* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






むす。が我が家にやってきて早や10日以上が経とうとしていますが・・・
あまりの可愛さになにも手につかないしたくない私であります(ただのサボりです)

でも、せっかくのこの貴重な時期
可愛い姿を残しておきましょう(ただの親バカですが)


3月14日(日)

家族になって2日目のむす。

体重1、6キロ!
抱っこ大好き
ヤンチャ全開(すでに1日目から)
常に急がしそうに部屋中を走り回っております
「いそがしいんですの~♪いそがしいんですの~♪」なんて言いながら

そして充電中

DSC0001920100314.jpg


兄さん方との相性は・・・
クワはむす。に興味津々
遊びたくって仕方が無い模様

IMG_267020100314.jpg

「遊ぼう!遊ぼう!」って誘ってます

IMG_267920100314.jpg

むす。無視してます

IMG_270820100314.jpg



ヴィーは・・・
自分が末っ子じゃなくなったことに少々納得出来ない様子
ちょっと距離をとったりなんかして・・・

IMG_277620100314.jpg

でも、やっぱり気になる~

IMG_277220100314.jpg


むす。も遊びたいんですが
なにせ体格差が・・・
まるでちょっと大きなネズミのようですからね
変幻自在・縦横無尽に駆け巡ってます
後ろに回り込んでは兄さん方の脚を噛むという荒業も繰り出す始末
しかも逃げ回る兄さん方を追い掛け回す有様
もう危なくって気が気じゃありません
ちょっと当たっただけで吹っ飛んじゃいますからね
仲良くなるまでにはもう少し時間がかかりそうです

IMG_269720100314.jpg


(二代目)兄ちゃんのものはアタチのもの!のむす。
わざわざソファーに避難しているヴィーの傍でこれ見よがしに遊びます

IMG_272520100314.jpg

IMG_274120100314.jpg

IMG_274420100314.jpg


次のお相手はくまのプーさんのようですね
これはむす。が寂しくないようにって1日目からお友達になってもらったもの

IMG_278420100314.jpg

それなのに・・・あぁそれなのに・・・それなのに・・・
激しいバトルを繰り広げ
『市中引き回しの刑』までも・・・
哀れプーさんのお鼻は風前の灯
ちょっとむす。さん、酷いんじゃありませんか

IMG_281620100314.jpg

IMG_284220100314.jpg

IMG_287720100314.jpg


そしてやっぱりここに持ってきて遊ぶのね(これ見よがし再び)

IMG_292620100314.jpg

IMG_290420100314.jpg

IMG_289920100314.jpg


むす。の電池が切れた頃プーさんちょっと拝借
ヴィーもこのプーさんと遊びたかったようですね
だって元祖「ぜ~んぶボクのもの」のヴィーだもの

IMG_292220100314.jpg




ヴィーの目線の先には

IMG_293520100314.jpg

可愛い妹むす。

IMG_294420100314.jpg



そして最後にむす。のサービスショット

IMG_280520100314.jpg


むす。は強い娘に成長中!!!

お久しぶりでございます。お姉様♪

むす。チャン いい感じに暴れはっちゃけてるご様子(_△_;

ヴィーくん いい子になりそうな気配ムンムンですね(爆)

来月 いっぱいお喋り出来るのを楽しみにしています(///∇//)テレテレ
2010/03/25 13:19 |のん #-URL[ 編集 ]

お兄ちゃん達とむす。ちゃんの様子を見て、笑い転げてます。
「ぜ~んぶ僕のもの」のヴィー君の目線の先、やはり妹が気になるんですねぇ。電池切れのむす。ちゃんのオモチャで こっそり遊んだりして(笑)
クワ君のオモチャなら 力ずくで取りにいくのに「お兄ちゃん心」が芽生えたんだよ。
むす。ちゃんも ヴィー君が見えるところで わざわざ遊ぶなんて
イイ根性してます。
これからが さらに楽しみなお転婆娘ちゃんの様子に目が離せません。次のブログも楽しみなポーエルママです。
2010/03/25 15:46 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

はじめまして。
むす。@実家のパパです。
相変わらずむす。が騒ぎまくってしまい、お手数をおかけします。

てんてん(むす。母)もむす。が居なくなって数日は大人しくしていましたが、もうすっかり元気です。

また時々遊びに来ますので、むす。ともどもよろしくお願いします。
2010/03/25 22:16 |すず #-URL編集 ]

のんさんへ
お久しぶりでございます。
お姉様です(間違いございません)v-402

そりゃ~もう日々パワーアップしてますよ。
ヴィーが大人しいのをいいことに追い詰めまくってますv-389
来月どこまでになってるかとちょっと恐ろしいですv-393

い~っぱいお喋りしましょうね。
待ってま~すv-411
2010/03/26 10:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

