それでは我が家の夏の続きです



かい母さんが桃を送ってくださいました
『川中島白桃』
桃大好きの私・・・メッチャ嬉しゅうございます~♪
とっても甘くってジューシーで美味しゅうございます~♪
かい母さん、ありがとうございました

IMG_814720100903.jpg



9月4日(土)

一ヶ月に一週間だけ営業するドッグラン&カフェ『銀木犀』
(なかなか素敵なドッグランで、しかもカフェのランチも美味しいらしい)
そこでボルさんが集まられるそうな
そりゃあ参加せねば!

てことで行ってきました『銀木犀』

到着するとそこには、初めましての「モベレ家」とお久しぶりの「ジェスパー家」が
こんにちは~クワトロです!ヴィーヴォで~す!

IMG_816520100904.jpg

挨拶代わりのお水をジェスパーくんとベネくんと・・・
ジェスパーくん相変わらず優しいお顔です
モベレ家のベネくんは我が家の先代ケリーと同じ毛色で、なんだかジーンときちゃいましたよ

IMG_817320100903.jpg

モベレ家のイケワン三兄弟のサルーキのモネくん

IMG_826820100904.jpg

レイくん

IMG_823520100904.jpg

今日はよろしくお願いしますね

ところが・・・暑いよ~(この日は特に暑かったとか)
早々にカフェに避難してランチといたしましょう

今月のランチ
旬の地元のお野菜をたっぷり使い調味料にもこだわったランチ
とっても美味しゅうございました

IMG_818020100904.jpg

水出しアイスコーヒーと杏仁ムース
もちろん美味しゅうございます
おいおいヴィーくんダメですよ~

IMG_819320100904.jpg

カフェの中でのワンさん方はこのとおり
寝そべって床を占領し迷惑この上ない(あれっ、それって我が家の子だけ?)

IMG_820520100904.jpg

IMG_822520100904.jpg

IMG_822020100904.jpg

IMG_821720100904.jpg

クワトロ椅子まで使ってるし・・・

IMG_822720100904.jpg


ランチの頃にはこれまたお久しぶりの「愛理家」と「シルフィー家」が到着
お腹もいっぱいになったことだし、それではそろそろ走りましょうか
ところが・・・やっぱり暑いよ~
わずかな日陰を求めてみんな集まる固まる
そんなに寄っちゃ暑いでしょうが

IMG_827520100904.jpg

IMG_824020100904.jpg

それでも・・・元気な仲間は走ります

IMG_825020100904.jpg

おいおい我が家のボルゾイさん

IMG_836020100904.jpg

シルフィーちゃんはフリスビーのスーパーキャッチを何度も披露してくれました

IMG_831320100904.jpg

IMG_829020100904.jpg

愛理ちゃんは可愛いお顔でママに何かされてますね

IMG_829220100904.jpg

そしてやっぱり あ~つ~い~

IMG_830220100904.jpg

IMG_834720100904.jpg


我が家は一足お先にと思った頃、初めましての「ビエント家」が到着
大きくてカッコいいビエントくん

IMG_836120100904.jpg

あんまりお話し出来なくて、写真も撮れなくて
ブログのお写真頂いてきちゃいました
また今度ゆっくりご一緒してくださいませ

20100910163424f73ビエントくん


暑くて終始バテバテで寝転がってた我が家のボルズ(暑くなくても寝てるけど・・・)
キミたちはドッグランに寝に行ったのですか

IMG_835420100904.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
ぜひまた次の機会もよろしくお願い致します
今度は一緒に走ってやってくださいね
ちょっとは走れよ我が家のボルズ




いやはや本当に暑かった今年の夏

でも、今日は朝から涼しい風が・・・
いよいよ遅ればせながら秋の気配です

ボルズの外ハウスは涼しい風が吹き抜け過ごしやすくなりました

DSC0210220100914.jpg

おやまあクワはやっぱりボンベの横が好きなのね

DSC0211320100914.jpg

と思いきや、とっかえっこで寝てる模様

DSC0213020100914.jpg

DSC0213220100914.jpg

でもやっぱり二人一緒でボンベの横が一番好き!
秋の夜長これから思う存分バンバン鳴らしてくださいよ(補強しました)

