5月10日(日)

この見覚えのある風景は?

DSC0545920090510.jpg

まさか・・・ヴィー?

DSC0546020090510.jpg



せっかくロデママさんからお誘いいただいたのに・・・
母の日なのに(別に何の意味も予定もありませんが)・・・
papa仕事なんですよね
私一人じゃ(だって方向音痴なんだもの)・・・
残念ですがまた次の機会を楽しみに・・・


な~んてね・・・



はい!はい!またもや行ってきましたともドギーズパーク!!!

ちゃっかりエルアンママさんの車に乗っかって~
エル&アンくんを差し置いて特等席を独占しちゃいましたわよ~
しかもお別れの時にはたっぷりの抜け毛と汚れを高級車に置き去りに・・・
ママさん翌日早朝からゴルフのご予定ありとか!
お忙しいのにお車のお掃除を増やしちゃいまして申し訳ございませ~ん

この日の選抜ワンは?
はい、今回もヴィーでございます(もう↑で登場してますわよね~)
クワは特大ラムボーンをかじりながら(人間)お姉ちゃんたちにハムハム?されての留守番です
ゴメンよ~クワ、mamaが『か弱い』ばっかりに・・・


着いたら真っ先にプールだよ~

DSC054512009051001.jpg


ということでカメラマンが私の為今回もロクな写真がございません
まあもう1週間も経っていることでありますし・・・(はい、サボっておりましたとも)
手当たりしだいに撮りまくったツタナイ写真をつらつら~っと
何の脈略もストーリーも無いままに
手抜き満載でいってみましょう

お久しぶりのバッシェくん ふぁんトムくん

DSC0545320090510.jpg

このお二方こうやってず~っと二人の世界を楽しんでいらっしゃいました
誰も入り込む隙がございません

DSC0543920090510.jpg

ラーナくんコンニチハ
今日は兄ちゃん居なくて心細いんだけど・・・夜露死苦!

DSC0547420090510.jpg

まんまるお目目がウルウルのエルくん
この日のアナタにオバちゃんは胸キュンでしたよ~

DSC0548020090510.jpg

おサルさんは(耳)毛が命!
まずは身だしなみから
「これで女の子のハートゲットはバッチリデシ~」 byアンくん

DSC0548620090510.jpg


で、この日の暑かったこと
人間もワンコも日陰を求めてこの場所へワラワラと・・・

DSC0546320090510.jpg

DSC0544820090510.jpg

DSC0546820090510.jpg

この陽射しの下甲羅干しするベルちゃん

DSC0551820090510.jpg


それじゃあこの辺でお昼ご飯なんぞ・・・
『腹が減っては戦が出来ぬ』と申しますでしょ
戦もしてませんしまだ着いたばっかりなんですけどね
しかも食べるのは人間だし・・・
ヴィー何かご不満ですか?

DSC0549320090510.jpg

DSC0549520090510.jpg

DSC0550520090510.jpg

心優しいエルアンママさんジャーキーご馳走様

DSC0549720090510.jpg

はい、順番!順番!

DSC0550020090510.jpg



DSC0551520090510.jpg

1ヶ月ぶりのジェスパーくんは充電時間が短くなってましたね

DSC0551020090510.jpg

始めましてのあすかちゃん、着いて早々プールにドッボ~ン
頭からべッチャべチャ
でもその姿とってもセクスィ~

DSC0550920090510.jpg

あすかちゃんの弟のコスモくん
やっぱりプール大好き!

DSC0555620090510.jpg

仲良しあす・コス・ジェス(トリオ)
元気ハツラツでず~っと走りっぱなし
いや~若いっていいな~とオバちゃんは思うのでありました
勢い余ってジェスくん柵の間から場外へなんてのもあり~の

DSC0555020090510.jpg

DSC0554120090510.jpg


すっかりボル専用プールと化してしまいましたが
そろそろお水の色がね・・・

DSC0556120090510.jpg

DSC0549220090510.jpg

DSC0557320090510.jpg

それではこの辺から一挙にお名前だけ
ロデムくん

DSC0556920090510.jpg

ロッコちゃん

DSC0558320090510.jpg

リアーナちゃん

DSC0558520090510.jpg

すっかりコスモくんと仲良しユリウスくん

DSC0554220090510.jpg

DSC0554020090510.jpg

ファングくん

DSC0559320090510.jpg

ジュレちゃん

DSC0559420090510.jpg

モモちゃん

DSC0559620090510.jpg

アルくん

DSC0560220090510.jpg

シルフィーちゃん

DSC0560920090510.jpg

あははっヴィーたじたじですね

DSC0560720090510.jpg


DSC0552020090510.jpg

DSC0560420090510.jpg

DSC0556620090510.jpg

遊んでくださった皆様楽しい1日をありがとうございました
次は・・・

エルアンママさんありがとうございました
これに味をしめてまたヨロシクお願いしますね~

またまた~楽しい一日~良かったですね~v-411

ヴィーヴォ君も楽しそうで~善いですね~~~v-410

クワトロ君~留守番続きで~怒ってませんか~?v-411
2009/05/16 17:24 |シュリパパ #-URL編集 ]

