、エルディオス君、コテツ君、シャイロ君、ナーラちゃん、タリアちゃん、ボリス君、モネ君、ベネ君、レイ君、シルフィーちゃん、愛理ちゃん
ボルゾイ6頭、サルーキ5頭、スタンプー1頭、チワワ1頭
またもやサイトハウンド祭りです
(写真を撮れなかったワンさんゴメンなさ~い)

さぁ~走りましょう~!
ほらほらクワ・ヴィーも今回は走りましたよ~(ちょっとだけ

IMG_848020101002.jpg

IMG_849120101002.jpg

IMG_856320101002.jpg

で、こちらのランは自然いっぱいでありまして
「ひっつきむし」の宝庫だったりして・・・
キミたちそんなとこで遊ぶのはやめなさ~い

IMG_848920101002.jpg

山の斜面を利用してあるので(しっかりフェンスで囲ってありますよ)
登って脱走計画を企てるヤツが・・・
おぉ~いクワ下りておいで~

IMG_851020101002.jpg

そんなこんなで後は何の脈略も無しの写真をツラツラ~っと(手抜きです)

IMG_846620101002.jpg

IMG_847820101002.jpg

IMG_852320101002.jpg

IMG_853020101002.jpg

IMG_851720101002.jpg

IMG_858620101002.jpg

IMG_858920101002.jpg

IMG_859920101002.jpg


この日はワンにも人間にも過ごしやすい気候で、楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました
いっぱい走ったね~

ところが・・・
我が家のボルズはといいますと
可愛い小型犬さんに愛想を振りまき(その子はむす。ではありませんよ)

IMG_85292010100201.jpg

クワは苦手なワンコさんにガウガウして捕獲されたり

IMG_8459201010.jpg

そして結局・・・
こうなるのね

IMG_858020101002.jpg



途中で、楽しく爆走していたエルくんが怪我をしちゃいました
狼爪が剥がれて血が滲んでいます
その時じゃりんこさんが「救急箱」持ってきてテキパキと見事に手当をしてくれました
おかげでエルくんはその後も楽しく走り回っていましたよ

それにしても・・・スヌードから救急箱からその他諸々出てくる「どらえもんのポケット」のようなじゃりんこ家の車は素敵です

o0475035610780767624エルくんの怪我

エルくん大丈夫ですか?
お大事にね




ご一緒してくださった皆様楽しい1日をありがとうございました
また来月も宜しくお願いしま~す

IMG_857720100902.jpg

いつの日か…

楽しそうですね!
奈良に行った時、行こうかなぁ~と考えてはいるのですが、
月初めの週にしかOPENしてないから…
(月初めは会議等で休みが取れない~~~)

でも、いつの日か…
行くぞ~~~~
2010/10/06 11:11 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

楽しかったですね~~e-266ご一緒でき嬉しかったです~e-349ありがとうございましたm(__)m
スヌードはヴィー君にサイズピッタリで良かったです~~~~
ヴィーちゃんになって可愛い~e-266

我が家の車はドラエモン号と名づけようかなぁ~~e-454
2010/10/06 14:02 |じゃりんこ #-URL編集 ]

本当に素敵なドッグランですよね!?
ってー、今日もランチを食べるために、いえワンズを走らせてあげるために!行っちゃいましたものね~♪
オーナーさんとおしゃべりできて、楽しかったです!!

それにしても、我が家もクワママ家も、じゃりんこさん家にたくさんお世話になっちゃいましたね…!
これは、次回の倍返しでお返ししないとですね~!
じゃりんこさんって呼ぶよりも、ドラミちゃんとお呼びしたいぐらいだったりして~(爆)!!

