* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







4月4日(日)

かいくん・せらちゃんとかい母さんより大きな大きなお荷物が届きました
何かな~?

箱の中から出てきたものは
コロコロキャリー!とキャリーバック!
そしてコロコロキャリーの中からはた~くさんのお洋服!!!

むす。にプレゼントしてくださったものでした~

IMG_360720100404.jpg

次から次から出てくる可愛い洋服に大興奮
手当たり次第に試着させては
「似合う!似合う!むす。はどんな洋服でも似合うんだから~」 by大バカ なんて大騒ぎ

途中疲れ果ててコロコロキャリーに避難するむす。
「これアタチのでしゅね~嬉しいでしゅプヒョ」 byむす。
むす。も気に入ったようです

IMG_361220100404.jpg

洋服はこれからモデルむす。が徐々にご披露させていただきます
ご期待くださいませ

そしてこの日選ばれた洋服はこれで~す!
「う~んメッチャ可愛いわ~」 by親バカ
「ほ~んと何着ても似合うんだから~」 byバカ親
さぁ~お散歩に行きましょう

DSC0065820100404.jpg

お散歩ももうすっかり上手になりました
そして・・・ポーズを決めたその後で
あぁ~~~お外初ウ○○
お見苦しい写真を載せまして申し訳ございませ~ん
でも、記念すべき初めての・・・ってことでお許しくださいませ~

DSC0067020100404.jpg


「ありがとプヒョ」 byむす。
かい母さんありがとうございました
キャリーに入って長野まで遊びに行きたいな~と思っています



4月6日(火)

あちらこちらでお花見で盛り上がる今日この頃
クワ・ヴィーのお散歩道にある桜も今が満開
ジミ~にお花見なんぞしてきました

DSC0073020100406.jpg

DSC0075120100406.jpg

DSC0074520100406.jpg

来年はむす。も一緒にみんなでお花見しよう

わぁ~~ mamaさん 良かったです♪
むす。ちゃんにピッタリのお洋服のサイズが在ってv-222むす。ちゃんたらめちゃめちゃプリチーですよv-344
お散歩に緊張していると、うん@をしない!と聞いた事があります。
思い起こせば。かいも散歩に出て一週間位は、お庭でうん@をしていました。
むす。ちゃんもだんだんと外の世界に慣れて来たのですね。
ちなみに・・せらは、お散歩初日から外でうん@をしていました(^▽^;)
クワちゃん達のお散歩コースの桜 綺麗ですね♪
長野は10日頃開花予定だそうです。
クワちゃんヴィーちゃんの様に桜並木のお散歩を早くしたいな~^^
2010/04/08 20:07 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
ありがとうございました。
キャリー欲しかったんですよ~v-410
洋服も毎日どれを着せようかと悩んでしまうくらいです。
どれもこれもプリチーで困っちゃいます~v-411

むす。はなかなか大物です。
もう毎日お外で両方出来るようになりましたv-221
まあせらちゃんもですか!
女の子のほうが大物なんでしょうかねv-392

桜・・・こちらのほうはもう散り始めています。
少し葉桜になってきた頃の桜も私は好きです。
長野は今日はお花見日和だったんでしょうね。
たっぷり桜並木のお散歩を楽しんでくださいv-252
2010/04/11 23:07 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
