* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









あや犬さんがむす。の絵を描いてくださいました
我が家に着いた日のむす。です
桜の花びらを添えてくださいました
むす。も桜の花のような優しく美しい女の子になってほしいものです(ムリだわ~)

5976782_4163333349sむす。

こちらは以前アーネを描いてくださったもの
アーネにも桜の花が・・・

20080628233211あーね

パグに桜って似合うんですよね(激しい思い込み)

あや犬さん、素敵な絵をありがとうございました





4月11日(日)

え~っと・・・1週間前のことですが・・・

クワ・ヴィー連れてお花見なんぞ行ってきました
(むす。は残念ながらお留守番です)
少々満開は過ぎてますが・・・
だって満開の頃のお花見スポットにボルを連れてなんて行けませんものね
それでもお天気もいいし人出はなかなかのもの

いつもの川原のコースをちょっと外れると
人影もまばら
ここならノンビリだわ

IMG_40582010041101.jpg

桜の花びらの絨毯を踏みながら・・・
儚くって・・・
そんな頃の桜も好きです

IMG_433220100411.jpg

IMG_414820100411.jpg

IMG_424120100411.jpg

IMG_428320100411.jpg

IMG_427320100411.jpg

IMG_42982010041101.jpg

IMG_408720100411.jpg

IMG_436320100411.jpg

IMG_439220100411.jpg

みんなでロングお散歩
ゆっくりと綺麗な桜を堪能いたしました
ボルズはま~ったく桜には興味は無いようでしたが・・・
来年はお弁当持ってむす。も一緒に来よう




この日の次女の演奏風景
さすが 『スタインウェイ』 いい音してました~♪

DSC0087920100411.jpg

おめでとーございます

だいぶ遅ればせながらクワちん誕生日おめでとうございますー!
楽しいお花見♪お誕生日週間でしたねー♪♪
椿とは2日違い!いつか一緒にお誕生会しませうっ

むす。ちゃん&アーネちゃんの絵、むっちゃくちゃかわゆいどすねぇ。パグと桜。ぴったりでございますー
2010/04/19 20:32 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

桜のトンネル??ってぐらい凄いですね!
満開のときは、さぞかし酔っぱらいが多かったことでしょう(笑)


ボルズは花より団子・・・かな?v-414
2010/04/19 23:18 |ジェスパパ #4vlN.j5IURL編集 ]

むす。さんの黒に、桜の色がコレマタ映えて、とてもいいですねぇ!
アーネさんも桜がお似合いで、かわいいですねー(うっとり)

へっぽこも満開の過ぎた桜をやっとおととい見に行けました。
人出が多いと、ワンコふれあい大会になっちゃいますからね~
来年はみんな揃ってですね♪
むす。さんとわいわい賑やかにお花見、楽しみですね~v-252
2010/04/19 23:20 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

「むす。ちゃんと桜の絵」
と~っても素敵です。
優しく美しい女の子に育ってほしいですね。むす。ちゃんの成長が楽しみです。

今年はお花見にお誘いしておきながら、いつの間にか散ってしまいました。スミマセン
この桜並木はどこかなぁ~(笑)
うふふ たぶん知っているかも
ボルさんとクワ家の皆さんが
桜並木を歩いていると優雅な雰囲気がします。しっぽを ゆ~らゆらと横振りしながら のんびり気分のボルさん達。憧れます!
来年はむす。ちゃんも一緒だね
2010/04/20 15:14 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

つばきんぐさんへ
ありがとうございます。
楽しいお誕生日週間でしたよ~(本犬は分かっているかどうか)
いつか一緒にお誕生会出来たらいいですね~v-410

可愛い絵でしょ!
ムフムフしながら眺めておりますv-398

そうでしょ!やっぱりパグと桜って似合うでしょ!!!
まるで桜の精のようですよね~v-252
2010/04/20 22:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ジェスパパさんへ
ここは半分トンネルです~v-252
もう少し先の方に行くともっと桜のトンネルになっているんですよ。
毎年大賑わいで焼肉やお弁当を広げて盛り上がってます。
この日もまだ結構な人出がありました。
そんな所にはボル連れては行けませんよねv-393

この後ボルは車でお昼寝。
人間が花より団子でした~v-411
2010/04/20 22:57 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

『むす。ちゃんと桜』
『アーネちゃんと桜』どちらもとても素敵です☆
心がホッコリとして、自然と笑顔になる優しい画ですね^^
むす。ちゃん きっと桜の花の精の様に、清楚で心優しいお嬢さんに成長されると思います♪

クワちゃん ヴィーちゃんとのお散歩風景にもうっとり~☆
優雅ですね+.(≧∇≦)゜+.゜
そして、花びらの絨毯とmamaさん達の奥に続く道。
こんなに長い桜の小道!きっと人気のお花見小道なのではないでしょうか?
そんな場所を独り占めできちゃうクワちゃん ヴィーちゃん クワmamaさんが羨ましいです(>∀<)
かい宅地域の桜も、満開の終盤(?)を迎えています。

2010/04/21 00:29 |かい母 #-URL[ 編集 ]

むす。ちゃんと桜のカワイイ絵e-266
あーねちゃんと桜の綺麗な絵e-266

クワ君と桜並木e-265
ヴィー君と桜のトンネルe-265
ゴージャスなワンズとのお花見v-252

お嬢ちゃまの演奏会e-343

も~も~papaさんmamaさん
春春春春春ですね~v-252

2010/04/21 14:46 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

きゃー!!e-265間違えました!!!
クワ君ヴィー君v-238v-238
ごめんね~v-402
大好きよ~♡
2010/04/21 14:51 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
やっぱり可愛いでございましょ~!
ありがとうございますv-398
なんたってパグには桜でございます~!!!

そうなんですよ、すぐに取り囲まれてしまいます。
お子様方なんか黙ってペンペンなんてなさいますものv-412
ワンですし体が大きいからね・・・何が起きるか・・・。
そんな場所には行かないほうがいいかと・・・v-390

来年は(も人出の少なくなった頃に)むす。も一緒だと騒がしいだろうな~v-393
2010/04/22 00:14 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
むす。はヤンチャで・・・。
桜の花のように優しく美しい子!なんて・・・程遠いです~v-390
せめてもうちょっと大人しくなってほしいものです。

いいえ~桜の時期は短いですからね。
また来年ご一緒してくださいませ。

久しぶりでみんなでノンビリとお散歩しました。
ヒラヒラと花びらが散って優しい気持ちになりましたv-398
で、ここは・・・ほらほらそこよ~v-410
2010/04/22 00:27 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
あや犬さんはとっても優しい絵を描かれる方なんですよ。
アーネもむす。もこんなに可愛く描いていただいて嬉しかったです。
むふふぅ~とニンマリしながら眺めておりますv-410
『清楚で心優しいお嬢さん』いつかなってくれるように願うばかりですv-388

ここは人気のお花見小道の奥なのでいつも人出は少ないです。
ましてや桜も終わり頃でボル連れでお花見するにはちょうど良かったです。
でも、やっぱり賑わっているほうがお花見らしいかも。

かい母さんもお花見を楽しまれたようで良かったですね。
2010/04/22 00:44 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
アーネもむす。も素敵でしょ!
私の宝物ですv-398

春ですね~v-252e-343
ポカポカ陽気に誘われてお出掛けしたくなります。
遠出しちゃいますよ~!!!

大好き!だなんて・・・ありがとうございます~v-398
クワもヴィーも大好きで~すv-411
2010/04/22 00:57 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
