* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






よく寝て!
よく食べて!
よく出す!むす。です

IMG_299720100318.jpg

あっ起こしちゃいましたね~

IMG_300220100318.jpg

やっぱりプーさんは1番のお友達(じゃあ2番は?)
鼻も健在です

DSC0026920100319.jpg



3月19日(金)

恒例の体重チエック
我が家に来て1週間目のこの日の体重は

DSC0021920100318.jpg

おお~っ1822グラム!!!(1、8キロ)
1週間で200グラムの増加です
このキッチンスケールは2000グラムまでしか量れませんからね
さ~てあと何日これで量れるかしら?

ボル兄さん達との体重差は約40キロ!!!
『追い付け!追い越せ!ボル兄さん』
だって気分はボルゾイだもんね

いっぱい食べて大きくなろう~

DSC0021420100318.jpg


そんなむす。ちゃん
ソファの上も自由自在です
お写真撮ってくださいね~!とばかりにポーズをとったりなさいます

DSC0023320100318.jpg

DSC0017620100318.jpg

DSC0017820100318.jpg

でも、まだ自分で降りることは出来ません
手を差し伸べようものなら全力でカミカミしたり・・・
最近色んな物を噛むようになってきました
人間だって例外ではありません
それがね~痛いんですよ~(ボルほどではありませんが)

兄さん達を追い掛け回して噛むよりはマシかな(何がマシなんですか)

DSC0016320100318.jpg

あっそれ止めてください
しかもその得意気な顔は・・・
危ないったらありゃしない

DSC0024720100318.jpg


そしてむす。のマイブームは・・・
新聞やチラシを銜えて走り回ること
テッテケテ~♪
これまた得意満面の顔です

部屋中散らかりまくるじゃありませんか

IMG_303120100318.jpg

IMG_303820100318.jpg

IMG_303720100318.jpg


papaに抱っこされるのも大好きなむす。です

DSC0022920100318.jpg

まだ1.8kgなんですね~、やっぱりちっこいわ。
ソファーの上で得意気なお顔。見ているこっちまで、ハラハラですよ(
汗)
小さいのに、ボルな気分なむす。ちゃんにはhiroさんも気が抜けないですね~
それにしても、お目目大くて可愛いわ♪
2010/03/29 22:17 |ちーまき #-URL編集 ]

あぁ・・・そのしぐさ、パピパピー!なんてかわいいんですかー!
体重差40㌔ってかなりすごいですょねー
是非とも兄上たちを追い越してくださいませっっ
2010/03/29 23:11 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

あぁぁぁぁぁ~(* ̄∇ ̄*) むすちゃん、かわゆすな~♪
キッチンスケールの上でじっとしていたり、ソファーの上で仁王立ち♪
むすちゃんたら、モデルさんになれちゃいますよ^^
1.8キロのわんちゃんの大きさは、既に記憶に無かったのですが、Papaさんに抱っこされているむすちゃんうやチラシにじゃれているむすちゃんを見て、このくらいかな~なんてイメージしています(^-^*)
ちっちゃいよ~ かわいいよ~☆
むすちゃんの着ているお洋服のサイズはSですか?
むすちゃんに良く似合っています^^
チラシを咥えて、きっとmamaさんのお手伝いをしているのではないかしら?
mamaのお手伝いをしたいお年頃なのですね(*^o^*)
2010/03/30 00:03 |かい母 #-URL[ 編集 ]

きゃ~!!
ブログの更新が早~いv-353
そうですよね~!きゃわいいv-347むす。ちゃんにmamaさんいえいえ!ご家族皆さんがメロメロv-10ですよね~v-410
うんうん!わかりますv-363
アイドルむす。ちゃんにヴィー君もタジタジがまた可愛いv-398
毎日の成長がホントに楽しみですよねv-353

癒し系アーネちゃんv-343からいただいた「ホッとした気持ち」から今は、「元気いっぱいになる笑顔」をいただいちゃってますv-411
ありがとぅv-238
2010/03/30 07:27 |あにーママ #-URL[ 編集 ]

も~~~~カワイイv-10
お洋服もカワイイv-290

真っ黒もいいものですねv-291
ピンクがすごーく似合っていますe-51

お兄ちゃん達とのお散歩はどんなことになるのでしょう!想像がつきませ~ん!楽しみです~v-290

2010/03/30 15:09 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

むす。ちゃんのヒラヒラのワンピース姿にメロメロになっております。可愛いです~。
今はトゲトゲの歯で 手当たりしだい噛み放題の時期ですね。
少々カプッとされても
可愛いから許せちゃいますよね?
早く、むす。ちゃんに会いたいわぁ~
2010/03/30 22:22 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ちーまきさんへ
そうなんですよこの頃は1、8キロでした!
大きなボルを見慣れてるので、この小ささは怖いくらいです。
ソファーから落っこちたらどうしようっ、てハラハラしどうしですv-388
しかもヤンチャでホントに気が抜けませんv-393

お目目大きいんですよ。
羨ましいv-411
2010/04/01 23:54 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
パピパピ・・・可愛いですよ~v-398
へっぽこ家もこんなパピパピいかがですか~?(ぜひお迎えあれ)

40キロ差はかなり凄いです。
それを感じさせないむす。の強さはもっと凄いですv-402

体重40キロのパグって・・・v-399
2010/04/02 00:01 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
うふふぅ~かわゆすよ~♪
ホントにちっちゃいんですよ。
パグでもかなり小柄なほうだと思います。
チョコマカチョコマカ走り回って忙しないですv-393
ようやく写真にも納まってくれるようになってきました。
これからはモデル業に精を出してもらわなきゃv-212

洋服は1号サイズです。
こんな小さなサイズの洋服を買ったのは初めてで、あまりの小ささにビックリしてしまいました。
でも・・・もう着られなくなっちゃいました~v-395

色んなことに興味いっぱいの年頃ですv-398
2010/04/02 00:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにーママさんへ
更新頑張ってますよ~v-91
だって早くしないとむす。が大きくなってしまいますものv-392

みんなむす。にメロメロですよ。
兄ちゃん達も妹に振り回されっぱなしです。
毎日大騒ぎで賑やかです。

元気すぎて疲れますよ~v-411
2010/04/02 00:25 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
これはパピーサイズの洋服なんですよ。
こんな小さいの初めて買いました。
探してると可愛い洋服がいっぱいで目移りしてしまいますv-402
黒い仔はどんな色でも似合うそうで、これから洋服を用意するのが楽しみですv-410

早く一緒に散歩に行けるようになりたいです。
でも、きっと大変でしょうv-393
2010/04/02 00:32 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
女の子はやっぱりヒラヒラワンピース!でしょう!!!
あまりの可愛さにクラクラしましたよ~(バカ親です)v-411

今は何でも噛む時期ですよねv-393
あんな小さい歯でもかなり痛いです。
でも、ボルズのに比べたらど~ってことない!と、痩せ我慢しておりますv-389

早く会ってやってくださいませ~v-410
2010/04/02 00:41 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
