5月24日(日)

ヴィーく~ん、そこで何してるんですか~?

DSC0605320090524.jpg

ボク・・・たいくつなんだもん
誰か遊びに来てくれないかな~って待ってるんだけど・・・
誰も来てくれない

DSC0604420090524.jpg


いつものソファーは独り占めでノビノビだけど・・・
兄ちゃんとお尻がくっ付いてないとなんだか寂しい

DSC0595520090524.jpg

「兄ちゃんのものはボクのもの!ボクのものもボクのもの!」だけど・・・
一人でガムかじり放題も楽しくない

DSC0596620090524.jpg

とりあえず寝とこ

DSC0603120090524001.jpg


去勢手術から早や1週間、そろそろヴィー復活!の時期なのですが
なんと・・・金曜日の朝に腫れてました
まるで『茄子』のように!!!
まさか再生したなんて!?
慌てて病院へ連れて行くも
先生慌てず騒がず「あぁ~腫れましたね」って・・・
よくあることなんだそうで、お薬貰って帰ってきました

そりゃ~ね~「腫れるかも」・・・って確かに聞きましたが、まさかこ~んなに腫れるとは
クワも思い出してみれば腫れたような(もう忘れちゃいましたよ)でも、ここまでは・・・
大騒ぎで病院へ・・・ちょっと恥ずかしかったです~

みなさんのお宅のワンコさんはいかがでしたか?

そんなこんなで復活は一先ずお預け
「ボクが抜糸をしてあげる」のクワ兄ちゃんとも、目の届かない間はもう暫く別々です
今日(25日)はもう随分しぼんできましたよ
もうちょっとの辛抱かな




その頃クワは

なんでボクだけ外なんですか?

DSC0598620090524.jpg

ヴィーはどうしたの?

DSC0597520090524.jpg

ヴィーと追いかけっこしたりガウガウできないと楽しくないな
(いつも一方的にやられっぱなしですけどね)

DSC0597620090524.jpg

ボク一人じゃこのボンベ鳴らないし
(そういえば昼夜となしにまるで何かが襲撃してきたような音がもう1週間聞こえない
 なんだかちょっと物足りないような・・・)

DSC0600420090524.jpg

つまんないや

DSC0601220090524.jpg

とりあえず寝とこ

DSC0601920090524.jpg

クワちゃんヴィーちゃん離れ離れでしょんぼりですね。
でも それぞれの表情が可愛いですね!
お玄関のヴィーちゃんゴージャスv-352
クワ兄ちゃんますます男前v-352
逢いたいです~v-10



2009/05/25 19:31 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

そうなのよー!!
クワ君の気持ちがわかりま~す!!
抜糸が済むまでお誘いできないな~って、我慢してるんですよ~我が家のワンズも~v-395
ヴィー君、早く復帰して~!!

エルも先代犬のボルも、腫れずに済みましたので、再生されたブツがそんなに大きいだなんてびっくり!!
ブログ的には無理でしょうが、今度お会いした時にこっそり「お宝映像」見せてくださいませ~v-398
2009/05/25 21:30 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

ヴィー君とクワ君のせつない感じが伝わってきます。
お互いが大好きなんですねe-328
こういう姿を見せられると、多頭飼いにして良かったと思いますね。

うちでも去年の七夕の頃、しおんが怪我をしたのでオルと別居させてました。
ガラス越しに見つめあい、呼び合って・・・きゅーんe-272です。
淋しいけれど、今は我慢ですね。
2009/05/26 10:23 |しおんママ #aJiwwrywURL[ 編集 ]

別居中のクワちゃんとヴィーちゃん♪
判ります!!
2頭一緒だとどうしたって遊んでしまいますよね(^_^;)
もし、遊んだ時に手術した傷口が・・・なんて考えたら少し別居していてね♪って思っちゃいますよね(^-^)
クワちゃん ヴィーちゃん もう少しの辛抱だよ~♪♪
な、な、ナス~(爆)
私大笑いしてしまいました(⌒▽⌒)
そうかぁ ナスなんだぁぁぁっと想像しちゃたりして(笑)
かいは手術した日と翌日が腫れていましたが徐々に腫れも引いて1週間後の抜糸の時は問題ナシでしたが、10月に手術をしたので、気候も関係していたのかもしれません♪
おナスちゃんもしぼんで安心しました
良かったです~(〃´o`)=3

クワちゃん 今のうちに体力を蓄えておくんだよ~♪
直ぐにヴィーちゃん元気になるからね♪c(^0^)/~~
2009/05/26 12:55 |かい母 #-URL編集 ]

エカ母さんへ
いっつもガウガウやってるのに・・・v-393
しかもクワはやられっ放しなのにやっぱり一緒に居たいんですよね。
そして離れてると静かなんですよ。
毎日「大人しくしなさ~い」と雷を落としている私ですが、この静けさはなんだか寂しいですv-390
早く遊ばせてやりたいです。