DSC0215120100914.jpg


むす。の散歩も少し早い時間に出来ました

DSC0215520100914.jpg

(ご近所の黒黒仲間)ラッキーくんこんにちは

DSC0215220100914.jpg

あ~秋だな~って感じるのは・・・
散歩後の足を洗うとき、むす。が洗面台の中で泳がなくなったこと

DSC0216320100914.jpg





なんだか寝返りしそうな・・・

DSC0207320100914.jpg

我が家の熱い夏はもう少し続きそうです

ちょ!新しい家族ってー!?
Kくん、湯気が出そうな赤子じゃないですかーっっ
ひさびさにやわやわな赤子を拝見いたしました、ありがたやありがたや。

ボルずさん、ガスボンベの横が定位置なのですか!揃ってガスパン遊びしまくりなのですねー(違うか)
素敵なラン、でもこの暑さでは走れってのはムリですょね。
この日のランは、かなりゴージャスな敷物が敷き詰められてるランだったのでしょうねー。
2010/09/15 00:14 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

クワmamaさん、お邪魔します。

先日銀木犀でご一緒させて頂きましたビエント母です^^
あの日は本当に暑かったですね~e-330
でも憧れのクワトロ君、ヴィーヴォ君に逢えてとても嬉しかったです♪♪
美味しそうなランチが食べられなかったのは残念でしたが(>_<)
来月こそは~!(笑)

またお逢い出来る日を楽しみにしています^^
2010/09/15 16:43 |himiyuka #oJmp7E6EURL編集 ]

どうしませう…
全てのワン記事をすっ飛ばして、王子に釘づけになってしまいます!!

もうこうなったら、自力で産むしかないのかしら…e-281
2010/09/15 18:53 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

久々にクワ&ヴィーくんに会えて嬉しかった~♪

あの暑さでは人間もボルズもダレダレv-393

来月はもっと涼しくなっていると思いますよ!
むす。ちゃんも参加かな~?
ランチもカレーも月替りメニューなので楽しみですね♪
(食がメインな人間i-229)

また遊びましょう♪




あとは石川県へ襲撃ですね♪
計画しましょう!!

2010/09/16 00:29 |ジェスパパ #4vlN.j5IURL編集 ]

おおきなコばかりなのに、広いラン
なのがわかります。
クワ君、プププ・・・
椅子に座ってる(爆)
大きくて足の長いボルさんならではでしょうね~
むす。ちゃんといつ会えるかなー。
2010/09/16 08:52 |ちーまき #-URL[ 編集 ]

mamaさん♪プチご無沙汰をしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
Kちゃん寝返りがんばって~~。
赤ちゃんは1日見ていても飽きる事が無いですよね♪
あくびをしたりむにゃむにゃしたり♪
グランマ クワmamaさんも忙しくも楽しい日々ですね^^
ヴィーちゃん達 皆でドッグラン楽しそうです。
1ヶ月に1週間!そののんびりした雰囲気が良いですね~。
クワちゃんもヴィーちゃんも『銀木犀』さんのコンセプトにピッタリ(笑)

やっとかい宅周辺も秋めいてきました。
少しずつワンコやKちゃんとのお出掛けが楽しい季節になってきましたね^^

2010/09/16 11:09 |かい母 #-URL[ 編集 ]

素敵なドッグラン&カフェですね~。
クワ君たちがごろ~んとしている写真は涼しくて気持ちがよさそうに見えますよ。(実は猛暑なのですね。)

もうねがえり!
K君の成長の早さはボルなみ!
まさか来年30kg!
2010/09/17 13:36 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

どりさんと同じく
可愛いK君に釘付け
私も自力で産むわよv-217

猛暑 厳しい中 お疲れ様
日陰を求めて集まるボルさん達
暑いから無理ないよ。
クワ君ヴィー君は走らなかった? お昼寝ばかりだったかな
最近やっと 朝夕は涼しいから
ガスボンベの横で
プロレスが始まりますね。
ガスにカチンカチンと当たる音が
秋空に響きわたる事でしょう。
2010/09/17 17:07 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

すっかり遅くなってからのコメントですみません!
先日はお久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです☆
やっぱりクアトロくんとヴィーヴォくんは紳士的で、うちのやんちゃ姫シル子さんにも見習ってほしいものです(-_-;

