毎度お馴染み・・・もう1週間も前のことですが・・・


4月17日(金)

アーネのパグ友さんであります
ユルユルパグライフのんさんご一家』が
静岡の伊豆でオフ会があるとのことで途中我が家に立ち寄ってくださいました

のんさん家・・・山口県ですよ~!山口県!!!
我が家は三重県でございます・・・


それではご紹介いたしましょう
5歳の黒パグ『太郎さん(タロさん)』です
この方アーネとよく似ててとっても可愛いんですよ~(お顔真っ黒でよく分かりませんが・・・)
そしてこんな立派な体格のパグちゃん見たことないですね~ってくらいのご立派さ!
でも、ノ~ンビリと穏やかで・・・まるで『熊さん』のようです~

DSC0510020090416.jpg

弟のフレブルの『三郎さん(サブちゃん)』です
ただ今弱冠7ヶ月にしてありながら14キロのこれまたご立派さ!
うふぅ~んムッチムチ~
腕力には自信のある私ではございますが・・・

DSC051502009041601.jpg

二人合わせて『サブタロー』です(タロサブーではございません)


念願のツーショット
9キロ弱のアーネが仔犬に見えますね~
(自称11キロ)タロさん体重詐称じゃございませんか?

題しまして『もう既にこの時期にヒエヒエバンダナカップル』

DSC0513820090416.jpg

タロさんの得意技!パパとハイタッチ!
イエ~~~イ

DSC0509520090416.jpg

休むことなく暴れまくってた動き回ってたサブちゃん
ボルベットにグリグリ匂い付け(お帰りになられた後のボルズの反応の激しかったこと~)

DSC0512820090416.jpg

外に放っぽり出してあったボルズとご対面!
大事なお客様に粗相があってはなりませぬものね

ボルズは興味深深(アーネが色黒になったんじゃありませんよ)
う~ん・・・男の子同士の絡みも見たかったな~

DSC0518720090416.jpg

DSC0518320090416.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎもうお別れの時が・・・
最後に記念撮影を・・・

DSC052072009041601.jpg

遠いところをありがとうございました
またお会い出来る日が来る事を楽しみにしております



そして、なんとボルズにまでこんなに沢山のお土産をいただきました

IMG_653620090416.jpg

お座り!しますから食べさせてください

IMG_654920090416.jpg

伏せ!もしますから

IMG_656320090416.jpg

それでは今日はアーネに頂いたのをお裾分けしましょう

IMG_656520090416.jpg

はい、アーネも召し上がれ
(クワおこぼれ狙ってますね)

IMG_658420090416.jpg

アーネ~落っことしてますよ

IMG_65942009041601.jpg

「いっただき~」byクワ

IMG_659620090416.jpg


その後略奪騒動が勃発

IMG_661020090416.jpg

IMG_660920090416.jpg

IMG_662220090416.jpg

あえなく没収

IMG_663220090416.jpg

そんな顔したってダメですよ~
毎日小出しです

IMG_663920090416.jpg

めちゃかわいい~~i-241
あねとたろさん。。
ほんと羨ましいi-241

ペチャ隊の後で見るとボル兄弟スタイル良く見えるねー。
2009/04/25 11:08 |ムーミン谷 #-URL[ 編集 ]

サブタローさんず可愛い~v-347
体形的になんだか共感できちゃうお二人さんですね~v-398
って、いつも我が家の坊やたちには、アバラを見せつけられておりますゆえ…v-356

『ヒエヒエバンダナカップル』の2ショットが素敵!!
ナイスカップルですね~v-344
2009/04/25 14:58 |エルアンママ #c782B4HAURL編集 ]

キャッ ママさん♪ 
アーネちゃんキュートです~♡♡
始めましてアーネちゃんm(_ _)m
お友達もアーネちゃんももうヒエヒエバンダナが必要ですか?
この所暑い日が続きましたよね。。
アーネちゃん 暑いけれど頑張って!!

