10月22日(木)

午前7時43分

アーネは虹の橋を渡りました

DSCF036520091022あね

14歳8ヶ月10日でした


今までアーネを可愛がってくださりありがとうございました
スポンサーサイト

No title

悲しいお知らせを拝見しました。
いつもブログで仲良し3人組みを拝見し、マイペースでひょうきんなアーネちゃんをほほえましく思っておりました、とっても残念です。
クワトロ君、ヴィーヴォ君きっと寂しがっていることでしょうね。
天国で、弟たちをしっかり見守ってやって下さいね。
ありがとう、アーネちゃん。
ご冥福をお祈りします。
2009/10/22 13:43 |はにかみ雪、マーチまま #-URL[ 編集 ]

アーネちゃん・・・

いつも密かにブログを拝見しながら、ボルズとは対照的なアーネちゃんにとっても癒されていました。
信じられないほどつっぷして寝ているアーネちゃん。
元気すぎるボルちゃん達に迷惑そうな顔で座っているアーネちゃん。
時々見せる最高の笑顔がまぶしかったアーネちゃん。
どれも本当にかわいくてかわいくて。

アーネちゃん、うちは家族中あなたのファンでしたよ。
本当に今までありがとう!
2009/10/22 13:56 |シルフィー世話係 #mQop/nM.URL編集 ]

No title

はじめまして
いつもにゃんたさんのところへおじゃましておりましたじゅんこと申します
うちのわんがあーねちゃんと親戚さんで
あーねちゃんのかわいさに取りつかれていました
あーねちゃん
残念で残念で仕方がありません
お家族の皆さまのお気持ちを思うと言葉にもなりません
涙が止まりません
きっときっと
一番かわいい天使さまになったことでしょう
あーねちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
ご家族の方も淋しいでしょうが
お体にはご自愛くださいますよう・・・

あーねちゃん
大好きだよ
2009/10/22 14:51 |じゅんこ #jgJNn0FYURL編集 ]

No title

アーネさん・・・
ブログを見るたび、癒されていました。
それがもう見れなくなると思うと寂しいです。

アーネさん、
今までありがとう!

天国で思いっきり
のんびりしてくださいね。

のんびりしているのが
アーネさんらしいから・・・
2009/10/22 15:01 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

No title

賑やかなボルズがいても、いつもマイペースだったアーネちゃん
悲しくて仕方がありません。


天国からクワトロ君、ヴィーヴォ君を見守ってあげてね
そして、天国でもマイペースでいてください。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

2009/10/22 16:02 |ジェスパパ #4vlN.j5IURL編集 ]

No title

あちらで、「アーネ」と書かれてるのを見て、何故だかドキッとしました。
何もないといいなと思いながらこちらに。
最近アーネちゃんの姿を見なかったので気になってました。

アーネちゃん虹の橋に旅立ってしまったのですね。
大きな大きな弟達に負けず、皆に愛されて、
楽しい毎日だったでしょう。

悲しくて言葉が見つかりませんが、
いつものアーネスマイルを忘れません。
たくさんの癒しをありがとう!

ご冥福をお祈りいたします。
2009/10/22 17:06 |MINI #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

アーネちゃん、、、、心よりお悔やみ申し上げます
2009/10/22 17:27 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

No title

調子を崩してから、こんなにも早く逝ってしまうなんて…

パパとママとお姉ちゃんたちは、もっともっとお世話したかったのに…

いつもクリクリのお目めで可愛かったアーネちゃん…

安らかなお顔までもが可愛すぎて…

心からご冥福をお祈りいたします…
2009/10/22 18:52 |エルアンママ #c782B4HAURL編集 ]

No title

いつも二匹のボルズ達とアーネちゃんの絡みを楽しく拝見させていただいておりました。
なんて言ったらいいのやら・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
2009/10/22 19:28 |ラッシュパパ #-URL[ 編集 ]

