7月4日(土)

長野県木曽郡で開催されました

『NPAルアーコーシング西日本大会』に参加してまいりました~!


前日から降り続く雨に心配されたお天気も(降水確率60%だったとか)某晴れ女様の実力発揮により一夜明ければ日本晴れのコーシング日和

今回papa不在の為またもやヴィーのみとの参加となりました我が家とご一緒してくださったのは、同じくパパ不在のエルアンママさんとアン君の仲良し弟コンビでございます

エルアンママさん、抜群のドライビングテクニックで早朝の高速道路をかっ飛ばしアッという間に到着!!!

DSC0735720090704.jpg

DSC0732120090704.jpg

期待の星の控え室も設置完了

DSC0732320090704.jpg


会場でご一緒してくださったのは

長野旅行以来お久しぶり~!の、かい母さんと北海道犬かい君とせらちゃん兄妹
始めまして~のかい君は想像していたとうりの穏やかで優しい日本男児(犬)でした
せらちゃん一段とお美しくなられたようで・・・byヴィー

DSC0734020090704.jpg


そしてポーエルママさんご一家・ノノ君ご一家・エビスちゃんご一家・かなた君とかなた兄ちゃん
くつろぐウイ軍団余裕しゃくしゃく!

DSC0734520090704.jpg

おお~エルザちゃん、そのほっかむりにヤル気がみなぎってますね

DSC0735220090704.jpg

こちらは始めまして~のノノ君、静かな闘志を燃やしてます
ポッキー君は本日の応援団長

DSC0734720090704.jpg

コースを見つめるエビスちゃん、戦略を練っているのでしょうか

DSC0735020090704.jpg

あたちヤルときはヤルのよ!お姉ちゃんたちに負けないわよ~!とケリーちゃん

DSC0734820090704.jpg

こちらも始めまして~のかなた君、お兄ちゃん大好きの優しい子

DSC0734620090704.jpg


日々広場などで練習を積みこの日に臨んだウイ軍団!
兄弟で切磋琢磨して実力をつけた弟コンビ!
仲良く走り込んできた兄妹!
期待は高まります!!!


その前に腹ごしらえ・・・

DSC0733420090704.jpg



さ~第一走目です

みなさん完走が目標のビギナー参加ながら素晴らしい走りっぷり!
見事なタイムをたたきだし次から次へとエキスパート移行への大健闘!
あいにく私のカメラの腕では・・・
カッコいい雄姿はどうぞ他の方のブログでご覧になってくださいまし~



一走目が終わったところでお待ちかねのランチタ~イム
選手そっちのけでワイワイと・・・
はい、もちろん今回も大変美味しゅうございました~

DSC0736320090704.jpg

DSC0736620090704.jpg

DSC0736720090704.jpg


いつものごとくアッチやコッチに愛想を振りまいておりましたヴィーですが
高まる気温とお日様には適いません
濡らしたタオルでほっかむり

DSC0737120090704.jpg

濡らしたバスタオルでクールダウン
アン君サークル占領しちゃってゴメンね~
愛しのせらちゃんにお尻向けちゃってるし・・・

DSC0737920090704.jpg


二走目終わってみれば優勝者にも追いつかんばかりの好タイムを出す選手や、最後まで一生懸命楽しく走った選手など大健闘の大会参加となりました
みなさん本当に良く頑張りました!
お疲れ様~!

とっても楽しい1日でした
NPAのスタッフの皆様お世話になりました
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました
どうぞまた次回も宜しくお願い致します










え?ヴィーの成績ですって?



優しいポーエルパパさんにスタートをお願いして
「ヴィーくん頑張れよ!神経を集中して・・・!おじちゃんが付いてるからね」 byポーエルパパ

IMG_3878_1コーシング⑩20090704
(写真提供ポーエルママ)

「さ~行っといで~」 byポーエルパパ

IMG_3880_1コーシング⑨20090704
(写真提供ポーエルママ)

『レディゴー』
おお~出ましたフワリフワリと優雅なヴィーくん走り

IMG_3995_1コーシング⑦20090704
(写真提供ポーエルママ)

ん?ん?ん?

