7月21日(水)

ヴィーヴォは3歳の誕生日を迎えました

元気でスクスクとっても甘えん坊に育っています

今まで末っ子気分を満喫していたヴィーでありましたが、突然の妹むす。の出現に戸惑いながらも
少しずつ良いお兄ちゃんになってきたような・・・!?

しかしながら相変わらず毎日ダラダラとノンビリと平和に寝て暮らしております



ヴィーヴォ3歳おめでとう!

IMG_7401201007.jpg

恒例のチキンのミートフォーフのケーキです
朝の散歩で摘んできたブルーべリーとブラックベリーをトッピングしました

クワの目が真剣ですね
この後クワの「お手→お代わり」の怒涛の連続技が繰り出されました
クワ~これはキミのじゃないんだからね~

IMG_7397201007.jpg

はい、はい、それでは召し上がれ
いただきま~す byクワ・ヴィー

IMG_7406201007.jpg

IMG_7411201007.jpg

おや?
背後から忍び寄る黒い影は?

IMG_7419201007.jpg

むす。で~す!!!

IMG_7421201007.jpg

ヴィー兄ちゃんお誕生日おめでとうプヒョ
あたちにもお裾分けくだしゃいな byむす。

DSC01612201007.jpg

DSC01607201007.jpg

DSC01609201007.jpg

美味しかった?
そう
その笑顔が大好きです

また来年もみんなで仲良くケーキでお祝いが出来ますように!

今年も元気で楽しい1年にしようね♪



兄妹犬の皆様誕生日おめでとうございます
みんな元気に3歳を迎えられたことは何よりの喜びです
今年も1年皆様にとって素敵な年でありますように!




本日のおまけ①
先日の釣果『鯛』

DSC01592201007.jpg

おまけ②
19日、次女がビオラで参加する市民オーケストラの演奏会が開催されました
とっても良い演奏会でした

DSC01602201007.jpg

ヴィー君、お誕生日おめでとう!!
これからも、その営業ナンバーワンなイケワンで、皆を癒してくださいねv-392

これはまた、豪華で美味しそうなケーキ!!
クワママさん、さすがです~v-424

お~、テーブルの高さだってなんのその!な、むった~ん♪カワユ過ぎますよ~v-345

クワパパさん、見事な鯛です~!!
おいてぃとーv-398
2010/07/24 10:28 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

ヴィーヴォくん、
誕生日おめでとう!!

元気な妹さんともいい感じですね!
(うちも同じ状態~♪)

涼しくなったら遠征したいなぁ~
2010/07/24 11:02 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

お互い3歳になったねおめでとう
なんて美味しそうなケーキ
みんなで仲良く食べられるなんて羨ましい~
レオは隣で食べてるのもダメ
もっと平和な子になってほしいのに~
2010/07/24 12:30 |りえ #-URL編集 ]

ヴィーヴォ君
3歳誕生日おめでとうございます

早いもので3年も経ちましたね!
これからもよろしくお願い致します。
2010/07/24 19:15 |シュリパパ #uFLvlyAUURL[ 編集 ]

ヴィ~、誕生日おめでとう☆
お互いに3歳だな~、いい年になってきたよな(笑)
また会えるよう父ちゃん、母ちゃんを説得しておくぜ!!
じゃぁ、またな~~☆
2010/07/24 21:34 |あっしゅ #-URL編集 ]

ヴィー君3歳おめでとー♪
皆を虜にするヴィー君なので、さらに甘え上手に磨きかかかることでしょう(笑)
クワ君の必死な顔がうけますね~
みんなで美味しいケーキを食べて、元気で楽しい1年を♡
2010/07/24 21:49 |ちーまき #-URL[ 編集 ]

ヴィーヴォ君おめでとうございますv-308
ゴージャスでダンディーなボルゾイに成長していますねv-10
クワトロ君は真剣に食べていても 可愛いむす。ちゃんにお席を譲るのですね。良いお兄ちゃんですv-398
猛暑でも鯛釣りとか、ベリー摘みとか、コンサートとか、、楽しい毎日ですねv-411