No title

あーねさんに出会えて ほんとに嬉しかったです。
願わくば もう一度 会いたかったです・・・。


心に ぽっかり空いた穴は 時間でしか埋まらないでしょうけど
くわママさん家に生まれ育ち  幸せだったことと思います。

あーねさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2009/10/22 19:53 |のん #-URL[ 編集 ]

No title

大好きなママに抱かれて虹の橋を渡っていかれたと聞いて
アーネちゃんは 幸せだったと思います。
いつも穏やかでマイペースなアーネちゃんは、
みんなを優しい気持ちにしてくれる天使でした。
アーネちゃん、今まで ありがとう。

アーネちゃんのご冥福をお祈りします。
2009/10/22 21:05 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

No title

可愛い可愛いアーネちゃん
やすらかにお眠りください。
だっこできなくて残念です。
アーネちゃんの笑顔を一生忘れません。
2009/10/22 21:38 |エカ母、エカ父 #-URL[ 編集 ]

No title

悲しいです。
アーネちゃんはママさんちの仔で幸せだったと思います。
これからもご家族のことを見守ってくれるでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2009/10/22 22:01 |チャーコ #nr4zFwhUURL[ 編集 ]

No title

いつか逢えたら、そのシワシワの段々をブニブニしたいぃぃぃ!と思ってブログ見てました。
アーネさん、これからも虹の橋のたもとで寝そべりながら、みんなのこと見てて
くれてるんでないでしょうか。
幸せだったでしょうね、きっと。安らかに。。


2009/10/23 00:30 |名物へっぽこ #-URL編集 ]

No title

写真でしか存じていませんでしたがその存在感は計り知れないものでした。
かわいいアーネちゃん。
愛嬌のあるアーネちゃんはきっとたくさんのファンがいたことでしょう。
私ももちろんそのひとりです。
さみしくなりますが、、ご冥福をお祈りします。
2009/10/23 00:42 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL[ 編集 ]

No title

もうアーネちゃんの可愛い姿を見る事ができなくなってしまうんですね。
大きな弟達の中でちょこんと座っているアーネちゃんの姿を見るのが癒しでした。
アーネちゃん、今までありがとうね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
2009/10/23 08:11 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

No title

アーネちゃん・・・本当にいつもマイペースで、みんなを癒してくれる天使でしたね。
今朝、もかちゃんの仏前に「クワくんとこのアーネちゃんが行くからね。よろしくね。」と報告しました。

うちも最愛の家族を亡くしたばかり・・・悲しみは痛いほどわかります。
アーネちゃん、安らかに。。。
2009/10/23 09:57 |りえ #-URL編集 ]

No title

ブログでいつもゆっくりとした時間を過ごしているアーネちゃんを見て、ほんわかした気持ちにさせてもらっていました。ありがとね。
天国でもゆったとした時間を過ごしながら、クワ君とヴィー君を見ててあげてくださいね。
ご冥福をお祈りします。 


2009/10/23 12:58 |Yebisu #sK95OAxwURL[ 編集 ]

No title

アーネちゃん。
残念です。。。
とってもかわいくて、寝ているだけでも絵になるアーネちゃん。
ホントに寂しいですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2009/10/23 18:51 |ぴーまま #-URL[ 編集 ]

初めてアーネちゃんにあった時、とても愛らしい表情に癒やされ。ハイハイする息子に優しく近付いきてくれたアーネちゃん。ブログで拝見するアーネちゃんの姿に癒やされていました。
今アーネちゃんは虹のかかった空で元気にいつものようにぷにぷに走りまわってるのかな?
2009/10/24 06:58 |あや犬 #O4mfEN5YURL[ 編集 ]

No title

アーネちゃん、可愛らしい仕草でいつも癒されていたのに。。。

ご冥福をお祈りします。。。
2009/10/24 16:34 |あんこ #-URL[ 編集 ]

No title

 初めてのコメントです。 

 ずっと 隠れアーネファンでした。

 癒されてました。

 今まで ありがとう

                    


2009/10/25 15:08 |ムムママ #-URL[ 編集 ]

