9月21日(月)

世間はシルバーウイーク真っ只中
行楽日和の日本晴れ
本日も意を決してヴィーと共にお出掛けです
最近意を決することが多いですね~てかもうヘッチャラになっちゃいましたとも

着いた所は
おなじみドッグランのあるうどん屋『こころ』さんです


あれれ~ヴィー誰と一緒に居るんですか?

DSC0821520090921.jpg

やけに仲良しじゃありませんか?

DSC0821320090921.jpg


いえいえ本日は待ち合わせ~!
さてお相手は?
讃岐うどんの本場であります四国は香川よりおこしのBLUMELFさんご一家でございます~!!!


始めまして~カイザーくん
穏やかで優しいお顔のイケワンくんですね~
ブログのお写真を拝見しながらよく似てるわ~と思っていたのですが
カラーといいお顔といいソックリでありました

DSC0823220090921.jpg

あれ?なんか見たことあるようなヤツが・・・
ボクがもう一人いるぞ・・・

DSC0821920090921.jpg

お約束のニオイチェ~ック!

DSC08222200909211.jpg

ね!ソックリでしょ!!!
お互いの存在を認識した?ようですね(たぶん)

DSC0822320090921.jpg


弟のヴィードくん
さすがショードッグ
カッコよくってこれまたイケワンです

DSC0823020090921.jpg

そしてやっぱりニオイチェ~ック!

DSC08227200909211.jpg

はい、完了ですか!?
それでは仲良く遊んでくださいね~!

DSC0822920090921.jpg

しか~し・・・あっちウロウロこっちウロウロ
日陰を求めて佇むばかり(この日は暑かったものね)

DSC0821720090921.jpg

ヴィーはBLUMELF家の娘ちゃんにナデナデしてもらってご満悦

DSC0822520090921.jpg


外の席でうどんを頂きながらワンコ談義に花が咲き
楽しい時間は過ぎていきました

DSC0824020090921.jpg


この後BLUMELF家は伊勢観光へと・・・
お名残惜しくありますが、次回の再会を約束してのお別れとなりました
カイザーくんヴィードくん今度はクワも一緒に遊んでくださいね
その時はい~っぱい走れるといいですね

楽しい一時をありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしております

お土産ありがとうございました~






それから・・・

お昼営業の終わった『こころ』さんご一家が・・・
なんと我が家へようこそ~!!!
か弱い私のせいで留守番のクワを不憫に思い会いに来てくださいました

おかみさんゴメンなさ~い
また顔が荒れませんでしたか~?

DSC0824720090921.jpg

もちろんワンコ談義満載で・・・
これまた楽しい一時をありがとうございました~

No title

香川よりおこしのBLUMELFさんご一家
遠いところ、三重にようこそ~
カイザー君とヴィー君は よく似ていますね。
年齢も近いのですか? 犬親戚?
ヴィード君はショードックで 活躍されているから
かっこいい男の子ですね~
笑顔も可愛くて爽やかだわぁ~

ところでクワママさん
私「こころ」さんに行ったことないんだけど(泣)
今度、ご一緒させてください。
私ねぇ 高速だって運転できるようになったんですから~


2009/09/25 23:20 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

No title

この日の夕方、こころさんに用が有って行ったら、今日ヴィー君が来てくれたよ^^って話してくれました!
讃岐うどんの本場から・・・こちらのうどんは満足していただけたのでしょうか?

確かにこの日はワンズにとっては少し暑かったですねぇ^^;
2009/09/26 00:11 |baobab #-URL[ 編集 ]

No title

お久しぶりです~!
今月も色々とイベントがあったみたいで~
楽しまさせていただきました~(^_-)-☆

ヴィー君とカイザー君ってホントにソックリでビックリv-405
まるで鏡みたいですね^m^
ヴィー君もビックリしてたりして~

香川県から三重県へ~ナイス行動力ですねv-218
見習わなくっちゃ~v-411

私も今年こそは、「こころ」さんへ行きたいと思いま~す(*^^)v
2009/09/26 22:16 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

No title

香川から…v-356
ってー、千葉まで逝っちゃった私ですから、こうなったら関西を通り越して中国・四国地方への旅だって、うっかり計画しなきゃですわよ~v-391
讃岐うどんだ~いすきだから、香川県は外せませんね~、クワママさんv-392
ってー、しっかりお誘いモードですが、うっかり検討しちゃって~v-426

イケワンなカイザー君にヴィード君、どちらも穏やかで優しいメンズなのね~♪
実はアンジェリスの名前を考えているときに、「カイザー」も候補にあったんですよ~v-398
もしそうだったら、今頃私って「エルカイママ」だったのかしらん…v-414
2009/09/26 23:11 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

No title

香川~☆☆
出かけたことが無いのですが1度伺ってみたい県です☆☆
香川 憧れの県なのですよ^^
私もお写真を拝見して、あれ?ヴィーちゃん?ん??と
ヴィーちゃん 分身の技使ったの??と思いました(^◇^;)
お友達と直ぐに仲良くなって。ヴィーちゃんもmamaさんも楽しい1日でしたね。
うどんやさんとドックラン! 画期的です☆
そんなお店がかい宅近くにあったら良いのに・・。
2009/09/26 23:40 |かい母 #-URL編集 ]

No title

ヴィー君とカイザー君はソックリですね。
どっちがどっちか分かりませんe-317e-3

男の子同士でも仲良く遊べるなんて羨ましい。
オルは大型の男の子が苦手で困ります~e-263

「こころ」さんは三重に遊びに行くなら絶対寄りたいですe-278
美味しいうどんを食べてドッグランで遊べるなんて最高です!!
2009/09/27 15:38 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

No title

ポーエルママさんへ
遠路香川からおこしであります。
何時間かかったのかしら~?