2010/07/25 09:36 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

キャーーーっmamaさんっ ヴィーちゃん(>_<)
すっかりすっかり出遅れてしまってごめんなさい
遅ればせですが、ヴィーちゃんのお誕生日おめでとうございます(/^o^)/
むす。ちゃんを迎えて、今まで以上に心優しいヴィーちゃん 大好きです^^
クワちゃんとヴィーちゃんとむす。ちゃんとで仲良くケーキを食べている風景に心がほっこりと温かくなりました
「3歳かぁ~ 若いっていいな~(*~▽~)」byせら 心の呟き♪
ヴィーちゃん 今年もクワちゃん、むす。ちゃんと楽しい思い出を沢山沢山作ろうね♪
今年も1年、ヴィーちゃんにとって楽しいこといっぱいの一年であります様に\(*^▽^*)/
ヴィーちゃん おめでとう☆☆
2010/07/26 12:54 |かい母 #-URL[ 編集 ]

コメント遅くなり ゴメンね
ヴィー君お誕生日おめでとうございます。 もう3歳なんですね。
それにお兄ちゃんだしさ(笑)
なんと豪華なケーキなんでしょう
お庭のベリーも豊作で羨ましい。
食べ方がお上品です。
ペロン・ペロンですもの
クワ家の坊や達はお育ちが違いますね。
むす。ちゃんも背伸びして頑張ってるけどさぁ~
足のたくましいのには驚きです。パツン・パツンの筋肉。
これは よく走るし・よく動くわぁ! 今度、モミモミさせてくださいまし~
2010/07/26 12:54 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ヴィー君お誕生日おめでとうございますe-313
美味しそうな豪華なケーキ羨ましいです~~~~e-349
むすちゃんの立ち姿に萌え~いなりましたe-266
むすちゃんお兄ちゃんに分けてもらえてよかったね~e-349
ヴィー君また一年楽しくて幸せな毎日を送ってくださいねe-267
2010/07/26 15:38 |じゃりんこ #-URL[ 編集 ]

ヴィーヴォ君 3歳おめでとうございます。
みんなで仲良くケーキを食べれるなんて凄いです♪
とっても優しいお兄ちゃん。
むす。ちゃんもとっても可愛い♪
今年もいっぱい遊んで楽しい年にしてくださいねv-344
2010/07/26 23:19 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

遅れヴァセながら、ヴイーさん、お誕生日おめで㌧ございますー!
西のサイトハウンドの営業部長としてご活躍、いつもお疲れ様です~♪
みんなでお皿囲んで、笑顔こぼれて^^最高ですねっっ
コレでご飯3杯いけますょー、あ、きゅうり刺さってないですょ?
一生懸命首とか足を伸ばすむす。さん、
進化してハナペチャぼるさんになれるかな?
健やかで愉しい毎日でありますよぅにv-353

2010/07/27 20:23 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

どりさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
これからも営業成績ナンバーワンを維持すべく、頑張ってもらいたいと思いますv-91

毎度お馴染み手抜きケーキでございます。
クリーム舐められたらアラがバレバレですわねv-402

そうでしょ!むす。可愛いでしょ!!!
この姿が見たくてあえてテーブルの上ですv-410

残念i-195この鯛も某コータローくんで~す。
2010/08/01 10:44 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

BLUMELFさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさい。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

むす。とはもうすっかり仲良し兄妹です。
庭で駆け回る姿はボルが三頭ですv-411(ダントツでむす。がトップですが)

是非いらしてください、お待ちしております。
2010/08/01 10:50 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

りえさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさい。

ありがとう。
3歳だねv-237おめでとう~v-300

うちのワンズはどの子も(特にボルズは)食に関してはあまり執着心が無いような!?
1つの食器に頭突っ込んで一緒に食べたりしてます。
そしてお水なんかいっつもむす。が先に飲んでます。
後から来ても譲ってたりします(むす。強し)v-411

