6月12日13日
八ヶ岳に行ってきました

心配だったお天気も晴れ女の強力な念で見事日本晴れ
さあ出発

今回むす。は娘たちとお留守番(だって暑さに弱い黒パグだもん)


まず最初に向かったのは
『八ヶ岳カントリーキッチン』

IMG_592720100612.jpg

ワンコOKのテラス席でランチをいただきました
ワンコにはお水とクッキーのサービス付き
あっちゅう間に食べちゃいましたけどね~

IMG_587920100612.jpg

ヴィーだめですよ
カメレオンのような長い舌でペロッと舐められちゃいました

IMG_588020100612.jpg

仕方がありませんね
サラダのアスパラをあげましょう

IMG_588620100612.jpg

あっちやこっちのお客様に愛想を振りまきつつ
涼しいテラスで長居をしてしまいました

IMG_586320100612.jpg

お腹がいっぱいになったら周辺のお店を覗きながらお買い物


その後『八ヶ岳リゾートアウトレット』へ・・・しか~し
暑いよ~
取り囲まれちゃうよ~
で、早々に退散



それではいざ今夜のお宿
『ペンション マロン&クリン』
こちらは八ヶ岳の麓に建つ客室3部屋という可愛いペンションです

IMG_593120100612.jpg

IMG_661120100612.jpg

IMG_661220100612.jpg

IMG_661020100612.jpg

お部屋はとっても広くってボル連れでもひろびろ~!
今回はサークル持参でしたけれど、このサークルあと2つくらい余裕で置けちゃいそうですね

あっ、クワまだそっちのベッドにカバーを掛けてないんだから乗らないでくださいよ

IMG_611420100612.jpg

IMG_659220100612.jpg

ペンションの目の前には大型のドッグラン
ウッドチップが敷き詰められて爆走だって出来ちゃいます

それではさっそくごろごろ走りましょうか

IMG_617820100612.jpg





あれ?
クワトロ?

IMG_595520100612.jpg


本編へと続く・・・

カフェもペンション素敵ですね~e-349行ってみたくなります~~~e-266
緑が多い所は落ち着きますよねe-68

次行く時は連れて行ってください~~~~~e-257
2010/06/17 14:32 |じゃりんこ #-URL[ 編集 ]

いやん♪クワコちゃんv-345
本編を期待してまっす~v-398
2010/06/17 21:51 |エルアンママ #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

可愛いペンションにお泊まりなのですね。
お部屋も広いみたいですね~
我が家の5ワンでもOKかしらん??
クワパパさんと、もっとお話し&飲みたい我が家でございます(笑)
えっと。。。クワ君??じゃなーーい。どちらのコかしら?
2010/06/17 22:17 |ちーまき #-URL編集 ]

じゃりんこさんへ
カフェもペンションも素敵でしたv-221
普段から緑しかない所に住んでいるんですけどね・・・やっぱり落ち着きます。

またご一緒してくださいませv-410
2010/06/18 17:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
は~い、クワ子ちゃんです。
ご期待くださいませv-398
2010/06/18 17:31 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
2008年に出来たそうでまだ新しかったですよ。
とっても広くって5ワンコでも余裕だと思います。
お勧めですよ~v-218

ぜひぜひまたご一緒してくださいましね。
papaも、もっとお話し&飲みたい!と申しております。

さ~てこの子は?
2010/06/18 17:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

私(雨女)も参加するイベントの時も 強力な晴れ女の念で
雨雲を取り除いてくださいまし~

広くて素敵なペンションですね
次回は我が家も誘ってください。

ん?クワトロ君と違うやん
ポーエルママは騙せませんよ~
本編期待!!
2010/06/18 17:51 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
やっぱり分かっちゃいました!?
さすがはポーエルママv-218
さてこの子は?(もう答えは出しちゃいましたが)

雨女の念は強すぎるかと・・・v-389
でも、頑張って雨雲を取り除きますのでお任せあれv-91

素敵なペンションでしたよ。
次は一緒に行きましょうね~v-410
2010/06/21 16:16 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