この日はてっきり「母の日のVIPなもてなし」を受けられるんだわ~なんて、95パーセント諦めながらのヒガミメールを送ったら…v-391
楽しかったですよね~♪v-411
皆さん、楽しい方ばかりで始めましてでもお話が弾みましたね!!
ほんと、これに味をしめて、またこのコンビでどこへでも参戦しませう~v-392

車中だって、往きも帰りも二人の漫才は絶好調でしたね!!
お互いに「ボケ」も「ツッコミ」もこなしちゃって…v-398
次回はこっそり録音して、「きみまろの漫談テープ」に対抗バリバリで売り出しちゃいましょう~v-397
2009/05/16 20:53 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

今回も元気ハツラツi-184楽しんじゃってますね~v-411
クワく~んv-356お留守番続きだね~e-43
おばちゃんは、クワ君に会えるのを楽しみにしてるわよ~v-410

ヴィー君!プール好きだね~v-410
それにモテモテv-344男前は、辛いね~v-353
でも積極的に来られると照れちゃうのかなv-361v-398

次回は、エルアンママさんとの漫談を生でお聞かせ下さいね~v-221
2009/05/16 21:46 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

プール日和でしたね。 ボルさん達、楽しそう~
ヴィー君もプールにドボンしちゃった? パパいないのに・・・
クワママさんも たまにはねぇ~(笑) パパのありがたさが身にしみたでしょ

あら~ん  車内で三重漫才? 楽しそう
私もご一緒したかったですわ~
2009/05/16 23:24 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

クワさ~~~~~ん!!
ジェス、あすコスちゃんたちと~一緒だったんですネ~~~v-238
プールもあって~素敵なところですネ~~~v-352v-353

どこにあるんだろ???
みんな~けっこうお出かけしているんですよネ~~v-355
羨ましいな~~~~~v-363

ウチは~8月に~米沢へ行きたいなぁ~~~なんて~思っています~~~v-221
おっとっと~~~~アーネさまにも~~~~~~♪
クワ&ヴィーくんたちにも~いつか~会いたいな~~~~v-218
2009/05/17 18:59 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

ママさぁ~ん 楽しい1日の様子が伝わってきます♪
私、ヴィーちゃん=プールがインプットされていて、プールで遊んでいるボルちゃんを見ると、みんなヴィーちゃんに見えてしまいます♪
これからの季節は、お水命ですね!!
それにしても 日陰もあって広くてプールもあっていたせりつくれりのラン(^o^)ゞ
こんなに沢山のボルちゃん、サルちゃん達が集ったら圧巻=3=3
かい宅地方ではありえない風景です♪
2009/05/17 21:34 |かい母 #-URL編集 ]

もう、プール開きなんですねぇ!
この日は暑かったですもんねぇ・・・これからますます、ボルにとって厳しい?季節になってきましたね^m^
ランではなかなか走らなくなってきました・・・
2009/05/17 23:04 |baobab #-URL[ 編集 ]

すごいすごいv-291
綺麗なボルさんがいっぱい!
俊足ワンコさんがいっぱい!
牧場のようですねー!
眺めが良くて、プールもあって!
行ってみたいですーv-448v-355
漫才も聞きたい(見たい)ですよーv-411
2009/05/18 20:54 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~★
お邪魔しま~す(^▽^)ノ

先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~(^-^)

しかし暑かったですね。。
でも、プールがあるのでとってもいいランでした(^^)
コスモは初プールだったんですけど、すっかりお気に入りのご様子(^m^)
あすかもベチャベチャでしたけど、石川に着いた頃にはめっちゃ疲れて、
シャンプーもしないで寝てしまいました・・・(^^;)

また遊んで下さいね~♪♪
2009/05/18 21:29 |akimo #-URL編集 ]

楽しそうですね~。
オフ会があるのは知っていましたが、日曜日は何かと忙しく、、、参加できませんでしたv-409
次回、オフ会があれば参加したいです。
また、遊んでくださいねv-291

先日、ポニーだわんに行ってきました。
思っていたより、近かったです。
ポニーだわんに行く予定の時教えてください。

2009/05/19 08:20 |Pete #-URL[ 編集 ]

シュリパパさんへ
は~い、またまた楽しい1日でした~v-410
ヴィーはやっぱり最初のうちは兄ちゃんが居ないと心細そうですね。
普段は強いのに、クワに頼ってる?ところがあるんでしょうか・・・v-398

クワはご不満のようでしたが、お姉ちゃん達に遊んでもらって楽しんでいたようです。
大きなラムボーンもかなり小さくなっていました。

でも、一緒に連れて行ってあげるのが一番いいんですけどね・・・。
腕力鍛えますv-91
十分強いんですが・・・。
2009/05/19 18:13 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

