* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








4月10日(土)

アーネを可愛がってくださった
ユルユルパグライフ(のんさん kouziさん 太郎さん)ご一家が
『御伊勢参りならぬ・・・あね参り』と銘打ってアーネのお墓参りに来てくださいました

のんさんご一家山口県です!!!


1年前の4月17日
遠路遥々アーネに会いに来てくださってからちょうど1年
それからまた会いに来てくださるという計画を立ててくださってたのが11月1日
楽しみに楽しみに待ってたのに
突然の10月22日・・・
叶わぬお約束となってしまいました

それからも私達家族を励ましてくださり

今回の『あね参り』を実現させてくださいました
もちろんむす。に会うことも~


前日の朝山口を出発して、片道9時間
その日は鳥羽のお宿に
そして翌朝我が家へ

のんさん kouziさん 遠い所をようこそおいでくださいました!
タロさ~ん
(あれっタロさんまたまた貫禄つきませんでしたか?)
どう見たって小熊ですね

IMG_384720100410.jpg

アーネの仏壇に綺麗なお花を供えてくださいました

DSC0088620100410.jpg


初めてパグを見たむす。は興味津々
(そんなこと無いでしょ、てんてんママだって兄妹たちだってパグでしょ
 ちなみに自分だってパグなのよ)
前から~横から~後ろから~チェック!チェック!で大忙し
タロさん着いたばかりでまだ何が何だか状況がつかめてない模様

IMG_383220100410.jpg

IMG_382720100410.jpg

IMG_382920100410.jpg


おみやげもこ~んなに沢山いただいちゃいました
人間用も沢山

DSC0088920100410.jpg

さっそくむす。にちょうどいいサイズのを1着おめしかえいたしております
うふぅ~んホントに何を着ても似合うんだから

「タロしゃんどうでちか?アタチ似合ってるかちら~プヒョ」 byむす。
「・・・」 byタロさん

その後むす。のしつこ~くて激しいアタックが開始されることになるのでありました

IMG_383620100410.jpg

IMG_389020100410.jpg

DSC0080520100410.jpg


そして次はボルズがご挨拶を・・・と思ったのですが
4歳になってますます元気ハツラツのクワのこと
お坊ちゃまのタロさんに粗相があってはなりませぬ
今回もヴィーのみ投入ということに相成りました

「始めましてボク ヴィーヴォです」 byヴィー

DSC0080320100410.jpg

ところが・・・kouziさん大型犬が苦手だとか・・・
驚かせちゃってゴメンなさ~い

IMG_385520100410.jpg

それじゃあタロさんにもご挨拶を

IMG_386420100410.jpg

タロさんヴィーに興味は無いそうです

IMG_388220100410.jpg



その後庭にあるネム・ケリーと一緒に眠るアーネのお墓にお参りいただきました
これが『あね参り』
ありがとうございました



みんなでお昼ご飯

DSC0082220100410.jpg

タロさんもお昼ご飯
お約束のハイタッチを決めてから

IMG_395820100410.jpg

体に似合わずおちょぼ口で食べる上品な食べ方のタロさん

IMG_396320100410.jpg



この時期もう既にエアコンの必要なタロさん
途中から素晴らしいタプタプを肉体美を披露してくれてます

IMG_390620100410.jpg

穏やかで優しいタロさん

DSC0084220100410.jpg

自分のことをボルゾイだと思っているに違いないむす。の横暴は続きます

「な~んだアタチより小さいじゃないの、アタチはボルよ~プヒョ」 byむす。
いいえあなたはパグです!!!
しかもあなたの何倍も大きいですよ!!!

タロさんが怒らないのをいいことに
追いかけて!追い詰めて!
タプタプに噛み付いてぶら下がる
ごめんよ~タロさん

むす。~~~

DSC0087120100410.jpg

机や椅子の下に逃げ込むも・・・

IMG_393420100410.jpg

イヤだな・・・
困ったな・・・
このちっちゃいのなんとかして・・・

IMG_391520100410.jpg

パパ・ママ助けて~

IMG_399520100410.jpg

てことで椅子の上に避難
うふふぅ~まるで人間みたいで可愛い~

IMG_394520100410.jpg



この背中が好き

IMG_395220100410.jpg

この寝方がたまらない

IMG_397020100410.jpg

IMG_398520100410.jpg

IMG_400820100410.jpg



アッという間に時間は過ぎ
もうお別れの時間が・・・

往復18時間に滞在なんと5時間!
嵐のように来たりて、嵐のように去って行かれました

IMG_401220100410.jpg


アーネが居なければこうやってお会いすることは絶対に無かったであろう山口県と三重県
アーネが繋いでくれたご縁です
ワンコが繋いでくれるご縁ってなんて優しくて素敵なんだろうっていつも思います
このご縁を大切に
のんさん kouziさん 太郎さん ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いします

次回は山口へ

IMG_401420100410.jpg

タロさんまたね、元気でね





今回出番の無かったクワ
おみやげに頂いたガムにご満悦です

「沢山のおみやげありがとうございました」 byクワ・ヴィー

100414_100549おみやげありがとう①

おいおい!その方向はムリでしょう

100414_101109おみやげありがとう②

先日は 楽しいひと時を ありがとうございました(^-^*)
あーねさん・ねむちゃん・ケリーちゃんにもお参り出来たし。

むす。ちゃんにも会えましたし♪
ヴィーくんに いっぱいいぱあい ベロベロしてもらえましたし(爆)


心残りは・・・クワくんです(TwT)

今度は 山口の再会を夢見ております(*^^)v
2010/04/15 19:59 |のん #-URL編集 ]

のんさんへ
こちらこそ、遠いところを本当にありがとうございました。
アーネも、ねむ・ケリーも、大変喜んでいることと思います。

むす。ヤンチャでしょv-393
絶対に自分のことボルゾイだと思ってます。
次にお会いするまでにお淑やかなレディになってます(つもり)ので、太郎さん待っててくださいね。

ヴィーにあんまりペロペロされると顔が荒れますよv-388

クワは・・・おみやげもらって大満足してました。
ご心配なくv-392

悪夢になりますぞ~v-411
2010/04/16 00:16 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

いつも、クワちゃんヴィーちゃんとの大きさの違いを見ていたむす。ちゃんですが、
同じパグちゃんと比べても、やっぱりオチビちゃんですね~ \(≧▽≦)丿
小さいけれど、元気いっぱいに弾けているむす。ちゃん♪
手毬むす。ちゃん!と勝手にあだ名をつけてしまいました(* ̄∇ ̄*)ごめんね、mamaさん
初めてのわんことも直ぐにお友達になってしまうむす。ちゃん♪
mamaさんのむす。ちゃん育ての賜物かしら?♪
クワちゃんでも、流石にその方向のおやつはちょっと無理だったかな~(笑)
2010/04/17 21:50 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
いえいえむす。はやっぱりオチビなんですよ。
タロさんは大きいんです!!!
14キロ(だったかな?)もあるそうです(パグの標準は8キロくらいだったような!?)
でもね、と~っても大人しくって優しいんですよv-398

手毬むす。・・・可愛い名前ですね。
どうぞどうぞ呼んでやってくださいませ。

むす。は怖いもの無し!悪行のかぎりを尽くしておりました。
タロさんはさぞ迷惑なことだっただろうと・・・。
早くお淑やかなレディになってもらいたいものです(何年かかることやら)v-390

クワはこの後ゴエ~ッなんてやってました。
まったくオバカなんだから~v-388
2010/04/20 22:35 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