銀木犀さんは、毎月最低2回は通わねばですよ~♪
もちろん、ビューティーペアのタッグを組んで、参りましょうね~!!
2010/10/06 20:14 |dolly #nJWjjTGYURL編集 ]

ヴィー君 ロシアの貴婦人じゃありませんかv-10
スヌード お似合いですよ。

気候が良く、ランが良く、お食事も良いなんて最高ですねv-291
2010/10/07 15:51 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

1月に1週間しかオープンしない☆ なんて贅沢なドックカフェでしょう♪
自然の傾斜を利用したドッグラン! 最高です~☆
くわえて お料理が美味しいだなんて、もうミシュラン級+.(≧∇≦)゜+.゜
そんな素敵なカフェでしたら、1日中遊べますね

じゃりんこさんの「ドラえもんのポケット車」 素敵!
ヴィーちゃんもスヌード姿がとてもお似合いです♡
なんだか、ヴィー子ちゃん♪って呼んじゃいたくなっちゃいます(* ̄∇ ̄*)
2010/10/07 21:32 |かい母 #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました

ボリスの写真を載せて頂いて、有難うございます。v-119

銀木犀でご一緒できて、とても楽しかったです。
ボリスもヴィーくん達とのランを堪能したようで、当日は勿論、次の日の日曜日も疲れ切った様子で、
いつもの遊ぼ!光線もでないままでした。

また、ご一緒で出来るといいですね。v-218

うちのブログの本文からこちらにリンクさせて頂きました。
ご了承下さい。
2010/10/09 00:39 |ボリスぱぱ #ff.uBqooURL編集 ]

BLUMELFさんへ
お久しぶりです。

とっても楽しかったですよv-411
ぜひぜひいらしてくださいませ。

なんとかご都合がつけばいいですね。
お待ちしておりますv-410
2010/10/12 01:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

じゃりんこさんへ
ご一緒していただきありがとうございました。
スヌードやその他もありがとうございました~v-410

ヴィーとっても似合ってたでしょ!
我が子ながらウットリしてしまいましたv-398(親バカ)
家に帰ってからもご満悦で着けておりましたよ。

これからもドラえもん号に(何が出てくるか)期待してますv-411
2010/10/12 01:18 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

dollyさんへ
本当に素敵なドッグランですよね!
そしてオーナーさんもとっても良い方でしたね。

あらっあの日は確かカレーが目当てだったはず・・・
そうよね、ワンを走らせる為にはエンヤコラですv-91

そりゃあもうじゃりんこ家の方角に足を向けては寝られませんわ。
(どっちの方か分かりませんが)
これからも「ドラミちゃん」にお世話になっちゃいましょうv-411
2010/10/12 01:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
ヴィー似合ってるでしょ!
そうなんですよ、女の子みたいになっちゃいましたv-398
嫌がるかな~と思ったのですが、結構気に入ったようです。
気を良くしてこれからスヌードを揃えようかしら~なんて・・・v-391

こちらはお食事だけでも十分だと思います。
来月のランチも楽しみですv-411
2010/10/12 01:32 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
一ヶ月に一週間なんてホントに贅沢ですよね。
でも、オーナーさんとお話ししてて、そのお考えと気持ちに納得しました。
このままで長く続けて頂きたいと思います。
はい、帰りたくなくて長居しちゃいましたv-402

「ドラえもんのポケット車」からは、次から次へと何でも出てくるんですよ。
次は何が出てくるかと楽しみです。

ヴィーの可愛いスヌード姿にむふふ~っとしておりましたv-398
今度会ったらヴィー子ちゃんと呼んでやってください。
2010/10/12 01:40 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ボリスぱぱさんへ
コメント頂きありがとうございます。

こちらこそ以前から拝見させて頂いてたボリス君とご一緒出来て嬉しかったです。
とっても楽しい1日をありがとうございました。
ボリス君は想像していたとおり素敵なコートでカッコよかったです!

毎度ち~っとも走らない我が家のボルズですが、やっぱりご飯を食べてすぐに眠ってしまいましたv-389
次回こそは走ってくださいよ~!なんてお願いしてますv-402
ぜひ一緒に走ってやってくださいませ。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2010/10/12 01:50 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
