* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





明日からもう4月!
それなのになんて寒いんでしょう
毎年この季節が巡ってくるのを心待ちにしているのに
桜の蕾も様子を伺っているようです
お花見はいつ頃になるかな~

な~んてもう4月になっちゃう
とりあえず10日も前のことですが・・・(日付が変わるまでにUPしなきゃ)


3月22日(月)

むす。初めてお出掛けしました
お里からこちらに来るときも車酔いも無く元気ハツラツだったけれど
今回のちょっと遠出も問題なし
車に乗って早々から可愛いイビキ寝息なんぞたてておりました

目的地に着いたらキャリーで移動
お利口さんで入っていられました
まだまだ軽くって楽チン
さていつまで入ってくれるかな?

DSC0031920100322.jpg

あっちこっちウロウロして
最終目的地の長女宅へ
まだむす。との対面を果たしてない長女夫妻にご挨拶を

お姉ちゃん始めましてむす。ですプヒョ

DSC0033120100322.jpg

愛想振りまいて!暴れまわって!
むす。臭い~っぱい置いて帰ってきましたとさ




3月23日(火)

むす。初めて病院へ
耳が少し荒れていたので診察に

待合室のベンチでちょっと不安そうなむす。

100323_180721むす。病院①

しか~し・・・
大人しくしていたのはほんの数分のこと

隣で大型犬さん同士のガウガウが始まったら
なんとむす。参戦しました
大型犬さんたちむす。の迫力に呆気に取られてすぐ止めちゃったのに
1人で吠えまくり

その後も病院にやってくる犬さん猫さんに喧嘩売る始末
待合室にいる飼い主さん方の失笑をかっておりました

むす。・・・

次女に〆られるむす。

100323_180646むす。病院②

そして・・・
次女のバッグの上にオ○○コ・・・(しかも大量)
まだ新しいバック(布製)だそうな

100323_180538むす。病院④

診察台の上でもモチロン元気よく
体重は2キロになっていました
耳のほうは大したこともなく、お薬貰って帰ってきましたとさ
はあぁ~~~




DSC0033820100323.jpg

「アタチ病院にいってきたのよプヒョ」 byむす。
なんて報告してたのかな~

DSC0034220100323.jpg



むす。のお気に入り『お山の大将』

DSC0034520100323.jpg


むす。に用意した1号サイズの洋服
パッツンパッツンです
まるでボンレスハムみたい
1週間で着られなくなりました

しっかり成長してます

むすちゃん可愛い~~~e-266フレブルのベビーは堪らなく可愛すぎるe-349

クワわんヴィーさんに可愛い妹かな?ができたのですね~~
クワさんにモフモフしたいです~~e-273
2010/04/01 16:41 |じゃりんこ #-URL[ 編集 ]

じゃりんこさんへ
じゃりんこさん惜しい・・・むす。はパグで~すv-411

可愛い妹なんですよ。
ボルズは大きな体で、小さなむす。に振り回されております。
まだまだあまりにも体格差がありますが、早く仲良くまったり出来るようになってほしいものですv-398

モフモフしてくださ~いv-410
2010/04/02 01:18 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

むす。ちゃんの初めてのお出かけは、車酔いもなくヨカッタ~。
元気いっぱいのむす。ちゃんだからクワママさんや家族の方達も大変でしょう(笑)
お姉ちゃんのバッグに大量のオシッコも(汗)
可愛いから許せちゃいますよね~
ねぇ~ お姉ちゃ~ん

あはは「ボンレスハム」状態のお洋服も可愛いですぅ
い~っぱい食べて大きく成長してね!
2010/04/05 11:49 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
初めてのお出かけは元気いっぱいでした。
車酔いはまったくしませんでした。
もう何処でもOKですよ~v-221

元気すぎてまだまだ何を仕出かすか分からないので目が離せません。
バックにオシッコは悲惨でした(私のじゃないから~v-413
シートは持参してたんだけど間に合わなかったんですv-399
もちろん許しちゃうわよ~v-411

モリモリ食べてボルを超えるぞ~!!!
2010/04/05 17:39 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
