* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







4月8日(木)

クワトロは4歳の誕生日を迎えました

3歳の1年間に
胴体犬のエカテリーナちゃんに会うことが出来たり
アーネとの別れがあったり
むす。がやってきたり
嬉しいことや悲しいこと・・・色々なことがありましたが
病気も怪我もなく元気に誕生日を迎えられたことは大変嬉しいことでありました

エカテリーナちゃんお誕生日おめでとう!
兄妹犬の皆さんお誕生日おめでとう!


今年もエカテリーナちゃんのお家から素敵なプレゼントが届きました

キアッケレカーニさんの『馬肉ミートローフのケーキ』と『馬肉ミンチ』です

DSC0078320100408.jpg

クワは毎年このプレゼントが届くと自分のだって分かるようです
じ~っと眺めて動きません
冷蔵庫に入れるときにも付いて歩きます
「これはボクのだも~ん」 byクワ

ヴィーだってちょっとクンクンしてみたいよね

DSC0077120100408.jpg


誕生日の夕飯は、フードに春野菜たっぷり入りのスープとプレゼントでいただいた『馬肉ミンチ』をてんこ盛りトッピングした豪華版です
彩り豊かで美味しそうだわ~(自画自賛)

IMG_361920100408.jpg

むす。もおめでたいディナーなんだから参加しなきゃ
みんなでお兄ちゃんのお祝いですよ

IMG_363320100408.jpg

クワはむす。が気になる様子
でも・・・ほらほらむす。のこと見てる間にヴィーに取られちゃうよ

IMG_365720100408.jpg


そして食後にはエカちゃん家より頂いたケーキです

IMG_367620100408.jpg

まずは記念撮影から
なんと今年は『待て』が出来るじゃありませんか
成長したもんです

IMG_369220100408.jpg

な~んて・・・
ハッピ~バ~スデイ~♪の歌を歌ってる間に手が~
そしていつものように、お手→お代わり→伏せ!の連続技
はたまた、大音響のくれくれコール!
ち~っとも成長してないじゃありませんか

IMG_368720100408.jpg

それじゃあ「ヨシ」
クワトロお誕生日おめでとう

IMG_370220100408.jpg

ヴィーも一緒にど~ぞ~

IMG_371820100408.jpg

でも、このままだと一機に全部食べちゃいそう
ころあいを見計らって半分を小さく切って分けて食べました
まあそれにしてもなんて食べるの早いんでしょう
去年なんて丸呑みしてましたもの

半分はまた明日食べようね

IMG_372020100408.jpg


「エカちゃん家のお父さんお母さんありがとう、とっても美味しかったよ
 エカちゃん元気にしてますか?ボクは元気だよ
 でね、ボクに今度は妹が出来たんだよ
 そいつがね・・・また今度話すよ・・・」 byクワ

エカ父さん・エカ母さんありがとうございました


え~っと我が家からの誕生日プレゼントは?
まあそれは後々ということで・・・(本当にあるのか?)



満腹で眠るクワ・ヴィー
平和だ~

IMG_356220100408.jpg

IMG_355320100408.jpg



またいつのまにか妹が出来て・・・お兄ちゃんって大変だよね
クワの心の中には色々思うこともあるだろうけれど!?
ノンビリやっていこうよ
みんなで楽しく暮らしていこう

クワトロ4歳の年も宜しくね!

クワちゃんお誕生日おめでとう~~e-420
素敵なケーキとお肉のプレゼント最高ですね~~e-278
また一年楽しくて幸せな毎日を送ってくださいねe-266
クワくん・ヴィーくん・むすちゃんに会えるのをたのしみにしていますe-349一緒に遊びましょうね~~e-343
2010/04/11 23:49 |じゃりんこ #-URL[ 編集 ]

クワ君お誕生日おめでと~e-405
これからもヴィー君&むすちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね。
楽しいことでいっぱいの一年になりますよ~にe-343

クワ家は平和で羨ましいです。
一緒にケーキを頬張るなんてe-313うちではありえません!!
食べ物に関しては譲れない子達ばかりなので血闘になりますe-263
2010/04/12 00:18 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

v-308i-262happybirthday!
クワ君4歳おめでとう。
いつもクワ家は豪華なお祝で
素敵です!
ヴィー君となかよくパイを分け合う姿が微笑ましくってmoeちゃいますぅ。
elzaと同学年(v-286?)なんですね。
今年もたくさん遊んで
来年も元気でお誕生ディナーを迎えられますように!むすちゃん随分大きくなったような・・・
ではでは!
桜見にご一緒しましょうね
2010/04/12 01:06 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

クワくんv-384私達4歳のお誕生日を元気に迎えられて幸せね~e-343今年も会えるといいわね~v-439byエカ

papaさんmamaさんプレゼントをたくさんありがとうございましたv-411
クワ君もエカも元気に4歳。身も心も充実した楽しい1年にしてあげたいですねv-410
身は30kgになったのでもう充分でしたv-402