レオくんもそのうち一緒に食べられるようになりますよ。
2010/08/01 11:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさい。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

本当に早いものですよね。
あれから3年!
でも、まだまだ3年です!
お迎えに行った日のことをつい昨日のことのように思い出します。
これからもず~っと一緒に楽しく暮らしていきたいと思っていますv-398
2010/08/01 11:06 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あっしゅへ
あっしゅ~、誕生日おめでとう~v-314
ボクたち3歳になったんだ!
お互いなかなかいい男だよな。
これからもますますいい男に磨きをかけようなv-91

会えるの楽しみにしてるよ。
2010/08/01 11:13 |ヴィーヴォ #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

最近ますます甘えん坊に拍車がかかってきました。
虜にするどころか、暑苦しくってウザイですよ~v-393

クワはこういうときだけ必死になるんです。
おまけに、お手→お代わり!の連続技を掛け声つきで繰り出しますv-402

元気で楽しい1年にしたいです。
2010/08/01 11:22 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

おかげさまでなかなかいい子に育ったもんだと・・・(親バカ~)v-402

そうなんですよ、クワは何でもすぐに譲っちゃうんです。
譲らないとむす。は怖いんですけどね(汗)
はい、クワは良いお兄ちゃんですv-398

本当に暑いですよね。
ちょっと出かけてはすぐにお家に篭ってますv-388
2010/08/01 11:28 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
こちらこそお返事が遅くなってゴメンなさ~い。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

むす。を迎えた頃は少々心配なこともあったのですが、今ではもうすっかり仲良し兄妹になり、安心して見ていられるようになりました。
でも、こうなるまでにはヴィーなりの心の葛藤?があったんだろうと思います。
仲良くケーキをつついている姿に幸せと安らぎを感じますv-398

「ボクはせらちゃんのように綺麗なお姉さんが好きですv-238」 byヴィー

みんなで仲良く楽しい1年にしたいです。
2010/08/01 11:38 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
こちらこそお返事が遅くなってゴメンなさ~い。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

3歳になりました。
まだまだ甘えん坊ですが、少しずつお兄ちゃんになってきたかなv-398

ベリー類は豊作です。
毎日の散歩で摘んで帰ってきます。
そのまま食べたり、ジュースにしたり、ジャムも作ります。
ワンズのオヤツにもいいですよ~!
ポーエル家にもぜひ植えてくださいませ。

お上品に食べる姿がまた可愛いでしょ~v-410

むす。はなかなかのアスリートガールです。
ボルズと競争しても勝ちます。
やっぱり自分をボルゾイだと思っていますv-411
2010/08/01 11:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

じゃりんこさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

手抜きでお肉こねて焼いただけでございます~v-402
そんなケーキでも喜んでくれるのが嬉しいです。

むす。はお兄ちゃんの物が何でも欲しいんですよ。
もっと高い所だって取りにいきます。
略奪し放題のむす。ですv-389

楽しくて幸せな1年にしたいです。
2010/08/01 13:43 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

noriさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさい。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

何でも仲良く食べます。
ていうか、横取りするのはむす。だけなんですv-389
兄ちゃん達は自分の食べられてるのに「じっと我慢の子であった」みたいな感じですかね~v-402
怖いもの知らずのむす。です。

いっぱい遊んで楽しい年にしたいな。
また遊んでくださいねv-410
2010/08/01 13:50 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

ヴィーにお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

西の営業部長としてこれからも精進していく所存でございます~v-91

笑顔がいいでしょ(若干目が訴えてるようにも見えますが)
私はコレでご飯4杯いけましたv-371
あっキュウリね・・・用意したんですけど・・・若干アレでして・・・v-402

むす。は兄ちゃん達よりボルゾイらしくなってきました。
鼻が伸びるのももうすぐです!?

健やかで愉しい毎日にするぞ~v-411
2010/08/01 14:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