カイザーくんとヴィーはとっても良く似ていましたv-398
年齢も近いです(ヴィーが1ヶ月程早く生まれました)
そして・・・親戚さんです~v-410
ヴィードくんカッコいいでしょ。
さすがはショードック!!!
これからのショーが楽しみですね。

ホントに運転できるようになったの~?
車線変更も出来るの~?
う~ん心配だけど・・・。
それじゃあ今度一緒に行きましょうねv-411
2009/09/29 23:17 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

baobabさんへ
あら~baoさんは夕方だったんですね。
お会いできなくて残念。

週に2度はうどん屋さんに行かれるという本場の方ですが、大変満足していただけたようですv-426
私この日は「ちくわ天ぷらうどん」を食べたのですが、あのちくわ天の食感が忘れられませ~んv-411

暑かったですね~ワンはダラダラでしたv-356
2009/09/29 23:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

あにぃママさんへ
なんだかね~ワンの季節到来でイベント花盛りです。
そしてまだまだ続きます~v-392

ソックリでしょ~!
でもカイザーくんは優し~いお顔なんですよ。
クワ兄ちゃんをガウガウしてるイジメッ子顔のヴィーとは大違いでしたv-389

今度はみ~んなで『こころ』さんに集合しましょう~v-411
2009/09/29 23:32 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エルアンママさんへ
香川行きた~いv-222
うどん食べ歩きツアーいいね~!
BLUMELFさんに美味しいお店を教えていただいて・・・。
いっそ案内をお願いしようかしら~v-392
ますます計画は広がりますね~!!!

カイザーくんもヴィードくんも穏やかで優しいイケワンでしたよ。
我が家のガウガウ野生児兄弟とはエライ違いでありました~v-389

あら~アンくがカイザーくんだったっかもって!?
それもまたカッコいいわよね~v-398
2009/09/30 00:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

かい母さんへ
香川・・・私も憧れの県ですv-398
そしてやっぱりうどん好きには聖地ですよねv-410
いつかは行きたい県の1つです。

ホントに良く似てるでしょ。
家に帰って写真を見て、あれ?どっちだったかしら?って考えてしまうのが何枚もありましたv-402
時間が短くて仲良くまではなれなかったのですが、次回会えればきっと仲良くなることでしょう!

うどん屋さんとランってあまり無いかな?
うどん好きには有り難いです。
自力で行けるようになったのでせっせと通いたいと思いま~すv-411
2009/09/30 00:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

しおんママさんへ
似てましたよ~!
でもね~カイザーくんは優しくって、ヴィーはヤンチャ顔!
これって育て方ですかね~?

オルくんは大型犬が苦手なんですか!?
ヴィーには苦手ってものが無いようです。
人間だってワンだって誰彼構わずスリスリ~です。
飼い主無視して・・・v-389

ぜひぜひ寄ってください。
その時はお声を掛けてくださいませ~v-411
2009/09/30 00:21 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ありがとうございました!!

コメントが大変遅くなりました・・・
申し訳ございません・・・

ようやく逢えた親戚さん・・・
一番逢いたかった親戚さん・・・
嬉しかったです・・・
次回はゆっくりと・・・
クワくん&アーネさんにも逢いたいし・・・

その時はコメントされている皆様方にもお逢いしたいです・・・

それと・・・
皆様方・・・
香川にお越しの際はご連絡を・・・
おいしいうどん屋さん、ご紹介いたしま~す。
2009/10/01 18:15 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

No title

BLUMELFさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったですv-410
ありがとうございました。

暑くてあまり遊べなかったのが残念でしたが、優雅なカイザーくんに会えて大感激でした。
今度はぜひクワ・アーネにも会ってやってください。
三重の愉快な仲間ともワイワイやりましょうv-411

香川のおうどん食べ歩きツアー!
なんだかその気に~v-91
その節はどうぞ宜しくお願いしますv-392
2009/10/02 19:04 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ブログにはじめましてm(_ _)m

先日は実に楽しい思いをさせていただきました^^

ブログUPに アップアップしている かあさん☆彡ですが、
今後ともよろしくお願い致しますねぇ。。。



2009/10/04 19:21 |かあさん☆彡 #PDrP5gewURL編集 ]

No title

かあさん☆彡へ
いらっしゃいませ~v-410

クワトロに会いにきてくださってありがとうございました。
ワンコ共々楽しい一時でした。
どうぞまた寄ってくださいまし~v-411

私もPCに弱くって・・・。
なかなか思うようにはいきませんv-390
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
2009/10/05 21:14 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
