6月20日(日)

『ヴィーヴォの日記』

ボクねmamaと二人でお出かけしたんだよ
mamaったら方向音痴に運転下手ときてるでしょ
あっち行ったりこっち行ったり・・・(もぅ~疲れちゃったよ)
で、やっと着いた所は何処かの広場でね
駐車場には車がい~っぱい
ここはどこ~?

ん?
なんだか懐かしいニオイのヤツが・・・
あっしゅだ~!!!
久しぶり~♪
(ボクたちは胴体!ボクは長男あっしゅは三男だよ)

DSC0137020100620.jpg

松阪であっしゅのお兄ちゃん達のフリスビー大会が開催されてたので
会いに来たんだってさ

DSC0137520100620.jpg

懐かしいな
ちょっとニオイを嗅いだだけでお互いにすぐに思い出したよ
だって兄弟だもん
ほらソックリでしょ

DSC0137820100620.jpg

あっしゅの父ちゃん母ちゃんがボクのことを「あっしゅです」って会場のお友達に紹介してくれたけど
だれも疑わなかったよ

DSC0137720100620.jpg

あっしゅ男前あげたな~!

DSC0139520100620.jpg

もちろんあっしゅの父ちゃん母ちゃんに愛想を振りまいてきたよ
ベロ~ン

DSC0138420100620.jpg

あっしゅの母ちゃんに案内してもらって見学もしてきたんだよ

DSC0140520100620.jpg

一緒に歩くのって楽しいな~♪♪

DSC0140720100620.jpg


mamaも楽しそうにお話ししてたよ


あっしゅ今度は駆けっこしようよ
ガウガウもしたいな
世間話し(えっ?)も・・・

それじゃまたね・・・元気でね

おはようございます

早いもので~じき~3歳ですね!!
嬉しい画像~楽しませていただきましたv-291
2010/06/23 06:24 |シュリパパ #uFLvlyAUURL[ 編集 ]

>あっち行ったりこっち行ったり・・・(もぅ~疲れちゃったよ)

ヴィー君、たいへんだったね~!
市内だというのに、遭難するところだったね…(爆)!
でも、アッシュ君に会えてよかったね~♪
ボクも行きたかったのに、ママが例の骨折でー行けなかったよ…(涙)!!
次回は絶対行くからね♪

by エルディオス
2010/06/23 10:03 |エルディオス #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

v-10ううう美しい!

優しいお顔の好青年お二人にうっとりv-10

宝くじ当たんないかな~(♂仔ボル妄想癖i-235

2010/06/23 10:48 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
こんばんは。

本当に早いものですね、もうすぐ3歳ですv-398

久しぶりに会ったあっしゅくんは、ますます男前の素敵なボルになっていましたよ。
いつか思いっきり走り回ったり、楽しく遊ばせてやりたいな~なんて思っていますv-410
2010/06/23 21:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルディオスくんへ
大変だったんだよ~v-393
エルくんも知ってるでしょ、ボクのmamaアレだからさ・・・。
おまけに確認もしないで出かけるから、最初に違う場所に行っちゃったんだよ。
まったくもう・・・v-388

君のママが回復してくれなきゃ・・・。
1日も早い復活を願うよv-392
2010/06/23 21:59 |ヴィーヴォ #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
美しいでしょ~v-352
私も写真見ながらウットリしちゃってます(はい、親バカ)

仔ボルと『きりん』もね~v-411
2010/06/23 22:08 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

先日は、ありがとうございましたv-398
久しぶりに会ったヴィ~君は、大きく逞しくなってました。いや~、あっしゅが「もやしっ子」に見えましたよ。。。
試合会場をきちんと連絡しなくて申し訳なかったです。スイマセン。。。
また、暇をみつけて遊びに行かせてもらいますね。。。
本当、ありがとうございました。
2010/06/24 10:37 |あんこ #-URL編集 ]

あんこさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったですv-410
あっしゅ君は優しくっていい子に育っていますね。
これからもっともっとカッコいい素敵なボルになりますよv-398

な~んにも確認しないで行っちゃいました。
そうですよね~あそこ松阪じゃないですよね。
お恥ずかしい限りですv-402

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。
楽しみにお待ち申しております。
2010/06/24 23:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ヴィー君へ
市内で 遭難?
君のママなら考えられるわ
私のママも方向音痴だけど
いくらなんでも市内では迷わない

アッシュ君とそっくりだね
ほんとうに似てる。

        エルザより
2010/06/26 11:21 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

エルザちゃんへ
そうなんだよ!ボクのmamaは市内でも遭難するんだよ。
しかもこれが始めてじゃないんだから。
まったく情けないったら・・・v-390
今度はボクがナビになるよ!

似てるでしょ。
男前でしょv-411
      ヴィーヴォより
2010/07/06 22:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