キッズモデル「むす。ちゃん」カワイイッv-10

2010/04/12 09:19 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

v-384クワさん、お誕生日おめで㌧ございますーっっv-82
おいしいプレゼント、自分のものだとわかっていて余裕なクワさん♪
横からひょいっとお兄様の器に顔を突っ込むヴイーさん、
そしてその下をちょこまか徘徊(?)するむす。さんのお姿、
どれを見ても目尻が下がりますねーv-398
みんなでワイワイ、おいしい誕生日でしたね!素敵な1年になりますように~
2010/04/12 10:37 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

クワちゃん♪お誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/
優しい優しいクワちゃんは、mamaさん自慢の息子ちゃんですね♪

mamaさん クワちゃん、ヴィーちゃん むす。ちゃんの食器の大きさの違いにクスっと笑ってしまいました。
むす。ちゃんの食器の大きさは、ドールハウスの食器の様な・・(笑)
可愛いですね♪
クワちゃん 美味しいご飯とケーキに大満足の寝顔、はァ~~ 癒されます。
せらと同級生♪なのにせらより落ち着いているクワちゃん!羨ましい~☆

この1年もクワちゃんにとって楽しい事いっぱいの1年であります様に☆
クワちゃん またせらと遊んでやってくださいね♪ 大人の落ち着きを教えてやってください。
2010/04/12 22:15 |かい母 #-URL編集 ]

じゃりんこさんへ
ありがとうございます~v-410
ケーキとお肉のプレゼントを頂いて大喜びであります(飼い主からは?ってなものですがv-402
楽しいこといっぱいの1年にしたいです。

何かイベントなどありましたら誘ってくださいまし~v-411
クワとむす。はハイパーですわよ~v-393
2010/04/13 23:15 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

しおんママさんへ
ありがとうございま~すv-410
なんだかまたいつのまにか兄ちゃんになっちゃって・・・。
兄ちゃんは大変らしいですv-388
楽しい1年になればいいな~と思っています。

我が家の食事は静かなものですよ。
取り合いはまずしないです。
でも、むす。を一緒にしたら大騒ぎv-393
兄ちゃん達のおこぼれを狙って駆け回り、あげくには脚や尻尾に噛み付いてぶら下がる始末v-399
もう当分一緒に食事はさせませ~んv-390
2010/04/13 23:31 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
ありがとうございますv-410
豪華なお祝いでしょ!
ぜ~んぶエカちゃん家からプレゼントして頂いたものです(我が家で用意したものは無し)
有難や~ですv-402

エルザちゃんと同い年なのかな!?
今年も仲良くしてやってくださいね。

むす。は我が家に来たときの約2倍になりました。
随分体もしっかりしてきましたよ。
ちょっとやそっとのことじゃへこたれませんv-393
2010/04/14 01:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
「エカちゃんおめでとう!元気で誕生日を迎えられて嬉しいね。今年も絶対会おうよ。」 byクワ

こちらこそ沢山のプレゼントありがとうございました。
クワはこのケーキを本当に楽しみにしているようです。
エカちゃん家からだということも分かっているようですよv-398

4歳はボルがもっとも充実する年齢に入る頃だそうですね。
エカちゃんクワにとって健康で楽しい1年でありますように。

元気すぎるむす。に兄ちゃん達はタジタジです~v-393
2010/04/14 01:33 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
ありが㌧ございますーっっv-410
クワは自分のだって分かっているようです。
宅配が届いたときからもう様子が違っていましたからね~v-392

初めてむす。も一緒に食べさせたんですけどね、そりゃあもう大変でしたよ。
なんたって一欠けら落ちてきた物を食べた後のむす。が・・・。
「こんな美味しいものがあったんでしゅか~プヒョ」ってなもんで徘徊しまくりv-389
私は目尻が上がりまくりましたよ~v-393

素敵な1年になるように・・・ノンビリやりま~す。
2010/04/14 01:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
ありがとうございますv-410
アハハァ~4歳になったというのに、ち~っとも落ち着いてないんですよ~v-402
少々不器用なところがあって損をすることもありますが、可愛い可愛い息子ですv-398

むす。の食器・・・味も素っ気も無いでしょ。
体が小さすぎるので、古い有り合わせで使ってるんですよ。
そのうち新しいのを~なんて思ってるけれど・・・このままでいきそうv-388

せらちゃん、落ち着きの無いクワだけどまた遊んでやってくださいねv-411
2010/04/14 02:03 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

クワくん4歳おめでとう
うちの息子と同じ日なんで、クワくんも今日誕生日だなぁなんて思っていたんですよ

このケーキ、うちの子たちも食べた事あるよ~
すっごく喜んで食べるよね
レオの誕生日に、もかちゃんも一緒に食べたのを思い出します
動画を撮ってたつもりだったのに撮れてなくてガ~ン

クワくん、おてんばな妹ができて毎日賑やかで楽しいね
2010/04/17 07:31 |りえ #-URL編集 ]

りえさんへ
お返事遅くなってゴメンなさい。

ありがとうございます。
息子さんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
息子さんにとって素敵な1年になるといいですね~v-410

美味しいケーキなんですよね。
味見したことありますが美味しかったです。
ウチの子も大喜びで飲み込んでます(噛んでる余裕もないくらい)v-411

私も撮ったつもりなのに・・・てことがよくあります。
心の中に残ってるから~なんてv-402

おてんば過ぎる妹に兄ちゃん達はタジタジですv-393
2010/04/20 22:04 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
