9月9日(水)

次松大助 『IAnimation for oink, oink !』

IMG_980020090909.jpg

長女が演奏で参加しましたCDが本日発売になりました

<<叙情的で文学的な詞世界、美しくてちょっぴり切ないメロディー、温かみ溢れる歌声が様々な楽器に楽しいリズムで彩られ、唯一無二のポップス・ワールドを生み出しています>>






すっかり涼しくなりましたね!
ていうか寒いくらいですよね~
朝晩は長袖を羽織らなければ風邪ひいちゃいそうです
せっかく買い換えたエアコンさんも出番が少なくなってきました

昼間だって窓を開け放すと気持ちよい風が・・・

ボルズたちの定位置にも

DSC0802720090909.jpg

DSC0802620090909.jpg

DSC0803220090909.jpg

秋風のいたずらが・・・

DSC0803820090909.jpg

DSC0803720090909.jpg

DSC0804020090909.jpg

今年はちょっと早めにボルズの季節がやってきました



そんな日の夜はといいますと・・・
エカちゃん家から送っていただいたボルゾイのDVDを見るのがお気に入り
熱心に見入ってます

DSC0801420090909.jpg

ヴィーく~ん、後ろに回ったってボルさんは居ませんよ~
画面をボル汁だらけにするのもやめてくださいね~!

DSC0802020090909.jpg



秋の夜長、隣は何をする人ぞ・・・・・

No title

今回はPOPSとのコラボですか~
早速、チェックしま~す!!
2009/09/10 13:45 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

No title

>次松大助 『IAnimation for oink, oink !』

早速チェックしま~す!!

>ヴィーく~ん、後ろに回ったってボルさんは居ませんよ~
画面をボル汁だらけにするのもやめてくださいね~!

ウププ♪ヴィー君、やっぱりボルだと分かるんですね~!!
先日可愛いボル嬢とデートしたから、ついついボル汁が出ちゃったんだ~v-398
我が家もTVでワンコの鳴き声がすると、一斉に窓へ走っていってセキュリティしてます…v-356
2009/09/10 20:15 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

No title

わぁ~ mamaさん素敵☆
お嬢様が演奏に?!
次松大助さん 私もチェックさせて頂きます(☆∀☆)キラーン

クワちゃんとヴィーちゃんはいつもくっ付いていますね♪
本当に仲良しな兄弟君達(^-^)
風に吹かれて気持ち良さそう♪♪

TVの裏に廻りますよね?(笑)
かいもTVの裏に廻って探しています=3
そこには居ない!という事に、何時になったら気付くのでしょうねぇ
2009/09/10 22:48 |かい母 #-URL編集 ]

No title

ロシアチャンピォンよりヴィーちゃんのほうが綺麗に見えますーv-353

たまーに観てもジーッと見入ってしまいますv-10
モモケタ画面ですが(20年前の?)
ボル好きにはたまりませんでしょv-10
「やっぱボルゾイは男の子だよー!」なんちゃってv-290
この夏は クワ君ヴィー君をさわれて幸せでしたー!

2009/09/10 23:07 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

No title

秋風に揺れるカーテンとワンコ達のお写真がステキ!
ほのぼのした気分になります。

テレビの後ろをチェックするなんて賢いなぁ~
ビデオ鑑賞するのはヴィー君だけですか?
ポッキーとエルザは、テレビには関心ないですが
ケリーは、プロ野球を よく観ています。
テレビの前や後ろを確認したのは
瀬川瑛子の 「いのち くれない」 だけ
いつも反応するのは なぜだろう?
次松大助さんの 『IAnimation for oink, oink !』に
反応してくれれば いいけど
さっそく、チェックしてみます


2009/09/11 00:28 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

No title

BLUMELFさんへ
さっそくのチェックありがとうございます。
初めてのジャンルのようでしたが、とても楽しい経験になったようです。
2009/09/11 15:29 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エルアンママさんへ
チェックありがとうございます。

ボルだと分かったのかどうだか?(自分がボルだと分かってるかも不明ですが)
テレビにワンコさんが出てくると一生懸命見てますね。
あら~写ってたのは女の子ちゃんだったのかしら?(も~ヴィーったらv-402
セキュリティなら立派なものですよ・・・ボル汁垂らしてるだけより・・・v-393
2009/09/11 15:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

かい母さんへ
かい母さんもチェックありがとうございます。
娘はクラッシックの演奏をしているのですが、今回このようなお仕事の機会に恵まれました。
レコーディングなどとっても楽しかったようです~v-341

仲がいいんだかどうなんだか?
こんな風にくっ付いてたかと思うと突然ガウガウなんて・・・v-393
仲良くお昼寝しててくれる時が一番平和です~v-398

鳴き声がしたりすると裏に回ります。
一緒に覗いている姿は可愛いんですが・・・。
ウチのボルズはいつまでたっても理解不能だと・・・v-402
2009/09/11 15:51 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エカ母さんへ
>ロシアチャンピォンよりヴィーちゃんのほうが綺麗に見えますーv-352
ま~ありがとうございます~v-392

何度も見させていただいてますよ~!
ほ~んとたまりませんね~v-238
いえいえ綺麗な画像です。
これからの秋の夜長我が家の定番になりそうです。

女の子は優しくって可愛いですよ!
繊細な愛らしさがとっても魅力ですv-398
我が家もこの夏エカちゃんご一家とお会いできとっても幸せでした。
2009/09/11 16:07 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ポーエルママさんへ
秋風に揺れるカーテンとワンコにほのぼのするでしょ~!
でもね~いつガウガウが始まってカーテンがズタズタになるかと気が気じゃないんですよ~v-393

なぜに『瀬川瑛子の 「いのち くれない」だけ』 ・・・?
さすがはポーエル家のワンコさん方なかなかシブイ趣味ではございますこと~v-411
テレビはクワ・ヴィー共に見ますが、クワはソファーに座って、ヴィーはテレビの前に陣取ってカブリツキで見てたりします。
たま~に鳴き声に応戦したりしてます。

チェックよろしくお願いしま~すv-410
2009/09/11 16:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

わぁ~!素敵v-353お姉さんカッコよすぎですv-363
絶対、チェックしま~すv-398

近頃は、ホントにひんやりしますね!
でもでも~我が家は、未だにクーラーさん大活躍なんですv-388
お陰で私、風邪を召してしまいましたv-406

ヴィー君!TVの裏まで探しちゃって可愛い(*^_^*)
2009/09/14 21:03 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

No title

あにぃママさんへ
娘がカッコいいか?どうか?
演奏だけですからね~v-398
でも、なかなかの仕上がりになっているようですので、チェックのほう宜しくお願いします。

ま~アナキン家はまだエアコン大活躍ですか!
そりゃ~これだけ涼しくなってくると風邪ひいちゃいますよね。
可愛い我が子の為にこれからも長袖!長ズボン!で耐えていきましょうね~v-393
な~んて言いながら、さすがに我が家はエアコンさんにはお休みいただいてます~v-411

ヴィーは毎回前や後ろに回って探してます。
いつになったらテレビだと理解してくれるのやら・・・v-402
2009/09/15 22:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
