* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







12月5日生まれのむす。
5日で4ヶ月になりました
体重も2、8キロになり、もうすぐ我が家に来たときの2倍にもなりそうな勢いです
小さくて壊れてしまいそうで怖いくらいだったのに・・・(実は全然そうじゃなかったけれど)
ちょっと大きなネズミみたいだったのに・・・
今やしっかりパグです


そんなむす。の我が家に来て3日目の動画です
なんだかもう既に懐かしい

自分が末っ子じゃなくなったことが納得出来なくて、むす。の存在に戸惑ってたヴィー
それに引き換え怖いもの知らずで無邪気なむす。
遊んで欲しくて追い掛け回していました
おっとりノンビリのヴィーには、小さくてチョコマカと忙しなく動き回るむす。がちょっと鬱陶しかった!?んでしょうね

ヴィーとむす。①
[高画質で再生]

ヴィーにげる


むす。の心の友のプーさん
毎日こんなふうに可愛がっておいででございます
この頃はプーさんのほうが大きかったんだ
「今日はこのへんにしといたげるプヒョ」 byむす。

プーさんとバトル
[高画質で再生]

むす。さんご無体な



ここからは4月3日の動画
随分大きくなりました(態度は最初から大きいです)

相変わらず追い掛け回されてるヴィーですが、だんだん動じなくなってきました
むす。を受け入れる心のゆとりが出来てきたようです
「吠えたいだけ吠えていいよ~ボクは気にしないも~ん」 byヴィー みたいな・・・

ヴィーとむす。②
[高画質で再生]

むす。強し


最後にこのコンビ
互角の戦いを繰り広げております
自分の大きさを認識してないクワと、自分の小ささを自覚してないむす。
むす。は自分はボルゾイだと思っているに違いない
(これでも一応仲良く遊んでるんですよ、ご心配のなきように)

クワは「これくらいならいい~?」て時々確認を取りながら誘います
クワってお利口!!!(え?親バカですか~?
もちろんレフェリーストップなんてかける事態になっちゃ大変ですから目は離せませんが・・・
それにしても・・・五月蝿いったらありゃしない

クワとむす。
[高画質で再生]

いい勝負

少しづつ仲良くなってくれればいいっか~




同じく4月3日(土)

むす。は次女達にお花見に連れて行ってもらいました
『君はバラ桜より美しい♪』(まさか・・・この歌知らない?)

DSC0059820100403.jpg

お散歩も上手に出来るようになったそうです

DSC0057520100403.jpg

お友達も出来たみたい

DSC0058320100403.jpg



ここは毎年アーネと一緒にお花見に来てた川原
ハンバーガーなんか持ってピクニックにも行ったっけ
最後のお出掛けもここだった
今年はもう行かないかも・・・って思ってた

また来年もお花見に行こうね

DSC0057720100403.jpg

むす。ちゃん大きくなりましたねぇ(*^_^*)
もう愛理と同じぐらいの体重で・・・^^;
体高は きっと むす。ちゃんの方が高いと思います。
内弁慶の愛理・・・むす。ちゃんがこれ以上強くならない内に遊んでもらわないと・・・!
2010/04/07 14:13 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

( ´艸`)ムププ
むす。ちゃん、この様子ではお淑やかに~とはいかなそうですねv-392
立派にボルズと立派に戦えてるじゃ~ないですかv-237

最初の頃のプーさんと比べると、やっぱり大きくなってますねv-352
何度見ても可愛い~v-344
2010/04/07 17:34 |MINI #mQop/nM.URL[ 編集 ]

noriさんへ
むす。は順調に大きくなってますv-398
でも、お父さんお母さんは小柄だそうで、むす。も小柄に育つだろうと思われます。

愛理ちゃんは内弁慶なんですか!?
元気で遊び上手の印象があります。
むす。は十分強いですよ~v-393
ガウガウ追いかけちゃうかもv-389
仲良くしてやってくださ~いv-410
2010/04/07 23:40 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

MINIさんへ
お淑やかな娘には育ちそうもありませんね~v-390
立派に戦ってるどころか、圧勝してますv-221
ボルよりもボルらしいパグに育ってます!!!

今はプーさんよりも大きくなりました。
本当にアッという間に大きくなっちゃいます。
貴重なこの時期をもっと楽しみたいのに~v-398
2010/04/07 23:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ヴィーちゃんたら、むす。ちゃんがソファーの上には乗れないよねー♪なんて余裕してたら、むす。ちゃんがピョンっと!
その時のヴィーちゃんの驚いたお顔に笑ってしまいました(*^o^*)
そりゃーヴィーちゃん驚くよね♪

1日1日成長するむす。ちゃん 登れなかったソファーにも飛び乗るくらい大きくなって♪
その愛らしさに(よじ登り(* ̄∇ ̄*))ノックアウトでございます。
クワちゃんも、むす。ちゃんを踏まない様に気をつけながら遊んであげて♪優しいにぃにとぷーさんに甘えながらむす。ちゃんはスクスクと無敵に(笑)成長するのですね('-^*)
むす。ちゃんの声 可愛いですね^^
2010/04/08 20:22 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
むす。は今や最強ですv-393
やりたい放題で怖いもの無し!
興奮すると手のつけようが無いですv-389
お淑やかで可愛い妹のキャラを想像してたんですけどね・・・。

むす。の声・・・最近はガルル~ですv-399
むす。の威力はますますパワーアップするばかり・・・v-395
2010/04/11 22:54 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
