10月11日(日)

御殿場市馬術競技場で行われた
『第5回ぎゃろっぷ体験走行会』に参加してまいりました~♪

草木だってまだまだ起きたくないわよ~な丑四つ時!(真夜中ですわよ)
「チーム糸の切れた凧妻」会員№①のエルアンママさんの運転でいざ出発
東名高速ぶっ飛ばし(スイスイでんがな~)4時間で到着!

DSC0859520091011.jpg

さてさて今回のメンバーは
エルアン家のエルくんアンくん
我が家のヴィー

DSC0852720091011.jpg

と・・・

DSC08602200910111.jpg

DSC0860120091011.jpg

クワの妹(同胎犬)エカテリーナちゃん
同じ顔ではありますがクワではございません(クワよか弱いmamaを許してたもれ
の少数精鋭であります

DSC0852420091011.jpg

そして
心強い応援隊!エカちゃんのお兄ちゃんたち MDのイチロウくん・ロンくん

DSC0851920091011.jpg


タープ持参するも設置せず
厚かましくもエカ家の新品のタープに居候を決め込んで・・・
お世話になりま~す

DSC0851320091011.jpg

いざ出陣

CA8WZ05Xコーシング
(写真提供エカ父)


さ~これが100mのコースです!
ヴィーは次の次だからね
富士山に向かってダッシュだよ~!!!

DSC0852920091011.jpg

ぎゃろっぷさんはコーシングに慣れてないワンコには、飼い主が先にコース内に入って誘導したり呼び込みもOK
もちろん「ヴィーこっち!こっち~!」と雄叫びを上げながらワタクシが先に走りましたとも!
コースの途中まで走ったとき(私がですよ)「そこから写真撮ってもいいよ~」とスタッフさんより涙ちょちょ切れんばかりの有難いお言葉をかけて頂き、そりゃ~もう一生懸命シャッター押しましたわよ(のはず)
ゴール地点でも必死でヴィーの名前を叫びながら押したのよ~(のつもり)

ところが・・・な~んにも写ってなかったの~(なぜ~?)

てことで写真はございませんが見事に完走
途中休むことなく迷走することもなく・・・迎えに行くこともなく
そりゃ~もうルアー目掛けてまっしぐらのその姿は感動物でございました~

ゴール後スタッフの皆さんや参加者の方々に
「良かったね~完走できて・・・」と暖かい言葉を掛けていただき・・・
ん?ん?もしや皆様アレコレをご存知で・・・



一走目が終わったところでお待ちかねラーンチターイム
美味しゅうございました~

DSC0856120091011.jpg

ワンコさん方もエカ家ご持参のキアッケレカーニのミートローフなどをいただき二走目に備えお腹も準備万端

DSC0854520091011.jpg

DSC0855020091011.jpg

これで終わりと思いきや?
食後のデザートはかの有名な(存じませんが)「高円寺純情ロール」と「モロゾフのケーキ」(エカ家様ごちそうさま~)
エカ父さんが入れてくださる美味しいコーヒーや紅茶をいただきながら至福の一時を・・・
お腹もいっぱいだし今日はもうこれで終わってもいいかも~なんちゃって
やっぱり食べることがメインなんですね(い、いえそんなこと・・・)

DSC0856420091011.jpg



この日はボル!ボル!ボルさん!ボル祭り~♪♪
ブログを通じて、いつか会いたいな~と思ってたボルさんや飼い主さんが・・・
あまりの嬉しさと感動に舞い上がり写真を撮る事も忘れる有様
次回こそは・・・と心に誓ったのでありました

CA4X3PE6コーシング
(写真提供エカ父)

DSC0853920091011.jpg

DSC0854120091011.jpg

DSC0860020091011.jpg

DSC0859020091011.jpg

DSC0854320091011.jpg



ここの馬術競技場には雨の日お馬さんを走らせる室内練習場がございまして
この日はそこをドッグランとして利用させていただくことができました
二走目も無事終わり・・・全速力で走り回るエル・アンくんやファラオハウンドさんを横目にノンビリのヴィー
(ブレブレでよく分からないのはご容赦を)
でもね~ここはお馬さんの練習場
あっちこっちに馬糞が・・・
スタッフさんのお顔をぺロぺロしまくってたヴィーが馬糞を食べちゃってたのは内緒の話で・・・