IMG_3996_1コーシング⑥20090704
(写真提供ポーエルママ)

オオ~ノオォ~~~

IMG_3998_1コーシング④20090704
(写真提供ポーエルママ)

「ヴィーくんえらかったね~いっぱい出たね~」 byポーエルパパ
「うん、スッキリした」 byヴィー

コーシング①20090704
(写真提供ポーエルママ)

なんやねんその清清しい顔は・・・


ヴィーの初コーシング挑戦は一走目数メートルで失格に・・・あえない終わりとなりました
兆候を見逃した私が悪かったのです
ヴィー辛かったでしょゴメンね!

ポーエルパパさんヴィーを助けてくださってありがとう!

ご迷惑をお掛けしましたスタッフの皆様申し訳ございませんでした!

また次回今度はクワと共に挑戦したいと思っています

おお!

こんにちは。少しご無沙汰しています。
ブログのほうはこっそり見せていただいておりました。

ヴィーくん、これは、、、、、、v-12
我が家のお笑い犬シルフィーに負けない大胆な・・・(笑)

でも、きっとみんなをほっこり和ませてくれたのではないでしょうか?
おつかれさまでした~!
2009/07/07 15:16 |シルフィー世話係 #mQop/nM.URL編集 ]

ヴィーヴォ君~v-411やっちゃいましたね~v-411

何事もいい経験ですね~v-291

でも~綺麗な会場~美味しそうなお食事~楽しい一日でしたね!!v-411
2009/07/07 19:15 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

すっかり「箱入りマダム」から、「放置妻」になってしまいましたね~v-391
朱に交われば…でございますか~v-397

次回はダー様ズも引っ張りこんで、お兄ちゃんズも一緒に参戦しませう!!
楽しい仲間と美味しいランチとくれば、やめられませんね~!!v-398

親孝行なヴィー君ってば、最高のネタを提供してくれちゃって~v-392
ポーエルパパさんと一緒にランラン♪の清々しい笑顔といったら…v-353v-353v-353
益々、ヴィーヴォファンが増えたこと間違いなしですね!!v-398

次回もよろしくお願いいたしま~す!!
2009/07/07 20:41 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

ヴィー君!mamaさん!
お疲れ様でしたv-410
コーシングに参加だなんてすご~い!!
ちょっとしたハプニングもあったけどがんばったよね~v-398

次回は、クワ君も参加で頑張って下さ~いv-411
2009/07/07 20:54 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

あちらこちらで拝見しましたが、楽しいコーシングでしたね。
エルアンママさんとのドライブの様子が想像できます。
お料理もおいしそーだし、コーシングっていいですね。
ヴィーくんはかなりの大物だと思いましたよっ(笑
まさかまさかな出来事で、ママさん焦ったでしょうね。
次回はヴィーくん頑張ってね~~!
2009/07/07 21:27 |チャーコ #-URL編集 ]

楽しい時間を一緒にすごさせていただき 嬉しかったです。
楽しく賑やかな日でしたね。

ヴィー君 大好きなポーエルパパですから
ヴィー君のお世話をしたくてたまらないのです。
いつも側にいるでしょ? ごめんなさいね~
フワリフワリ走ったと思ったら あら~ ブリブリ
そんな優雅なヴィー君 大好きよ!
パパとゴールまで走ったヴィー君のスッキリしたお顔が
ステキでした。
2009/07/07 22:19 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

クワさ~~~~~ん!!
クワさんとこは~いっつも美味しいお料理が~~~~~v-237
それを見るのも~楽しみなんですよ~~~~v-238

で~プププ~~~~v-8
おっとっと~失礼しました~ついつい~笑ってしまいました~~~v-237

前回のおしっこかけ事件やら~ヴィ~~~は最高・・・
またまた~失礼しました~~~~v-239
クワさんは~大変でしたでしょうネ~~~~v-356



しかし~笑える・・・・・i-235
2009/07/07 23:14 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

