6月6日(日)

エルアン家にてBBQが開催されました
はい、またまたでございます~!

で、今回の参加メンバーは
エルアン家・関東からお越しのしゅっぽっぽ家・大阪からお越しのじゃりんこ家・そして我が家でございます

今回我が家はpapa自宅でののっぴきならない用!?が出来た為
ヴィーとむす。を連れての参加となりましたが、なんと4家族で12ワンコでありました~!!!
(よって毎度のことながら写真はあまりございません)


ただ今準備中
ボクたちも中に入れてくださ~い

DSC0134420100606.jpg

DSC0131820100606.jpg


さあ~それでは「いっただきま~す」

DSC0131620100606.jpg

焼き焼き係りさんご苦労様でした

DSC013112010060601.jpg

人間が食べて飲んで盛り上がってる間ワンコさん方はテーブルの下で一眠り
この日の参加ワンコさんはと~ってもお利口さん
前回なんかあなごを3匹も強奪したつツワモノが居ましたが・・・誰とは言いませんが・・・クワですが
なんとも平和なものです

DSC013242010060601.jpg


アノことやコノことやお喋りして・・・マッタリして
ワンコと遊んで・・・
宴は延々と続きます

DSC0132820100606.jpg

DSC0132920100606.jpg

DSC0132220100606.jpg



生まれがむす。よりも一ヶ月ほど早いスタンプー姉妹のふぁーふぁちゃんとタリアちゃん
フワッフワでモッコモコ~!な~んて可愛ええんでしょ~
しかもソックリで、どっちがどっちだか分かりませ~ん
今日はむす。が加わってオセロです
(同じワンコなのにこうも違うものなのでしょうか)

そんなおオセロトリオ
すっかり仲良しになりましたよ
身体の大きさは違ってもお子チャマはお子チャマ同士
跳んで!走って!ときどきガウって~!

DSC0133920100606.jpg

DSC0133820100606.jpg

しか~し
ここでもやっぱりむす。強し
自分のことボルゾイだと思ってることは間違いなし
最近は高速充電も出来るようになってきたし・・・

DSC0134020100606.jpg


そしてむす。はちょこっとディスクの練習
目指せディスクドッグ
我が家の期待の星
いや~んこの顔メッチャメチャ可愛いやないの~(はい、親バカ)

DSC0133020100606.jpg

が・・・ディスク銜えて逃げる!逃げる!

DSC0132720100606.jpg

お~い、帰ってこ~い

DSC0133320100606.jpg



あれ?コテツ兄貴の写真が無~い
むす。と黒黒コンビでいい感じだったのに・・・
じゃりんこさんとこで無断で貰ってきました

兄貴気持ちよさそうにお昼寝中で~す

IMG_7937こてつくん


エルアンママさんお世話になりました
しゅっぽっぽさんご一家・じゃりんこさんご一家楽しい1日をありがとうございました
また宜しくお願いします!!!

こんばんは
日曜日はありがとうございました。
そしてお土産まで・・・
むす。ちゃんディスクドッグへの道頑張ってね(笑)
エルアンママが元気で嬉しかったよ
2010/06/10 00:26 |しゅっぽっぽ #NS68E/QUURL編集 ]

楽しかったですね~~e-349またBBQ開催してくださいe-282

むすちゃんもヴィー君もおりこうさんで可愛いです~e-266ディスクドッグに向けてお互いがんばりましょ~e-319
2010/06/10 00:47 |じゃりんこ #-URL編集 ]

楽しそうですね~v-10
ワンコわらわら埋もれていたいです。
しゅっぽっぽさんのブログにUPされていたヴィ~君、さすが兄弟なにげない表情が「あっしゅ」とソックリです。大人になって個性が出てくるけど・・・やっぱり似てるんですね。。。
2010/06/10 08:38 |あんこ #-URL編集 ]

ぉー! わらわらしてますねぇ。
そして相変わらず超豪華っ!

