アーネ~♪

DSC0650120090629.jpg

アーネ~~♪♪

DSC0650320090629.jpg


 ・ ・ ・ ん? よんだプニ~?

DSC0650420090629.jpg


アーネただ今14歳4ヶ月!
1日の大半を寝て暮らす

最近は足元がちょっと弱くなって・・・
フローリングの床が危なっかしくて・・・
アーネが歩くところにぐる~っとタイルカーペット敷きました
題しまして『アーネロード』の完成です

DSC0682720090629.jpg

DSC0688320090629.jpg

体のあちこちにオデキが出来てきたり
歩く姿は傾いてるけれど
ますます可愛さは増すばかり(親バカでホントにスイマセン)


どれだけグッスリ眠っていてもお風呂に入ると必ずここで待っててくれる

DSC0670620090629.jpg

なのに・・・なのに・・・mamaがお風呂から上がると
顔を背けて・・・
ソソクサと出て行っちゃうのは・・・なぜ???
そうなのそうなの見たくないのよね~




先日『ユルユルパグライフ』ののんさんより素敵なプレゼントが届きました

アーネに可愛いお洋服が2着
クワ・ヴィーには、のんさんがそれぞれに合わせて調合してくださった『バッチフラワーレメディ』

DSC0697220090629.jpg

さすがアーネのサイズでオーダーしてくださったのでピッタリ
しかものんさんちのタロさんサブちゃんとお揃いです!!!

DSC0698120090629.jpg

DSC0701220090629.jpg

キャ~~~
似合いすぎます!可愛すぎます!!!

のんさん、ありがとうございました

アーネさん、かわいさに磨きが掛かりましたか^^
お洋服もぴったりですねぇ!

ウチも、そろそろ14年ほとんど寝てます。
目も耳もダメになっちゃいましたがまだまだ元気なので、お互いずぅーっと長生きしてくれますように♪
2009/06/30 00:02 |baobab #-URL[ 編集 ]

アーネちゃん、お洋服がとっても素敵♪
サイズもぴったりで、似合ってますわよ~v-392
アーネロードをモデル歩きしてくださいまし~♪

>なのに・・・なのに・・・mamaがお風呂から上がると
顔を背けて・・・ソソクサと出て行っちゃうのは・・・なぜ???

待っててくれるなんて、可愛い~♪
うちは、入る前の匂いチェックに出てからの再チェックが入ります!!v-402
その間は、待っているなんてないな~!!
クワヴィー兄弟は?
って、彼らがドア前にいたら、出られなくてのぼせちゃいますわね~v-398
2009/06/30 08:35 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

baobabさんへ
磨き掛かりまくりでピッカピカ~に可愛いですv-402
お洋服も誂えたように(誂えていただきました)ピッタリです!!!
しかもよく似合ってますv-410

PEさんももうすぐ14歳なんですね。
そうそうこの年齢になると体のあちこちに不調が出てきますよね。
それでも本人はいたって元気です。
ほとんど寝てたって可愛いのに変わりはありません。
『お互いずぅーっと長生きしてくれますように♪』
はい、そのとうりv-398
2009/06/30 22:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

アーネさん可愛いね~v-238
親バカだなんて~v-410可愛いのは、事実ですわ~v-398
お洋服だってピッタリv-411
最後の写真なんて胸キュンのスマイルですねv-344

お風呂の前で待ってるのは、みんな同じですね~!
アナキンさんも待ってくれるんですけど・・・彼は、ドアを開けて入ってきます・・・v-393え~っ!変態ですv-389
2009/06/30 22:38 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
素敵でしょ!よく似合ってるでしょ!
そしてホントにピッタリなんです!!!
『ボン・キュ・ボーン』の自慢のモデル体型でモデル歩きを披露しておりますわよ~v-411

待ってるというか・・・寝てます。
それもドアのまん前にいるのでイビキや顔まで透けて見えてます。
たま~にドアをカリカリするので大急ぎで出たりするのにね・・・v-389

