* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






むす。がやってきて2週間が過ぎました
なのに3日目だなんて・・・
まあいいじゃないですか~


3月15日(月)

家にも随分慣れた様子のむす。(いいえ1日目から慣れてましたってば)
この日は初リードに挑戦してみました

やっぱり・・・

DSC0008120100315.jpg

そりゃあもう嫌がるのなんのって
リードに噛み付くわ・・・ひっくり返って暴れるわ・・・

DSC0009120100315.jpg

イヤよねこんなもの!
でも、これを着けないとお散歩には行けないんですよ
少しずつ練習して慣れようね


お兄ちゃん達も協力?してくれます
「むす。頑張れ!!!」
「早く一緒に散歩に行こうよ」 byクワ・ヴィー(な~んて全然言ってません

DSC0012020100315.jpg

DSC0011420100315.jpg

DSC0012320100315.jpg



ヴィーの寝込みを襲うむす。
「兄ちゃん起きてよ~プヒョ」 byむす。

DSC0013020100315.jpg

DSC0013320100315.jpg

DSC0013420100315.jpg

そしてピョ~ン

DSC0013620100315.jpg

あら乗れちゃった
昨日まではよじ登ってたのに今日は楽々じゃないの!

むす。に定位置を奪われたヴィーなのでした~(今朝のワンコふうで)

DSC0013720100315.jpg

むすちゃんたら(笑)
きっと大きくなったら、クワにぃ ヴィーにぃよりも大きくなるぞ!って思っていたりして^^

定位置をむすちゃんに奪われても、「しょうがないな~ だってむす。だもんね♪」なんて言っているヴィーちゃん。
すっかりお兄ちゃんの貫禄ですね(^-^*) やさしいな♪
むすちゃんは、優しいお兄ちゃん達に囲まれて幸せですね('-^*)
2010/03/30 00:09 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
むす。は既に態度はボルズより大きいですv-411
オモチャは奪う!定位置は奪う!
今まではそれをヴィーがクワにしてたわけですよね。
まあ順番ってことでヴィーには我慢してもらいましょう。
兄としての自覚を早く持ってほしいものです~v-398
2010/03/31 20:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