ヴィーは最近玄関でこうやってることが多いです。
開けっ放しでも出てきませんv-411

いつか!いつか!きっと!お逢いしたいですv-410
2009/05/26 21:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
目を離したらきっと抜糸しちゃいそうで一緒にはしておけないんですよv-390
一緒にするとそれはそれは激しいんです(逢えない時間が愛育てるのさ~♪)みたいなもんですよ~v-393
大人しくなるまで一騒動の毎日が続いてます。
早く遊んでくださいまし~v-411

おナス映像・・・あまりの不憫さに撮るの忘れました。
たしかにお宝映像だったわね~(残念)
でも、覚えておりますので同じ大きさの茄子をお持ちいたしますv-402
2009/05/26 21:41 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ヴィー君、大変でしたね絵文字:v-356]
クワmamaさんが大慌てする気持ちわかりますv-363
きっと私も大慌てしますもの~v-402
もうパニック全開ですよ~v-355

ヴィー君、早くクワ君と思いっきり遊べるといいねv-398
いつも一緒に写真に写っているのに・・・
なんだか私も寂しい気持ちになっちゃいましたv-390
クワ君&ヴィー君が楽しく遊んでいる姿を早く見たいですv-410
ボンベもい~っぱい鳴らしちゃえ~(*^^)v
2009/05/26 22:29 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

ヴィー君、可哀想に そんなに腫れてきたの?
「なす」には笑っちゃいましたが ポーエルパパは真剣に心配しております。
早く よくなって クワ君とガスのところで お相撲している写真を
ブログにアップしてね~
楽しみにしています。
2009/05/27 00:13 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

しおんママさんへ
いつも一緒に居ることがあたりまえだと思っていたんです。
別々に過ごさせてみてお互いの大切さが分かったようです。
(本人たちはそんなことぜ~んぜん思っていなかったりして・・・v-402
でも、やっぱり一緒に居ないと寂しいですよね。

しおんちゃん達にもそんなことがあったのですか。
たしかに探したり、呼び合ったり、一緒にさせたときの激しいことといったら・・・。
多頭飼いにしてホントに良かったです。
もう少し我慢してね!って言いながら寝顔を見てますv-398
2009/05/27 01:45 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ヴィーくん、ナス大丈夫でした??
復活してないといいのですが・・・

ボンベ鳴らせなくてしょんぼりなクワトロさんが超かわいいっす
つかボンベ鳴らすってwww

2009/05/27 11:33 |つばきんぐ #5XrOZ5hQURL編集 ]

かい母さんへ
クワはヴィーの手術跡に興味津々で「ボクが抜糸してあげます」と立候補してくれてました。
それに暫く離れてるだけで、もう遊びたくって!遊びたくって!
いつもの何倍もの勢いでガウガウしちゃうんですよv-393
ホントに傷口が開いちゃったらどうしよう~と心配になりましたv-399
可哀想でしたけれど別居させるしかなかったんです。

うふふ~アレはね~見た人しか分からないかも・・・v-402
ま~ったくお茄子なんですよ~v-383
お見せしたかったくらいです。
でも・・・しぼんじゃったら何だか情けなそうで・・・かわいそう・・・v-411

クワはた~っぷり体力温存しましたよ~v-221
2009/05/28 19:40 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
いや~ホントにビックリしちゃいましたv-405
朝起きたらお茄子になってたんですからね~!
前夜までペシャンコだったのに・・・。
そりゃ~もう大騒ぎで病院へ連れて行きましたよ。
まったくお恥ずかしかったですv-402

やっぱり一緒に居ないと寂しそうですね。
あまりの大人しさに心配になるほどですv-390
でも、復活すればまた騒がしくなるし・・・。
元気がなにより!(かな?v-398

ボンベの音もなんだかいい音楽のような気が・・・v-411
2009/05/28 20:30 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
そ~んなに腫れちゃったのよ~v-393
あれはまさしく立派に育った茄子でございました。

パパさん心配いただきありがとうございます。
よくあることのようで、本人は痛みもなくまったく気にしてもいませんでした。
でも、クワのほうが興味津々で・・・v-388

ガスボンベの音・・・聞きたいようで!聞きたくないようで!
程々にしていただきたいものですv-390

アップ待っててね~!
2009/05/28 20:47 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

つばきんぐさんへ
あの朝そりゃ~もう立派に復活してたんですよ~v-405
て、まさかね~再生なんてするわけないですよね~v-402
おかげさまで大丈夫です~!

クワは外でションボリしておりました。
どちらかというとクワのほうが寂しがりやなんですよ(顔は怖いですが)

ボンベとは・・・田舎ですのでプロパンガスのボンベが2本立ってるんですよ。
クワ・ヴィーはそこで肉弾戦を繰り広げボンベに体当たりなんぞいたします!
尻尾も振りまくります!
それはまあ凄い音が響き渡るんでございますv-393

『三重で犬が尻尾振りガス爆発』そんなニュースが流れたら我が家ですv-395
2009/05/28 21:05 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