おおお・・・v-402
感動の一瞬が(笑
でもこれもまた良い思い出ですねv-392
でも良い表情ですね、ヴィー君v-363
楽しんでるって感じが伝わって来ますv-411
2009/07/08 00:41 |MINI #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ヴィー君ったら大胆v-294

記憶に残る初コーシングになりましたね。

疾走中の写真はないんですか~コートがなびいて綺麗でしょうねe-420e-420

冷んやりルックも似合ってますよv-426
2009/07/08 14:10 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

シルフィー世話係様
こちらこそご無沙汰しております。
実は私もチョコチョコ覗かせていただいてたりなんかして・・・v-402

いや~ホントに参っちゃいましたよv-393
もう頭の中真っ白!!!
大胆というか何と言うか・・・出す物出したら涼しい顔して私の横通り過ぎて行きました。
ウン〇袋持って後付いていきながら、皆様に申し訳なかったことといったら・・・。
それもこれも私の管理不足ですからねv-390

和んでくださったのか?
皆さん笑ってました~v-395
2009/07/08 18:03 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
ヴィーやっちゃいましたv-393
勇んで出掛けましたのに・・・お里にも顔向けできませ~んv-395
こんな経験はしなくってもいいのではと・・・。

でも、いっぱいお喋りして!いっぱい食べて!ホントに楽しい1日になりましたv-411
2009/07/08 18:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
運転お疲れ様でした(これからもヨロシクです)
いえいえ私も「放置妻」なんでございますのよ~v-410
もうこれで何処へでも行けちゃう!な~んてほくそ笑んでおりますv-402

そうそう次回はダー様ズもお兄ちゃんズも一緒に参戦いたしましょうね~!
なんてたってお世話係は大切ですわよねv-91
そしてお仲間とランチは最高でございます。

「最高のネタ」だなんて・・・穴が有ったら入りたかったですわよv-390
ポーエルパパさんにもご迷惑かけちゃって申し訳なくって・・・。
それなのに清々しい顔して私を残して行っちゃうんだからv-217
ヴィーヴォファン?きっと見放されちゃたでしょう。

次回もヨロシクお願いしま~すv-411
2009/07/08 18:26 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
は~い、初参戦してきました~!

ちょっとした・・・なんてもんじゃありませんのよ~v-393
真剣勝負の場でとんだ失態をしでかしてしまいました。
もっとしっかり体調管理していればと反省しきりですv-390

次回はクワと共にこの失敗を糧に頑張りたいと思ってます。
な~んてまたランチが楽しみだったりして・・・v-402
2009/07/08 18:34 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

チャーコさんへ
あちらこちらで・・・お恥ずかしいです~v-402
皆様に大迷惑をおかけしてしまって・・・。
焦ったなんてもんじゃなかったですよ。
必死で走って拾って・・・(あんまり覚えてないくらい必死でした)
もう二度とこんなことはしたくないですよね~v-390

ドライブの様子はご想像のとおりですわよ~!
あっという間でしたv-411

楽しくって!美味しくって!コーシングっていいですよ。
次回はクワ・ヴィーで頑張ってもらわねば!!!
2009/07/08 18:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
ホントに賑やかで幸せいっぱいでしたよねv-410

それにしても、パパさんにはご迷惑をおかけしちゃって・・・v-436
パパさんが傍に居てくださったからウ〇〇しても心細くなかったんでしょうね。
その後のスッキリした顔ったら・・・。
私のこと無視してパパさんと一緒に走って行っちゃったのよ~v-412
でも、この写真をいただいてヴィーが楽しそうな顔して走ってるのを見て、とっても嬉しかったですv-398
素敵な写真をありがとう。

また次回もどうぞ宜しくお願いします。
2009/07/08 19:02 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ソラママさんへ
今回も美味しかったですよ~!
ワタクシ・・・ランチの頃には食べることだけが楽しみになっておりました・・・v-390

