9月13日(日)

クワトロの異母兄弟のもかちゃんが虹の橋を渡りました

5歳2ヶ月でした

20090913181006sもかちゃん

あまりにも突然で・・・



もかちゃんは一番最初に見つかったクワの兄弟
お母さんは違ったけれど
とっても嬉しかった

あそこが似てるね・・・
ここも似てるかも・・・
ブログの写真を見るのが楽しみでした

朱里ちゃんの赤ちゃんが産まれると
「朱里ちゃんの子供が欲しいと思ってるの」
「私もず~っと注目してたのよ」
な~んてコメントで盛り上がり
レオくんはもかちゃんの弟に・・・
我が家もヴィーを迎える勇気の一つをもらいました

いつかクワ・ヴィーを連れて北海道まで会いに行きたいな
夢のまた夢かもしれないけれど・・・
いっぱい夢は広がった



なのに・・・
5歳2ヶ月はあまりにも短すぎます
まだまだこれから楽しいことがいっぱい待ってただろうに・・・

でも、家族みんなに愛されて
りえさんに看取られて
きっと!きっと!短いけれど幸せな犬生だったことでしょう!!!


もかちゃん安らかに眠ってくださいね



もかちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます
スポンサーサイト
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
