7月7日(水)

七夕ですね
なのに我が地方朝から土砂降り・・・
仕方ないよね~だって梅雨ですもの


それじゃあってことで(何がそれじゃあなのか?)
エルアンママさんとランチに行ってまいりました

今回はエルアンママさんお勧めのお蕎麦屋さん『味楽』さんへ

「天ざるが美味しいのよ~」ってお言葉に私は「天ざる」を
ドド~ン!どうですこのボリューム!!!
ダイエットは?・・・言わないでください

CAS5Z4QO天

ああそれなのに・・・それなのに・・・
ダイエットしなくていいエルアンママさんが「ざるそば」って、どうよ・・・

CAD7AM3Nざるそば

「あ~ら凄いボリュームね、こんなに食べられるかしら~」なんて心にも無いことを言いながら即完食
とっても美味しゅうございました

もちろんこれで終わるわけはございません
食後のデザートは場所を移して『ニダベイユ』さんへ
しっかりとケーキセットなんぞいただきました

CA2OHYLEニダベイユ

大変美味しゅうございました
ダ~イエットは明日から~♪(なんて言いだして早ン十年)

食べて!喋って!
エルアンママさん楽しい一時をありがとうございました




そして何の脈略も無く
むす。の好きなもの(好きなこと)をご紹介

最近むす。のお友達の仲間入りをしたドナルドちゃん

DSC01464201006.jpg

好き好き~なんちゃってしておいででございます

DSC01468201006.jpg

と、思いきや
ぶん投げる!引きずり回す!かぶりつく!(ご無体な・・・)

ぶ・ぶさいく・・・

DSC01466201006.jpg


兄ちゃん達のカミカミおもちゃを取り上げてかじること
しかも全部取り上げる
それは今までヴィーの役どころだったんですけどね
なすすべも無くやられ放題
ヴィーく~ん、クワトロの気持ちが分かりましたか~?

DSC01414201006.jpg

DSC01416201006.jpg

これまた、ぶ・ぶさいく・・・

DSC01417201006.jpg


そしてただ今一番好きなことは
飲み終わったヤクルトの容器を兄ちゃん達に見せびらかせながら遊ぶこと

DSC01430201006.jpg

ヤンチャ坊主のくせに弟妹にからっきし弱いクワトロ
クレクレコールが虚しく響き渡るのみ・・・

DSC01429201006.jpg

ほらほらヴィーは納得出来ないようですよ

DSC01444201006.jpg

あっ、取られちゃった
(この後なんなく取り返されたのは言うまでもございません)

DSC01445201006.jpg


食後のフルーツ

DSC0147520100705.jpg

おい・おい

DSC0147720100705.jpg

お行儀悪いのはダメですよ
ちゃんとスプーンで食べましょう

DSC0148420100705.jpg

やりたい放題のむす。の日常は続きます

本当に楽しかったですよ~!!
お腹がよじれるぐらい、笑ったよね~!?
ってー、運転手までしていただき、恐縮でございます~v-356!!
初めてクワママさんの運転する助手席に乗せていただきましたけど…そんじょそこらの絶叫マシーンになんかひけをとらないスリルだったなんて…内緒にしておきますね~v-398!!

「ぶさいく」とおっしゃる写真たちに、激萌え~~~~v-345
こ~んなキュートな表情は、パグならでは…ですね~v-392

むっちゃん、あの「威嚇することなく、笑顔で他犬をねじ伏せる@ヴィー君」から、おもちゃを取り返すの~!?v-405
もしかして…ワンズのお目めを通して、むっちゃんを見ると…超巨大グレートデンに見えるのかしらん…?v-391
2010/07/08 20:20 |エルアンママ #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

美味しそうなざ天ざるじゃないですか~~~~e-349
やっぱりデザートも食べないとですよね~e-287
美味しい物を頂いてる時が一番幸せかも~e-266


むすちゃん可愛い~~e-419カミカミしているお顔最高ですe-349
メロンがデザートなの?・むすちゃんe-317豪華ですわ~

がぶりと食べるのが一番美味しいって知っているのねe-284
2010/07/08 23:36 |じゃりんこ #-URL[ 編集 ]

でかいエビ天、美味しそう
同じ県とはいえ、北と南では遠い
 私の運転では、たどりつけない(泣) 私も行きたかったよぉ~

あら エルアンママったら
クワママの運転は絶叫マシーンじゃなかったわよ。ん~~
私のほうが数段、怖いかも(笑

むすちゃんがガブガブしている姿は大胆ですね。
お兄ちゃん達も近寄れないオーラがでております。
これは 一度 試練を味わないと
うちの食いしん坊達を投入しましょうか(笑)
メロン! セレブ犬だわぁ~
甘いもの大好きなエルザが 食べたいって
エルザを是非、教育係に~





