いつまでも暑さが去りやらぬ毎日ですが皆様いかがお過ごしですか

ご無沙汰いたしておりました


いや~それにしても今年の夏は暑かったですね
そんな暑かった夏の我が家の様子を・・・


8月10日(火)

新しい家族が仲間入りしました
『Kくん』です
健やかに育つんですよ

DSC0183020100810.jpg




そんな訳でボルズはこんな状態
室内に巨大な8面サークルで居住空間を確保
だってバリケンじゃ狭いしね
まあ普段からソファーで寝てるだけの生活なんだしヨシとしてください

DSC01885201008.jpg

「じゃりんこさん」にお世話になったコストコのドッグクッションがジャストタイミングで届き、ボルズも快適に過ごしています
ありがとうございました~フカフカで気持ちいいよ~ byクワ・ヴィー

DSC01892201008.jpg


え?むす。ですか?
もちろんむす。も囲われております
そしてこの日は遊ばれております(な~んか不服そうな顔ですが・・・)
むす。その姿は?

DSC01987201008.jpg

夏の間に随分と成長したむす。
体重は5.8キロになりました
おかげで秋になったら着けてお散歩しようね~と思ってた「蜂さんのハーネス」がパッツンパッツンです
羽なんか横っちょ向いちゃってるし
ざ~んねん・・・可愛いのに・・・
てことでこれで1日過ごしてもらいました

DSC02011201008.jpg

うふふぅ~それにしても可愛い

DSC02012201008.jpg



8月29日(日)

ヴィーの兄弟犬の「あっしゅくんご一家」が遊びに来てくれました

いらっしゃ~い
あっしゅくん寝てる姿もヴィーと同じだね

IMG_805520100829.jpg

ご一緒してくださったのは「ポーエルご一家」「どりさんとエルくん」
人間7・ワンコ11でありました

そしてやっぱり始まるキッチンスタジアム

DSC0192420100829.jpg

ポーエル家持参の『まつたけ』
ポーエルママが「まつたけごはん」を炊いてくれました

DSC0191620100829.jpg

二人の迫力に圧倒されて、あっしゅママあんこさんは一人リビングでキッチンスタジアム

DSC0191920100829.jpg


はい、出来上がり~!
そしてお料理上手の皆様が持ち寄ってくださった料理が並びました

IMG_801920100829.jpg

IMG_802120100829.jpg

人間・ワンコ入り乱れての宴会の始まりです

IMG_802620100829.jpg

毎度のことではございますが、飲むわ!食べるわ!喋るわ!
机の下ではワンコさん方こんなになってます

IMG_803520100829.jpg

IMG_803720100829.jpg


エルアンママさんご持参の金賞受賞のワインや、ポーエル家持参のロザリオビアンコが出た頃・・・

IMG_803120100829.jpg
IMG_804220100829.jpg

記憶を失う方がチラホラと・・・(誰とは申しませんが)
したがいましてここから先の写真はございません


そうそうせっかくだからと兄弟のツーショット写真撮りました
記憶を無くす寸前のためブレブレでございますが
なかなかのイケメン兄弟です(親バカでスイマセン)

IMG_805820100829.jpg

IMG_808020100829.jpg

IMG_808620100829.jpg

IMG_809320100829.jpg

あっしゅくんご一家楽しい1日をありがとうございました
またぜひ遊びましょうね~!

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました




夏は続くよ

IMG_7536201008.jpg

おなかいっぱいですぅ

あー、もう画像だけで
満腹ですよぉ

ご飯はもちろんですが
イケワン兄弟とか
むす。嬢の見返り画像とか

いいですねー、キッチンスタジアム
やはり整然としておられますです。

記憶は増えるばかりですので、
その場で消去は
かなり賢い方法と思われます。
さすがでございます。
2010/09/13 10:11 |ぽっぽママ #20Zg71H2URL[ 編集 ]

e-343K君おめでとうございます。
キミの家族はすごいぞ~!
でっかいロン毛の兄ちゃんが2人!強~いむす。姉さん!
来年の今頃はみんなで走り回るんですね~e-343
いつもながら美味しそう!
ワンコさん達も楽しそうですね!
むす。ちゃん大きくなりましたね~。
2010/09/13 17:26 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

ようやくUPできましたね~!!
何と言っても、プリンス誕生で超多忙のクワママさんでしたものね~v-398
もうもう、とにかくK様の愛らしさには、ボルズもむす。嬢もかすんで見えちゃうのは、私だけ~?v-411
新生児にして、筋の通った鼻筋に、ぱっちり&涼やかなお目め…!!
手足の大きさと指の長さからは、スタイル抜群と拝察!!!!
ええとこどりというよりは、まんま遺伝してますね~v-392
この日は、日焼け止めをたっぷり塗ってたので抱っこを断念したので、次回を楽しみにしておりま~す!!