No title

最初に拝見したとき、表現出来ない悲しみに包まれて、コメント残せませんでした、ごめんなさい。

あらためて、アーネさんのご冥福をお祈りします。
いつもブログを通して見せて頂いてた素敵な笑顔を、生前に生でお会いしたかったです。
虹の橋からしっかり2ボルの弟たちと、クワmamaさんご一家を見守っていてね、アーネさん……

いままでありがとう。
2009/10/25 23:07 |まさこ #-URL編集 ]

No title

まんまるお目目がとても愛くるしかったアーネちゃん。
ブログを見るたび癒されていました。
これから笑顔が見れなくなるのはとても残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。
2009/10/26 13:19 |Pete #-URL[ 編集 ]

No title

なんだか、今年は悲しい知らせが多いです。

アーネちゃんとは会えると思いこんでいたので。。。
大きな弟くん達をいつまでも見守ってくれるでしょうね。
明るいクワままさんだけに、心配ですが。
ごめんなさい。 上手な言葉がみつかりません。
正直、とてもショックです。
アーネちゃん、お空でいっぱい遊んで、食べてね。
2009/10/27 00:44 |ちーまき #-URL編集 ]

No title

mamaさん アーネちゃんが。。
いつか、きっとアーネちゃんにお会いしたいな。。とずっと思っていました。
何時も日記を通してアーネちゃんがほっこりとかもし出してくれる雰囲気が大好きでした。
私は実家のくんちゃんとアーネちゃんがお互いに老犬なので、のんびりゆっくりと毎日を送って行けたら・・と思っておりました。
勝手なのですが、アーネちゃんがくんちゃんの茶飲み友達の様に思えて。。
そんなアーネちゃんが逝ってしまわれたなんて。。
アーネちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、アーネちゃん
虹の橋の袂から、mamaやpapa、お姉ちゃんやクワちゃんヴィーちゃんを見守ってね。
また 逢えるその時まで。。
2009/10/27 11:21 |かい母 #-URL編集 ]

No title

アーネちゃん
悲しくて言葉が見つかりません。
アーネちゃんの笑顔。。。一生忘れません。
たくさんの癒しをありがとう!
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2009/10/27 14:06 |eco #vQU5PwVAURL[ 編集 ]

No title

数日ぶりにパソコンを開いたら・・・

アーネちゃんが、音夢ちゃん・ケリーちゃんの元に
旅立っていたなんて、知りませんでした・・・

今回は、きちんと最期を見送ってあげる事が出来たようですね。
アーネちゃんも、家族に見守られ、安心して虹の橋を渡ったことだと
おもいます。

ご家族の皆さんは気落ちされているでしょうが、
アーネちゃんに心配かけないように、
クワ君・ヴィー君のためにも、元気出して下さいね。。。

今頃アーネちゃんは、音夢ちゃん・ケリーちゃん、
もしかしたら我が家のjiruちゃんと一緒に遊んでいるかな・・・

アーネちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。。。


2009/10/28 11:41 |hajiママ #-URL[ 編集 ]

No title

アーネが虹の橋へ旅立って3週間が過ぎました。
もう3週間・・・いいえまだ3週間です。
アーネが居ない一日は長い長い時間に感じられます。
それでも日々は過ぎていき、少しずつアーネの居ない生活にも慣れてきました。
年をおうごとにアーネ仕様に改装してきたリビングは今もそのまま。
ハウスもベットも・・・。
お水も毎日のご飯も・・・。
ただそこにアーネが居ないだけ。
寂しさにはまだまだ慣れそうもありません。

体調が悪くなってからあまりにも早い別れに、なかなか心の整理がつきませんでした。なぜこんなに急に・・・。
体調の変化を見逃していなかっただろうか・・・。
他に何も出来ることはなかったんだろうか・・・。
もっと世話がしたかったのに・・・。
そんなことばかり考える毎日でした。
きっとまだまだ大丈夫!いつまでも元気!・・・なんの根拠もないのにそう信じていたから・・・。
でも、別れの数日前までいつもと同じに元気でよく食べて・・・。
可愛いままで・・・。
辛い治療や看護が長く続くこともなく、みんなに看取られながら最期を迎えることが出来たことは幸せなことだったと思います。
突然の別れはアーネの親孝行だったのかもわかりません。