2010/07/09 09:51 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
私の運転をお気に召してくださったようで光栄でございます。
この時期なかなか好評なんですのよ。
エアコン要らずだって・・・。
またのご用命をお待ちしておりますv-398

むす。は超巨大グレートデン以上です・・・態度と根性が・・・v-411
2010/07/09 16:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

じゃりんこさんへ
美味しかったわよ~!
ペロッといっちゃいました。
そしてやっぱりデザートは別腹です。
もちろん美味しい物を食べてるときが一番幸せ~v-398

むす。は何でもカミカミしちゃうのよ。
それも兄ちゃん達のものが噛みたいみたい。
兄ちゃん達は悲しそうに眺めておりますv-388

最近は何でも食べたそうにします。
ナイショで食べるのが大変なのよv-402

豪快に食べるのって美味しいのよねv-411
2010/07/09 16:38 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
このエビ大きかったのよ。
写真じゃそれほどに見えないけれど、実物は本当に大きくて美味しかったわ~v-410
次は一緒に行きましょうね。

そりゃあね~ポーエルママと私が二人で車に乗ってりゃ、な~んにも怖いものなんて無いわよ~v-392

むす。は今や女王様のようです。
ボルズはまったく逆らえません。
反撃や逆襲や仕返しやらが怖いです。
まったく調子づいてますよ。
ぜひぜひポーエル家の皆様にご指導していただきたいものです。

エルザ様、教育係り宜しくお願いいたします。
2010/07/09 16:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

むすさん、天ぷらそばがお気に入り?なんてスケールでかっっ!
と思ったらー
きっとクワママさんのお気に入りになったことでせうかw
おいしそーですっっゴックン(生唾飲んでる)
ペロンしてるむすさん、おめめが落っこちそうですょー^^
メロン、いいなーゴックン
2010/07/09 18:32 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

お蕎麦いいですね~!
てんぷらも美味しそう!
ねー、ここも「蕎麦湯」出ないのですか?
むす。ちゃんのお顔!すごい!!
可愛すぎます!笑ってしまいますv-411
2010/07/11 09:06 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
天ざるは私のお気に入りになりましたわよ(食べるものは何でもお気に入りですが)
でも、天ざるがむす。のお気に入りだったら・・・いいネタになったかも(残念)
もちろん美味しかったであります~v-410

お目目大きくて可愛いんですのよ~v-398
メロンはこの時期食べ頃です!
どうぞお召し上がりくださいませ。
2010/07/12 23:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
お蕎麦と天ぷらって何でこんなに合うんでしょうかね~v-398
で、ここは蕎麦湯ありました。
趣のある素敵なお店でとっても美味しゅうございましたv-426

むす。は夢中になってるときと~んでもない顔になってますv-393
思わず見とれてしまうほどですv-411
2010/07/12 23:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

クワちゃんもヴィーちゃんもヤンチャ可愛い妹にはかないませんね^^
2人とも優しいお兄ちゃん☆大好きです(^-^*)
むす。ちゃんのベッド!小さいですよ~(笑)
むす。ちゃんには大きい位ですが、クワちゃんたちと一緒だとなんて可愛いベッドとむす。ちゃん
3兄妹の大きさのギャップが堪らなくmyツボです(*^o^*)
かい宅地域もこの連休で梅雨があけました。
これから、暑ーい夏到来ですね。。
暑いには苦手です。。
mamaさんは如何ですか?

お蕎麦美味しそう~☆
ツルツルツル~とたまりませんね('-^*)
エビの天ぷらも美味しそう
2010/07/19 10:43 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
遅いお返事になり申し訳ございません。

暑いですね~v-393
私はまったく暑いのは苦手なんですよ。
むす。は黒パグだから暑いのはダメ・・・との名目で?一緒にヒエヒエの部屋に引き篭もっている毎日ですv-392

むす。のヤンチャはエスカレートするばかりv-393
でも、むす。の横暴に耐えている兄ちゃん達の顔がなんとも可愛かったりして・・・v-398

むす。の小さいベット・・・実は兄ちゃん達にも好評なんですよ。
むす。がハウスで寝ている隙を狙って寝てたりします。
体の一部分がちょっと乗るだけなんですけどねv-411

お蕎麦美味しかったですよ。
今度は長野のお蕎麦が食べたいです。
2010/07/23 16:33 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
