9月5日(土)

この日は『ポニーだワン』さんで待ち合わせ~♪(とっても会いたかったの~)
朝からとってもいい天気~~♪(暑すぎますや~ん)

ルン♪ルン♪で準備して
さ~出発~~って直前に
な~んとpapaが行けなくなるという状況に・・・
ええっ~~~何ですとな~~~

う~ん困りましたね
楽しみにしてたのに・・・

仕方がありません
かくなるうえは

決死の覚悟で・・・

一人で!自力で!
出発することといたしましょう
危険で箱に仕舞いこまれていた『箱入り妻』は卒業です!!!

てなわけでまたもやヴィーだけ連れてのお出掛け
クワ~papaはお家に居るから仲良くお留守番しててね~



え?言い訳が前置きが長いって?
はい、もう皆様そろそろお気づきのことと・・・
自力で行く事に神経を使いすぎまして写真がほとんどございません
それでは画像が大変少なくはありますが・・・




【案ずるよりも産むが易し】
案外楽勝で着いてしまった『ポニワン』さん

DSC0809520090905.jpg

待ち合わせしていたのは
SAKIさんとIDAちゃん
IDAちゃんは1歳5ヶ月の元気な!可愛い!女の子

DSC0807720090905.jpg

始めまして~ボク・ヴィーヴォです
キミ可愛いね~(オイオイいきなりかよ)

DSC0808420090905.jpg

IDAちゃんの魅力にすでにメロメロの予感!?

DSC0810720090905.jpg

DSC0810620090905.jpg

すっかり意気投合ですか!?

DSC0806220090905.jpg

DSC0809120090905.jpg

ラブラブ!?

DSC0810120090905.jpg

イチャイチャ!?

DSC0810220090905.jpg

うふふぅ~~~

DSC0809420090905.jpg

会った途端に仲良しこよしになったお二人さん
二人の世界を存分に楽しんでおいででございました
若いっていいな~


そんな二人に水を注してはいけません
そっと影から見守る事にいたしました
な~んちゃって放ったらかし・・・(ちゃんと様子は見てましたよ)
母達は話しに花が咲く!咲く~!


今回MARVIN君とクワのお兄ちゃん組はお留守番だったけど
次はみんなで遊ぼうね

SAKIさんIDAちゃん、楽しい1日をありがとうございました



ヴィーく~ん
あんまりシツコクしすぎてIDAちゃん引いてるじゃありませんか~

DSC0811320090905.jpg

No title

おはようございます~v-411

善いですね~若いv-286v-286カップル~v-344

広いドックラン~いつもながら~羨ましいです~v-411

お父さんv-286のMARVIN君との絡みも拝見したかったです~v-291
IDAちゃんも可愛いですね~ヴィーヴォ君がメロメロになるわけですね~v-410



2009/09/08 09:39 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

No title

らぶらぶですね~
いいカップルです・・・

それにしても
ヴィーくん、やっぱりうちのカイザーに似てる・・・

もうすぐ“そっくりショー”ができると思うと・・・
楽しみ~~~~
2009/09/08 12:43 |BLUMELF #Z9czMKssURL編集 ]

No title

クワさ~~~~~ん!!
papa抜きで~お出かけ~~~~お疲れ様です~~v-222
(ウチはいつも抜きですが・・・)

血筋ですネ~~~~~!!
そのしつこさ~~~~~~v-8

IDAチャン~模様が~~ボルルみたいだけど~~
女の子らしくて~やさしいお顔ですネ~~~~~v-238
ボルルのやんちゃな顔と~大違いだわ~~~v-239

ヴィ~君~ラブラブな時間が過ごせて~よかったネ~~~~v-238v-238v-238


2009/09/08 13:28 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

ありがとう♪

楽しい時間をありがとうございましたe-343

クワ&MA-そしてpapaさんお留守番ってこのパターンも
なかなか(^_-)vでしたねっ
何しろDRであんだけゆっくりお喋りしたのは初めてかも(笑

IDAを可愛く撮ってくれてありがとう♪
ちょっと一枚頂いてって良いですか?(゚人゚)

また遊んでくださいねっ 次はクワ&MA-の番かなv(*'-^*)b
2009/09/08 17:21 |SAKI #CH0ciF5sURL[ 編集 ]

