5月16日(日)

昨日のことだって忘れちゃうような今日この頃
2週間も前のことなんて覚えてる訳がございません
そんな2週間も前のことですが・・・


片付けるの面倒で連休から張ったままになってたドックラン!
ついでだから(なにが?)って性懲りもなくまたBBQやっちゃいました

(で、冒頭の例によっての言い訳)
せっかく撮ったんですもの写真だけでも・・・


参加してくださったのはエルアン家・nori家・yebisu家・我が家、の人間9ワンコ9であります

今回は「あなご」「名古屋名物とんちゃん焼き」も焼いちゃいましたよ

DSC0121320100516.jpg

DSC012202010051601.jpg

ファイアー
焼き焼き係りさんご苦労様でした

DSC012242010051601.jpg

のんびりとしたBBQタイム

IMG_53282010051601.jpg

DSC012362010051601.jpg

DSC0123820100516.jpg

DSC0125120100516.jpg

DSC0124620100516.jpg

IMG_538020100516.jpg

IMG_538620100516.jpg

IMG_539120100516.jpg

シュレックさんによる抱っこタイムもありましたよ
軽々~ですね

IMG_53372010051601.jpg

IMG_53672010051601.jpg


そんな中で・・・一人元気すぎるむす。
あっちで大騒ぎ、こっちで大立ち回り
とどまる事を知りません

せっかくお友達になってくれようとしてるのに・・・愛理ちゃん引いてるやありませんか(写真ブレブレやし)

DSC0123120100516.jpg

DSC0123920100516.jpg

そしてそろそろ電池切れ間近のむす。

DSC0125620100516.jpg



その後場所を部屋の中に移して
マッタリタイムあり~の(充電完了のむす。だけ元気です)

DSC012582010051601.jpg

オヤツタイムあり~の

IMG_55432010051601.jpg

素敵なドレスの試着タイムあり~の
愛理嬢よくお似合いです

IMG_542520100516.jpg

むす。・・・

IMG_544620100516.jpg


喧騒を避ける方々も・・・

DSC0126820100516.jpg

IMG_546320100516.jpg


またもや電池切れ寸前のむす。

IMG_547020100516.jpg

充電中!

DSC0126720100516.jpg



え~まことに手抜き簡単ではございましたが
最後に今回のまとめを・・・
「むす。強し」につきますでしょうか!!!
もぅ~ホントにむす。ったら・・・
色々ご迷惑をお掛けしてゴメンなさ~い
これに懲りずにまた遊んでくださいませ

皆様楽しい1日をありがとうございました




ここまでくると充電には時間がかかります
さてさてどんな夢を見てるのやら

DSC0127320100516.jpg

むす。ちゃん、かわいすぎるぅぅ

ダメだ、強奪したくなる・・・

それにしても西のテーブルは
いつも整然としてますねぇ。
東は立食ですよ、イスがあっても
なぜか、立食(笑)
2010/05/29 00:26 |ぽっぽママ #20Zg71H2URL[ 編集 ]

むす。ちゃんのねむいねむいお顔がたまらなく可愛いです~v-410

クワ君ヴィー君をだっこできるなんて凄いお方です~v-405
2010/05/29 16:16 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

( ´艸`)ムププ

むす。ちゃんw
口をぐゎーっとあけてフルむす。状態か充電切れかの2パターンしかないのがステキw

あなごさまもおいしそーー
2010/05/31 10:44 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

楽しかったです

楽しい日をありがとうございました。
むす。ちゃん、思ってた以上にパワーのあるお子様で・・・。
ウチのv-286達、ビックリししてる間に 終わっちゃったと言うか・・・。
内弁慶な4v-286なもので・・・。
愛理に沢山のお洋服をありがとうございました。
むす。ちゃんの着ている服まで・・・。(図々しくてすみません)
愛理、スカートを着せるとお嬢になったようで 可愛いとシュレックは大喜びしてます。
2010/05/31 16:20 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

あー!あのおいしいあなごだーっっ
2010/05/31 18:54 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

わぁ~~ mamaさん 豪華なBBQ~(☆∀☆)キラーン
アナゴがどどどーーんと所狭しと網に乗っかっちゃって^^
美味しそう~(/⌒∇)/
ちゃんと紫外線避けのカーポートの中で♪と言うのがまたありがたいですね
女性にありがたいではないですか♪
クワちゃんったら、ちょうどテーブルに合った高さだから、「僕のごはん?」なんておもっちゃったりしませんか?
せらなら、隙を見てお肉にアナゴにパクリっとやっちゃいます(^_^;)
むす。ちゃん、かわいい~。
お転婆むす。ちゃんも電池切れむす。ちゃんも全部ぜーーんぶ食べちゃいたいくらい☆☆
2010/06/02 21:49 |かい母 #-URL[ 編集 ]

お誘いいただいたのに参加できずスミマセンでした。
楽しそうな様子を見ると
「クッソ~行きたかった」(泣)

焼き係さん世代交代でっか?
クワパパの胸の内は
ハラハラ・ドキドキ?

むす。ちゃん可愛い。
いっぱい走ったね
むす。ちゃんと愛理ちゃん
これにケリーが加われば
三重グループ、ハイパー三人娘
次回はご一緒させてください!


2010/06/04 12:55 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ぽっぽママさんへ
うふふぅ~ん、強奪してくださいませ。
きっと後悔しますわよv-397

座って食べる!これが西であります。
その為にもすべて取りやすいように先に並べておくんです。
でも、「お尻が重い」この説のほうが有力かも・・・v-402
2010/06/04 17:03 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
ねむいねむいのお顔は可愛いでしょ~!
でも、一眠りしてフル充電されたむす。はそりゃあもう手がつけられないくらい激しいですよv-393
可愛いなんて言ってられませんv-388

シュレックさん凄いお方です。
クワ・ヴィー両手でいっぺんにだって持ち上げられそうですv-424
2010/06/04 17:13 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

つばきんぐさんへ
はい、ただ今のむす。は2パターンしかございませんv-389
実に分かりやすいです。
いつになったらマッタリのパターンが出来ることやらv-390

あなご!最高ですわよ~v-426
2010/06/04 17:17 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

noriさんへ
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
それにしても・・・むす。の激しさが・・・v-393
皆さん引いてましたね。
あれじゃあ遊んでもらえませんわ。
どうかお許しくだされv-436

愛理ちゃんのスカート姿可愛かったですね。
ドレスもよく似合ってましたよ。
シュレックさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
あっ、スカートじゃなくったってお嬢様ですわよv-352

ぜひまた遊んでくださいね~v-410
2010/06/04 17:59 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
そうそう、あなごですわよ~!
ぜひまた食べに三重までお越しくださいませ~v-410
2010/06/04 18:02 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
あなご!美味しかったですわよ~!
なかなかBBQであなご焼いてるのって見かけませんよね!?
幸せ至極でございましたv-410

カーポートは見掛け倒しなんでありますのよv-389
お日様はサンサンと降り注ぎ、熱は篭るし・・・。
早々にタープを張るはめになりましたv-390

クワたちにはテーブルの高さは丁度よすぎです。
あなごを何匹も略奪されましたv-412
2010/06/05 17:20 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
今回は残念でしたね。
やっぱりポーエル家が不参加だと寂しいわ~v-390
次回はぜひぜひご一緒に!

若手焼き焼き係りさんはpapaの用事で急遽召集いたしました。
(だって私火起こせないも~んv-402
papaは後片付けを頑張ってもらいましたv-392

『三重グループ、ハイパー三人娘』・・・恐ろしや~v-399
2010/06/05 17:28 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