なんだかんだで来週はまた銀木犀ウィークですね。
お待ちしていますね~♪
2010/09/26 14:57 |のらびと #mQop/nM.URL編集 ]

名物へっぽこさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

K君はもう湯気は出ておりませんが、生後2ヶ月のまだまだホヤホヤ?の赤子でございますv-398

ボルズはなぜかボンベの横が好きなんですよね。
そしてガンガン鳴らすのも大好きなんですv-393
決して悪い遊びなんかは・・・。

この日は、この夏1番の暑さだったそうです。
それでも若いワンコさんは元気に走っておいででした。
あっ我が家のボルズは涼しくっても走りませんが・・・v-390
2010/10/12 00:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

himiyukaさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
憧れだなんて・・・お恥ずかしいですv-402
ガッカリさせちゃわなかったかしら?と、ちょっと心配v-389

時間が無くてあまりお話しが出来なくて残念でしたが、また次回お会い出来るのを楽しみにしています。

あっ今月も残念でしたね。
また11月~♪
2010/10/12 00:15 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

どりさんへ
またまたお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

大丈夫~きっとアナタなら産めますよv-221
どりさんのDNAをもう1人と言わず、あと2人、いや3人くらいは残しましょう。
頑張ってくださいv-220
2010/10/12 00:19 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ジェスパパさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
それにしても本当に暑かったですね。
でも、我が家のボルズは涼しくっても走りませ~んv-388

今月も楽しみにしていたのですがご一緒出来なくて残念でした。
また11月を楽しみにしております。

むす。の参加は・・・きっとサイトハウンドさん方を狩ってしまうでしょうv-399

石川襲撃計画宜しくお願いします。
2010/10/12 00:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
またまたお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

とっても広くって快適なランでしたよ。
サイトが爆走しても十分です。
あっウチの子は走りませんが・・・v-388

クワはこうやって椅子に腰掛けるのが結構好きです。
よく病院の待合室なんかでこうやって座ってますね。
でも、長い足を投げ出して寝転んでるとジャマなんですよ~v-393

ぜひむす。に会っていただきたいな~v-410

2010/10/12 00:34 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

こちらこそ随分ご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません。

あはは~まだ寝返りは出来ませんよ~v-402
でもね、なぜだか横向きになりたがるんですよ。
はい、1日中眺めてても飽きません。
忙しくも楽しい幸せな日々を過ごしましたv-398

ちょっと我慢の子であったクワ・ヴィーのご機嫌伺いに久しぶりに出掛けてきました。
一ヶ月に一週間なんですもの、是が非でも行かなきゃ!です。
これからもノンビリと通おうと思ってます。
2010/10/12 00:44 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
またまたお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

本当に素敵なラン&カフェでした。
実はす~んごい猛暑日だったんですよ。
ワンも人間も少ない日陰を求めてひしめき合いながら移動してたりなんかして。
そしてこれからは、す~んごく寒くなるそうです。
防寒対策バッチリで行かなきゃv-220

いえいえ寝返りはまだまだ出来ません。
でもね、こうやって横向きになるのが好きなようです。

来年は30㌔・・・ボル並みですわ~v-411

2010/10/12 00:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
またまたお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

はい、ポーエルママさんも自力で頑張ってください!
お世話のお手伝いはさせていただきますわv-392

この日は本当に暑かったのよ!
クワ・ヴィーはまったく走らずv-390
もっとも我が家のボルズはいっつも走りません。
何の為に行ったんだか(まさか飼い主のランチの為だなんて・・・)

ボンベの横のプロレス毎日やってますわよ。
秋空にそりゃあ恐ろしい音を響かせておりますv-399
2010/10/12 01:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

のらびとさんへ
こちらこそ、とんでもなく遅くなってからのお返事で申し訳ございませんv-436

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
クワ・ヴィーが紳士だなんて、とんでもございませんv-402
ただのへタレボルなんですよv-390

でも、シルフィーちゃんが来てからヴィーが俄然元気になったのには笑っちゃいましたv-411
やっぱりヴィーもカワイ子ちゃんには弱かったんですねv-398

これからも銀木犀で宜しくお願いします。
2010/10/12 01:08 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