そして今回もまたやってくれました~v-393
もうホントに大変でしたよv-395
そういえばヴィーはこのテのネタが多いかも!?
まさか狙っているわけでもあるまいし・・・v-388
次回はもっと高貴なネタで勝負したいと思っとります。

思う存分笑ってくださいまし~v-391
2009/07/08 19:35 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

MINIさんへ
そうなんですよ!フワリフワリと走り出した感動が一転・・・v-405

でも、この写真をいただいてヴィーが本当に嬉しそうな顔でポーエルパパさんと走ってるのを見て、まあこれも良い思い出なんだ~とそう思いましたv-398

コーシングに参加して(失格ですが)心から良かったと思える楽しい1日でしたv-410
2009/07/08 19:44 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

しおんママさんへ
大胆なんてもんじゃ・・・公衆の面前ですよ~v-393
こんな記憶には残りたくなかったです~記録に残りたかったです~v-395

フワリフワリと優雅に走り出したのはほんの数歩!
でも、感動的なスタートだったんですよ。
そんな少しの走り出しをよく撮っていただけたものだと感心し感謝いたしました。
次回は完走目指して頑張ってもらいます。

実はヒエヒエ首巻も購入して備えていたんですけれど・・・冷凍庫に忘れてきました。
急遽濡らしタオルでまにあわせましたv-402
2009/07/08 19:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ご無沙汰しました~
読み逃げばかりしていたけど、この話題ばかりはね~(笑)

ヴィー君だけだけど、コーシングに挑戦されたんですね。
でも、緊張する初挑戦のコース上で〇〇なんて、
大物ですね~v-411

今度機会があったら、こちらの大会にも参加して下さいね。
2009/07/09 08:13 |hajiママ #-URL[ 編集 ]

hajiママさんへ
ご無沙汰しております。
こちらこそ読み逃げばっかりで・・・。

コーシング挑戦してきましたよ~!
クワにはかわいそうなことしましたが、papa不在だとヴィーだけで精一杯なんですv-390
なにせ『か弱い』ものでして・・・v-402

ヴィーは大物なのかどうか・・・。
もう私のほうが緊張しちゃってドキドキでゴールで構えてたのに・・・v-399
その後は必死で走ったことしか覚えていないんですよ。

そちらの大会のほうにも参加できたらいいな~と思ってます。
こんな失態を仕出かさないように頑張らなきゃ(あっもちろんクワ・ヴィーがですが)
実現しましたらヨロシク~ですv-410
2009/07/09 21:06 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

クワママさぁ~ん♪
コーシングではお世話になりましたm(_ _)m
私もママさん達とあれやこれやとお話をしていて、あわや、かいの出番を忘れてしまって大慌てした記憶が・・(´ー`;)
楽しかったですね♪
ヴィーちゃんの清々しいお顔(^-^*)
慣れない場所でしたので、ポーエルパパさんが近くに居てくれてヴィーちゃんも心強かったと思います。
なによりも!!
ヴィーちゃんの事態を察したママさんがハッマの速さでヴィーちゃんへ一直線=3
そして、ママを見つけたヴィーちゃんの嬉しそうなお顔ったら(*^。^*)
クワママさんとヴィーちゃんの絆にじーーんと来てしまいました。
次回は、隠し玉クワちゃんの参戦で、きっとヴィーちゃんの狩人魂に火が付くのでは?!とワクワクしています♪

そして、ママさん美味しいお昼をご馳走様でした
最後の最後まで、お肉を・・卵を・・と私、ほおばっていた様に思います(^◇^;)
皆さんと初体験をさせて頂き、楽しかったです。
秋にもまた! 頑張りましょう~。。

せらったら、イケメンヴィーちゃんにおちり向けちゃってーー(〃´o`)=3
プーーってしていたかもぉ~ ヴィーちゃんごめんね
2009/07/10 10:54 |かい母 #-URL編集 ]