No title

お久しぶりです≧▽≦/

わぁ~何だかヴィーくん達メッチャラブラブe-349
良い感じですね~

それにしても、ヴィーくん大きくなった!!!
ママさんだけでのお出掛け…
ウチも見習わなくては(笑)
大変でしたか!?
2009/09/08 18:57 |hana #-URL編集 ]

No title

ヴィーちゃんとIDAちゃん、めちゃめちゃラブラブですね~v-344
ヴィーちゃんのメロメロのお顔ったら♪
パパさんも生メロメロヴィーちゃんを観たかっただろうな~v-398
IDAちゃんと並んでいるヴィーちゃん やっぱり男の子は大きいですねv-355そして凛々しくて頼もしいヴィーちゃん♪
若いっていいな~v-344
2009/09/08 20:00 |かい母 #-URL編集 ]

No title

マダーム♪とうとうやりましたね~v-391
これで「箱入りマダム」を返上して、「チーム放置妻」のメンバーに…v-398

美男美女のカップルは絵になること~♪
ヴィー君、嬉しそうだわ~v-392
まだまだ暑い日が続いているのに、クワママさん元気すぎ~!!
私は増えすぎた体重でフットワークが悪いです…v-393
2009/09/08 20:41 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

No title

クワmamaさ~んv-363v-448v-355やりましたね~v-411
これで、いつでも御誘いOKですね~v-341

ヴィー君~可愛いIDAちゃんに一目惚れv-347しちゃいましたね~v-398
LOVEv-344LOVEな2人にキュ~ンですv-398
写真もバッチリ~ですよv-411
2009/09/08 20:52 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

No title

あらぁ~、ヴィ~君、可愛い彼女ですねv-10
微笑ましいツーショット。。。

ポニワンに、コギ友達がたまに行っているとのこと。
案外、世の中って狭いなぁ~って思った私でした。。。
2009/09/09 15:41 |あんこ #-URL編集 ]

No title

わ~可愛いv-440
見とれてしまいました~e-266
お目目パッチリカップルですね~v-434

楽しいデートでしたねv-411
2009/09/09 17:39 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

No title

シュリパパさんへ
こんばんは~!

いいですよ~若いカップルは(年も近いですしね)
な~んかホノボノしちゃいましたv-398

今度はMARVINくんも一緒に遊びたいな~と思ってるんですが・・・怒られちゃうかも~v-388

広くて快適なランなのですがヴィーは走らずにイチャイチャしてるだけでしたv-402
せっかく決死の覚悟で行ったのに・・・。
2009/09/09 21:48 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

BLUMELFさんへ
す~んごいラブラブでしたv-402
(親が言うのもなんですが)なかなか似合いのカップルですよ~v-238

そんなに似てますか?
どっちがどっちか判らなくなったりして・・・。
“そっくりショー”ができるといいですね~v-398
2009/09/09 21:54 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

ソラママさんへ
は~いpapa抜きで頑張りましたよ~v-91
実は私、ヤルときはヤルんです
でもね~1人だと2匹一緒に連れて行ってあげられないのが辛いです(か弱いもので・・・)v-395

このシツコサはやっぱり血筋ですよねv-402
おまけにミサカイナシも・・・v-393

そうそう模様はボルルくんと似てましたよ。
女の子らしくって可愛いんです~v-410
優しくっていいですね~!
2009/09/09 22:06 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

SAKIさんへ
こちらこそ楽しい1日をありがとうございましたv-410

案外行けるものですね~自信付いちゃいましたv-91
このパターンいいですよね!
安心して見てられるし・・・。
私もあんだけ喋ったのは初めてでした。
また次も喋りましょう。
あっ次はMARVINくんとクワも一緒にねv-411

IDAちゃんとっても可愛かったです。
こんな写真でよかったら何枚でもお持ちくださいまし~v-410
2009/09/09 22:18 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

hanaさんへ
ラブラブでしたよ~v-410
青春真っ只中の爽やかカップルって感じでした。
ホント若いっていいな~v-398

ヴィーは最近肉が付いてきました。
抱っこすると骨が当たって痛かったのですが、今はそうでもなくなってきました。
でもね~大きさはヴィーのほうが大きいのに、体重はまだまだクワに追い付きません。

一人のお出掛けでもヴィーなら大丈夫なんですよ。
まったく引っ張ったりしません。
クワも一緒に連れて行ってあげられるようになりたいものですv-390
2009/09/09 22:29 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

かい母さんへ
めちゃめちゃラブラブでしたよ~v-402
なんだか~微笑ましい感じのラブラブ。
こんな風にくっついてイチャイチャしてるだけ。
見てて可愛らしかったですv-410
papaが見たら・・・どうかな~?

