クワトロの胴体犬の
エカテリーナちゃんで~す

IMG_601420100612.jpg

『エカちゃんご一家との八ヶ岳旅行』 これが今回の旅の目的です


「エカちゃん久しぶりだね!会いたかったよ」 byクワ
「クワ兄ちゃん、エカも会いたかったわ」 byエカ
な~んてことは言ってたかどうだか
IMG_599020100612.jpg

エカちゃんのお兄ちゃん『ロンくん』
気配りの出来るお利口さん
なんたって赤ちゃんの頃から「気配りツルちゃん」と呼ばれていたそうです(スムースだからツルっとね~)
IMG_605320100612.jpg

『イチロー』くん
抱っこが大好きな甘えん坊さん
でもこの抱っこ大好きは貴重なんですのよ
我が家では「今これ(抱っこ)してるから~」ってことで他の事はしなくてもいい?しない・したくない特典付
あらっ、エカ家もですか~
IMG_601020100612.jpg

エカ家の皆様2日間宜しくお願いしま~す


さ~それでは仲良く楽しく遊んでくださいな
せっかくのランなんだから・・・

ヴィーは相変わらず愛想を振りまき
IMG_594520100613.jpg

クワは警備に大忙し
PICT0001八ヶ岳5
(写真提供エカ父)

気配りツルちゃんは妹を従えて気配りに余念がありません
IMG_606020100612.jpg

てんでバラバラ
人間だってお喋りに夢中だし・・・
IMG_600020100613.jpg

終いにはお約束の穴掘って寝転ぶクワとか
IMG_607620100612.jpg

IMG_607720100612.jpg

「アタシはレディだからそんなことしないの」 byエカ
IMG_606820100612.jpg


人間の夕食の前に腹ごしらえ
いっぱい食べて大人しくしてくださいよ
IMG_609520100612.jpg


豪華な夕食に大満足!大変美味しゅうございました!
「上げ膳据え膳」って嬉しいわよね~
IMG_612320100612.jpgIMG_613320100612.jpg

やっぱりこの方達が大人しくしている訳はなく・・・
IMG_614120100612.jpg

とってもお利口なエカちゃんは、母さんの指示にほらこのとおり「待て」も完璧
「爪の垢」貰って帰るの忘れちゃったわ・・・残念
IMG_614720100612.jpg

お喋りは尽きることなく夜は更けていきました・・・
IMG_616520100612.jpg



翌朝
5時からラン
なんたって目の前なんですもの、走らにゃ損♪損♪
エカちゃ~ん、お~は~よ~~~!
IMG_619720100613.jpg

IMG_633320100613.jpg

IMG_644420100613.jpg

朝から性懲りも無くガウルおバカ兄弟
IMG_639820100613.jpg

その度に気配りツルちゃんの仲裁が入ります
延々これの繰り返し
IMG_629520100613.jpg

「子供だわね~」 byエカ
IMG_605420100612.jpg

そして力尽きる・・・
IMG_646120100613.jpg


IMG_660520100613.jpg

『マロン&クリン』さんお世話になりました
PICT0003八ヶ岳4
(写真提供エカ父)


『八ヶ岳ウエスタン牧場』へ
華麗な馬の迫力に恐れをなし(クワが喧嘩を売っちゃいそうで)
ワンコ車に乗せたままで人間だけポニーに人参あげたりして楽しむ
IMG_664620100613.jpg


『滝沢牧場』へ
なんと貸切状態!!!
PICT0015八ヶ岳3
(写真提供エカ父)

さ~思いっきり走りましょう!!!
IMG_670120100613.jpg

IMG_669620100613.jpg

IMG_689420100613.jpg

IMG_671520100613.jpg

IMG_672920100613.jpg

IMG_672320100613.jpg

IMG_675220100613.jpg

IMG_688620100613.jpg

IMG_676220100613.jpg

IMG_696120100613.jpg

IMG_697220100613.jpg

いや~久しぶりによく走りましたね
あまりの爆走にぶっ飛ばされそうになりました

ここでハタと気づく・・・エカちゃんとクワのツーショットが・・・無い
せいぜいこのくらい
IMG_682220100613.jpg

IMG_682420100613.jpg

IMG_683120100613.jpg

ヴィーなんか積極的なのに・・・
IMG_683320100613.jpg

仕方がありませんね~無理やりですが
今回の企画のメインですからね
IMG_685320100613.jpg

PICT0010八ヶ岳2
(写真提供エカ父)

しかしここへもKYヴィーが・・・
しかも真ん中じゃありませんか
IMG_687320100613.jpg

papa~ボク可愛く撮れた~?(おいおい
IMG_687620100613.jpg


お昼はもちろん『お蕎麦』ですよね
IMG_698620100613.jpg


最後に『清泉寮』へアイスクリームを食べに
アイスクリーム好きのワン達のためにここは外せません

やっぱりここでも囲まれちゃいましたけど
IMG_700120100613.jpg

IMG_702220100613.jpg

IMG_703520100613.jpg

IMG_704520100613.jpg

IMG_703020100613.jpg

IMG_704920100613.jpg

おいち~
IMG_706720100613.jpg



夢のような2日間はあっという間に過ぎ
お名残惜しくはありますがここでお別れです

エカ家の皆様楽しい旅をありがとうございました
また次回お会い出来るのを楽しみに
どうぞお元気でお過ごしくださいませ

「エカちゃんまたね」 byクワ

PICT0007八ヶ岳1
(写真提供エカ父)

