* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






性懲りも無くまた1週間以上も前ですが・・・

3月26日(金)

むす。初シャンプーしました
ちっちゃい湯おけに浸かってお利口にできました
いい匂いになりましたよ
ボルズに比べたら楽チンだわ~

DSC0038620100327.jpg

「気持ちよかった~プヒョ」 byむす。

DSC0040020100327.jpg



むす。を綺麗にしたのには訳が・・・

鹿児島からお客様がいらっしゃいました
「遠いところをようこそ」
もちろん伊勢神宮にご案内
前日までの雨にこの日も天候が大変心配だったのですが、なんとか上がり一安心
でも・・・寒かった~
3月末にエスキモー軍団がワラワラでした~!

お参りしてる間に『神風』が吹くという嬉しいサプライズ付き
きっといいことあるぞ~

IMG_316920100327.jpg

伊勢うどん

IMG_315520100327.jpg

赤福

IMG_323720100327.jpg

お造り・伊勢えび・さざえ、など伊勢の海の幸満載の夕食
美味しゅうございました~

IMG_3282201003271.jpg


3月27日(土)

前日とは打って変わってポカポカ陽気の日本晴れ
こりゃ~BBQやるしかないでしょう!
てことでお馴染みお庭でBBQ

IMG_334220100327.jpg

むす。も参加しましたよ

IMG_341220100327.jpg

IMG_344920100327.jpg

ボルズとも記念撮影

IMG_347120100327.jpg

とっても楽しい2日間でした
まりさん!ぜひまた遊びに来てくださいね




そして
むす。お散歩デビューも果たしました

しか~し・・・抵抗するのなんのって
頑張れ~!練習したじゃないの~!

DSC0044420100327.jpg

DSC0048720100327.jpg

花壇かじってる場合じゃないでしょう
それにしても・・・ブ・サ・イ・ク~

DSC0047120100327.jpg

なんとかかんとか上手に歩けるようになって
これで何処にだって行けそう!?
さ~て何処に行きましょう

DSC0049520100327.jpg

キャッ(≧∇≦)
むす。ちゃん 洗面器が風呂だなんて、なんてオチビちゃんなんでしょう^^
クワちゃんヴィーちゃんに比べたら・・確かにラクチンですね♪
そしてむす。ちゃんの「気持ちよかった~プヒョ」(笑)
気持ち判るよ~(*^。^*)
伊勢神宮は以前に行った事があります。
でも素人の観光だったので、穴場など知らずに・・
今度出かける時は、mamaさん、色々穴場のお店を教えてくださいね♪
ふふふ 赤福私も大好きです^^
お店で食べると、一味も二味も違いますよね。
神風のご利益を私にも分けてくださいまし。。いえいえ 日記のお写真を拝ませて頂いて私もご利益を頂きます(^人^)
リードや塀(笑)を齧って抵抗するむす。ちゃんったらなんてめんこいの~(#^.^#)
初めてのお散歩! むす。ちゃんがんば!
2010/04/06 23:40 |かい母 #-URL[ 編集 ]

洗面器・・・
太郎なら・・・

おケツさえも はまらない(爆)

体重13キロ・・・
去年より パワーUPしております(_△_;ガァーーーン


もうすぐ むす。チャン会えちゃうゾ♪

ハムハムしちゃう♪フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
2010/04/07 10:21 |のん #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
このちっちゃい洗面器がまだまだ使えそうなくらい、むす。はオチビちゃんですv-411
タオルで拭いてプルプルってしただけで乾いちゃいました。
お風呂大好きな子になりそうですv-398

伊勢参りについて、実はあまり知らないんですよv-402
地元とは言いながら微妙で・・・。
お参りに来られた方のほうが良く勉強されてたりします。
こちらにいらっしゃったら一緒に穴場探索なんぞいたしましょうv-392
もちろん赤福本店のお座敷は必須です(一緒にいただくお茶が美味しいのよ~)
神風も吹かせてみせましょうv-91

お散歩は上手になりましたよ。
でも、まだ玄関からは下りられませ~んv-390
2010/04/07 23:10 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

のんさんへ
太郎さんパワーUPですか~(実は知ってます)
10キロ差ですよv-411

この洗面器アーネもおケツも入りませんでしたv-402
もっぱらにゃんたさんが使ったベビーバスを拝借しておりました。
むす。ならプールになりそうですv-392

はい、もうすぐです!!!
ウフッ・ウフッ・ウッフ~ッv-410
2010/04/07 23:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