記憶…?無くしたもん勝ちですよねー!?クワパパさん!!
激しく同意を求めたところで…申し訳ございませんでした~v-356
2010/09/13 19:28 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

まぁ、王子が♪おめでとうございます。
いいないいな~私も赤ちゃん抱っこしたいわ。
今ではむす。ちゃんのほうが断然大きいのですね(笑)もう8キロ超えなんて、9キロのレンは抜かされちゃうのですねアハハ
この夏は異常でしたね。涼しい(寒いかな)頃にお会いできますねん♪


2010/09/14 09:38 |ちーまき #-URL[ 編集 ]

アップされる日を
今か今かと待っておりました。

K君の可愛いお顔を見ると
我が家も赤ちゃんが
ほしくなりましたよ。
毎日、お世話できるクワママが
羨ましいです。

BBQお世話になりました。
松茸ごはんっが上手に炊けたのはクワ家の「高級白だし」のおかげ

いっぱい飲んで食べて笑いましたね~。 楽しかったです。
ヴィ君の兄弟アッシュ君にも会えてヨカッタ! 兄弟そろって
美男子でした。

2010/09/14 14:39 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

K君おめでとうございますe-266可愛い~~e-349成長が楽しみですね~e-343


クワさんヴィーさんにクッションを気に入って頂けたみたいで嬉しいです~~~e-349
またいつでも言ってくださいね~!!

むすさんが8キロになったとは驚きです~e-317我が家のコテツの倍になっちゃったのですね~e-282
ミツバチむすちゃんに萌え~ですe-349
2010/09/15 00:10 |じゃりんこ #-URL[ 編集 ]

先日はたいへんお世話になりました。も~、飲みすぎてしまいました。
クワ君も、ヴィ~君も、むすちゃんも、みんな良い子ですね~。みなさんに遊んでもらって御機嫌な4ワンコでした。
本当、いろいろありがとうございましたv-398
追伸:そのうち、ブログにUPすると思います。そのときは、お写真おかりするとは思いますがご了承ください。
2010/09/21 09:34 |あんこ #-URL編集 ]

ぽっぽママさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

はい、ご飯とワンコでお腹いっぱいの1日でありました。
整然・・・そりゃあもう三重ですものv-411

今何をしようとしていたのかさえ忘れてしまう今日この頃・・・さすがなのだろうかv-402
2010/10/11 23:16 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

K君に素敵なお祝いをありがとうございました。
来年の今頃みんなで走り回る・・・考えるだけで恐ろしい楽しみです~v-388
きっとむす。を従えて?るんだろうな~v-399

むす。は益々態度が大きくなってますv-393
2010/10/11 23:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

どりさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

K君に素敵なお祝いをありがとうございました。

あら~ん皆様ひょっとして私の子供だと勘違いされてませんでしょうか~v-217
ぜひ今度は抱っこしてやってくださいませ。

そうそう記憶は無くしたもん勝ちですv-221
二人で無くせば怖くない~v-218
2010/10/11 23:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

ありがとうございます。
待望の王子でありますv-398

ごめんなさ~い、むす。は5.6㌔だったんですよ(書き方が悪かったんですね)
そして現在は6㌔になりました。
両親共に小ぶりちゃんだそうで、もうこれくらいの大きさで止まっちゃうかな!?

涼しい(きっと寒いでしょう)頃にお会い出来るのを楽しみにしておりますv-410
2010/10/11 23:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

K君に素敵なお祝いをありがとうございました。

そうですね、おかげさまで楽しく世話することが出来ました。
でもね~大変だったのよ~v-388

松茸ごはん美味しかったね。
ポーエルママの料理の腕前のおかげですv-426
そして楽しい1日をありがとう。

えへへ~ホントに男前兄弟なんです~v-352
2010/10/11 23:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

じゃりんこさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

ありがとうございます。
日々成長していく姿に目を細めておりますv-398

クッション本当に助かりました。
また宜しくお願いしますね。

むす。は今6㌔なんです(書き方が悪くって誤解させちゃってゴメンなさい)
たぶんコテツ君とあまり変わらない大きさかと!?
また遊んでやってくださいねv-410
2010/10/11 23:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あんこさんへ
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんv-436

こちらこそ遠い所をありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
いっぱい食べて、いっぱい飲んじゃいましたv-402

ワンコ達にはちょっと暑かったようですが、みんな仲良くできて嬉しかったです。
またぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
2010/10/11 23:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