エルアンママさんへ
お世話になりました~!
メールいただいて狂喜乱舞でございましたともv-437

エル&アンくんも優しく受け入れてくれて、味しめちゃいましたよ~v-411
もう何処へでも・・・関東だって?行けそうですよね。
な~んて図々しい妄想を広げております。
どうぞこれからもヨロシクお願いしま~すv-398

絶好調の三重漫才・・・腕上がりましたね~v-402
これにもうお一方某ポー〇〇ママさんが加われば怖い物なし?
『テープ』デビューしちゃいましょう!!!
2009/05/19 18:31 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

あにぃママさんへ
今回も元気ハツラツ楽しんじゃいましたよ~!
て、楽しんでるのは飼い主のほうですが・・・v-402

そうなんですよ今回もクワは留守番でした。
♂ボル2頭はか弱い私には無理なんですよね。
選抜ってなると引っ張らないヴィーってことになりました。
かわいそうでしたが、オヤツとお守りがいるので我慢してもらいましたv-390

プール好きですよ。
真っ先に入ってました。

綺麗な女の子には弱いんですよね。
遊んでほしいのに照れちゃってますv-398

漫談・・・楽しみにしてて~v-411
2009/05/19 18:45 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

ポーエルママさんへ
この日はホントにプール日和でしたよ。
そしてプールの中はボルだらけ!
ヴィーも着いて真っ先にドボンしちゃいましたよv-399
浸からないからお腹くらいまでですけどね。
これくらいならpapaのありがたさは身にしみませんでしたよ~v-397

三重漫才・・・ポーエルママさん不在だとキレが悪いような?
やっぱりリーダーが居なきゃ・・・v-411
2009/05/19 19:07 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

ソラママさんへ
そうですよ~ジェス、あすコスちゃんたちと遊びましたよ~v-410
み~んな可愛くっていい子たちでしたよ。
あすコスちゃんはプールに大喜びでした。

ここは滋賀県です。
石川からもそんなに?遠くはないそうです。
高速も¥1000ですからね、我が家も石川まで遠征しようと考えてます。
みんなで遊びましょ。

米沢いいですね~!!!
いっそのこと・・・v-398
2009/05/19 19:15 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

かい母さんへ
楽しかったですよ~!

ボルはプール大好きですからね。
我が家のボルズもお水命!です。
毎年家の裏にプールを設置しますが、去年ヴィーは気が付けば浸かってましたv-405
今年も早くプール設置しなきゃ。
長野でもまだ開設してないプールの周りをウロウロしてましたっけv-398

ここはね、広くって走りやすくプールもあるんですが、日陰は少ないんですよ。
この場所1箇所だけ(だったような?)
ボルが占領しておりましたv-436
長野のような自然いっぱいのランに行ってみたいです。

我が家の地方でもありえませんよ~。
私もこうやってブログをはじめてお誘いいただくまで、自分の家のボル以外会った事も見かけたことも無かったんですよ。
サルーキさんという犬種の存在すら知らなかったくらいです。
ブログの輪ってステキですv-410
2009/05/19 20:08 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

baobabさんへ
この日は暑かったですよね~!
ボルさんがたは皆さん我先にとプールにドボンしてましたよ。

ここは3月にはもうプールで遊べましたからね、もっと早くにプール開きしてるんでしょうね。
我が家も今年は早く設置しようと思ってます。
おいでくださいませ~v-410

もうそろそろランで走るのは厳しい季節になってきましたね。
まだ夏も来ないのに・・・早く秋よ来い!ですv-411
2009/05/19 20:21 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

エカ母さんへ
今回も沢山あつまりましたよ~!
皆さん綺麗なボルさんたちですv-352
元気に走り回ってる姿は圧巻です!

そうですね~牧場のようです。
ヤギに羊に・・・牛。
今回クワ不参加で牛さんは寂しそうでしたv-398

いつかエカちゃんも参加しませんか。
ここは滋賀県ですよ。
ワンOKの宿泊施設もあります。
牛を増やしましょうv-411

漫才は・・・腕を磨いておきますv-414
2009/05/19 20:32 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

akimoさんへ
こんばんは~!
ようこそいらっしゃいませ~。

先日は楽しい1日をありがとうございました。

ホントあの日は暑かったですね。
あすコスちゃんはとっても楽しそうにプールで遊んでましたよね。
トリオで元気に走り回ってたし・・・。
若いっていいな~ってv-398

ヴィーも疲れたようでシャンプーしませんでしたよ。
クワ兄ちゃんにたっぷりチェック入れられてましたが・・・。

今度はクワも一緒にまたぜひ遊んでくださいましv-410
2009/05/19 20:47 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

Pete さんへ
我が家も実は前日の夜に参加決定したんですよ。
またお会い出来るかしら~って楽しみに出掛けましたのに残念でした。

あら~ポニワンさんに行かれたんですか。
なかなかアットホームないいランでしょ!
暑くなる前にまた行こうと思ってますので連絡させていただきますね。
ぜひ遊んでくださいませ~v-410
2009/05/19 20:55 |クワmama #ZK/TaodEURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
