やっと!やっとです~!!!
何が?って・・・
多分私がやっちゃったんだろうと思われるんですが(いいえ間違いなく私です)
さん突然動かなくなりました
私にはもう何が何だか・・・

でもさ~が使えないって不便だわよね
別に大したことに使ってないんだけど・・・

早く直してくださいよ~

とっても大変だったようではありますがなんとか無事復旧いたしました
papaご苦労様(自分でも努力しろよってもんですが)
色々消えちゃって・・・なんだけど

それではボチボチといってみようかと・・・



な~んて例によって言い訳で始まりましたが

5月2日(日)

GW恒例のBBQが今年も開催されました
今回の会場は・・・ナント・・・我が家でございます!


「いらっしゃ~い!」 byクワ・ヴィー

IMG_467320100502.jpg

参加メンバーはポーエルママさんご一家エルアンママさんとエルくん
そしてスペシャルゲストといたしまして関東よりちーまきさんご一家へっぽこさんご一家
そして我が家の、9人15ワン3ミャーでございます
関東組様は去年に引き続き三重の旅の途中に寄っていただきました

今回はpapaが焼き焼き係りの為あまり写真がございません
そこでポーエルママさんとへっぽこさんのブログより了承も得ませず数枚パクッテ拝借しております
あ~らこれ~?と思ってもスルーしてくださいまし
それなら私が撮ればよかったんじゃないの!って?・・・まあそうなんですけど・・・


「むす。で~す!はじめましてよろしくプヒョ」 byむす。

img_6887_1_2むす。

IMG_446520100502.jpg

ワラワラと団子状態で誰が誰だか分かりませ~ん
しか~しこの団子状態の中にありながら、むす。は先輩方の脚の下をかいくぐりチョッカイを出しまくるという暴挙に
むす。・・・身の程ってものを知りなさい
そして電池切れ→充電の繰り返し

IMG_444320100502.jpg

小さい組パワーに押され気味の大きい組は静観するのみ
仲間には入って行きづらい?ようです
(あまりの良い天気に日陰で涼んでたって噂です)

IMG_445120100502.jpg

IMG_445820100502.jpg


それじゃあBBQなんぞ始めましょう!

img_6961_1お料理①

201005072301015b0お料理②

img_6958_1焼き焼きちゅう

檻の中で焼き焼きしながらBBQを食す皆様を写す papaであります

IMG_44862010050201.jpg

IMG_450120100502.jpg

へっぽこ家ソムリエ様の見事な技で開けられる美味すぃ~いワイン♪

IMG_451520100502.jpg

カンパ~ィ♪♪

IMG_45222010050201.jpg


そろそろ人間のお腹が満腹に近づいてきた頃
匂いだけで我慢していたお利口さんで待っていたワンコさんたちのご飯の時間です
ポーエルママさんが作ってきてくださった2キロもの肉を使った豪華版!!!

な~んか何処かの観音様の境内で豆に群がる鳩のようですね~

IMG_452520100502.jpg

いっただきま~す

IMG_45582010050201.jpg

IMG_459620100502.jpg

IMG_460720100502.jpg

IMG_457120100502.jpg

IMG_457620100502.jpg

IMG_456020100502.jpg

IMG_458620100502.jpg

お子ちゃまむす。は別室で

IMG_461720100502.jpg

食後にはへっぽこさん手作りのワンコケーキのデザートまでも

img_7043_1ワンコケーキ

ごちそうさまでした~

全員アッという間に完食
最後まで綺麗にぺロぺロとお茶碗を舐めていました



人間もワンコもお腹いっぱい!

楽しい時間は瞬く間に過ぎ
皆様本当にありがとうございました
関東組さん久しぶりにお逢いできて嬉しかったです
また来年も宜しくお願いします


「うっひょひょ~楽ちかったよ~また来てくだしゃいプヒョ」 byむす。

IMG_462820100502.jpg




で、今回この笑顔の営業にすっかりヤラレテしまった我が家のpapa
え~弟ですか・・・
無理!無理!そりゃ~ムリ!!!

20100507230604145営業

クワパパさん、クワママさん
お疲れ様でした~
会場をお貸しいただき、ありがとうございました。
クワパパさんには焼き係をしていただきありがとうございます。
わたしのゴージャス切り野菜も
「分厚い」と大ブーイングの中、
上手に焼いていただきスミマセン
でしたぁ~。どれもこれも
全て「絶品」でした。

ワンコごはんを食べているワンコ達ですが、我が家のワンコだけは
ごはんを見ていません。
目つき悪いでしょ?
お友達のご飯や食べるスピードを狙っているから。
クワ君やビイ君のごはんを盗み食いしちゃってスミマセンでした。

ハイパーな末っ子むす。ちゃん
むちむちで可愛いかったです。
まだまだ遊びたい盛りのケリーがむす。ちゃんと遊んでいると
クワ君がケリーに
「僕の妹、優しくしてあげて」
ワンワン指導していた姿を見て
優しいお兄ちゃんだなぁ~と感心

