6月11日(木)

宅配便のお兄さんが大きな箱を抱えてピンポ~ン
何かな~?何かな~?ってクワヴィー我先にと玄関へ
あまり見ない顔のお兄さんね・・・
はい、もちろんお兄さんドン引きでした

さ~て恒例のクワヴィーチェーック!!!
おお~またもやあにぃママさんよりユリのお花が

DSC0634520090611.jpg

綺麗でしょ~いい香りがするでしょ~でもね~食べちゃダメですよ

DSC0635020090611.jpg

さっそくアッチやコッチに飾りましょ
我が家はまたもや『ユリの園』

DSC0637320090611.jpg

アーネが『ユリの精』のように見えますね~(え?見えません?)
「アタチとユリの花とどっちが綺麗でしゅかプニ~」

DSC0637620090611.jpg

あにぃママさん、ありがとうございました



6月7日(日)

え~(いつものことですが)1週間も前のことですが・・・
(そうですとも!お茶会の次の日のことですとも)

もろもろの所用を済ませて午後からDRへ
到着したのは3時をまわっておりましたが

暑いよ~
入るやいなや日陰を求めてこの状態
ま~ったく走ろうといたしません

IMG_735520090607.jpg

クワにいたるや、いったいどんだけ走ったの~?みたいな・・・(まったく走ってませんが)

IMG_736520090607.jpg

例によってDR外交は盛んに行っておりました
飼い主様全員に分け隔てなく・・・
まったくアンタ達は何処の子よ!
何しにDRに来たんですか!
(そうね、そうね、連れてこられただけだもんね~)

IMG_734820090607.jpg

IMG_735420090607.jpg

IMG_736020090607.jpg

IMG_736120090607.jpg

IMG_739320090607.jpg

IMG_745420090607.jpg


と、そこへアーサーくんとパーシーちゃんがやってきました
久しぶりだね!
二人とも服の上から水を掛けてもらい暑さをしのいでます
そうだ!我が家も次からはこの方法試してみよっかな~

IMG_744420090607.jpg

IMG_745220090607.jpg

IMG_748520090607.jpg

そして4時半過ぎにアナキンくん登場!
実は昼前に急なお誘いメール送っちゃったのよね
『行かなかったらクワmamaに叱られる』な~んて強迫観念にかられたんでしょう
閉R1時間前なのにわざわざ・・・
ごめんね~ありがとう~

IMG_740520090607.jpg

そんなママさんの気苦労を知ってか知らずか(知るわけありませんがな)
究極の王子様のアナキンくん
もうすでに毎日ヒエヒエ生活を送っていられるとのことで暑さに耐えられないご様子
日陰から出ようとなさいません

暑いよ~

IMG_741920090607.jpg

「お構いなく・・・」 byアナキン

IMG_750320090607.jpg

ママを誘惑するという手段に打ってでましたが・・・
「ボクのママですよ~」 byアナキン
との抗議も日陰の境界線内

IMG_747120090607.jpg


ところが・・・この日のアナキンくん・・・なんと・・・
アーサーくんとラーブラブ

IMG_747820090607.jpg

あっちでクールクル!こっちでクールクル!
まわる~ま~わる~よ~二人はまわる~♪

IMG_741120090607.jpg

たしかお二方とも未去勢のはず!
「あ~あ見てらんな~い」 byクワ
クワ~それはモテナイ男(モテタことのない去勢済)のヒガミでしょう

IMG_749920090607.jpg

閉R寸前になり調子が出だすサイトハウンド
まったく~遅いんだったら~
一緒にマッタリしてくださった遊んでくださった皆様ありがとうございました



前回からの課題
半径2mに近づくと・・・
イヤ~ダ・イヤ~ダとこの顔で・・・
「ふっふっもうちょっとや・・・」 by papa (ぜんぜん進歩してませんよ~)

IMG_745620090607.jpg

あにぃママさんありがとう
『次回は、朝からLet's try』 だね~

v-410お~去勢後~初のドックラン~ヴィーヴォ君もクワトロ君も楽しい一日でしたね!

そちらは~もう大分~暑いのでしょうね~v-411

百合の花も艶やかですね!v-410
2009/06/13 17:31 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 18:12 | #[ 編集 ]

またまた、キレイなユリですねぇ^^
もう、日中はランで走り回る事はなくなってきましたねぇ・・・
日没とともに活動ですよ≧m≦
2009/06/13 19:28 |baobab #-URL[ 編集 ]

あらあら~!アーネちゃん百合の精ですわよ~v-10
可愛い~v-398
ホントに可愛い写真が撮れましたね~v-425
クワmamaさ~ん!v-212腕をあげましたね~v-391

その節は、楽しいお時間ありがとうございました~v-410
たとえ1時間でも~嵐でも~雹が降っても参りますとも~!!
クワく~ん!一度もモテなくても、おばちゃんは、クワ君にv-238ですわよ~v-415

次回は、朝から~v-218
お願いしま~すv-410
papaさん!なにとぞ見捨てないでくださ~いv-436
2009/06/13 21:34 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

