6月25日(木)

さっそくですが・・・
リベンジしてきました

『ドッグスガーデン ペスカ』

ご一緒してくださったのはエル&アンくん
本日も『か弱き乙女のワタクシ』ゆえにヴィーのみ参加

DSC0702920090625.jpg

お日様ガンガン照りつける真昼間の3時だっていうのに・・・快適なんでございます!

それはこのムービングルーフのおかげ!!!
開閉するさまは感動物でありました~
(あちゃ~斜めってますね・・・首を傾けて見てくださいまし)

DSC0703020090625.jpg

DSC0703520090625.jpg

DSC0704320090625.jpg

まったりと飲み物なんか飲みながら・・・

DSC0704920090625.jpg

ヴィーは大好きなエルアンママさんにおねだりしてますが・・・

DSC0705120090625.jpg

実はこの日もママさんの傍に寄るなりオ〇〇コしちゃったんですよ~
最近は足を上げることもしなくなり、的外れで前回のように掛かる事はなかったのですが・・・(ホッ)
いや~ヴィーくん、きみは好きな人にそんなことしたくなっちゃう性格なの~

この後ママさんが一緒に走ってくださり
大喜びのヴィーでありました~

DSC0704120090625.jpg

で、今回写真はこれだけ
お喋りに夢中でワンコさん撮ってませんでした


こちらのランの営業は日没まで!(日没って・・・)
はい、もちろん日没までの常連決定であります!!!




その頃お留守番部隊はといいますと・・・

あらま~クワその不機嫌そうな顔は・・・
でも・・・ヒエヒエの部屋でお昼寝三昧だったんでしょ!
オヤツだってもらったんでしょ!

IMG_451420090625.jpg

DSC0677020090625.jpg

それにしても・・・やけに仲良しになったじゃありませんか

DSC0665920090625.jpg

素晴らしいドッグランですね~v-291
「屋根付きのドッグランできたら良いのに!!」 雨の日に必ず思います。
イイナ!イイナ!

クワちゃんとアーネちゃんのよりそって寝ているお姿 ほほえましいです。

2009/06/28 20:03 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

エカ母さんへ
屋根付きドッグラン!なかなかいいでしょ~!
涼しくって雨もしのげるし・・・。
でも~なかなか動かないワン達に、飼い主のほうが積極的に走らなくてはならなかったりして・・・v-393
この前は雨の中ルーフ無しの所でボール投げるはめになってしまいましたよv-388
もっと積極的に自分達で遊んでほしいものです。

この2匹!仲悪くはないんですが、こんなに至近距離で寝てる姿は珍しいです。
留守番同士文句言いながら団結したのかしら~v-398
2009/06/29 00:53 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

マダ~ム♪更新サクサクでは、ありませんか~v-391

合言葉…「もう当たり前のように、日にちが前後しますが…」が、泣きますわよ~v-413

でもまー、その合言葉は、私が引き継ぎいたしますです…v-397
2009/06/30 08:26 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

エルアンママさんへ
あ~ら~泣かせてしまいましたわね~v-413

うふふ~ん・・・サクサクなんですの~v-221

後は任せた!!!でございます~v-222
2009/06/30 21:57 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

リベンジ~良いお天気でよかったですね~v-411
ヴィー君~!美しすぎるエルアンママを見ると興奮しちゃうのね~v-410

クワ君またもやお留守番ですね~!
クワ君のためにmamaさんに筋トレグッズをお渡ししなくてわ~v-411
でもでもアーネさんが居るからお留守番だって寂しくないねv-398
2009/06/30 22:28 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
いいお天気すぎてかえって心配だったんですけれど、涼しくって居心地良かったです。

そうなのよ!ヴィーは美しいママさんにメロメロなんです。
今度からランに行く時は着替えを持ってきてもらわなきゃv-402

実はワタクシ・・・腕力・筋力は十分ございますのよ~v-91
でも、力の強いクワを制御出来なかったときのことを考えると・・・v-390
それよりも1番の問題は・・・私の車に2ボル乗せるのが無理なんです~v-395

アーネとクワは留守番の文句を言い合ってたんでしょうv-412
2009/06/30 23:24 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ヴィー君だけ ひいき!じゃないのぉ~(笑)
「平等なの」? うっそぉ~v-397
クワ君とアーネちゃん フテ寝してたんじゃ・・・

ヴィー君は マダムがお好みね~
あら~ん 私も着替えがいるかしらん
わはは  要らないか? 

2009/06/30 23:35 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
い、いえ、ひ、ひいきだなんて・・・。
我が家は平等がモットーで・・・。
フ、フテ寝だなんて・・・(絶対にフテ寝だわ)v-389

だって・・・だって・・・私の車には1ボルしか乗らないんだも~ん。
選抜1だとやっぱり大人しいヴィーになっちゃうのよねv-390
それに娘が一緒に留守番しててくれるから安心なのよ~!
ヒエヒエでオヤツ付きお昼寝付きでございますわよ~!
おまけに帰ってきたら暑~い抱擁のお土産もございます~!!!

ポーエルママさんも次回お会いするときには、い~っぱい着替えを用意してくださいませ。
お肉や果物もお願いしま~すv-411
2009/07/02 00:02 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
