5月26日(火)

術後9日目を向かえ退屈を持て余してる?ヴィーであります
毎日4~5回の散歩に連れ出しては暇を潰してるけれど
(mamaのお供であっちフラフラ・こっちチョロチョロ)
一人じゃやっぱりな~んにもやる気が起こりません
(別に今までだって何にもやってませんが)

それでは療養中のヴィーの様子を・・・

寝てます・・・

いたるところで・・・

実にジャマなんです

DSC0611620090526.jpg

お風呂だったり・・・
タイルが冷たくって気持ちいいんでしょう

DSC0612120090526.jpg

トイレの前だったり・・・
別にここに居てもいいんですけどね
入っているときに寝るのはやめてもらえませんか
出られませんよ

DSC0587220090525.jpg

そして1番のお気に入りの場所はここ

DSC0608120090525.jpg

お姉ちゃんのピアノを聴きながら♪
そういえばこの部屋涼しいもんね~

DSC0610220090525.jpg

そろそろエアコンONてとこでしょうか!


ボルズがボロボロにしたソファー(見なかったことにしてください)
ただ今カバー洗濯中

DSC0613220090526.jpg


でも・・・アーネお姉ちゃんへのストーカーは復活の兆し

DSC0613920090526.jpg

王子の復帰予定はいつ頃でせうか?
我が家のエルは、軽傷なので今でも全然OKなのですが…v-426

え~っ!?もうエアコン生活ですか?v-405
って、ボルズですものね~v-391

トイレの前でZZZ…なんて、そんな監禁の刑だなんて…v-408
ちなみに我が家では、トイレはいつもご一緒に~v-402
ご一緒してくれるのはもちろん弟君で~すv-398
2009/05/27 21:56 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

其方は暖かいのでしょうね~v-291

ヴィーヴォ君もノンビリ~術後~大人しくですね!!

早く元気に~クワトロ君と遊べますように~~v-291
2009/05/28 18:02 |シュリパパ #-URL[ 編集 ]

ヴィー君、のびの~びv-398ですね!!
お姉ちゃんのピアノをBGMに・・・・v-395
なんて贅沢なんでしょうv-410
トイレに監禁されるってことは、もしやmamaさん!ストーカーされてますね~v-411

エアコン!!我が家は、とっくの前にONさせられてますぅ~v-393
なにせ我儘アナキンさんは、暑くなると「お水入れをひっくり返す」という嫌がらせをしてくれま~すv-406

ヴィー君復活v-363の連絡、待ってま~すv-353
2009/05/28 20:20 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
エルくん復活ですか~!
それはオメデトウございますv-424
やっぱり元気が1番ですものね。

実はもう少し前からONしてます。
ボルズもですがアーネのほうが暑さに弱いんですよ。
電気料金の恐ろしい季節がやってきますv-393

あ~らアンくんもママ想い・・・v-402
我が家もご一緒なんですが(それも団体のときあり)
たまには一人で行きたいこともあるじゃございませんか・・・。
まさしく監禁ですv-399
お願いだからどいてください。

復帰予定は・・・v-221
2009/05/28 21:22 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
こちらはもう夏のように暑い日がありますよ。
涼しい所を求めてアッチやコッチにウロウロです。
でも、実にジャマですv-391

別々でいると大人しいですね。
いつもどれだけ悪巧みを企てていることか・・・v-393
復活してもこのまま大人しくして・・・くれないでしょうね~v-390
2009/05/28 21:34 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
のびのびとよく寝てます~!
しかもジャマなとこばっかりにですv-393

最近はピアノの部屋に居る事が多いです。
娘はレッスンしてる時間が長いのですがしっかり寝てます聴いてます♪

もちろんストーカーされてますよ。
何処へ行くにも付いてきます。
mamaだって一人で行きたい所があるんだから~v-390

アナキンく~ん、嫌がらせ?はダメよ~!
そんなことしなくたってママは何だって聞いてくれますよv-398

復活は・・・v-221
2009/05/28 21:51 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ヴィー君、暇してるねぇ~
状態はどうですか? まだ腫れて痛いのかしら?

も・も・もうエアコンですかぁ~?
エルザは夜は寒いらしく ファンヒーター前で「つけて」とアピール
私もパパも汗かいてるけど
可愛いエルザの頼みですから~
2009/05/29 00:35 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
この頃は暇してました~v-411
一人だとな~んにもする気にならないようですね。
ただひたすら寝てました(もともと大人しく寝てる子なんですが)
やっぱりガウガウやってるほうがいいですねv-398

実は・・・復帰しました~v-221

ええ~~まだファンヒーターですかぁ?
汗疹できちゃいますよv-393
我が家は(特にアーネが)ガハガハと「暑いでしゅ~つけてくだしゃいプ二~」とアピールしてきます。
可愛いアーネのためですから上着着ながらエアコンつけてます~v-388
2009/05/29 19:41 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