DSC0858120091011.jpg



こうして楽しかった初ぎゃろっぷさんは幕を閉じました

タープの前をワンコさんが通る度にワンワン吼えて(み~んな君たちより大きいよ)
「今日はこれぐらいにしといたる~!」とエカちゃんを守っていてくれてたロンくん・イチロウくん
これからもエカちゃんを守ってあげてくださいね

DSC0856920091011.jpg

また会えて嬉しかったよエカちゃん
今度はクワも一緒にね・・・
エカ家の皆様本当にありがとうございました

DSC0860720091011.jpg

エルアン家の皆様お世話になりました~!
また次回もヨロシクです~

CA19HAW6コーシング
(写真提供エカ父)


スタッフの皆様大変お世話になりました
ご一緒してくださった皆様とっても楽しかったです
ありがとうございました


DSC0860920091011.jpg

DSC0863620091011.jpg

No title

ギャロップお疲れ様でしたw
ボルボルまみれに~馬さんまで
見れるなんてなんて素敵な会場なのでしょうか~
東名で4時間関東方面にはしって
こられたのでしょうか??うちからも
4時間くらいでいけるのかなぁ~~~w
我が家もまた会いたいでっすwww
2009/10/16 01:58 |あや犬 #O4mfEN5YURL[ 編集 ]

No title

我が家もブログにアップしないとと思いつつ・・・(汗)

まだまだ体力半分で、半日程しか外出出来ない身ではありますが、
当日は、心配をお掛けした皆さんに元気な姿を見せる事が出来て、
行って良かった~と思っています。

来春には、クワ君・ヴィー君、エカちゃん、hajisayaと、
一緒の大会に出られるのを楽しみにしています。
2009/10/16 08:14 |hajiママ #-URL[ 編集 ]

No title

楽しかったですね~v-411
おかげさまで幸せな一日でした!ありがとうございますv-363
お天気、会場、コーシング、ランチ、スタッフの皆様、愛犬家の皆様、ワン、ワン、わん、、、
もう ぜ~んぶ!良かったですね!
あまりにも楽しかったのでクセになりそう!
ますます三重とウチの距離が近くなったみたい(エルアン様のお陰?v-392
いえいえクワmama様の気力のお陰です。
エカのみならずロンとイチまで写真掲載ありがとうございますv-398
2009/10/16 08:38 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

No title

スポーツの秋ですね♪
この日は私も別の大会に向かうために東名をぶっ飛ばしていましたe-282

疾走している写真がないのは残念です~でも美味しい時間を過ごされたようですね♪♪
今回はウン〇も大丈夫だったみたいで・・・(爆)

少数精鋭って・・・やっぱりクワ君はヴィー君より弱いのねe-263
2009/10/16 11:10 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

No title

こちらの写真で見る方が、よりクワトロ君そっくりだわ~!!
エカちゃん、可愛かったですね~♪

いきなり1走目からヴィー君の力走を目の当たりにし、脱走兵の母は内心かなり焦りましたよ…
でも、みんな頑張って走ることができ、本当に嬉しかったですね~♪

それにしてもボル祭りで壮観でございました!!
「チーム糸の切れた凧妻」これからも頑張りませう~!!
2009/10/16 11:13 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

No title

この日は参加できず残念でした。
チーム・ヴィー&ポーエルパパは、
今回はお休みでしたが
チーム・ヴィー&クワママは、賑やかだったんですね。
スタートからゴールまで
声が枯れるまで叫びながら走るクワママを見たかった~

今回も すごいご馳走ですね~
2009/10/17 00:06 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

No title

初めまして、沙羅&凜ママです。
先日はお会いできて嬉しかったです。
普段なかなかあえない人たちに会える絶好の機会なので
老骨にむち打って参加してよかった~
またお会いできたらもっとゆっくりといろいろお話しさせてくださいね。
今度はクワトロ君も来てね~~
2009/10/17 10:15 |沙羅&凜ママ #-URL編集 ]

