サルーキの『アンジェリス君』が行方不明になっています

エルアンママさんのブログ

皆様どうか捜索にご協力いただきますよう宜しくお願い致します


____________ . ____________ . _____________ . ___________ . __________ . __________



気が付けば・・・いつのまにかもう2月・・・
(たしかこの前も「気が付けば・・・」で始まったっけ)
しかも既に5日です!
相変わらずな~んてことなく過ぎてゆく我が家の日々・・・

そういえば最近ボルズの写真を撮ってないような
だって・・・寝てる写真しか撮れないんだもの

邪魔だったらありゃしない

DSC0959720100205.jpg


気が付けば・・・年末にシャンプーしてから早や一月(以上)が・・・
(気が付かないふりをしていただけ~かも)
ヴィーはトイレをしに外に出してやると、しょっちゅう尻毛に『お土産』を付けて帰ってくる
「どうしたらそんなになるの~」と、ほぼ毎日部分洗い
クワは上手にするのか?貧毛だからなのか(これが正解)?汚れたためしなし

でもね・・・お二人さんそろそろ黄色いよ
で・・・
シャンプーされ生乾きで力尽きるボルズの図

DSC0967520100205.jpg

君たちねぇ、もっと力尽きてる人がいるんですよ(もちろん私ではございません)
ちょっとは感謝しましょうね(はい、もちろん私も感謝してますよ~)

シャンプー後のお散歩は
フワッフワ!でサラッサラ!気持ちいいね~!!!

DSC0968720100205.jpg


気が付けば・・・
あれ?それ・・・

IMG_230220100205.jpg

ん?

IMG_232320100205.jpg

え~~~
papaの男声合唱団の練習用PCMのヘッドホンが~
ほんの数十秒目を離した間に・・・(papa談)

IMG_231120100205.jpg

だけど、ほんの数十秒だって放置したpapaが悪いんですよね
クワは今までpapaが楽しそうに遊んでたオモチャ(に見えるよね)で自分も遊びたかったんでしょう
今度からは別の部屋で練習してくださいね
(なんて反対に注意されて凹むpapa)
PCM本体をかじられなくて良かったじゃない

あっ、もちろんクワも叱りましたよ
反省の色無し
でも・・・こんな写真撮ってること事態説得力無しですね~


そして・・・気が付けば・・・
性懲りも無くスリッパで遊ぶヴィー
叱られるとバリケンに逃げ込む

こちらも反省の色無し

DSC0937520100205.jpg


そんなこんなで(どんな?)今日もボルズは元気です!

IMG_175220100205.jpg

IMG_175320100205.jpg

以上・・・何のネタもオチもないクワヴィー家の近況でした


ご無沙汰してまーす

クワヴィー家のゆったりした
一日を堪能させていただきました。

ぷぷっ、パパさんの耳あて部分
悲惨なことになってますが
ワンズって耳をフンフンするの
好きじゃないですか?
(あ、ウチのワンズだけ?)
大好きなパパのにおいがするーって感じかと思って。

ふわふわのクワトロ君&ヴィーヴォ君は、まさしく貴族ですねー。素敵。

2010/02/05 10:46 |ぽっぽママ #20Zg71H2URL編集 ]

合唱団されてるのですねー。
パブロもヘッドホンとかイヤホン大好物です。
うっかり置いておくとがりっがりにやられます。
クワさんのソファでの見つかった顔。パブロも同じ顔しますよー
憎めないんですねぇ。でれでれでれでれ
2010/02/05 12:01 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL編集 ]

何でもない日常が幸せなんですよねーe-266

スポンジ系のものは、届かない場所に隠してあります。
お化粧するスポンジを何個食われたことか(笑
2010/02/05 12:39 |チャーコ #-URL[ 編集 ]

シャンプーした後は綺麗でフワフワで気持ちが良いですよねv-410
と 思うのですが月1になってしまいますv-411
敷物だし、、しょっちゅう洗っていたらイタムから、、v-402
なぜかスポンジは噛みたくなるようですねv-304
ワンズは ほとんど寝ていますが  居るだけで幸せですね、、、

2010/02/05 13:23 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

ウチもそろそろシャンプーしなきゃ(笑)
ボルのフワフワ感は格別ですよねe-420

パパさんの…ホント悲惨になってるぅ~
ほんの数十秒だけど…後悔する事が我が家も多々ありますぅe-452
2010/02/05 19:23 |hana #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
ポーエル「パパ」です。
クワpapaさん。
シャンプーたいへんですよねぇ。
でも ピッカピカになったボルズって 品があって素敵ですね。
シャンプー作業の苦労も吹き飛びますね。
とはいえ 「ブレーク作業」を拝見するに
やっぱり我が家でのボル飼いは
無理のようです(笑)
叱られてバリケンに逃げる ヴィー君の姿は愛らしくてたまりません!
2010/02/05 23:15 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

毎日穏やかに見えて、いいなーとおもいきやっ
数十秒であの破壊力~!破壊スイッチをだれが入れたんでしょうかー
そーそー出しっぱなしがイクナイんですょねぇ。でもまだ使えそうでヨカッタヨカッタ♪
どこぞかのTVリモコン5代目、6代目?よりはるかにかわいい感じです(ぶふっ)

ふわんふわんなコートでにっかり笑顔、タマンナイですねぇ!