この家で生まれて14年8ヶ月!
いっぱい楽しいことがありました。
思い出が次々によみがえってきます。
今その1つ1つを笑って話せるようになってきました。
可愛い笑顔も思い出されます。
温かい体のぬくもりも忘れることはありません。
アーネのお陰で幸せな毎日でした。
ありがとうアーネ。
これからもずっと一緒だよ。


皆様にもこんなに愛されて・・・幸せだねアーネ。
ありがとうございました。
2009/11/12 00:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

はにかみ雪、マーチまま様へ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

アーネはヤンチャな弟達をまとめる小さいながらも大きな存在でした。
そんなアーネにボルズはまったく頭が上がりませんでした。

ボルズもきっと寂しいんだろうと思います。
ときどきアーネのハウスを覗いたりして捜しているような・・・。

弟思いのアーネのこです、これからも天国から厳しい指導をしてくれることと思います。
2009/11/12 20:48 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

シルフィー世話係様
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

アーネのファンでいてくださってありがとうございます。
ボルズは静かな老後を送ろうと思っていた矢先にやってきた、迷惑この上ない元気すぎる弟達だったことでしょう。
でも、この弟達のお陰でアーネは若返りました。
成長も見守り教育係も買って出てくれました。

つっぷして寝るのは・・・実は私ワンコはみんなこの寝方をするものだと思ってました。
皆様が不思議がってくださるのが不思議で・・・。
でも、ときどき息をしてるのか心配になり確かめたりもしていましたよ。

本当にカワイイ、カワイイ、アーネでした。
2009/11/12 21:05 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

じゅんこさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
あたたかいお心遣いもありがとうございました。
アーネの横に飾らせていただいております。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそアーネの親戚さんが見つかってとっても嬉しかったです。
ぷーちゃんとごんちゃんの微笑ましい様子をいつも拝見させていただいてます。

アーネは年を取るごとにだんだん可愛さが増し、最期はもう言葉には表せないくらい可愛かったですね!
きっと1番可愛い天使になってることと思います。

私達家族のことまで心配してくださりありがとうございます。
寂しいですが大丈夫です。
だってアーネに心配かけちゃダメですものね。

アーネのこと好きになってくださり本当にありがとうございました。
2009/11/12 21:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

BLUMELFさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

アーネ今頃は天国でいつものようにノンビリ寝ているんでしょうね。
おおイビキかきながら・・・。
2009/11/12 21:27 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ジェスパパさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ボルズが大運動会を開催している中でも平気で寝ているアーネでした。
踏まれやしないか!とハラハラしたものでしたが、1度も踏まれたことはありませんでした(踏まれたら大変でしたが)
もっと端で寝ればいいのに・・・まったくのマイペースぶり。
ボルズもアーネには気を使っていたんだと思います。

きっと天国からボルズを見守ってくれることでしょう。
2009/11/12 21:36 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

シュリパパさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ヴィーはアーネが大好きで・・・アーネもヴィーが大好きでした。
とっても仲良しの凸凹姉弟でした。
2009/11/12 21:39 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エルアンママさんへ
アーネに会いにきてくださりありがとうございました。
綺麗なお花もありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

体調が悪くなってからこんなにも早く別れが来るなんて思ってもいませんでした。
明日になればきっと元気になる・・・って。
もっともっと世話がしたかったけど・・・。
この腕の中で息を引き取ってくれたことがせめてものことでした。

苦しそうだった顔が安らかな穏やかな顔になり、いつもの可愛い顔を見ていただけて良かったです。
2009/11/12 21:48 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

MINIさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

体調が悪くなって数日後のことでした。
ずっとそばに付いていられて、看取ってやることが出来たのがせめてものことでした。

大きくて騒がしい弟達と賑やかな毎日でした。
我が家の天使!
あの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる子でした。
2009/11/12 21:56 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ラッシュシュパパさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

