気が付けば・・・10月・・・
決して日にちすら分からなくなってしまったなんてこと・・・(あるかも)

『秋の日暮れは釣瓶落とし』
ただ怠慢に日が過ぎて・・・




そんな言い訳から始まる

9月27日(日)

いつものお仲間と『ポニワン』で遊びました
もう既に1週間以上も前のことになってしまいましたが
せっかく撮ったんだもの
ツラツラ~っと・・・サラサラ~っと流してくださいませ~

今回はワンコさん方のセリフなど各自想像力を働かせてどうぞ御自由にお楽しみになってくださいね
ええそうですとも!手抜きですわよ!!丸投げですわよ!!!
それじゃ~ど~ぞ~

IMG_064020090927.jpg

IMG_045520090927.jpg

IMG_046620090927.jpg

IMG_047820090927.jpg

IMG_048420090927.jpg

IMG_045620090927.jpg

IMG_051920090927.jpg

IMG_050320090927.jpg

IMG_051020090927.jpg

IMG_055920090927.jpg

IMG_057520090927.jpg

IMG_048720090927.jpg

IMG_058220090927.jpg

IMG_059320090927.jpg

IMG_059620090927.jpg

IMG_060420090927.jpg

IMG_062220090927.jpg

IMG_062620090927.jpg

IMG_062720090927.jpg

IMG_064920090927.jpg

IMG_067620090927.jpg

IMG_068620090927.jpg

IMG_070520090927.jpg

IMG_070820090927.jpg

IMG_071520090927.jpg

IMG_075820090927.jpg

IMG_076620090927.jpg

IMG_077420090927.jpg

IMG_077620090927.jpg

IMG_065620090927.jpg

IMG_085120090927.jpg

IMG_086920090927.jpg

IMG_083220090927.jpg


そしてラブラブなヴィーと愛理ちゃん
『愛は体格差を超えて・・・

IMG_082720090927.jpg

IMG_087120090927.jpg

IMG_087620090927.jpg

IMG_088320090927.jpg

IMG_090720090927.jpg

IMG_093520090927.jpg

IMG_093620090927.jpg

IMG_093920090927.jpg

IMG_094420090927.jpg

IMG_094320090927.jpg

遊んでくださった皆様ありがとうございました~





10月5日(月)

週明けから雨
なんだか台風まで来ているそうな・・・
ワンズには退屈な日が始まりました

おバカな弟達が大騒ぎしている傍でよくも寝られるものですね
しかしながら・・・上手に除けていきます

DSC0838520091005.jpg

No title

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ホントに今回画像ばかりーーっv-237v-237
クワママ節が少なすぎっ(笑

クワ君・ヴィー君・アナキン君しか分かんなかった~んっv-356
2009/10/06 10:38 |MINI #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

MINIさんへ
だってもう1週間以上も前のことなんですものv-402
いつもそうじゃないか!って・・・。
そ・それはそうなんですが・・・v-388

え~っとその他のワンコさんは
エル君・アン君・エルザちゃん・ケリーちゃん・サンタ君・マーリアちゃん・愛理ちゃん・エビスちゃんです。
どの子が・・・かな~?なんて考えながらお楽しみくださいませ。
て・・・やっぱり分からんや~んv-411
2009/10/06 15:36 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

先日は、お誘いありがとうございました~v-353
久々のランでまたまた引きこもり度が激しくなったANAKINでしたけど楽しかったですv-410

更新が一週間遅れですって~v-363
私なんかまだできてないですわよ~v-356オホホホ・・・・v-395
この日のヴィー君と愛理ちゃんの体格を超えたLv-347VE可愛かったですねv-398
私的には、クワmamaさんの「ヴィーv-363ボールかえしなさ~い」って言いながら走って行った姿がツボでしたけどv-392

また、ご一緒してくださいね~v-411
2009/10/06 19:59 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

No title

あにぃママさんと同じく、UPできてない…「チームUPが遅いダメだめブロガー」でっすv-393(って、そんなチームがあったのか…って、そんなクワママさんは会長さんなのでは…?v-397

>私的には、クワmamaさんの「ヴィーボールかえしなさ~い」って言いながら走って行った姿がツボでしたけど

アハアハ♪私的にも、ドツボで~すv-398
しっかり、そのドツボショットも撮ってございま~すv-391
乞うご期待!!!!
2009/10/06 21:03 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

No title

広~いドックランで皆で遊んで走ってボールを追いかけて♪
とっても楽しそう~^^
クワちゃんたら ちべたい所を見つけてのご休憩。ちべたい場所を見つけるのがお上手~(*^▽^*)/
ヴィーちゃんとラブラブのジャックラッセルちゃん めちゃめちゃキュートですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
かわいいよ~♪ まだパピーちゃんですか?
ヴィーちゃんが上手に遊んであげて、ヴィーちゃん優しいです♪♪

あ、あ、あーねちゃん。。
大丈夫かい??溶けてないか~い(^O^;
2009/10/07 02:06 |かい母 #-URL[ 編集 ]

No title

あにぃママさんへ
沢山集まって楽しかったですね~!
あらま~また引きこもり度がアップしちゃったの?
ランでもママの足の下に隠れてたものね(大きすぎてほとんど出てたけど)v-389
特訓は続く・・・だねv-411

だってさ~昨日のことだって忘れちゃうくらいなんだもの、1週間以上も前だなんて『記憶にございません』状態になっちゃうわよv-393(少しでも覚えてる間に早く!早く!)
あぁ~年だわ~v-390(すべてこれで誤魔化す)

え~そんなツボ・・・。
自分の姿を想像して・・・v-402

こちらこそまたヨロシクです。
2009/10/07 12:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エルアンママさんへ
いや~もう必死でアップしましたよ(写真だけ)v-391
だって私は皆様より記憶力が減退してるからv-390
「チームUPが遅いダメだめブロガー」・・・そんなチームは結成したくありませんね~(既に一人で結成済み)v-388

ええ~~~っ!そんなショットが~~~?
お願いですからヤメテけれ~。
せめて全身モザイクをかけてくださいまし~v-421
2009/10/07 12:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

かい母さんへ
おなじみのお友達が集合したのでとっても楽しかったですよ。
いつものことですがあんまり走らずにマッタリしてることのほうが多いんですけどねv-389
クワはこんなふうにベタ~って寝転がってます。
ちべたい場所を探してるのかどうだか・・・走ってるワンコさんにとっては迷惑なことで・・・v-436

愛理ちゃんは1歳半くらいだと思います。
小柄だけれど活動的でめっちゃキュートです。
体重差は30キロ以上あります。
ヴィーの叶わぬ恋ですv-238

アーネってベタ~っとバターが溶けたみたいでしょv-402
私もいっつもそう思ってますv-411
で、こうやって寝ていてもボルズは絶対に踏まないんですよ。
上手に避けて歩いてますv-426
2009/10/07 20:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

「遅いコメント」の会長 ポーエルママです。
エルザもケリーも 毎度 可愛く撮っていただき ありがとうございます。

ヴィー ボール返しなさい! 追いかけるクワママの姿は
見ていませんでした。 惜しい事したなぁ~
チュニックの裾をまくりあげて 走ってた?(笑)
2009/10/16 23:50 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

No title

ポーエルママさんへ
「遅アップ」会長のクワmamaで~すv-402
モデルがいいから可愛く写るのよ!
エルザちゃんもケリーちゃんも最高のモデルさんです~v-352

私のブザマな追い掛けてる姿・・・見なくていいよ~v-404
捲り上げなきゃ走れないようなチュニックなんか着るな~ってもんですねv-389
2009/10/17 13:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