お風呂はアーネに任せている?ようであまり来ませんね。
ましてやチェックなんてしてくれませんわよ~(見たくないそうです)v-395
我が家のお風呂は内開きなので大丈夫なのですが、もし居たら邪魔でしょうね。
ガウガウなんか始まったらゆっくり浸かってなんかいられませんわ~v-393
2009/06/30 22:58 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

可愛いアーネちゃん いたりつくせりですね。
「アーネロード」はタイルカーペットだから 滑らなくていいね。
幸せそうに寝ているアーネちゃんのまわりは
ゆったりと時間が流れているようで、癒されます。
あっ! うちにもトラ柄の眠り姫がおります。
ゴハンとトイレ以外は 寝てばかりです
2009/06/30 23:42 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

v-353あーねちゃんとっても幸せな老後をおすごしですねv-290

「バッチ...」知りませんでしたv-291
さっそくお勉強させていただきました。
なんて幸せなお坊ちゃまたちでしょう!
良い効果があらわれるといいですねv-290

2009/07/01 10:41 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

隠れアーネファンです。

アーネちゃん♪ かわゆすぎでさりげに会社のデスクトップになってたりします。
もう14歳だったのですねぇ。
このままもっと長生きして仙人のようになって千葉にもぷらっと遊びにきてほしいどすー。
あのうつぶせ具合たまんないっ

2009/07/01 13:17 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL編集 ]

風に吹かれてスヤスヤ眠るアーネちゃんの幸せそうなお顔♪
私まで一緒にお昼寝がしたくなってしまいました(^.^)
フローリングの床は滑り止めを塗ってもどうしたってワンコは滑ってしまいますよね。
アーネちゃんはちゃんと道を作ってもらって幸せワンコですね(=´▽`=)
実家のくんちゃんも足がおぼつか無くなりフラフラしてしまう事がありますが、お互い元気に1年1年を過ごしてもらいたいですね♪

クワちゃん達 バッチを?!
かい☆せらも時々使います♪
クワちゃん達と同じ物を使っているなんて嬉しいなぁ~(/⌒∇)/
アーネちゃんもお洋服がとてもよく似合っていますよ♪
お洋服の柄もアーネちゃんの雰囲気にピッタリ!
嬉しそうなアーネちゃんのお顔にまたまたニンマリしちゃいました(´▽`)
2009/07/01 14:25 |かい母 #-URL編集 ]

アーネちゃんにはいつも癒してもらっていますv-365

お風呂の前で待っているなんて可愛い過ぎです~v-238
うちのワンズは、これ幸いと悪い事を仕出かしそうなので
お風呂中は犬部屋に投獄してます。

アーネロードで今年も快適に過せそうですねv-398
2009/07/01 22:22 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
可愛いですか~!
ありがとうございます(親バカじゃなくてただのバカですが・・・)
お洋服ピッタリなんですよ!
オーダーしてくださったお店には可愛いお洋服がいっぱいです。
アーネはモデルスマイルをマスターしてるんですv-212

え~っ!アナキンさんって変態だったの~?v-393
そんなことないよね~一時でもママと離れていたくないのよねv-410
2009/07/02 00:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
フローリングは滑るので危なかったんです。
歩くことを躊躇してしまうようになって・・・。
今までと同じ生活をさせてあげたくてこんなになってしまいました。
ちょっとカッコ悪いんですけどねv-402

アーネの周りはゆっくりとした時間が流れてますよ。
私もその時間にドップリ浸かってますが・・・。
いつまでも止まらずに流れていってほしいですv-398

え~?エルザちゃんが眠り姫?
でも、アスリートは睡眠が大事だもんね~!!!
2009/07/02 00:36 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
アーネ・・・幸せかな~?
私たち家族はアーネのおかげで幸せですv-398

『バッチ』私もあまりよく知らないのですが・・・。
素敵なパグ友さんのおかげで、娘が最近興味を持ち出したようです。
あせらずゆっくりと・・・。
良い効果があらわれるといいな~と思っていますv-410
2009/07/02 00:46 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

つばきんぐさんへ
隠れてないで出てきてくださ~いv-411

ありがとうございます!
会社のデスクトップですか!?
てことはどこかの会社でデビューしてるってことですね!
ゆくゆくは全国デビューしちゃったりして・・・v-402

