2月15日(日)

ぽっか~ぽか~の日曜日~♪
思わず鼻歌が出てしまいそうなこの日
アナキンくんと『ポニーだワン』で遊びました~

アナキンくんもう来てるかな~とまずはラン内を探索♪♪

IMG_175920090215.jpg

しばらくするとアナキンくん登場!
おぉ~~コートがなんとゴージャスになってることでしょう!
お日様の下で以前にも増してキラッキラ輝いてます~

IMG_197120090215.jpg

アナキンくん久しぶり~!
ボク、ヴィーヴォだよ~覚えてる~?遊ぼうよ~!


IMG_183320090215.jpg

ところが・・・シャイなアナキン王子
今日もなかなか遊べません
隅っこに避難生活中
だって大きなボルさんに迫られたら怖いもんね~(キミもボルですが・・・)

IMG_176920090215.jpg

この日も『アンタは何処の子よ』状態継続中のヴィー
アナキンくんのママに甘えちゃおう
『ママ命』のアナキンくんは「あの~ボクのママなんですが・・・」

IMG_194920090215.jpg

小型犬ランに可愛い彼女?を見つけるや
ボクと遊ぼうよ~(だから無理があるってば~)

IMG_183820090215.jpg

アジの練習中の可愛い彼女?を見つけるや
またもやボクと遊ぼうよ~(嫌がられてますが・・・)

IMG_192120090215.jpg

そんなヴィーを横目に今日もクワ兄さんは一人遊び!

IMG_199520090215.jpg

IMG_199320090215.jpg

出ました~!久しぶりの『寝転がり』
あの~そこ湿ってるんですが・・・

IMG_199920090215.jpg

そして得意の押さえ込み飲み!

IMG_185020090215.jpg

するとそこへ当然のようにやってくる兄ちゃんのものはボクのものヴィー
すぐに譲ってやるクワ
キミたちランに来てもお家とおんなじだね

IMG_184220090215.jpg

でへへ~ボクはボク~
KY満載のヴィーでした

IMG_201220090215.jpg


で、アナキンくんの成果はといいますと
なかなかいい調子!

IMG_190320090215.jpg

IMG_202320090215.jpg

一緒に走れるほどになりました

IMG_193320090215.jpg

IMG_193020090215.jpg

次の課題は『あれ』ですよ~!
アナキンくん覚悟してね

IMG_203920090215.jpg

IMG_203320090215.jpg

楽しい日をありがとうございました
また遊ぼうね


[家に着くや、やっぱり洗濯されたクワ・ヴィーなのでした~]

ちょっと暑いくらいの日が数日ありましたものね~
でも クワ君もヴィー君も 元気に遊べて良かった♪

穴金アナキン君は珍しいカラーの子ですね。
可愛らしい様子ですが、 まだ お子チャマ? 
そして とっても足が長い!

クワ君の抱えこみ飲み・・・・うちのテイラーも そうなんですよ。

↓ アーネちゃん、14歳になったんですね、おめでとう~~v-315
そうですかぁ・・・ ちょっと徘徊始まりました?
写真を見ていると ぜんぜん若々しくて 可愛いアーネちゃんですよ~。
弟ふたりが いい刺激になって まだまだ頑張らなくちゃね♪
2009/02/17 15:19 |アレッサ #Eir2rIEsURL編集 ]

最後のアナキン君の笑顔いいですね~v-10
これもヴィー君のお陰かな?
誘い上手なんですねv-237
私も混じって遊びたいけど遠過ぎますねv-406
いつか機会があったら遊んでくださいv-353
2009/02/17 20:12 |MINI #mQop/nM.URL[ 編集 ]

先日は、楽しい時間を有難うございましたv-411
クワ君&ヴィー君のお陰でいつも隅にいるだけのアナキンから一歩前進できましたv-315
クワ君もヴィー君もホントにお利口さんですよねv-353
とてもfriendlyなところが素敵v-410

この日は、ヴィー君のkissv-343もいただけたので良い日になりましたわv-398

それに素敵な写真を撮っていただいて有難うございますv-10さすがpapaさんv-425
次回は、是非とも『あれ』をお願いしま~すv-221


2009/02/17 20:32 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

アレッサさんへ
この日は暑いくらいの日でしたね~!
ところが今日は寒~v-393
いったいどうなってるんでしょう。
でも、毎日ホカホカカーペットで丸くなってる我が家のボル兄弟は、元気に遊べて楽しそうでしたv-410

穴金アナキンくんは1歳3ヶ月です。
まだまだお子チャマで可愛いんですよ~v-398
で、このカラーはレッドだそうです。
そうでしょ!とっても足が長いでしょ!モデルさんみたいです!!!
最近メタボで短足のクワは羨ましいかぎりですv-390

あら!テイラーちゃんも抱え込み飲みですか!
でも、クワはすぐにヴィーに取られちゃうんですよ。
な~んでも一瞬のうちにですv-388

アーネにお祝いのお言葉ありがとうございます。
まだまだ軽いものですが徘徊など始まってきました。
年齢的に仕方のないことなのでしょうね・・・上手く付き合いながら暮らしていきたいと思います。
弟たちからの刺激・・・それは大いにありますね~v-411
2009/02/17 21:38 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

MINIさんへ
これ可愛いでしょ~!
笑顔がとってもチャーミングな王子なんですv-410

アナキンくんとヴィーは年が近いので仲良くなれそうな気配です。
でも、ヴィーはワンより人間のほうが好きなようで・・・。
気が付けばドナタかの脇に・・・v-402

いつか一緒に遊びたいですね~v-398
2009/02/17 21:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ボルズ共々とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-410

アナキンくんこの日は随分の進歩でしたよね!
一緒に走れるようになったじゃないですか~(早足ともいいますが・・・)
もうあと一息ですねv-221

うふふ~ヴィーのkissね~v-402
そしてヴィーの真実は・・・ですよ~v-411

いい写真でしょ!
モデルがいいんです!!!
『あれ』papaは手ぐすねひいておりますよ~v-91
2009/02/17 22:04 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19 22:21 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
