10月6日(火)

雨ですね~昨日から・・・
毎週じゃありませんか
しかも台風まで・・・


この方たち
な~んにもすることが無いそうです
雨じゃなくったって無いんですが



今日も潰れてます

DSC0839120091006.jpg

DSC0839420091006.jpg


ボル汁垂れそうです

DSC0843220091006.jpg

DSC0843520091006.jpg


やけに丸まってると思ったら・・・ピィーン!

DSC0843920091006.jpg

DSC0844020091006.jpg



mamaも何にもすることが無いんだね!
う・・・まあ・・・

DSC0845420091006.jpg

それじゃあボクたちはまた寝るよ

DSC0846520091006.jpg

DSC0846720091006.jpg


せっかくのスリーショットなのに皆さんなんだか不機嫌そうなお顔ですね!?

DSC0847120091006.jpg

あらま~悪うございました
ヤラセでした


早く良いお天気になりますように~

No title

最近~読み逃げ~させて頂いています~申し訳ありませんv-291

何時も楽しい事~善いですね~v-411

台風~被害の無いことを願っておりますね!!!v-421
2009/10/06 18:41 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

No title

あらま~!なんと素早い更新v-405
そして相変わらずプリチーv-238なアーネさんv-410

そうですね~v-279ですね~!
しかも台風までv-393
こりゃ~寝るしかありませんとも~v-410
それともクワ君&ヴィー君がお家の中で台風になっちゃうかしら~^m^
2009/10/06 20:09 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

No title

台風ー!!!!
被害が最小限であることを願います…v-356

雨あめアメ~な日は、どこも一緒ですね~v-398
我が家では、スイッチが切れないアンジェが、猛烈ストーカーとなってます…v-406
まー、それはそれで、可愛いのですが…v-398
2009/10/06 21:07 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

No title

あ、あ、あーねちゃん・・おめめは何処に?(*^o^*)
アーネちゃんの寝姿に、魂を持っていかれてしまった私です♥(。→v←。)♥
ボル汁~(笑)
mamaさん せらも落ちそうで落ちない鼻水を蓄えているのですが、かいはありません!
どうして?
ハウンド系のワンちゃんの特徴なのでしょうか?
教えてくださいm(u_u)m
かい宅地域も、雨が降りそうで・・降らない・・(汗)
台風やってくるのでしょうか・・心配ですね><
でも 私雨の日って結構好きです♪のんびりとした時間を過ごしてしまいます^^
2009/10/07 01:59 |かい母 #-URL[ 編集 ]

No title

アーネさん、可愛い~
一度お会いしたいですv-238

うちの3wanも機嫌悪くって
愛理は、喧嘩ばっかり売ってる・・・
サンタは受けるんだけど・・・嫌そうだし
うっとうしい顔して無視するマーリア
布団の中から 出てこない・・・

台風、早く消えて~~~って願ってます!

写真、甘えて良いですか?
よろしくお願いします。
2009/10/07 10:56 |nori #PefwKnF.URL[ 編集 ]

No title

シュリパパさんへ
読み逃げだって何だって・・・覗いていただけるだけで嬉しいですよ~v-410

この子達のおかげで一緒にこうやって楽しいことが出来るんですよね。
ワンコよりも飼い主のほうが楽しんでるような・・・v-398

台風直撃のようです。
被害が少ないようにと祈るばかりですv-421
2009/10/07 20:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

あにぃママさんへ
うふふぅ~早かったでしょ~v-413
だって雨だったんですもの。
ワンズよりも私のほうが何もすることが無かったりして・・・
やっぱり寝るしかないですよね~v-411

台風直撃だよ~v-399
気をつけてくださいね~!
2009/10/07 20:39 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

雨だと暇ですものねぇ。。。

うちも4ワンコ、家の中で走り回っていますv-355
2009/10/07 20:42 |あんこ #-URL編集 ]