はい、14歳なんですよ。
まだまだ元気で可愛いです。
我が家で生まれた日のことがついこの間のように思い出されます。

千葉にもぶらっと行っちゃうかも。
そのときはよろしゅうお願いしますv-410
2009/07/02 00:56 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

mixiの『アーネロード』が気になり飛んできました三 (/ ^^)/
アーネロード素敵です!
ママさんのアーネ愛の証ですね(^人^)
フローリングだとやはりツルツルして滑ってしまうんですよねf^_^;


クワママさんのお家に行った時に教えて貰ったタイルカーペット…今でも我が家で大活躍ですよヾ(≧∇≦*)ゝ
2009/07/02 03:03 |あや犬 #O4mfEN5YURL[ 編集 ]

はじめまして~<(_ _)>

クワママさん!どうも初めまして_(._.)_

コメントありがとうございます。

ブログ初心者で手間取ってしまいました(>_<)更新するのが精一杯で(^^ゞ

遅くなってすいません。

リンクもなんとかできました(^_-)-☆

いや~、すごいラッシュがやんちゃでビックリしてます!!成長も早いし(^_^;)

また、いつでもラッシュの成長を見にきて下さいね(^o^)/
2009/07/02 11:44 |ラッシュママ #-URL[ 編集 ]

かい母さんへ
アーネは毎日こんなふうに殆どの時間寝ています。
この寝顔を見ていると私まで眠たくなって・・・(実は横で一緒にお昼寝なんかしております)
この穏やかな日々がず~っと続けばいいな~と願ってますv-398

そろそろ足がおぼつかなくなって・・・。
くんちゃんもなんですよね。
年齢的に仕方の無い事なのですが、少しでも快適に過ごしてほしくて敷きました。
くんちゃん、一緒に元気に楽しく頑張ろうね~v-410

『バッチ』母さん使ってらっしゃるんですか。
私はあまりよく知らないのですが、娘がパグ友さんにいろいろ教えていただいているようです。
クワ・ヴィーに少しずつでも良い結果が出てくれれば嬉しいな~と思ってます。
かいくん・せらちゃんへの感想また教えてくださいね。

洋服も可愛いでしょ。
やっぱり女の子ですからね~綺麗なお洋服は嬉しいようですv-411
2009/07/02 15:05 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

しおんママさんへ
アーネが少しでも癒しのお手伝いになれば嬉しいですv-398

どんなにグーグーイビキをかいて寝ていも必ずここにやってきます。
なぜ分かるんだろう?と不思議に思うこともあります。
ボルズは誰か一緒に見張りが居ないときは我が家もバリに投獄しますよ。
出てきたときの恐ろしい状況を想像しただけで野放しなんて出来ませんv-393

アーネが快適に過ごせるようにこれからも工夫改善をしていきたいと思ってます。
2009/07/02 15:16 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あや犬さんへ
飛んできてくださってありがとうv-410

アーネロード素敵ですか~!
玄関なんかお客様がおみえになると、ちょっと恥ずかしいんですけどね~v-402
ホントはもっと敷き詰めて何処でも歩けるようにしてあげたいのですが、そんなことしたら家中タイルカーペットだらけになっちゃいます。
私たちの後を付いて歩いてくるのでカーペットの無いところは抱っこです。

そうですね~あれからもう随分時間が流れて・・・。
ナナちゃんも大きく可愛くなりましたよね~。
いつか会いたいなv-398
2009/07/02 15:25 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ラッシュママさんへ
ご訪問くださってありがとうございます。

私もメカオンチでこれが精一杯なんですよ。
おまけにとっても時間がかかってしまいます。
ゆっくりノンビリ楽しんで出来ればいいな~って思ってますv-398

ラッシュくん大きくなりましたね。
ボルの成長は早いですよ。
今のうちに見逃さないようにた~っぷり楽しんでくださいね。
ヤンチャだってまだまだこれからですよ~v-411

それにしても・・・ヴィーとよく似てるんですよ(兄弟だから当たり前ですが・・・)
成長を楽しみにしてます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2009/07/02 15:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
