7月14日(水)

各地よりゲリラ豪雨の被害の様子を伝えるニュースが流れてきます
そして本日は我が地方も断続的にバケツをひっくり返したような激しい雨が・・・
どうか被害がこれ以上大きくなりませんように
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます




ん?むす。?

DSC01535201007.jpg

はい、アタチむす。でしゅが・・・何か?プヒョ

DSC01506201007.jpg

DSC01502201007.jpg

むす。おパンツ娘になりました

実は7月10日(土)に避妊手術の予定をしておりました
何度も先生と相談して生後7ヶ月になった最初の週にということに
ところが・・・
前日の9日(金)に~~~
てことで避妊手術は秋に延期になりました

きっとむす。はまだ手術がしたくなかったのかも・・・

それにしてもなかなかセクシーな姿でしょ
こ~んな可愛い姿が見られたのは儲けもの~だったりして!?

DSC01563201007.jpg

本人(犬)もこの姿なかなか悦に入ってるようでして・・・
嫌がらずに穿いてくれます
しかもムチムチのお尻にフィットして脱げたりいたしません
いつにも増して激しく暴れております

DSC01573201007.jpg

DSC01576201007.jpg

でも、やっぱりいつもより電池の切れるのが早いかな

DSC01579201007.jpg

え?兄ちゃん達の反応ですか?(兄ちゃん達は去勢済)
今のところま~ったく興味が無いようで・・・
でも、しばらくは一緒に遊ぶのは控えたほうがいいかな

ちょっとつまんないね・・・我慢・我慢だよ




本日のおまけ

先日の魚釣りでこんなの釣れました
『サメ』です

DSC01496201007.jpg

DSC01517201007.jpg

みりん干しにしていただきましたが、淡白な味でなかなか美味しかったです


も一つおまけ

畑のブラックベリーがたくさん実ってきました
収穫祭はもうすぐです

DSC01551201007.jpg

小型犬って早いのかな?
ま、、兄ちゃん達とは暫くは別居かな?v-409


サメ・・・食べましたか!
淡白で美味しい・・・う~ん一度食したい。。。


サメも食べてみたいけど、
地元で天然ワサビのある場所を教えてもらったから
鮫肌で卸して刺身を食べたい!!
と強烈に思う。。。
2010/07/14 23:11 |ジェスパパ #4vlN.j5IURL編集 ]

あら~むす。ちゃんたら~
早いコ、遅いコいるようですね。
めちゃめちゃ可愛いですね♪
やっぱり写真で見ると、静止画なのでぬいぐるみみたい(笑)
女子がいろいろ大変なのよね!
2010/07/15 09:41 |ちーまき #-URL[ 編集 ]

前日だなんて…v-356
でも、キャワユイおぱんつ姿を拝見できてうれしゅうございます!

それにしても、絶妙のタイミングでお兄ちゃんズのハウスが出来上がってて、本当に良かったですね~v-426

え?サメのみりん干しって…v-405
まさか、クワママさんが作ったの?
あー、やっぱりパパさんだよね~v-398

ブラックベリー美味しそう!!
こちらも、パパさんのおかげですね~v-398
せめて、採り百姓ぐらいは、やってあげてくださいね…v-391
2010/07/15 17:14 |どりさん #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

v-308
むす。ちゃんお赤飯ですねv-398
あれ?「初○○きたらお赤飯たく。」って三重でも言います?

すご~い!
サメのみりん干しv-291
2010/07/15 18:35 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

ジェスパパさんへ
ちょっと早いかな!?
先代パグが遅かったので油断しておりましたv-390
ただ今室内別居です。

サメ・・・食べちゃいましたよ。
実物を見ちゃったので少々抵抗はあったのですが・・・。
普通?のお魚でしたv-520

天然ワサビ!いいですね~!!!
私お刺身大好きなんです。
天然ワサビで食べてみたいわ~v-238
2010/07/16 17:07 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
そうなの、むす。ったら~v-398
絶妙のタイミングで始まっちゃいました。
ネムもアーネも遅かったので大丈夫だろうと油断してました。

でもね~この姿可愛いんですよ。
ムチムチのお尻にヒラヒラのパンツ姿がたまりませ~ん(変態か・・・v-402
2010/07/16 17:13 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

どりさんへ
前日だなんてね~v-390
むす。は頃合を見計らってたのかしら!?

そうでしょ!ハウスも絶妙のタイミングでしょ!
兄ちゃん達はむす。の横暴から逃れて優雅な別荘生活をおくっていらっしゃいますv-410

サメは某コータローちゃん担当でございました。
なかなかのお料理上手でありますよ。

もちろんブラックベリーはpapaです。
お散歩がてらにパクパク食べてます。
ジャムにするまでに無くなってしまいそうv-411
2010/07/16 17:24 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
もちろん三重でもお赤飯炊きますよ。
そうだわ、むす。にも炊いてあげなきゃv-308

釣ってきたサメを見たときはビックリしましたよ。
こんなもの釣れるのね!
丁寧に下処理して(私じゃありませんが)臭味も無く淡白な味で美味しかったです。
2010/07/16 17:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

キャッ♪ むす。ちゃんお赤飯ですね^^
おめでとうございますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪(←お祝いのダンス)
ピンクのおパンツがよく似合っています。
せらも、むす。ちゃんと同じで、避妊手術をしようと思っていたらヒートが来てくれたので、半年時期をずらしました。
何か察する物があるのでしょうか?不思議ですね
クワちゃん達はまだ気にしませんか?
かいは、気にしてせらの後ばかり追いかけて、せらに怒られていましたよ(^-^*)
クワちゃんもヴィーちゃんも紳士ですね♪
mamaさん サメーーーー(+o+)
海の無い長野県な者で、サメが釣れると読んでビックリですよー
こんなに小さくてもちゃんとサメなのですね。
子供なのですか?もっともっと大きくなるサメなのかな?
凄いですよー☆☆
mamaさんは、お魚もさばけるのですか?
重ね重ね凄いー+.(≧∇≦)゜+.゜
タタターッとお魚をさばく事に憧れます☆☆
ご伝授くださいまし。
2010/07/19 10:35 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
遅いお返事になり申し訳ございません。

むす。まさかのお赤飯ですv-411
7ヶ月になったばかりなので油断してました。
大慌てでおパンツを買いに走りましたが、以外に似合う(親バカの思い込み)可愛い姿にニンマリしておりますv-398
兄ちゃん達はま~ったく興味が無いようで・・・。
むす。ってそんなに魅力が無いんでしょうかv-390

これは何て名前のサメなんでしょうかね~?(勉強不足で分かりませ~ん)
ちなみに釣ってきたのもお料理したのも娘婿でして・・・。
私はお魚まったくさばけませんv-402
2010/07/23 16:19 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