クワ君&エカちゃん似てますよね~☆ガラもソックリ。。。
美人さんですよね。。。

我が家も以前、「八ヶ岳リゾートアウトレット」に行きましたが、山間なので涼しいかと思ったら逆に風が抜けず蒸し暑かった覚えがあります。休憩もろくに出来ず早々に切り上げました。

今週末、松阪で試合ですが・・・雨。。。憂鬱な気分ですv-409
2010/06/18 19:39 |あんこ #-URL編集 ]

エカちゃん、いつみてもやっぱり美人さんですね~♪
一目見て「女の子」だと分かる、美しくて優しいお顔立ち♪

美味しいものに、楽しいおしゃべりに、美しい自然に…堪能されましたね~♪

私なんて、昨日どうしても車を運転しなきゃなことがあって、運転したら…!
例の骨折による激痛で眉間と目の周りに「苦痛の活断層」ができていたりと、とんでもない思いをしましたよ…涙!
やっぱり当分は車に乗れない~!!

あんこさんが松阪までこられるのに↑、応援にも行けそうにありません…!!
超残念です~(涙)!!
2010/06/19 10:03 |エルアンママ #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

クワ家の皆様ありがとうございました。たのしかった~v-411

クワ家が八ヶ岳にお泊まり!と聞いて即 追っかけ予約しちゃいました~v-392

良いペンションを見つけて下さいました!
広いし、綺麗だし、美味しいし、大型犬OKラン付き!

普段 小さいダックスと小さいエカと暮らしているので 大きいクワ君、もっと大きいヴィー君と2日間も一緒に過ごせて、大満足なエカ夫母でしたv-410

滝沢牧場で走っている5匹の嬉しそうな顔が良いですね。

次回はいつ?
なんちゃって。
今度はむす。ちゃんもご一緒にv-411
パグ仔を抱っこしてみたいプニュ!

2010/06/19 11:09 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
ペンションで一緒だったアメコカ一家のモモキヨと申します。
なにげにネットサーフィンしていたらクワママさんのブログを見つけて思わずレスさせてもらいました。
素敵なワンちゃんを間近で見せて頂き感激でした。
ボルゾイは小さい頃から憧れのワンちゃんです。
沢山なでなでできて嬉しかったです(^^)
我が家のお嬢さんは大きなクワちゃんを見てビビってしまい、煩くしてしまいスミマセンm( _ _ )m
清里は我が家にとってのリラックス&パワースポットで季節ごとで訪れる場所です。
清泉寮や滝沢牧場もとてもお気に入りスポットなので、またいつか偶然にお会いできたら嬉しいです。では。
2010/06/19 12:16 |モモキヨ #yn365qPIURL[ 編集 ]

クワさんの妹ギミ、エカさんだったのですねー♪そっくりー!
「ゆっくり」(←ココ大事)一泊旅行っ~最高ではないですかっっ
笑顔満載のぼるぼるぼるさんずですね^^
清里方面ではボルさんが営業しまくっていたんですねーw
それではみんな寄ってきちゃうでしょう!
「1ナデ100円」って明記しておかなきゃデスネ★



2010/06/20 13:59 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

あんこさんへ
そっくりでしょ!
しかも美人v-352(暗にクワも男前と自慢してるし)
兄妹っていいですよね。

アウトレットは暑かったですv-393
カントリーキッチンが涼しかったので期待してたのですが・・・。
我が家も休息なんてち~っとも出来ませんでしたv-390

雨やっぱり降っちゃいましたね。
2010/06/21 16:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
やっぱり女の子は可愛くって優しいでしょ。
しかも美人ときてますからね~v-218
おまけに躾も入ってお利口なんですのよ。
胴体の兄妹なのにこの違いは・・・v-388

たっぷりと堪能した八ヶ岳でしたv-410

あらあらお体大丈夫ですか。
ご無理をなさらないでくださいましね。

あんこさん松阪・・・うふふぅ~v-398
2010/06/21 16:41 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
ご一緒してくださってありがとうございました。
とっても!とっても!楽しかったですよね~v-411

ワンコよりも人間のほうが楽しんでた!って感はありますが・・・v-402
もう次のことを考えておりまする。
今度はむす。も一緒に6匹で走り回る嬉しそうな顔が見たいです。

また次回も宜しくお願いいたします~v-410
2010/06/21 17:02 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

モモキヨさんへ
コメントくださり嬉しいです~!

先日はご一緒していただきありがとうございました。
大きなボルが3匹もだなんて、さぞビックリされたことでしょう。
こちらこそクワがチョッカイ出しちゃってゴメンなさいv-436
ボルが憧れだなんて・・・光栄です。

帰りにパン屋さんの駐車場でまたお会い出来たのにはビックリでしたね。
八ヶ岳は素敵なところで大好きになりました。
またいつかきっと偶然にお会い出来るでしょう!な~んてそんな気がします。
その時はまた宜しくです~v-410
2010/06/21 17:19 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
そうざます~!
クワの妹の(どちらが先か定かではないけど・・・)エカちゃんでした~v-352
ゆっくりのんびり家族旅行!でありました。
ワンコのお陰で繋がった親戚でございますv-398
笑顔満載(実は人間のほうが嬉しそう)の八ヶ岳でした~v-411

<「1ナデ100円」って明記しておかなきゃデスネ★
ようしこれで次の旅行の費用を稼ぐことにしよう!!!
2010/06/21 17:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