同じ犬でもこんなに違うのね~!って会う人によく言われたものでした。
まったく違う体型・顔に驚かれたり、笑われたり・・・。
でも、とっても仲良しの姉弟でした。
もう川の字になって寝てる姿を見ることが出来ないのが寂しいです。
2009/11/12 22:06 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

のんさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
あたたかいお心遣いありがとうございました。
綺麗なお花もありがとうございました。
小さな可愛いアーネは家族の心を癒してくれています。

お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

こちらこそのんさんご一家と出会えて本当に良かった。
のんさんの優しいお心に救われています。
アーネが出会わせてくれたんですよね。

もう少し・・・もう少しでまた会えたのに・・・。
残念でたまりません。
またお会い出来る日が来ることを・・・。

アーネが幸せだったと思ってくれれば嬉しいな。
私達家族はアーネのお陰で幸せでした。

アーネのことを愛してくださってありがとうございました。
2009/11/12 22:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ポーエルママさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

この腕に抱きながらお別れが出来たことがなによりのことでした。
あのあたたかさをいつまでも忘れません。

本当に穏やかでマイペースで・・・。
我が家の天使でした。

夏にBBQご一緒していただいてありがとう。
楽しい1日にアーネも参加することが出来て良かったです。
2009/11/12 22:50 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エカ母、エカ父さんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
綺麗なお花もありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ヤンチャで手のかかる弟の兄妹のエカちゃんは、アーネにとっても姉妹なのかな!?
エカちゃんの存在が分かり、会うことまで出来て・・・。
ちょっとだけ成長したクワを見てアーネは少し安心してたようでした。
きっと天国から兄弟たちのことを見守っていると思います。
2009/11/12 23:03 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

チャーコさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

アーネが私達の子になってくれて本当に良かった。
みんなを幸せにしてくれました。
楽しい思い出がいっぱいです。

きっとネム・ケリーと一緒に見守っていてくれることと思います。
2009/11/12 23:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

名物へっぽこさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ブログを通じて沢山の方に可愛がっていただき、アーネは幸せ者です。

きっとあっちでも1日中寝てるんでしょうね。
で、ムクッと起きて「オヤツちょうだい」って・・・。
みんなのことを見ててくれると思います。
「あ~あ~クワ・ヴィーまたやってるよ~それはダメだよプ二~」な~んて。
2009/11/12 23:20 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

つばきんぐさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ファンでいてくださってありがとうございました。
大きいボルと一緒に居ながら、小さいアーネが1番大きな存在でした。
そしてそんなアーネを沢山の方が可愛がってくださったことが本当に嬉しかったです。
まだまだ寂しいですがアーネはいつまでも私達と一緒です。
2009/11/12 23:31 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

しおんママさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

いつも一緒の姉弟でした。
大きなボルズたちもアーネには逆らえなくて・・・。
ちょこんと座ってるだけでも大きな存在感がありました。
きっと騒がしくって迷惑なこともあったんでしょうね。
もう1度そんな姿が見たいです。
2009/11/12 23:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

りえさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
綺麗なお花もありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

アーネ、もかちゃんにもう会えたかな?
もかちゃんが居てくれるから心強いかも!
ネム・ケリーも一緒にみんなで仲良くしてくれるといいな。

少しずつ居ないことには慣れてきましたが、寂しさには慣れませんよね。
時が心に空いた穴を埋めてくれるのを待つことしかないんでしょう。
りえさんもどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
2009/11/13 00:03 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

yebisuさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

アーネのことを見ていてくださってありがとうございます。
アーネの周りだけいつもゆっくり時間が流れていました。
なんだかそこだけ別世界のような・・・。
きっと天国に行っても同じようにゆっくりと過ごしていることと思います。

アーネが見ててくれてるんだから・・・いい子になってくださいよ。
2009/11/13 00:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ぴーままさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