素敵なユリの花~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
アーネちゃん ユリの花の精に見えますよ♪
お部屋中にユリの香りだなんて優雅ですね~(≧∇≦)
クワちゃん達もユリの香りに包まれて、癒されているのでしょうね。

かい☆せらの出かけるお山のドックランは日陰が少ないので、日中はNGです(>_<) !
夕方、涼しい時間帯(3時を廻る頃)にならないと出かけられません。。
これからはもっと暑くなりますから、もっと難しくなります
クワちゃん達も暑さには弱いので、これからの季節考えますよね。。
洋服の上からお水ジャブジャブ!我が家もよくやります(^▽^)ノ
綿生地の洋服だと、お水を含むとくっ付いてしまいますが、タオル生地の洋服だと、お水を含んでも動きやすそうです♪♪
2009/06/13 22:25 |かい母 #-URL編集 ]

午前中からフルで用事をこなして、午後には颯爽とドッグランへ…v-364
飼い主の鏡ですぅ~v-392

アナキン君も大きくなって~v-410
みんな舌がベロンチョしてて、暑かったんだね~v-356

これからは更に暑くなりますが、ドッグランへお誘いしちゃいますのでよろしくで~すv-392
2009/06/14 22:33 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

シュリパパさんへ
去勢後初のドッグランでした。
去勢前となんら変わりはありませんでしたが・・・v-398
相変わらずラン内の飼い主様に愛想を振りまくってました。
そっと寄り添い顔をペロペロまで(大サービスです)
で、私の所へはなぜ来ないの?

暑かったですよv-393
ち~っとも走らずに寝転んでました。
まあ涼しくっても走らないのですが・・・v-390

綺麗なユリの花に気持ちが癒されてますv-410
2009/06/15 00:28 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

鍵コメさんへ
メールさせていただきました~!
2009/06/15 00:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

baobabさんへ
綺麗でしょ!
毎日ウットリ眺めておりますv-398

暑くなってきましたよね。
着くなりバテテおりました。
でもね~暑くなくったって走らないんですよ。
まったく~何しに来たのよ~って毎回思っちゃいます。

日没・・・もうそんな時期ですかv-393
2009/06/15 00:38 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
アーネ可愛いでしょ!
ユリの美しさには適いませんが(うふっケンソンしてます)v-398
写真写りが良かったんですよね。
はい、私が写真の腕を上げたおかげです(数打って当たりました)v-411

ホントに来てくれてありがとう。
さぞ私が怖かったんでしょうv-393
Rに居るよりv-448に乗ってる時間のほうが長かったもんね。
今度は朝・・・早朝よ~!!!(低血圧の我が家は難しいかと・・・)

papaは見捨てませんよ~!
あにぃママさんもクワのこと見捨てないで~v-421
2009/06/15 22:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
アーネをユリの花の精に見てくださってありがとうございます。
まあアーネとしたら花より団子なんですけどねv-398
このユリは匂いが少ない種類だそうですが、それでも家中いい香りに包まれてます。
ボルズはこの写真を撮ってるとき匂いに釣られてかじろうとしたので没収しましたv-412

暑くなってきましたね。
日陰の無いランは辛いですよね。
このランは日陰が出来るので助かりますが、み~んなそこに集まって涼んでます。
ボルズが大きな体でそこに寝そべると迷惑このうえないですよねv-390
これからは早朝かナイトランですかね。

洋服の上からお水ジャブジャブってやっぱりいいんですか!
タオル生地ですね・・・探してみま~す。
2009/06/15 23:11 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
颯爽とだなんて・・・ドタバタと出掛けましたv-402
ボルズを走らせてあげたい!なんて理由をつけて、自分が一緒に楽しみたいだけの勝手な飼い主でございます。
そしてボルズは走りませんでしたv-390

アナキンくん綺麗なコートに磨きがかかりますますカッコよくなってましたよ。
シャイなところはそのままでしたけどね。
暑くてベロンチョしてるお顔も可愛くってたまりませ~んv-398

暑くってもドッグラン行っちゃいましょうv-29
2009/06/15 23:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

アーネちゃんは「ゆりの妖精」 可愛いもん~
クワ家のワンコ達は、ゆりを食べません?
ケリーは、花瓶に挿してある花を食べてしまいます。
ゆりも食べられました(泣)

ドッグラン、楽しそうですね
私も「高速デビュー」しなくっちゃ!
ドッグランに行かれるときは、ぜひ ご一緒させてください
2009/06/19 00:30 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
アーネ可愛いでしょ!
ユリのお花にまったく負けておりませんv-398

ケリーちゃんユリの花食べちゃったんですか!
写真撮ってるときクワも食べそうになったので慌てて取りあげたんですよ。
ユリの花の匂いって美味しそうなのかな~?

「高速デビュー」してくださいまし~!
ドッグランで一緒に遊んでくださいな。
次は「花ひろば」のランなんぞいかがですか~?
2009/06/22 00:49 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