No title

あや犬さんへ
初ぎゃろっぷ楽しゅうございました~v-410
お馬さんを見ることは出来なかったのですが、広い綺麗な会場にボルボルまみれで夢のような1日でありましたv-398

運転はすべてエルアンママさんにお任せして・・・v-402
真夜中の東名高速をビュンビュンと快適にぶっ飛ばしていきました。
でも、やっぱり帰りは渋滞が・・・v-393

いつかまた会いたいですね~!
2009/10/17 14:19 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

hajiママさんへ
お会いできて嬉しかったです。
お元気そうな姿を見て安心しましたv-398
これからもご無理をなさらずにお大事に過ごしてくださいね。

来春には一緒に参加したいですね~!
なんとか主人のお休みと合いますように・・・v-421
または・・・私の腕力に磨きを掛ける(もう十分磨けてますが)orクワ・ヴィーが大人しくてお利口さんになるか・・・。
クワ・ヴィーに期待は・・・薄いですv-402
2009/10/17 14:49 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エカ母さんへ
ありがとうございました。
本当に何もかもぜ~んぶ良かったですね~!
幸せな楽しい1日でした。
どうぞどうぞクセになってくださいませ。
今度はクワも一緒ですわよ~v-398

そうなんですのよ~これもひとえにエルアンママ様のお陰でございます。
決して足を向けてなんぞ寝られませんわv-392
もちろん実は私の気力なんですのよ~

ウチも最近はなんだか関東がとってもお近くさんのような感じが・・・。
きっとまたすぐに会えるような気がしてますv-410

エカちゃんを守る勇敢で優しいお兄ちゃんたちの姿はカッコよかったですv-352
2009/10/17 20:18 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

しおんママさんへ
スポーツの秋ですよ~(私は年中食欲の秋です)♪
しおんちゃん・オルフェくん、決勝進出おめでとうございますv-424
頑張ってくださいね~v-82

写真・・・残念でした~なぜ写ってなかったんでしょうv-390(もちろん私の腕が悪いからです)
カッコよかったんですよ(親バカ)
ぜひ皆様に見ていただきたかったですわ~v-413
ウン○・・・いや~んその話題に触れないで~v-402

実はクワは走ったら凄いんですのよ!
きっと優勝間違いなしです(言ったもの勝ちv-220
でもね~もしものアクシデントを考えると、なかなか私一人で2頭連れて行く決断が出来ません。
で、大人しいヴィーになっちゃうんですよ。
やっぱり私が筋トレに励んで一番強くなりますv-91
2009/10/17 20:40 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エルアンママさんへ
一人運転お疲れ様でした。
往復10時間以上がアッという間でしたね。
ありがとうございました。

エカちゃん似てるでしょ!
美男美女兄妹であります(親バカで申し訳ない)
クワと一緒に居るとあまりの似てように笑ってしまいますv-410
次回並べて見てくださいませv-411

ヴィーの力走・・・感動物でございましたでしょ。
御殿場中に響き渡るように私が叫んでればヴィーだって完走しないわけにはいかなかった!ってことですv-402
ママさん焦ったわりには可愛らしく王子たちを呼んでたじゃありませんかv-414

「チーム糸の切れた凧妻」さて次は・・・!
2009/10/17 20:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ポーエルママさんへ
今回は残念でしたね。
ポーエル家不在は静か寂しかったですわ~v-414
やっぱり「チーム・ヴィー&ポーエルパパ」でなけりゃ!
なにせ叫んで走らなきゃならなかったんですもの。
おまけにオシャベリもしすぎて声が枯れましたv-402

今回も美味しかったですよ。
食べ過ぎて午後の(私の)二走目は苦しかったですv-393
2009/10/17 21:04 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

沙羅&凜ママ さんへ
先日は大変お世話になりました。
皆様のお陰で本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

あちらやこちらに(覗いた)見たことのあるワンコさんが~v-410
ぎゃろっぷさんに参加しなければきっと会えることは無かったでしょうと、まるで夢を見ているような気が・・・v-398
私も老体に鞭打って参加して良かった~v-411

次回またお会いできましたらいっぱいお話しお願いします。
一人で2頭連れて行けるように筋トレに励みま~すv-91
2009/10/17 21:35 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
