2月12日

今日はアーネの15歳の誕生日


アーネ誕生日おめでとう

DSC0977320100212.jpg

ケーキはチキンのミートローフを焼いて
ヨーグルトでデコレーションしてアーネの大好きなイチゴを飾りました
ぜ~んぶアーネの大好きなものばかっり

ヴィーの誕生日に作ったこのケーキが気に入って
「あたちの誕生日にもこれを作ってくだしゃいプニ~」ってリクエストしてたんだよね


弟たちからも
「お姉ちゃん誕生日おめでとう」

DSC0978620100212.jpg

みんなで仲良く食べようね

DSC0979220100212.jpg

DSC0979620100212.jpg



そちらの生活には慣れましたか?
ネムやケリーとはうまくやってますか?
お友達は出来ましたか?

きっとノンビリやってるんでしょうね
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
