6月23日(火)

今年もヴィーヴォのお里シュリパパさんちより「さくらんぼ」が届きました

山形県産『佐藤錦』です


一粒ほおばれば豊かな甘みと共に山形の爽やかな初夏の風が口の中いっぱいに広がります
(添付の文面拝借しちゃいました~)

DSC0689320090623.jpg

とっても甘くて美味しゅうございます~!

それではワンズにも・・・

IMG_797520090623.jpg

クワ~これが『赤い宝石』ですよ~!

IMG_804220090623.jpg

IMG_798020090623.jpg

IMG_801020090623.jpg

ヴィー~お里の香りがしますか?

IMG_802220090623.jpg

IMG_802320090623.jpg

このお方にも

IMG_799920090623.jpg

アーネ~・・・

IMG_803420090623.jpg

シュリパパさん、ゆのさん、ありがとうございました

お~喜んでいただけたようで~なによりですv-411

アーネちゃん~クワトロ君~ヴィーヴォ君~食べっぷりが善いですね!v-411

今回は量より質で~贈らさせて頂きました~v-291



2009/06/24 19:19 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

わぁ~ 美味しそうですね
うちのワンコ達も さくらんぼ大好きです。
みんな おりこうさんにオスワリして 「待て」 えらいねぇ~
ヴィー君は、お里の香りに 山形を思い出したかな?
2009/06/24 22:04 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

クワさ~~~~~ん!!
みんな~おいしそーに食べてますネ~~~v-238
ボルル~去年に引き続き~食べませんでした・・・
なんでかな???

まぁ~その分~人間様が~頂きました~~~~~v-221
ホント~美味しかったですよネ~~~~v-352v-353
こんな~大粒~チョット~食べれないですぅ~~~~v-10
2009/06/24 22:05 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

やだ~!!
うっかりクワママ家に行っちゃいますわよ~♪

フルーツといえば、桃と苺とさくらんぼですよね~♪って、私の好み…v-398

某ポーエルママさん家では、ワンコ用は種だって取り除いてのア~ン♪ですわよ!!v-391

でもでも、さすがはクワママ家!!
消化できなきゃ、出ますから~って!?v-397

はい~♪我が家も同じです~v-398
2009/06/25 00:24 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

わぁー!! 美味しそうなサクランボですね~。

無性にサクランボが食べたくなっちゃいましたヮ。

早速、取り寄せちゃおうっと!!

2009/06/25 10:31 |eco #vQU5PwVAURL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
ありがとうございました。
家族みんなで大喜びでいただきました。
最初は美味しいのがよく分からなかったようなのですが、分かってからは「おかわり」の催促が激しかったですv-393
量も質も申し分ございませんでした~v-411
2009/06/26 17:28 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
美味しいですよね~!
さすがは山形の「佐藤錦」ですv-221

ワンコさんがた・・・実はそんなにお利口さんでもないんですよv-390
写真では必死で「マテ~!!!」と叫んでる声は写りませんしね・・・。
大量に撮った中の『奇跡の1枚』を載せてますv-402
で、この後はもう大騒動ですv-393

ヴィーはお里を思い出したかな?
いつかは連れて行ってやりたいと思ってます(でも遠いんですよ~)v-398
2009/06/26 17:36 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ソラママさんへ
美味しかったですよね~!
え~それなのにボルルくんは食べないんですか?
我が家はみんなで大騒ぎで食べました。
ある意味ボルルくんは親孝行なのかも~v-392

でも、こんな美味しいのを食べちゃったらスーパーのは・・・。
まあスーパーでも買えませんが・・・v-402
2009/06/26 17:42 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
え~ダメダメ!さくらんぼがある日はうっかりなんて来ちゃダメ~!
私がこそっと一人で食べるんですから~v-411

はい、私も桃と苺とさくらんぼが大好きでございます~v-238

ボルズには種なんて取り除いてるヒマはございません。
そりゃ~もう必死ですもの~v-393
そうそう消化しなきゃ出しますから~!
それに・・・出た種から芽が出てさくらんぼが実れば超うれしい~v-437

でも、アーネには種取ってあげてますわよ~!
アーネは姫ですも~んv-352
2009/06/26 17:56 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ecoさんへ
美味しいさくらんぼでしたよ~!
この時期食べたくなっちゃいますよね。
そしてやっぱり山形産ですね。
ぜひお取り寄せしてくださいませ~v-398
ワンコさんがたも大喜びですよ~v-411
2009/06/26 18:02 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

さくらんぼ~e-241美味しそ~!っていうか美味しいんだよ!!
アーネさんもクワ君もヴィー君も~贅沢~v-410
ヴィー君!お里を思い出したかしら~?

お買いものに行ったらGETしちゃいそうですv-411
2009/06/26 21:39 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

おぉぉぉーーー(☆∀☆)キラーン
赤い宝石発見!!
大粒でツヤツヤしていて美味しそうですね♪
クワちゃん達も旬の果物を堪能されましたか?
クワちゃん達 東を向いて笑いましたか?
私が代わりに笑っておきますね (⌒▽⌒)アハハ~!

私の実家でもさくらんぼう作っていますが、雨が当たると割れてしまって・・
かい☆せら&私はもっぱら割れたさくらんぼを頂く係りです!
2009/06/27 13:47 |かい母 #-URL編集 ]

あにぃママさんへ
そうです!さくらんぼは美味しいんで~す!!!

贅沢ですよね~。
お里から頂かなければワンズの口までは入りませんよ。
ありがたや~ですv-421

ヴィーは食べるのに夢中でお里を思い出してる暇はなかったようですv-398

ママさんもい~っぱいGETしてくださいまし~e-241
2009/06/27 19:33 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
さくらんぼ!って本当に赤い宝石ですよね。
勿体無くて一粒づつ大切にいただきました。
それなのに・・・ワンズは・・・。
もっと味わって食べなさいよ~v-393

え~?東を向いて笑う?
そちらではそういう風習があるんですか~?
代わりに笑ってくださってありがとうございました~v-411

まあご実家はさくらんぼまで・・・。
割れてたってなんだって・・・羨ましいです~v-398
2009/06/27 19:41 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