むす。ちゃn、ディスクドッグ目指して前進ちゅうなのですねぇー。
ディスク咥えてる口の ω ←このむにゅ部分に萌えまくりましたドス
2010/06/10 10:41 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

楽しかったです~♪
いつもいつも美味しいお料理を作ってきてくださり、ありがとうございます~!!
ずっとお世話になってばかりのクワパパさんに、この日は絶対に飲んで欲しいシュワシュワをご用意しておりましたが…残念!!
次回には、是非ぜひパパさんに~♪
2010/06/10 13:13 |エルアンママ #nJWjjTGYURL[ 編集 ]

今回はまだ少ない頭数でしょうか(笑)
全てが整然としているなぁって感じますよ。むす。ちゃんおおきくなりましたね~
そしてディスク練習も♪
パパさんが見えないのはちょっと寂しいですが、また豪華なお料理だったのですね。
あ~思い出しちゃうわ。
2010/06/10 15:54 |ちーまき #-URL編集 ]

しゅっぽっぽさんへ
こんばんは。
こちらこそとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

むす。はディスクを見ると大喜び!
で、銜えて逃げます・・・ハアァ~~~v-388

嬉しいですよね。
元気が一番!!!v-410
2010/06/10 23:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

じゃりんこさんへ
とっても楽しかったですね。
またぜひやりましょう!

むす。は元気でしょ。
電池が切れるまで動き続けます。
最近は高性能の充電器を手に入れたようですv-411

ディスクで楽しく遊べればいいな~と思ってます。
また教えてくださいねv-410
2010/06/10 23:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あんこさんへ
楽しかったですよ。
たっぷり埋もれちゃいましたv-410

あっしゅ君とヴィー似てるでしょ!
やっぱり兄弟ですよね!
あんこさんのブログ覗きながらいつもそう思ってました。
性格もね・・・なんだか兄弟の中でも一番似てるような気がします。

BBQやりながら確かめましょうよ~v-411
2010/06/11 00:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

わぁ~~ mamaさん 華やかなBBQですね^^
このお料理の数々~☆ ハンパないですよ。+お肉肉肉でしょ?
あーーー飛んで行きたい エルアン家まで(≧∇≦)
わんちゃん達 みんなお利口さんですね。せらだったら、コッソリとテーブルの上のおかずを狙っちゃいますよ!
皆さんの爪の垢を煎じて頂きたいです。
12わんこ分を貰うと。1年分くらいもっちゃうかな~♪
むす。ちゃん 目指せディスク犬ですね!
がんばれ むす。ちゃん
年の近いタリアちゃん達と遊んでむす。ちゃんも楽しかったね♪帰りの車の中では爆睡だったでしょうね^^
2010/06/11 00:05 |かい母 #-URL[ 編集 ]

つばきんぐさんへ
うふふぅ~もう食べ過ぎちゃいましたよ。
この後デザートもたっぷらこん。
シメは富士宮焼きそばでしたv-221

ディスクドックへの道は程遠く・・・。
ディスク銜えて逃げまくる!って種目ないですかね~v-413
2010/06/11 00:07 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
楽しゅうございました。
ありがとうございました~v-411

あ~らそんなシュワシュワがあったんですの!?
でも、私あの車まだ運転したこと無いんですのよ。
てことは・・・そのシュワシュワは私が飲むってことだったんですよね~(え?違う?)
あ~残念なり~v-395
2010/06/11 23:20 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
なんだか最近は10ワンや12ワンじゃ少ないような気がしますv-388
でも、4家族で12ワンは多いでしょう!
人間よりもはるかにワンのほうが多かったです(いつものことか)v-411

むす。少しづつ大きくなってます。
ディスクにも興味があるようなのですが・・・ただひたすら銜えて逃げるのみ!
使い方間違ってますv-390

お料理いっぱいで食べすぎちゃいました(いつものことです)
2010/06/11 23:31 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
肉肉肉でしょ!
そりゃそうですBBQですから~v-221
で、食べ過ぎて自分の身体にもお肉が付いちゃいましたv-393
どうぞ次回はぜひ飛んできてくださいませ。

そうなんですよ、今回はみんなお利口さん。
クワがいたらきっとこうはいかなかったはず。
だって堂々と略奪行為を働きますものv-412
爪の垢は我が家が先に頂きたいです。

目指します・・・ディスク銜え逃げ犬v-402

もちろん爆睡でしたよ。
家に着いてもそのままでした~v-411
2010/06/11 23:45 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