2010/02/06 10:52 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

フワフワのクワ・ヴィー君!ゴージャスです(^-^)
papaさん!お疲れ様です☆
クワ君~!!
やっちゃったね~v-399
私も、アナキンが子供の時に何かを破壊されると怒る前に出しっぱなしにしていた自分に凹んでましたよ。
papaさん!ドンマイv-91
それにしても、音楽familyで素敵ですねv-353
2010/02/07 19:29 |あにーママ #-URL[ 編集 ]

ぽっぽママさんへ
こちらこそご無沙汰してました~v-410

ゆったりしたと言うか・・・ほぼ寝っぱなしの毎日ですv-389(これでボルゾイか?と疑いたくなります)
でもね~イタズラするときだけは早いんですよ。
しかもこんな時だけボルの威力を発揮しますv-399

うちの子たちも耳をフンフンするの大好きですよ。
これがまたウットウシィ~ったらv-393

貴族がね・・・尻毛にい~っぱいウ○○付けて帰ってくるんですよ~v-402
2010/02/07 20:20 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

つばきんぐさんへ
合唱団入るってるんですよ~(オッチャンばっかりです)

何処の子も好きなんですね。
でもやっぱり、うっかり置いといたほうが悪いですよね。
何事も自己責任ということで、やられたpapaのほうが叱られておりましたよ~v-411

これぐらいならまだいいですが、もっと大切なものなら・・・憎んじゃいますよ(あっやっぱり自己責任ね)v-389
2010/02/07 20:29 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

チャーコさんへ
やっぱり何でもない平凡な日常が幸せなんですよね。
でもね~ボルがこのダ~ランダ~ランした毎日ってのもいかがなものかと・・・v-389

そうそうスポンジ系好きですよね。
届かないだろうと思って隠しても結構届くものなんですよ~v-393
2010/02/07 20:38 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
その通り!!!
ボルは敷物ですもの、敷物はそんなに頻繁に洗ったら痛みますわよね~v-413
月に一度で十分です(なんちゅう言い訳かv-402

エカちゃんも好きですか~!?
やっぱり兄妹ですねv-398

たしかに居るだけで幸せなんですが・・・リビングのど真ん中にデーンと寝転がってるから・・・やっぱり邪魔で・・・(踏んじゃうぞ~)v-393
2010/02/07 20:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

hanaさんへ
シャンプーした後のフワフワはたまりませんね。
顔を埋めてハフハフしまくってますよ~v-398

たとえ数十秒だって破壊するときは一瞬ですからね。
後悔先に立たずですv-395
2010/02/07 20:54 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルパパさんへ
こんばんは~!
ほぼ月に1度のシャンプーですが、ピカピカ・フワフワになったボルズに疲れも吹っ飛びますよ(私がするんじゃないからいい加減なものですがv-402
マメなポーエルパパさんなら大丈夫ですよ!ぜひともポル飼い仲間になりましょうv-411

ヴィーはね~要領がいいんですよ。
この後めいっぱい愛想を振りまきますv-392
2010/02/07 21:07 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

名物へっぽこさんへ
そうそう出しっぱなしがイケナイんですv-391(何処も同じ)
papaがあんまり楽しそうに遊んでるから?自分の番が回ってくるのをジーっと待ってたんでしょうね。
自己責任ですv-392
でも~どこぞかのTVリモコン5代目、6代目?よりはるかにかわいいです~v-411

フワフワ・サラサラたまりませ~んv-398
2010/02/07 21:15 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにーママさんへ
うふふ~ゴージャスよ~v-352(数日だけですが)

そうですよ、破壊されるってことは出しっぱなしだったってことですからね。
papaも私にお説教されて凹んでおりました。
オモチャは自分の部屋で遊びましょ~v-392

音楽familyね~でも、私はな~んにも出来ませ~んv-402
2010/02/07 21:36 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あっという間にもう2月・・。
早いですねェ
我が家のかい☆せらもクワちゃんヴィーちゃん達に引けをとりませんよ~。
気付けば、まる一月シャンプーに出していませんでした(´ー`;)
雪山で遊ぶからいいかな~なんて思っていたら、本日、かい父が「かい☆せら・・獣の匂いがする」ですって(+o+)
クワちゃんヴィーちゃん見習って、そろそろ丸洗いに出したいと思います(^-^*)

クワちゃん、papaさんが大切に使っていたのをちゃんと見ていたのですね。
きっとpapaさんの真似をしてお耳をくっ付けていたりして(笑)
「遊んじゃったよ~」って言っているクワちゃんのお顔を見ると怒るどころか微笑んでしまいますよ かわいくって^^
ヴィーちゃんも身体は反省 でもお顔は「だって楽しいんだもーん」って言ってますね
怒るに怒れませーーん(* ̄∇ ̄*)
2010/02/09 15:59 |かい母 #-URL編集 ]

かい母さんへ
あら~かいくん・せらちゃんも一ヶ月ですか。
やっぱりそろそろ獣の匂いがしてくる頃ですよねv-393
ぜひ丸洗いにお出しくださいませv-411

ワンたちってよ~く見ているものなんですよね。
きっとすっごく楽しそうなオモチャに見えたんでしょう。
でも、耳にじゃなくて即かじってましたが・・・v-389

イタズラした後は必ず機嫌を取りに来るんですよ。
そりゃ~もうしつこいくらい。
で、許しちゃいます~v-402
2010/02/11 00:29 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