女の子は華奢で可愛いですから、ヴィーが大きく見えるんでしょう。
でもね、たしかに最近お肉が付いてきたんですよ。
このままメタボ街道まっしぐら!になったらどうしましょうv-388

ホントに若いっていいですよね~(切実に感じます)v-398
2009/09/09 23:17 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エルアンママさんへ
「箱入り妻」卒業いたしました~!
「放置妻」は以前からですので変わりませ~んv-390
もう何処へだって行けちゃいますわよ(ここまでが限界でありますが)v-91
「チーム放置妻」活動の場をどんどん広げましょう!!!

美男美女でしょv-352
ランの中で絵になっておりました。
ヴィーのデレデレ顔はいただけませんが・・・v-402

私もフットワークなんて重過ぎますわよ。
増えすぎた体重の為に動く事もままならず、ベンチに座ってひたすら喋っておりました~v-391
2009/09/09 23:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

可愛いすぎです~e-328
ほんとイチャイチャしてますね。完全にふたりの世界・・・
ここにオルを投入したらIDAちゃんの取り合いで大変な事になりそうe-329

ヴィー君、毛がフワフサで羨ましい!!
うちは換毛で毛がスカスカですe-263
2009/09/10 00:01 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

No title

あにぃママさんへ
やりましたよ~v-91
もうこれで何処へだって行けちゃいます(かな?)
いつでもお誘いお待ちいたしております。

ヴィーったら可愛い子には目がないんですよ。
もうイチャイチャで(オバさんの私の目には)恥ずかしいくらいでしたv-402
あまり動かないので写真は撮りやすいはずなのに・・・お喋りばっかりでした~v-411
2009/09/10 13:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

あんこさんへ
ヴィーに可愛い彼女が出来ました~v-398
まだまだお子チャマでジャレあってました。
可愛いカップルですv-410

いろんな犬種さんで賑わっていますよ。
あっしゅ君たちもいらっしゃいませんか。
一緒に遊びましょ~v-411
2009/09/10 13:31 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

エカ母さんへ
可愛いですよ~!
そうそうお目目クリクリカップルでした。
ず~っとこんなふうにイチャイチャやってましたv-402
それがね~2人(匹)とも笑ってるんですよ。
「笑ってる!笑ってる~!」って言いながら私達も笑ってましたv-410

でも・・・クワが一緒だったらどうだったか?
はい、クワにはエカちゃんがいます~(兄妹だわ)v-411
2009/09/10 13:40 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

しおんママさんへ
そうでしょ~!可愛すぎるでしょ~!!!
完全に二人の世界でした。
人間だったらちょっと恥ずかしいよね~v-402
次回は一緒に遊びましょ。
う~ん、オルフェ君が入ったらどうなるかな~?
それもまた楽しみですv-411

ヴィーもスカスカですよ。
地肌が見えてるし尻尾の付け根あたりも無くなってます。
写真の写り方が良かったんですね~v-221
でも、抜け毛のピークは過ぎたかな?
2009/09/10 13:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

No title

クワママさん がんばりましたね。
パパなしでv-448運転 お疲れ様でした。
私も高速道路に慣れなくっちゃ!

可愛いラブラブ~なカップル誕生。
爽やかな笑顔が 清々しいです。
2009/09/11 00:12 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

No title

ポーエルママさんへ
頑張りました~v-91
やれば出来るんですよ~!
次はポーエルママさんが頑張る番です。
秋のお楽しみシーズンの為にね~v-411

可愛いカップルでしょ!
親の口から言うのもナンなのですが『ワンコ雑誌にでも出したいような』いい雰囲気でした。
え?言い過ぎですか?
はい、言い過ぎましたv-402
2009/09/11 15:18 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