かい母さんへ
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。

もう~ホントにお恥ずかしい次第で・・・v-402
愛しいせらちゃんの前でいいとこ見せなきゃ!なんて意気込んで緊張しちゃったのかな!?
自己嫌悪でその後はお尻向けて寝ることしか出来なかった・・・のかもv-411
でもね~ホントに私が悪かったんですよ。
ヴィーは1日2回しかウ〇をしないので、出掛ける前の4時に出たから安心していたんですよ。
でもね~普段とは違うこの雰囲気の中・・・。
もっと注意してあげていたら・・・と反省していますv-390
ポーエルパパさんが付いていてくださって本当に良かったv-398
で、嬉しそうな顔してました?
私を無視してポーエルパパさんと一緒にラッタッターって行っちゃいましたよ。
絆なんて・・・v-395

「おやき」美味しかったです。
頂いて帰ったのはpapaのお土産にさせてもらいました。
ビールに合う~って大喜びでした。
ごちそうさま~v-421

次回は隠し玉クワ(恥ずかしくってまた隠しそう)と共に再チャレンジしたいと思ってます。
ヨロシクお願いしますね~v-410
2009/07/11 10:18 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コ コ コ コメント遅すぎ!すみませ~んv-393

あまりにも楽しくて、面白くて、テレビでワンコさんのドキュメント番組を一本見終えたほど
映像(想像できます)とナレーションがよかったです~v-411

ヴィーくんのほっかむりが可愛くて素敵v-353
「今度からホッカムリ用に可愛いタオルを持ち歩こう!」なんて思っています。

2009/07/11 16:47 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

エカ母さんへ
遅くなんてありませんよ~嬉しいで~すv-410

あはは~v-402お恥ずかしいですけれど楽しんでいただけて良かったですv-356

この後も頑張ったワンコさん方には色々なドラマが展開されたのですが、目標を失って?力尽きて?しまいドキュメント番組の後編をお伝え出来なかったのが心残りですv-389
それはもう感動的な場面が満載でございました~v-398

ほっかむり・・・最初はイヤがってたのですが、さすがにこれだけ暑いと大人しく巻いていてくれました。
本当は準備万端でヒエヒエ首巻を用意していたのですが、いつも何か抜けているワタクシでして・・・見事に冷凍庫に忘れてきました。
これからは草引きなどするときに貸していただこうと思っておりますv-411
2009/07/11 23:54 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした~
天気に恵まれてよかったですね~
遅刻して設営のお手伝いできず、すみませんでした!
お姉さまがたに全てやらせてしまって。。。
今度は遅刻しないように、行きますのでご勘弁下さいマセ~。

ヴィー君、ありがとうございました 笑
ご一緒するときには必ずクワ家の皆様に話題を提供していただいて、
申しわけありません~♪
普通でも楽しい旅行がより楽しくなっちゃいます。
次回のコーシングでは実力を存分に発揮して笑顔でゴールインするヴィー君をゴールで待ってま~す!

お昼ごはん、ご馳走さまでした。すごい美味しかったです~
でもよく考えたら、卵をウチのパパさんに食べられて私は食べてない事に気づきました!怒
次回もよろしくお願いします!


2009/07/13 12:50 |yebisu #sK95OAxwURL[ 編集 ]

yebisuさんへ
こちらこそ~!
お疲れ様でした。
そして楽しい1日をありがとうございました~v-410

あ~ら~お姉さまだなんて・・・v-398(おば様じゃなくて良かった~)
設営なんて『か弱い』私ですからチョチョイのチョイで完成させてしまいましたよ~v-91
どうぞお姉さまがたにお任せあれ~v-221(た~んじゅん)

エビスちゃんホントに素晴らしい走りでしたねv-424
次回のコーシングにますます期待が高まります。
ウイ軍団の活躍も楽しみですね!

ヴィー・・・ご迷惑かけちゃって申し訳ない。
そりゃ~もう恥ずかしかったですよv-393
話題なんて提供しなくてもいいから普通にしててほしいものです。
次回ゴールではヨロシクお願いしますねv-411

卵・・・大量に作っていきますよ~v-91
2009/07/14 01:43 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
