今日は31日!
ノンビリしている間に1月は終わろうとしています・・・



1月25日(日)

もはやすっかり忘れ去ってしまったような1週間前のことですが
今年初のドッグラン『ポニーだワン』に行ってきました
(天気もいいしpapaの用事も早く終わったんだものお尻叩きましたとも

ラン内に入ると
何処からか「クワトロく~ん」という声が・・・
え???

見渡すと
なんと・・・noriさん家が小型犬ランに・・・
きゃ~なんて偶然なんでしょ!!!

愛しの愛理ちゃんに会えてヴィーは大喜び

IMG_121220090125.jpg

クワ・ヴィーも愛理ちゃんもすぐに思い出した様子
遊ぼうよ~!遊びたいよ~!
でも・・・愛理ちゃんは小型犬ラン
仕方ないね・・・また今度遊ぼうね


この日は珍しく元気ハツラツのお二方
早々から走ります!!!

IMG_127620090125.jpg

IMG_127720090125.jpg

IMG_125020090125.jpg

IMG_130320090125.jpg

IMG_124420090125.jpg


ところがワンコさん方と遊び始めた直後
ヴィーの数日前に怪我をしてヘタになったものが取れてしまったよう(後ろ足の指)
関節のところなので動くと結構血が・・・

IMG_119720090125.jpg

それでも相変わらず『アンタは何処の子よ~』状態のヴィー
あちらやこちらに愛想を振りまきに・・・
その度に心優しい方々は「怪我してますよ」と心配して声を掛けてくださいます
「実は数日前の・・・」とほぼ全員の方に説明しましたとも
ヴィーく~ん愛想良すぎですよ

IMG_119320090125.jpg

心配してくださった皆様、どうもありがとうございました
もうすっかり良くなり毛も生えてきました!

で、1つ発見が・・・
消毒をするために事務所の方に連れて行こうとすると
クワが「大変だヴィーが連れて行かれちゃう」とばかりに
ヴィーの後を追う!離れない!クウゥ~ンクウゥ~ンと泣き叫ぶ!
やっぱり兄弟なんだな~って



それから暫くは血が止まるまでと
フリースペースに入ったりリードに繋いだりしていたのですが
さてそろそろと・・・の矢先

元気いっぱいのワンコさんが不意に後ろから・・・
追いかけられ逃げ惑うヴィー
とっさのことに私達は何をすることも出来ず・・・
スライディングしながらネットに激突
これがネットじゃなかったらとゾッとしましたが・・・

IMG_12622009012501.jpg

幸い泥んこになっただけで怪我はありませんでしたが
弱い後ろ足をまた痛めてしまった模様
ショックでテンション下がりまくってしまいました

IMG_123020090125.jpg


そんなヴィーとは対照的なマイペースのクワのこの日のお気に入りは
なんと小型犬ランの中のシュナさん
お互いに何で気が合ったんだか・・・

IMG_133520090125.jpg

柵を挟んで声を掛け合いながら?
走る!

IMG_133920090125.jpg

走る!!

IMG_134320090125.jpg

走る!!!

IMG_134620090125.jpg

両者見事な走りっぷり
さて何往復走ったことやら
同じランで走らせてやりたいような気になりました
クワ良かったね!楽しかったね!



さ~て、それではヴィーの体調を考えて早めに引き上げ(2時間弱)
ヴィーにとってはちょっと・・・なランだったけれど
愛理ちゃんに会えたことで良しとしましょう

IMG_122120090125.jpg

でもね~ヴィーく~ん
その恋無理がありませんか~



【家に着いてシャンプーされたことは言うまでもありません】

ヴィーヴォ君~怪我しなくて何よりでした~!v-405

クワトロ君もアニキとしての自覚がですか~~~v-410

楽しいラン~良い一日でしたね!v-411


2009/01/31 09:34 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

初ランお疲れ様でした~v-411
クワ君&ヴィー君v-353なかなかの走りっぷりですねv-363
すっごく楽しそうですv-398
それにしても、ヴィー君の体調は、いかがですかv-362
とても心配ですv-406

クワ君は、とっても優しいお兄ちゃんですねv-410
こちらまで心がポカポカしちゃいますv-398
きっとお育ちの良さですねi-236
アニーの気まま放題とは、大違いですv-402

ヴィー君の怪我が完治したら一緒にランに行きましょうねv-411
2009/01/31 18:26 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

あらあら、お二人とも春ですねぇ^^
クワ君もやっぱり一人では寂しいんですねぇ、兄弟愛ですね!

ヴィー君足は大丈夫ですか?
2009/02/01 21:12 |baobab #-URL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
ホントに怪我が無くて良かったです。
この日はガウガウやってるワンコさん方が居たので少し不安はあったのですが、自分からは行かないだろうと思っていたら不意打ちを受けてしまいましたv-399
まあ・・・遊びたかったんでしょう・・・。

クワは兄の自覚というよりはヴィー依存症みたいなv-398
一緒に居ないと不安なようです。

トータルすると楽しい1日だったということで・・・v-411
2009/02/01 23:52 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
出だしはなかなかの走りっぷりを見せてくれたんですよ(珍しいです)
これからって時だったのでヴィーにとってはちょっと不完全燃焼だったような・・・v-390

心配してくださってありがとう。
暫く足をかばっていましたが、もうすっかり元気になりました。
身体も大きいし、兄ちゃんにはめっぽう強いのですが、実はメッチャビビリなんです~v-398

はい、弟にやられっぱなしの兄ちゃんですが、とっても優しいんですよ。
ヴィーの姿が見えないと探します。

次はご一緒お願いします。
ヴィーはリベンジですv-411
2009/02/02 00:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

baobabさんへ
春ですかね~v-398
でも、シュナさんは男の子だったような?
まあクワはオ〇マちゃんですから・・・v-411

心配いただきありがとう。
最近ヴィーの足は災難続きです。
でも、もうすっかり良くなりました~v-410
2009/02/02 00:18 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
