* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください
ご協力宜しくお願いします
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





『むす。』です

2009年12月5日生まれの女の子です
このたび良いご縁に恵まれ我が家の末っ子になりました


IMG_265720100313.jpg

(注: 『むす。』までが名前です   。は読まなくて結構ですよ~)




3月13日(土)

むす。をお迎えに行きました
我が家に到着したむす。
ボルズは興味津々です

IMG_245020100313.jpg

さあ今日からここがむす。のお家ですよ

IMG_246520100313.jpg

IMG_246620100313.jpg

IMG_246920100313.jpg

IMG_248320100313.jpg

5時間の長旅ももろともせず元気ハツラツ(これからのことはまた追々と)


お兄ちゃん達仲良くしてくださいね

DSC0990420100313.jpg

IMG_261620100313.jpg



ブリーダー様のお宅で
お母さんの『てんてん』ちゃんとお別れ

DSC0985420100313.jpg

「おかあしゃんおせわになりましたプヒョ」 byむす。
「げんきでくらすんですよブフォ」 byてんてんちゃん
とかなんとか挨拶してたか・・・

DSC0986720100313.jpg

ブリーダー様むす。を我が家の子にしてくださりありがとうございました
みんなで仲良く楽しく暮らしていきます



さてさて、な~んてこといっぱいありの日々が始まりましたよ~
皆様むす。をどうぞ宜しくお願いします

きゃああああv-353
何て可愛いの~~v-10

むす。ちゃん
名前もまた可愛いv-238
やっぱりクワ家にパグは欠かせませんね~v-237

大きいお兄ちゃん達に負けないパワフルな妹ちゃんになるのかしら~?
成長が楽しみですねv-392
2010/03/21 09:45 |MINI #mQop/nM.URL[ 編集 ]

むす。ちゃん、 はじめまして!
すんご~く可愛いです。
どんな女の子になるか楽しみ!


ヴィー君に妹ができたね
「ぜ~んぶ僕の」卒業できるよ
クワ君もヴィー君も
優しいお兄ちゃんになってね。

お花見の時に むす。ちゃんに
会えるかな?
2010/03/21 12:27 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

あら~ん、パピコちゃんが増えたのですね♪
何とも愛くるしいむす。ちゃん。
クワ君もヴィー君も可愛がるでしょね~
そして、そのうち兄ちゃんたちより強い女子に成長するんだろうなぁ(笑)
お空でアーネちんも喜んでますね。 
2010/03/21 12:30 |ちーまき #-URL編集 ]

きゃぁ♪かわいいーですねっ
そろ~りと様子を伺いながらクレートの外に出る様子に萌えますv-10
末っ子の女の子むす。さん!これから広がる目まぐるしい世界ですね!
お会いできるのを楽しみにしてますーっっ
2010/03/21 12:51 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

かわいい!かわいい!かわいいーー!
アーネちゃん、クワくん、ヴィーくんに続いてひらがな投入で『むす。』ちゃんなのですね♪
手のひらサイズでちびっこくってかわゆーぃ!成長が楽しみです。キュンキュン
2010/03/21 18:51 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

あら~!ニュウフェイスですね~v-398
きゃわいい~~~~っv-10
『むす。』ちゃんv-238
優しいpapa&mamaの愛情いっぱい受けて、すくすくおっき~くなるんだよv-363

ヴィー君!末っ子さんじゃなくなっちゃったね~v-410
クワ君みたいなりっぱなお兄ちゃんに変身しなくっちゃね~v-398

ご対面~!楽しみにしてま~す(*^^)v
2010/03/21 19:52 |あにーママ #-URL[ 編集 ]

むすちゃん 始めましてv-411
可愛い~むすちゃん。
クワちゃんもヴィーちゃんもこんなに可愛い妹が出来て嬉しいですね。
勿論papaさん mamaさんも♪
むすちゃんのおかあさん、てんてんちゃんもとても美人ちゃんですね。
むすちゃんもお母さんの様に美人ちゃんになるだろうな~(* ̄∇ ̄*)
ふふふ~ 楽しみ~♪
きっと、アーネちゃんが迎えてくれたご縁なのですね♪♪
mamaさん むすちゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね(^v^)
2010/03/21 20:26 |かい母 #-URL[ 編集 ]

可愛い~♪むす。ちゃん。
クワ君、ヴィー君と仲良くしてますか?
可愛い妹ができてよかったね。
これからの成長日記が楽しみです!
2010/03/21 21:41 |チャーコ #YM16R1CMURL[ 編集 ]

あらら~v-411
むす。ちゃんv-511v-352

やっぱり~v-410

予感がしていましたよ!
ずーっとブログを拝見していて
ここ数カ月 お写真にあーねちゃんがいないのがとても寂しくて...

