寒いですね~
身も心も冷えきってしまいそう
そんな日は『うどん』です

今回は『山菜うどん』『めひびうどん』『月見うどん』をいただきました
はい、もちろんたいへん美味しゅうございました
ごちそうさまでした~

IMG_038120090107.jpg


年が替わりましても相変わらず日にちお構いなしではございますが・・・


1月8日(木)

我が町のうどん屋さんランの『こころ』さんに行ってきました

で~っかいゴリラさんがにこやかに?出迎えてくれるランの中には
ん?なんかチッコイのがいませんか?

IMG_034220090107.jpg

そうです!この日はアーネも一緒です

IMG_067320090107.jpg

勇敢に歩いてますね~

IMG_041420090107.jpg

DSC0385020090107.jpg

たのちいプ二~

DSC0384220090107.jpg

てことは・・・次女も一緒です

IMG_045920090107.jpg

IMG_039620090107.jpg

ところが、ボルズまったく走りません
あっちをウロウロ!こっちをウロウロ!(毎度のことではありますが)

IMG_035920090107.jpg

景色眺めてたたずむのみ・・・

IMG_040320090107.jpg

ボール投げたって見向きもしません
あんたたち何しに来たのよ
「ボクたちはただ連れてこられただけですが」 byクワ・ヴィー(そりゃそうですが・・・)

IMG_044120090107.jpg

そのうちにヴィーは寝転んじゃいましたよ

IMG_048620090107.jpg


そんな頃・・・『こころのおかみさん』登場
あれれ~クワの様子が・・・

IMG_054720090107.jpg

立ち上がり熱烈なKISSの嵐!!!
こんなクワを見たのは初めてでした
普段あまり積極的に人に甘えることの少ないクワが・・・
ていうかmamaはこんなことされたことがありません
驚きと同時にちょっと羨ましかったな~

IMG_052820090107.jpg

クワ・・・アンタおかみさんに惚れましたね

IMG_055620090107.jpg

そんな二人の間に割って入るヴィー
「ボクもボクも~ボクが1番可愛いでしょ~」 byヴィー

IMG_053320090107.jpg

それからおかみさんの顔を競い合って舐める!舐める!
おかみさんスミマセンでしたお顔荒れませんでしたか?



その後こころさん家のワンコさんがたとランで遊びました
いいですね~毎日こんな素敵なランで思いっきり遊べるんですから

MDのハッピーちゃん
猫の赤ちゃんを育てたりとってもお世話好きで優しい仔です

IMG_071220090107.jpg

フラットのアリスちゃん
この仔もと~っても優しいんですよ
なにせスズメのメイチュンちゃんとみんなで仲良~く一緒に暮らしてるんですから

IMG_066820090107.jpg

ま~女の子はなんて優しくて可愛いことでしょう・・・
(そういえばウチにももと女の子がいましたっけ)


そんでもって仲良く遊べましたかって?
遊ぶ!というよりはストーカー行為が続いていただけのようでしたが・・・

IMG_063820090107.jpg

IMG_064520090107.jpg

IMG_071520090107.jpg

IMG_072220090107.jpg

IMG_072520090107.jpg

IMG_063220090107.jpg


アーネですか?
せっかく遊んでくれようとしてるのに・・・

IMG_071020090107.jpg

アタチは若いものはニガテなんでしゅプ二~

IMG_066520090107.jpg


ハッピーちゃん!クワが遊びたくって追い掛け回したり、お手手でチョンチョンしちゃってゴメンね~

DSC0389420090107.jpg

こころ家のワンコさんがたまた遊んでくださいね
ありがとうございました

美味しそうですね~うどんもだけど~天むすv-291

あ~アーネちゃんも!v-291

よいですね~ドックランに美味しい食事!

ん~未体験~ま~那須のイマジンは別だけどね~あそこは本職ですから!v-291

クワトロ君~どうしたんでしょう?

何か~楽しい~うれしい事が!

朱里は~オヤツをくれる人に~やるんですよ~ん~お恥ずかしいですv-291

次女様と~楽しい一日でしたね!v-290

あれ?定食~3人前~ですね~次女様の旦那様もご一緒でしたか?v-411




2009/01/13 20:18 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

お~~~~おいしそうです~v-411
おうどんもおむすびも!!

ランもきれいでいいですねー!
アーネちゃまのお腹 すこしスリムに?