No title

エルアンママさんへ
す~んごい大型の台風らしいですねv-399
被害が少ないようにと願ってます。
お気をつけくださいね。

最近我が家のストーカーさんは鳴りを潜めております。
ただただ寝るばかりv-389
あぁ~私も犬になりたいv-398
ほとんど同じように過ごしておりますが・・・
2009/10/07 20:49 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

かい母さんへ
アーネのおめめは・・・え~っと・・・シワの中に隠れておりますv-411
この寝方でよく息が出来るものだと感心したり心配したり・・・。
寝顔を見ながらついつい一緒に眠ってしまいます~v-398

(ボル飼いは鼻水のことをボル汁と呼びます)
せらちゃんにも鼻水が?
あの美しいお顔から鼻水が垂れるなんて想像できませんわ~v-402
サイトは鼻水が特徴なのかな~?
でも、サル汁なんて聞いたことありませんし・・・。
あっ、アーネも常に鼻水を飛ばしてま~すv-393

台風はどうですか?
こちら直撃だそうです。
被害が少ないことを願っています。
2009/10/08 00:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

noriさんへ
アーネ可愛いですかv-410
ありがとうございます。
もう随分のお婆ちゃんワンコですが、いつまでも我が家の姫様ですv-398

愛理ちゃんは遊びたい年頃ですものね。
ウチは最近雨が降ると寝てばっかりになってきました。
そろそろ敷物ボルに近くなってきたのでしょうか!?
いえいえその分天気になると外でのガウガウが激しいですv-393

台風直撃ですよ~!
早く行っちゃってくださ~い。

写真了解しました~v-221
2009/10/08 00:20 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

あんこさんへ
雨だとすること無いですものね~v-411

ウチのボルズは最近寝ていることが多いですね。
ガウったり運動会をしたりすると叱られるので大人しくしているようです。
やっぱり私は怖いんでしょうね~v-391

台風ですね。
大きい被害が出ませんように・・・。
気をつけてくださいね。
2009/10/08 00:32 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

クワさ~~~~~~~ん!!
のぞいて見たら~~~アーネ様が~デ~~~~~ンとv-364v-364
何とも言えませんナ~~~~~v-238v-238
可愛すぎて~~~~~v-218

ボルズが~ごろごろ~~~~~~v-355
そうそう~ウチも~伸びたり~縮んだりで~~~~
長~~い手足が~邪魔そうですよネ~~~~v-411
アーネ様は~コンパクト・・・(に見えます)でいいな~~~v-8
2009/10/10 23:12 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

No title

ソラママさんへ
アーネはデーンとしてるでしょv-410
コンパクトなんですけど厚みはあるんです。
弾力があって、つきたての鏡餅のようにも見えますよ~v-411

ボルズが2匹ゴロゴロしてると邪魔ジャマv-389
またいで歩いてます。
ソファーに寝てるときでも突然足をピ~ンとするもんだから、下に座ってて頭直撃になったり・・・v-393
不意打ちで痛いんですよ~v-395
2009/10/13 00:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

台風の前日に海外に飛び立ったポーエルママです。
飛行機は 多少、揺れました。
海外のTVでエライ事になっているニュースを見て、びっくりしましたが
クワ家のワンコ達は、のんびりしたもんですね~(笑)
クワ君のボル汁たれそうなお写真は
「へ~ 台風なんだぁ~」って感じ。
2009/10/16 23:56 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

No title

ポーエルママさんへ
私達が台風の恐怖にさらされてる頃に、ポーエル夫妻は高級ホテルのスィートで優雅な時を過ごされてたんでございますわね~v-352
なんてセレビィーな・・・v-391
我が家なんてサッシの間から雨が吹き込んできて大変でございましたのよv-393
これTVに映ったかしら~?

台風に備えて植木鉢などを移動してるのに、知ら~ん顔して寝ているボルズ。
な~んの役にもたちません。
ちょっとは手伝ってくださいよ~v-390
2009/10/17 14:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