クワ家のご家族がふえて 嬉しく 楽しく ほっとしたような気持ちですv-238
可愛い可愛い「むす。ちゃん」の成長が楽しみですv-410
2010/03/21 22:27 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

MINIさんへ
可愛いでしょ~v-411
良いご縁に恵まれて増えちゃいましたv-398

むす。って名前はお里で付けてもらってた名前なんですよ。
可愛くって気に入っていたので、そのまま付けさせてもらいました。

着いたその日からパワフルでヤンチャなんですよ。
お兄ちゃん達は既にタジタジです。
お淑やかな娘に育ってほしいんですけどね・・・v-388
2010/03/23 22:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
むす。です。
よろしくですv-398
エルザちゃんケリーちゃんに、立派なレディになる為の教育をお願いしますね。
(もう既にヤンチャ爆発でありますがv-393

今まで末っ子を満喫してたヴィーは少々複雑なものがあるようです。
でも、「ぜ~んぶ僕の」が卒業出来るかどうか・・・v-389

お花見でむす。に会ってやってくださいませ~v-410
2010/03/23 22:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ち~まきさんへ
はい、増えちゃいました~v-398

兄ちゃん達はまだまだ可愛がるまでいっておりませんv-390
チョロチョロ走り回る黒いちっちゃいむす。が少々怖いようで・・・v-402
兄ちゃん達のほうが逃げ回っています(踏まれちゃいそうで怖いです)

既にむす。は強い女子ですv-388

アーネもきっと喜んでくれていると思います。
2010/03/23 22:35 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
ちっちゃくて可愛いんですよ~v-398

そろ~りと様子を伺ってたのは最初だけで、直ぐに本領発揮でヤンチャ全開です。
色んな体験をして立派なレディに育って欲しいですv-392

ぜひぜひ会ってやってくださいませ~v-410
2010/03/23 22:45 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

つばきんぐさんへ
そりゃ~もうメッチャ可愛いのよ~v-411

むす。はお里で付けてもらってた名前なんですよ。
「てんてん」ちゃんの娘で「むす。」(「てんむす」です)
実は名前が気に入ったんです!~な~んてv-392

ただ今体重2キロでヴィーの20分の1ですv-221
2010/03/23 22:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにーママさんへ
は~いニュウフェイスで~すv-410
ちっちゃくてね・・・何だか世話するのも怖いくらいですよv-393
お~っきく育ってほしいです。

今はまだお兄ちゃん達は遠巻きに伺っているような状態です。
特にヴィーは急にやってきた妹に戸惑っているようです。
もう少し時間が必要かなv-398

もうすぐデビューしますからね、遊んでやってくださいね。
2010/03/23 23:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かわいいですね~
v-10
むす。ちゃんですね。
近いうちに会えますか?楽しみです~

ヴィー君もおにいちゃんなんですね~ヴィー君のことだから、妹の事とても大切にしそうですね~
2010/03/23 23:25 |Yebisu #sK95OAxwURL[ 編集 ]

乗り遅れです(涙)

mixiの日記に
気になるタイトルが、、、
そして飛んできたら、、
乗り遅れです(TT)
むす。さん凄い可愛いです!!
黒ぱぐさんなのですね(^^*
くわママさんのお家の子になってむす。ちゃんは
幸せですね(;v;*)


むす。ちゃんに会えるかな~
実は今年中に鈴鹿サーキットに
行く予定をたててるのですv
会いたいなぁ~~vv
2010/03/24 22:02 |あや犬 #O4mfEN5YURL編集 ]

かい母さんへ
可愛い妹ができましたよ~v-411
でも、クワ・ヴィーはまだどう受け入れていいのか戸惑っているようです。
結構ヤンチャ(怖いもの知らず)で突進していきますので、逃げ回っていますv-402

お母さんの「てんてん」ちゃんは本当に美人さんなんですよ。
とってもよく似ているそうなので美人になってくれることと期待しておりますv-413

アーネがご縁を運んでくれたんでしょうかね~v-398
きっと見守っていてくれると思っています。

むす。を宜しくお願いしま~すv-410
2010/03/24 22:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

チャーコさんへ
ちっちゃいんですよ~v-411

まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうですね。
なにせ足元でチョロチョロするので危ないんです。
踏まれちゃったら・・・と心配でたまりませんv-399
早く落ち着いてほしいものです。

成長日記・・・ボチボチ頑張ります!
2010/03/24 22:20 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
うふふぅ~予感的中ですねv-398
そうなんです!アーネの居ない生活は火が消えたようで・・・。
体調まで崩してしまいましたv-390
でも、良いご縁に恵まれて・・・アーネが運んできてくれたのかもしれません。
ネムもケリーもアーネも、きっと見守っていてくれてるだろうと思っています。

お兄ちゃん達より強くなること間違いなしの、むす。を宜しくお願いしますv-411
2010/03/24 22:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

Yebisuさんへ
可愛いですよ~v-411

もうお散歩もOKですから、いつでも大丈夫です。
お花見いかがですかv-252

ヴィーは自分が末っ子じゃなくなったことが納得できないようですv-389
でも、優しい目で見守っていますよ。
大切にしてくれると思っています。
2010/03/24 22:42 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あや犬さんへ
乗り遅れだなんて・・・来てくださってありがとう!

そうなの!色黒の女の子なの~v-411
むす。が来てくれて私達が幸せなんですよv-398
このご縁に感謝です。

まぁ~鈴鹿サーキットに!!!
実はこの日曜にむす。も連れてそのあたりに行ってました。
いつでも行きますよ(クワ・ヴィーも一緒に)
楽しみに待ってますv-410
2010/03/24 22:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