パパも大好きなビイ君をいっぱいナデナデできて嬉しかったみたい

楽しい一日を過ごせたこと
感謝しています。
ありがとうございました。
2010/05/11 21:56 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんの日記やヘッポコさんの日記で楽しさは既に充分に伝わっておりますが、クワmamaさんの日記で再確認しちゃいました^^
美味しいお料理の数々、ワンコやパパさん、ママさんの笑顔^^
最高のゴールデン・ウィークですね
ポーエルママさん手作りのワンコご飯に鳩ポッポで群がるワンズ♪
そしてムシャムシャしているお写真を見て
どの子も集中して食べていますでしょ?
めちゃめちゃ美味しかったのだろうな~☆
ワンズさん達の表情を見ているとこれでもかーっと言う楽しさが伝わって来ました♪
最後は、むす。ちゃんと天ちゃんが〆てくれたんですね
愉しかったよ~^^の声が聞こえてきそうです
2010/05/12 11:35 |かい母 #-URL[ 編集 ]

v-109人15ワン3ミャー!すんご~い!おいしそ~!楽しそ~!ほんとにv-353ゴ~ルデンウイ~クでしたね~v-352さすがクワ家v-352そして v-353いらっしゃった超愛犬家の皆様! 見ているだけでお腹いっぱい幸せいっぱいになりましたv-290
2010/05/12 17:05 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

その節は、素敵なおもてなしをありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来、感謝です。
今回は、クワ君&むす。ちゃんに会えることを楽しみにしていたので、嬉しかったわ~。むす。ちゃんのハイパーぶりに、他のワンもタジタジでしたよね(笑)
パパさんにもお会い出来て、良かったです。とても楽しくて、ちかpはもう、クワパパファンですよ~
あの梅酒は最高ですね♪でも、調子に乗って飲んでると。。。いっちゃいますね(笑)
本当に、ごちそうさまでした。
もっともっとお話ししたかったです。あっという間でした。
次回はまた、合宿かな~
2010/05/12 22:05 |ちーまき #-URL編集 ]

先日は大変お世話になりましたー!
長旅の疲れもすっかりどこかへぶっ飛ぶ感じで、
最高のおもてなしをしていただきまして、ありがとうございましたっっ
ダイスケも鶏さんもホルモンも厚切りお野菜も(爆)沢山のお料理、どれもこれも
やっぱり立ち上がって食べちゃいましたょーwwおいしかったですー♪
噂のクワパパさんにも逢えて、やっぱり納得ー、な感じで^^素敵な旦那様、うらやましいですょー。
ご夫婦そろって、ツメの垢抱き合わせで是非ともくださいませーっっ
広いお庭ワンコもまったり過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
そしてむす。さんもいじれて、嬉しかったー♪
お邪魔いたしました!

やっぱ合宿、企画すべきですね?
いいんですかねー?www
頭痛薬はポーエルパパさんともども、お忘れなきやうにー!なんてw
2010/05/12 23:31 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

ポーエルママさんへ
楽しゅうございましたね~v-410

ポーエルご夫妻におかれましては、早朝に出発されてのお手伝いご苦労様でございました。
それにしてもなんともゴージャスな切り野菜!
食べ応え満点のおにぎり!
美味しゅうございましたね~!!!
ポーエルママさん素敵過ぎますv-424

ワンコご飯も大絶賛でしたね(ワンコたちにね)
クワもヴィーもいつまでもペロペロと食器を舐めてましたよ。
最近のヴィーだって食べるのが早いんですよ。
ポーエル家兄妹との早食い競争にだって参加出来るようになるかも~v-392

むす。もこれでやっと三重グループの一員になれたかな!?
これからも宜しくです。
ありがとうございました。
2010/05/14 22:38 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
楽しくって美味しくって、最高のゴールデン・ウィークでしたよ~v-410

ポーエルママさんのワンコご飯とっても美味しかったです(と申しておりました)
いつも粗食の我が家のワンは、そりゃあもう大喜びでありましたわ。
そしてお腹いっぱいになったらみんなでゴロンゴロンと。
どの子もみ~んなあんなお顔してました~v-411

でもね、かい母さんが居ないのが不思議だね~って。
次はぜひご一緒にね。
2010/05/14 22:54 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
ほんとに楽しいゴ~ルデンウイークでしたよ~v-410

ワンコ好き!ニャンコ好き!話しは尽きることがありません。
あっという間に時間が過ぎちゃって、お別れしなければならないのが残念でした。

見てるだけじゃお腹いっぱいにはなりませんよ~今度はご一緒に~v-411
2010/05/14 23:01 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
こちらこそ遠い所をおいでくださりありがとうございました。
沢山のお土産までありがとうございました。
とっても楽しい楽しい1日でした~v-410

クワとむす。の印象やいかに?
実はあの二人(匹)似てるんでございますのよ~。
どこが?って・・・そりゃあまああの通りv-389
そしてむす。のハイパーぶりったら・・・v-393
大人しくなる日は来るのでしょうか。

ご実家の新潟のお酒は美味しかったですね。
あのお酒こそ口当たりが良くって、調子に乗って飲んでるといっちゃいますわよ。
でも、またいっちゃうほど飲みたいです~v-392

次回また合宿など計画のほどお願いします。
papaと楽しみに待ってますよ~!
2010/05/15 00:19 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
こちらこそ~楽しい1日をありがとうございました。
沢山のお土産に恐縮しております。
まさか我が家にお越しいただける日が来るなんて・・・と狂喜乱舞でありました。
それにしても・・・お肉やお料理が、厚切り野菜に霞んじゃって・・・。
そうですとも!これが三重の絆?ですともv-411

夫婦そろっての爪の垢ですか・・・あげてもいいですけどね~お腹壊しちゃいますよv-393

もちろん合宿計画お願いしますね。
今度はむす。が嵐を巻き起こします。
頭痛薬はポーエルパパさんからお裾分けしていただきますわv-392

三重の旅の思い出の1つになれれば嬉しいです。
また来年お待ちしてますよ~v-398
2010/05/15 00:41 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
