* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






みなさ~ん美味しくお食事召し上がってますか~?
近頃は一人で食事を摂るお子さんも多くなっているようで
それは現代社会においては仕方の無いことなのでしょうが・・・
でも、大勢でワイワイ食べたほうが美味しいですよね

そこで・・・
我が家のお子チャマむす。も1人でご飯を食べるのは寂しかろうと
ときどきこの方(ヴィー)に食事のお供をお願いしております


それでは

3月20日(土)

の食事風景をご紹介しましょう

ガツガツ一生懸命食べるむす。を優しく見守るヴィー(なんて微笑ましい光景なんでしょう

DSC0027420100320.jpg

「美味しい?」 byヴィー

DSC0029620100320.jpg

「ねえそれ美味しいの?」 byヴィー

DSC0029020100320.jpg

「ねえったらねえ美味しいの?」 byヴィー

DSC0028720100320.jpg

目逸らしとこ

DSC0027920100320.jpg

見てないも~ん

DSC0028020100320.jpg

やっぱりちょっと見たいな

DSC0028120100320.jpg

あぁ~たまらん

DSC0028220100320.jpg

「あの~ちょっといただけませんか」 byヴィー

DSC0030320100320.jpg

チャ~ンス

DSC0030520100320.jpg

か、カラや

DSC0030620100320.jpg

ヴィー・・・さっき自分の食べたでしょ



この日むす。のムートンが届きました
まだまだ寒いからこれでヌクヌクしましょうね
て・・・あれ?
それヴィーのじゃないのよ

IMG_305220100320.jpg

「ボクたちのは?」 byヴィー

IMG_305720100320.jpg

君達のは去年買ってあげたのにクワと一緒にムートン襲ったじゃない
だからpapaに払い下げたわよ
欲しかったらpapaに交渉してみなさい~



そして遊んでるむす。をいっつも見つめてるヴィー

IMG_308420100320.jpg

あらっ目が合っちゃいましたね

IMG_309220100320.jpg

うふふぅ~気になるくせに目が合うと逸らしちゃうんだから~

IMG_309920100320.jpg

最初のうちは戸惑いをみせていたヴィーは少しずつむす。を受け入れてきたようです
目を離すことは出来ませんが一緒に過ごせる時間も増えてきました
でも、まったりノンビリのヴィーにとってむす。の激しさが鬱陶しいようですね





え~っと・・・
クワですか?

IMG_313220100320.jpg

相変わらず遊ぼう!遊ぼう!の連呼です
ときどき実力行使にも出ます
ちっちゃい仔は大好きなんですが、いかんせん自分の大きさを認識しておりません
そして多分我が家で1番ワンコらしい純粋な心を持っている!?だろうと思われるクワトロ
ヴィーよりももう少し時間が掛かりそう

そういえばヴィーが来たときも時間が掛かったっけ
気長に・・・気長に・・・

IMG_313720100320.jpg

むす。ちゃんは残さず食事を食べる「お利口さん」ですね。
気になるくせにヴィー君ったら
見なかった振りしちゃって(笑)
むす。ちゃんとヴィー君の微笑ましいドラマを見て、ヴィー君もお兄ちゃんにあったんだなぁ~と感じましたよ。

クワ君は優しい長男だから、お世話をしたくてたまらないのよ。ケリーも以前、遊んでいただきましたもの。

頼もしいお兄ちゃん達に見守られて、大きく育ってほしいね~
2010/03/30 22:34 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

むす。ちゃん しっかり食べますね~v-424
うちの愛理も見習って欲しいものです。
本当にかわいいですね
お兄ちゃん達もかわいくって気になって仕方が無いようで。。。♪
むす。ちゃんが 愛理より大きくならないうちに
遊んでもらわなくっちゃv-286
2010/03/30 23:26 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

様子を見てるだけでほんわかにんまりしてしまいますね~
日々成長するのはむす。さんだけでなく、お兄ちゃんたちもなのですね♪
うちも銀さまがなかなか天さんを受け入れなかったことを思い出しましたょ。
懐かしいなぁ~。
むす。さんは大きいボルさんたちに見守られて、どんな子に成長するかが
すごーく楽しみですね!またアップ楽しみにしてますー♪
2010/03/31 00:14 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

ポーエルママさんへ
むす。はほぼ毎回完食です。
お腹はポンポコリンですv-411
ヴィーはいつもこうやって見ない振りして傍にいます。
絶対に横取りしたりはしません。
クワも同じようにヴィーが食べるのを見てましたっけv-398
こうやってだんだんお兄ちゃんになっていくんですね。

もうちょっと大きくならないとね・・・。
クワのお世話はご遠慮いただいておりますv-392
2010/04/02 00:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

noriさんへ
しっかり食べますよ~!
我が家に来て最初の食事から完食でした。
パグは食いしん坊ですからねv-411

お兄ちゃん達は可愛いんでしょうけれど、大きさが違いすぎて・・・v-388
しかもタジタジですv-402

早く遊んでくださ~いv-410
2010/04/02 00:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
やっぱり先住犬のほうが難しいものなんですよね。
ヴィーのときのクワも随分時間が掛かりました。
ヴィーを迎えたことが不安になったこともありました。
でも、時間が解決してくれました。
むす。のことも時間をかけて少しずつ、兄妹で成長していってくれるだろうと思っていますv-398

むす。はきっとボルよりもボルらしいパグになるだろうと・・・v-411
2010/04/02 01:08 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