高齢でしたからいつ突然の別れが来ても不思議ではない・・・と、そう思ってはいましたがいざ本当になると、悲しくって寂しくってなりません。
でも、こんなに沢山の皆様からお悔やみの言葉をいただいてアーネは幸せです。
可愛いと言っていただいてありがとうございました。
2009/11/13 00:20 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

あや犬さんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

あの日のことは忘れませんよ。
初めて会ったハイハイしてる可愛い息子ちゃんに近づいていいって、顔を思いっきりくっ付けていましたっけ。
その二人の姿があまりにも可愛くって・・・。
なぜ写真を撮らなかったんだろう、って後悔したものでした。

なぜか真夜中に起こされて、全速力で夜道を走ってたアーネ。
今頃走ってるかな~?
2009/11/13 00:32 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

あんこさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

大好きなヴィーと一緒にあっしゅくんに会いに行けました。
こぎさん兄弟にも会えました。
楽しかったです。
ヴィーが我が家に来て1番嬉しかったのはアーネだったかもしれません。
2009/11/13 00:39 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ムムママさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

アーネのファンでいてくださってありがとうございます。
ありがたいお言葉をいただきアーネも喜んでいることと思います。
こんなに沢山の方に可愛がっていただいて嬉しいです。
2009/11/13 00:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

まさこさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

皆様にこんなに沢山の優しいお言葉をいただきアーネも喜んでいることと思います。
お出かけ大好きのアーネでしたから、まだまだ色々な所に連れて行ってあげたいと思っていました。
春になったらお会い出来ることもあったかも・・・残念です。

みんなのことをきっと見守っていてくれることでしょう。
いつものようにボルズに教育的指導もしてくれそうです。
2009/11/13 21:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

Peteさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

まんまるお目目がとってもとっても可愛い子だったんですよ。
我が家の自慢の天使でした。
あの笑顔が見れないのは本当に寂しいです。

会いたいな。

またいつかきっと会えると信じています。
2009/11/13 22:03 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ちーまきさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ほんとうですね、今年はなんだか悲しい知らせが・・・。

アーネはお出かけが大好きだったんですよ。
車に乗ると目がキラキラ輝きました。
いつか会ってやっていただきたかったです。

結構社交的だったアーネです。
今頃はお友達と走り回っているかも。
いつものように寝て、起きてご飯、オヤツかな。
ネム・ケリーも一緒だから心強いことでしょう。

私のことまでご心配いただきありがとうございます。
大丈夫です。
おバカなボルズが毎日大騒ぎで・・・。
頑張らなければ!
2009/11/13 22:15 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

かい母さんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ボルズが中心のブログでありながら、アーネのことを皆様がこんなに温かい目で見ていてくださってたことが本当に嬉しいです。
もっともっとアーネの可愛さを見ていただきたかったです。

私もくんちゃんのことをアーネのお友達だと思っていましたよ。
仲良く日向ぼっこしてる姿なんか想像していました。
くんちゃん、これからもゆっくりノンビリ暮らしてくださいね。
もっとも~っと長生きしてくださいね。

みんなのことをネム、ケリーと一緒に見守ってくれてると思います。
また逢える日まで・・・待っててね。
2009/11/13 22:35 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ecoさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

去年の川遊びでご一緒していただきましたね。
アーネにとって初めての川遊びでした。
楽しそうな笑顔が忘れられません。
ありがとうございました。
2009/11/13 22:40 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

hajiママさんへ
アーネにお悔やみのお言葉をいただきありがとうございました。
お礼とお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

14歳8ヶ月!長寿を全う出来たと思います。
最期を看取ってあげることの出来なかったネムのことを思うと幸せな最期でした。
安心して旅立ってくれただろうと思います。
ネムのお腹に宿ったときからず~っと一緒でした。
後悔や悔やむようなことはありませんが、やっぱり寂しいですね。

そうそうむこうにはjiruちゃんも居るんですよね。
結構ワイワイと楽しくやってるかも。
あんまり寂しがってると心配しますね。
「アーネ~こっちは大丈夫だよ~みんなで仲良く元気にやってますよ~!」
きっとまた逢えるから・・・。
2009/11/13 22:57 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
