長女が所属するオーケストラの定期公演のライブ録音CDが発売になりました

「モーツァルト:クラリネット協奏曲 磯部周平&愛知室内オーケストラ」

この公演を聴いてからチキン南蛮作って一睡もせずにコーシングに行ったんだっけ・・・

DSC0113920100509.jpg



5月9日『母の日』
ありがとう

IMG_527220100509.jpg



さてさて・・・
我が家の庭はワンコ仕様にはなっておりません
庭木も生い茂っております
そこで・・・ネットを張りめぐらせて簡易ドックランを作ります
これが1回作っちゃうと片付けるのが面倒で・・・
そんなわけで連休中はドックラン三昧

皆さん思いっきり走ってくださいよ~!

IMG_500520100515庭ラン

IMG_479120100512庭ラン

IMG_512820100505.jpg

IMG_485120100505.jpg


お庭ではしゃぐクワとむす。
このコンビ最近とっても仲がいいんです
なんだかね~良く似てるんですよ・・・やる事なすこと・・・
同レベル!いいえむす。のほうが上かな
とにかく楽しそうに遊びます

IMG_485220100512庭ラン

IMG_485420100512庭ラン

IMG_482820100512庭ラン

IMG_483020100512庭ラン

IMG_483220100512庭ラン

IMG_483320100512庭ラン

IMG_483420100512庭ラン


ヴィーとむす。はこんな感じ
いつもヴィーはむす。を見守っているよう
遠くから・・・近くから・・・
暑いから動きたくないだけだと思うけど

IMG_499520100515庭ラン

IMG_501520100515庭ラン

IMG_499720100515庭ラン

IMG_499920100515庭ラン

IMG_501720100515庭ラン

IMG_501820100515庭ラン


でも・・・
ちょっと遊んだだけでこのお二人さん
「早く中に入れてください」と猛アピール
玄関の前から動きません
せっかく作ったランなのに・・・
(面倒くさいからそのままにしといただけだけど)

IMG_504420100505.jpg


元気いっぱいのむす。はお庭でも忙しそう

IMG_505520100515庭ラン

隣のお婆ちゃんに挨拶しなくっちゃ!

IMG_47752010050501.jpg

落ちてる葉っぱは拾わなくっちゃ!

IMG_480520100505.jpg

ガウガウ始めそうなお兄ちゃん達の仲裁もしなくっちゃ!

IMG_482320100505.jpg


そしてこちら元祖我が家の仕事人クワのお仕事は
地球の平和!地域の安全!我が家の平穏!を担っての警備であります
どんな小さなことでも見逃しはいたしません

IMG_488120100505.jpg

そうだわ!これもお手伝いしなくっちゃ!

IMG_486720100505.jpg


ヤル気のない兄ちゃん達を遊びに誘うのも大切なお仕事です

「ねえねえ兄ちゃん達、遊んであげましゅよプヒョ」 byむす。

IMG_498320100505.jpg

IMG_497120100515庭ラン

むす。のハイパーぶりに兄さん達は付いて行けない様子
元気だね~

だけど・・・もうすぐ黒パグには辛い季節の到来です・・・

「ああぁ~ランは忙しいでしゅプヒョ」 byむす。

そうそう。
ロン毛でビッグサイズなわんこには
「辛い季節」が近いよねぇ・・・

でも むす。ちゃんはおかまいなしに
元気いっぱい 遊んでねぇv-42
エアコンフル回転のhiroさん宅だから きっと心配ないよねv-221
2010/05/16 17:42 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

mamaさんが夜なべをして作って下さったチキン南蛮~☆
美味しかったな~\(*^▽^*)/
一睡もしていらっしゃらないのに、mamaさんのウルトラパワーに元気を貰ったコーシング♪
懐かしく思い出します^^

そして、そして♪
なんて素敵なお庭ランでしょうか!
いいな~ こんなに広いお庭があったら、私 お散歩に出ずに、1日中、お庭のパラソルの下でかい☆せらとのんびり過ごしてしまいます(カキ氷やアイスを隣に常備して( ̄ー ̄)v )♪
葉っぱと遊んだり、お婆ちゃまにご挨拶に伺ったり、クワちゃんとタックを組んだり、ヴィーちゃんと語り合ったり♪むす。ちゃんはお庭ランを楽しんでいますね。
ふふふ 一生懸命なむす。ちゃん めんこいです~(* ̄∇ ̄*)

黒パグむす。ちゃんには辛い季節がやってきますね
きっとクワにぃやヴィーにぃに夏の過ごし方を教えてもらっているのではないでしょうか?
初めての夏☆ むす。ちゃん、がんばれ~(=´▽`=)ノプヒョ
2010/05/19 18:59 |かい母 #-URL[ 編集 ]

v-10
~も~クワ君超ハンサム!
ヴィー君超綺麗!
むす。ちゃん超カワイイ!
ブロマイド(古ッ)にして持ち歩きたい!
2010/05/20 16:23 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
そうそう。
黒パグと同じくロン毛でビッグサイズなワンコにも「辛い季節」が近いのよね~v-390
って、我が家両方居ますが・・・v-388

もうすぐエアコンフル回転の時期です。
今年も「電気料金のお知らせ」は見なかったことにしよう。
(去年エアコン買い換えたんだわ・・・ちょっとは期待でしるかしらv-398
2010/05/24 23:50 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
うふふぅ~一睡もしないで、車の中でぐっすり寝ましたが・・・何かv-411
懐かしいですね~あんな事やこんな事がありましたっけ!?
す~んごく美味しかった皆様のランチを思い出してます~v-392

ち~っとも広くないナンチャッテランなんですが・・・v-402
ちっちゃいむす。と、ダラダラボルにはちょうどいい大きさなんですよ。
もちろん隣のお婆ちゃんの縁側で、お茶とお菓子は必須です。

ただひたすら元気に駆け回るむす。にはハラハラしどうしです。
ちょっとは自分の体力と相談しながら遊んでほしいものです。
兄ちゃん達が教えられるは・・・昼寝くらいでしょうかv-389
2010/05/25 00:06 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
ありがとうございます~v-410
な~んて嬉しいお褒めの数々!!!
天にも昇っちゃいますわよv-411

ブロマイド(古ッ)作っちゃおうかしら~v-402
2010/05/25 00:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

きょうだい仲良く楽しそうでいいね~~e-343

そうそう、ボルってちょっと遊ぶともう休んじゃうよね!
せっかく放してあげたんだからもっと走りなよ~e-442って感じです、うちも(笑)
2010/05/28 17:11 |りえ #-URL編集 ]

りえさんへ
楽しそうなのはむす。だけで・・・。
自分のことをボルだと思っているようで、見ててハラハラしちゃいますv-399

そうなんですよね、ちょっと遊んだだけですぐに休みます。
ヴィーなんて顎までベタ~っと地面に着けて寝転んでますよ。
張り合いないんだから~v-389
2010/05/28 22:22 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
