* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サルーキのアンジェリス君を捜しています

情報がございましたらお知らせください

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






だからヤメッちゅ~ねん

DSC0970720100207.jpg

                。

                。

                。


3歳10ヶ月のクワトロと2歳6ヶ月のヴィーヴォ
この二人の関係はヴィーが我が家にやってきたその日から変わりなし

兄ちゃんのものはボクのもの!ボクのものも勿論ボクのもの!
ヴィーに毎日オモチャを取られっぱなしのクワ
次々と持ってきたオモチャを取られるも「仕方ないな~」の優しい兄ちゃん
しかし目はいつも訴える・・・

いつしか部屋中オモチャの山
(出したものは片付けてくださいよ~by mama)

DSC0973320100208.jpg

ソファーだってヴィーが大きいほうでビロ~ンて伸びて独り占めしてることが多いから、クワは小さいほうのソファーでこじんまりと・・・
ん?そんなことないな
ヴィーが寝てなくったってクワはここに居るでしょ!
な~んだクワこのソファーでコンパクトに丸まってるのが好きなんじゃないの


うん・・・まあ・・・そんなとこ・・・

DSC0914120100208.jpg


あれだけ食べないことに悩んでたヴィーの食欲は、今はまるで別人(犬)になったよう
カリカリフードをふやかして犬用粉ミルクをかけるだけで即完食!
ミルク無しだって文句なし!
手を変え品を変えのトッピングてんこ盛りのご飯を出すたびに、逃げ出したり寝たふりしてたヴィーは何処行っちゃったの~?
しかも自分のさっさと食べちゃうとクワのご飯にまで顔を突っ込む始末
まあね~クワはノンビリと食べてるし、怒ったりしないし・・・
(勿論「ノー」の一声で止めますよ~!!!)

いつのまにかヴィーは40キロを超えてメタボ街道まっしぐら
触れると痛かった腰骨は跡形もなし

兄ちゃんはとっくに追い越されてしまいました

DSC0973620100208.jpg


そんなヴィーの最近のマイ・ブームは
『兄ちゃんの耳掃除』(アーネが居なくなって相手がクワになった模様)
これがまたしつこくって・・・
好きにして~!ってなもんで頭抱えてます

DSC0970520100207.jpg

やっぱり兄ちゃんは辛いよね!?

DSC0970020100207.jpg


いいえ二人は仲良しです

IMG_138920100208.jpg

お久しぶりです☆
ヴィ~君、40キロ越えですか。あっしゅは、37キロくらいです。ゆっくりですけど成長中です。
また、どこかでお会いできるといいですね~☆
2010/02/10 09:35 |あんこ #-URL編集 ]

40㌔ですか~
オルはまだ30㌔くらいです。
すごく食べているのに全部v-294になってしまうみたい(泣)
ヴィー君は優しい兄ちゃんのおかげでノビノビしていますね♪
オルは怖い姉ちゃんにのせいで肩身の狭い思いをしているそうです(笑)
2010/02/10 12:56 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

あんこさんへ
お久しぶりです~!

ヴィーね~これはもう太ってるとしか言いようがありません。
膝の上にド~ンと座られると突き刺さるように痛かった腰骨が、何処を探しても見つからなくなってしまいました。
ウエストがございませんv-402
ご飯食べては敷物生活・・・これじゃあ太りますよね。
ダイエットしなきゃ~と考えています。

お会いしたいですね。
遊んでやってくださいv-410
2010/02/10 21:16 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

しおんママさんへ
はい、40キロ超えちゃいました。
ヴィーも去年の5月に去勢をする時は、30キロちょっとでした。
やっぱり去勢すると太っちゃうんですね。
もっと気をつけていなければ!だったかもv-390
親子共々ダイエットしなきゃ!ですv-388

ヴィーはノビノビしすぎです。
毎日ソファい~っぱいに伸びて寝ておりま~すv-411
2010/02/10 21:27 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