可愛いぃぃ♪

むす。ちゃん、可愛いですねぇ。
パピーって、手触りもいいんですよね。ふにふにしてて。

ヴィー君、お兄ちゃんしてる。

我が家もパピーがくると
一番歳の近い子が教育係りになって
育てあげてます。

今、パピーなスタンプーふぁーふぁは、サルーキディアナが育てているので、気分はサルーキです。

とすると、イケメンなボルゾイの兄を持ったむす。ちゃんは、
「わたち、ぼるぞい」となるのでしょうか?
たのしみぃぃぃ。
2010/03/26 13:40 |ぽっぽママ #20Zg71H2URL[ 編集 ]

パピパピ超可愛いv-10
華奢な手足で、くにゃくにゃな可愛いお嬢ちゃま!
一日中見ていたいですね~v-290
ヴィーくんがお兄ちゃんになっていますね!
お世話しなくちゃ~みたいなクワ君は父の気分?

2010/03/27 13:22 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

ホント小さいのですね~
この体格差じゃ、ちょっと蹴られたら飛んでしまいますね。
クルクルお目目で可愛いむす。ちゃん♪ヴィー君もお兄ちゃんになっていくでしょうね(笑)
サービスショットは爆笑ですぅ。
伸びてースタイル抜群じゃないですか。
2010/03/28 17:08 |ちーまき #-URL編集 ]

ポーエルママさんへ
むす。なかなかイイ根性してるんですよ~v-391
怖いもの無し!!!
兄さん達は恐れおののいて逃げ腰でありますv-388
小回りがききすぎるのでハラハラしどおしですv-393

ヴィーはむす。に譲りながら少しずつ兄ちゃんになっていってくれることでしょう。
今までのクワ兄ちゃんの辛さも理解出来るかも~v-398
時間をかけて良い兄妹になってほしいです。
2010/03/28 21:05 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

すずさん@実家のパパさんへ
はじめまして。
お越しいただいて嬉しいです。

むす。を我が家に託してくださりありがとうございました。
おかげさまでむす。は元気に過ごしております。
むす。の笑顔は家族中を幸せな気分にしてくれています。
賑やかで楽しい毎日です。

てんてんちゃん寂しがっていないかと心配しておりました。
元気になようで良かった。
てんてんちゃんのような可愛い!可愛い!パグになれるようにむす。と一緒に頑張りますv-410

こちらこそ末永くどうぞ宜しくお願いします。
2010/03/28 21:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ぽっぽママさんへ
パピーってホントに可愛いですよねv-411
しかもアッという間に大きくなっちゃいますから、この短い時期をしっかり楽しまなきゃv-392

ふぁーふぁちゃんも随分大きくなりましたね。
気分はサルーキなスタンプーですかv-398
お会いしたいです~v-343

むす。は既に自分はボルゾイだと思っているような・・・v-402
2010/03/28 21:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
日々可愛さが増しますよ~v-411
ホントにまだまだ赤ちゃんで華奢な手足ですが、なかなかしっかりしてるんですよ。
駆け回る姿はたくましいくらいですv-91
一日中見ていても飽きません(見ていますが)v-402

クワもヴィーも少しずつ良いお兄ちゃんになってくれればいいと思っています。
ヴィーが来たときだって随分時間が掛かりましたもの。
クワは長男ですからね~しっかりしてもらわなくちゃv-398
2010/03/28 21:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ち~まきさんへ
ホントに小さいんですよ。
最近小型犬と接する機会が少ないので少々怖いですv-402
ボル(ヴィー)との体重差はほぼ40キロですもの!
蹴られたら間違いなく吹っ飛びますわよv-399
目が離せません。

なかなかのナイスバディでしょ!
お腹はポンポコリンですv-402
2010/03/28 22:04 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

最後の立りむす。ちゃん!
もうお腹をぷにょぷにょしたいです~。
しているmamaさんが羨ましい~+.(≧∇≦)゜+.゜
今まで末っ子だったヴィーちゃんもちょっぴり戸惑いながらも、ちゃんとむす。ちゃんの存在を認めてくれていて。
クマのプーさんと遊びながらもむす。ちゃんを見ているヴィーちゃんのお目目がなんだか遠慮がちで(笑)
「むす。ちゃん、ちょっと貸してね」って言っているみたいです^^
ヴィーちゃんの戸惑いは、せらを迎えた時のかいに似ていて、なんんだか懐かしく思い出しました^^
2010/03/30 00:18 |かい母 #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
むす。のお腹はポンポコリンで~すv-411
勿論ぷにょぷにょしまくってますよ。
期限限定ですからね!しっかり楽しまなくちゃv-410

末っ子を満喫していたヴィーには受け入れ難かったようです。
まあ、かいくんもだったんですか。
やっぱり下の子を迎える時には葛藤があるものなんですね。
それを乗り越えてこそ良い兄妹になれるんですよね。
少しずつ焦らずに・・・v-398
2010/03/31 20:15 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