クワちゃんヴィーちゃん背中の高いこと!!
カッコいいですv-10

2009/01/13 21:33 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

出ましたね~v-341私の癒しのアーネさんv-238
その笑顔にクラクラしちゃいますv-414

クワ君v-356何があったんですかv-362
は・・激しいv-355おまけにヴィー君も!
羨ましいじゃないですかぁi-184是非、私にも・・・・v-352

実は、日曜日に『こころ』さんに行こうかと悩んでたんです!
結局、行けなかったんですけど(^^ゞ
近いうちにアニーと出来たら御チビさん達も連れて行こうと思いまぁすv-411



2009/01/13 22:39 |あにぃママ #-URL編集 ]

アーネちゃん、笑顔満開ですね♪可愛いわぁ♪

クワ君、惚れちゃいましたね。。。

よしっ、今度、私もクワ君を誘惑してみますv-91

でも、振られそうな予感v-239
2009/01/13 23:44 |あんこ #-URL編集 ]

こころさん大繁盛ですね^m^

先日の夕方(夜)のお散歩のときに道に迷った車が「こころに行きたいんですけど」と・・・
ゴンが車が近づいて乗せてもらえると大ハシャギで・・・道案内がアタフタと^^;
(真っ暗で道を教えようにも見えなかったというのも有るんですが)

私もめひびうどんお気に入りです!もちろん天むすも!

ウチのゴンもおかみさん大好きです!
きっと、何かが有るんです!きっと・・・

そういや・・・ウチの旦那もクワ君ヴィー君の顔舐め攻撃受けてましたね≧m≦
2009/01/14 00:50 |baobab #-URL[ 編集 ]

ご一緒したかったので~すv-406

すみません…一刻も早く「シャバ」に出られますよう努力しております…
(栄養を…って、激太り~v-404

今度お会いしたら…「どちら様ですか?」なんて言わないで~v-393
2009/01/14 21:57 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

シュリパパさんへ
うどんもですけれど天むすも絶品です!
こちらはうどん屋さんがメインですから(ランは店主さんのご好意で)とっても美味しいです!!!

アーネ前回は留守番で文句を言われてしまいましたので今回は一緒に行きました。
お天気も良かったので快適に歩いてましたv-410

クワトロどうしちゃったんでしょう?
私たちも驚いてしまいました。
おかみさんは本当にワンコが好きで優しい方なので、それが分かるんでしょうね。
私もして欲しいな~v-398

もう1人はpapaです。
まだまだ2ボルを連れての外出はpapaが居ないと心配です。
2009/01/16 00:13 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
うどんも天むすも美味しいですよ!
おだしなんて飲み干してしまいますv-410

ランは出来たばっかりでキレイですよ。
ウッドチップのいい香りがしてます。

アーネはま~ったくスリムになってませんv-395
むしろボリュームアップしてるような!?
洋服がみんなパッチパチなんです~v-393

カッコいいだなんて・・・ありがとうございます。
頭の中身ももう少しカッコよくなってくれると嬉しいんですが・・・v-411
2009/01/16 00:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
アーネこの日は元気いっぱいでした。
自由気ままにラン中探検してましたよv-410

クワどうしちゃったんでしょう?
シャイで不器用な仔ですからね・・・。
家族にもほとんどしません。
美人に弱いのかもね~きっとあにぃママさんにもするでしょう!
それじゃあ私には・・・してくれないわv-395

行かれるときは誘ってくださいな。
オチビちゃんたちも一緒に遊んでくださいv-411
2009/01/16 19:57 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あんこさんへ
お出かけ大好きのアーネですから笑顔いっぱいでしたv-410
今年はどんどん連れてきてあげようと思いました。

クワ惚れちゃったようですねv-238
美人好きということが判明しましたので、きっとあんこさんに誘惑されちゃうでしょうv-411
ぜひ誘ってやってください。
オヤツ見せればイチコロですv-402
2009/01/16 20:07 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

baobabさんへ
こころさん大繁盛ですね!
私も天むす大好きですv-410

あの辺は夜になると真っ暗ですよね。
ウチのクワなら夜の散歩中に車が近づいてきたら、きっとパニックになって大変なことになっちゃうわv-393

そういえば・・・ご主人を押し倒して乗っかってたようなv-402
いったいクワの好みって・・・???
2009/01/16 20:17 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
今度一緒に行きましょうね~!

早く『シャバ』に出てこれるように養生してくださいよ~v-91
激太り・・・そ~んなことあるわけないじゃありませんか。
ますます洗練された素敵な奥様になってたりして・・・。
「どちら様ですか~?」って言っちゃいそうv-396
2009/01/16 21:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

初コメさせていただきます。

只今、『こころさん』へ行く計画中です。
いつになるかは判りませんが???
カレーうどんが食べたいで~す(笑)
2009/01/22 16:46 |mint #vQU5PwVAURL[ 編集 ]

mintさんへ
いらっしゃいませ~v-410

『こころさん』なかなかいいですよ~!
カレーうどん絶品ですv-218
行かれるときはぜひ声を掛けてくださいまし~。
一緒に遊びましょv-286
2009/01/24 17:32 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