おこぼれを狙うクワちゃんと、それに気付かないアーネちゃん(笑)
我が家ではアーネちゃんがせらで、クワちゃんがかいのポジションかも。
わんこ其々の性格が楽しいですよね(^-^*)
2009/04/25 21:47 |かい母 #-URL編集 ]

あら~!私のアイドルv-238アーネさんv-238
この季節にヒエヒエバンダナv-410
それも彼氏v-361のタロさんとお揃いなんてなかなか~v-398

って私、フレブルさんってよく知らないいんですけどv-356
おっきーv-405ですねぇ~v-363
でもとっても愛嬌た~っぷりv-347

クワ君&ヴィー君もお土産よかったね~v-411
2009/04/26 21:10 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

ムーミン谷さんへ
めちゃかわいかったよ~v-410
アーネとタロさんお似合いのカップルのようでしたv-398(歳が離れすぎですが)
来れなくて残念だったね。

ぺチャ隊の後じゃなくったってボルはスタイルいいわよ~!
生まれ変われるものならばボルのように・・・v-390
2009/04/27 00:48 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
可愛いでしょ!
私、実はこのタイプのお顔が大好きなんですよ~v-398
ボルとはまったく正反対の顔つきや体型ではありますが・・・。
パグとボルを連れてるとよく笑われちゃったりするんですよ。
なぜ?いい組み合わせだと思うんですけどね~v-411

ママさんの体型のどこが共感できるんですか~?
スタイルバツグンじゃありませんかv-352
私とアーネは似た物親子と呼ばれておりますけど・・・v-390

タロさんとアーネは似合ってますよねv-238
しかし年齢差が・・・。
2009/04/27 18:37 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
始めまして~アーネで~す。
我が家の姫でございます(もうお婆ちゃんですが)
どうぞ宜しくですv-410

キュートだなんて・・・嬉しいな~v-398(ムチムチ・ボヨヨ~~ンです)
短頭種のパグは暑さ寒さに弱いんですよ(特に暑さには)
早い時期からのヒエヒエバンダナとお出かけにはアイスノンが欠かせません。
そろそろエアコンもONの季節です。

クワもヴィーもいっつもおこぼれを狙ってます。
でも、絶対に取り上げたりはしません。
じ~っと我慢の子です。
おこぼれを見つけたときの必死なことときたら・・・v-402
あ~ら、せらちゃんもアーネと同じポジションですか~!
やっぱり女の子は大切にしなきゃ!ですものね~かい君v-411
2009/04/27 18:56 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
タロさん可愛いでしょ!
はい、アーネの彼氏です(嘘ウソ)v-238(すんごい歳の差カップルです)

アーネたちにはもうヒエヒエバンダナが必要な季節です。
特にこの日は暑かったですもの。
エアコンまでONでしたがガハガハの大合唱でしたv-393

サブちゃんも愛嬌たっぷりで可愛いかったのよ~!
私もフレブルさんてよく知らないのですがサブちゃんて大きいかも?
まだ7ヶ月だそうですからもっと大きくなるんでしょうね。
抱っこしたら腕がプルプルしましたv-411

お土産沢山いただきましたよ。
勿体無くて少しづ~つ楽しませてもらいます(ケチとも言います)v-402
2009/04/27 19:15 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

お姉さま・・・ 先日は大変お世話になりました★

サブは、元気にモリモリ粗相をし(ーーメ)
すびばぜんでじだ(T○T)


今年の秋には、鳥羽のわんわんパラダイスへ行こうと思ってます★

えー
えー
三重県再上陸です(((爆)))

次回は、クワヴィーくんと ハグハグギューギューさせてください(--。)ぽっ
2009/04/27 20:53 |のん #-URL編集 ]

のんさんへ
お姉さま!だなんて・・・(のんさって正直なかた~v-402

こちらこそ楽しい時間と沢山のお土産まで頂戴し本当にありがとうございました。

サブタロさんの可愛さに鼻ぺチャッ子の可愛さを再認識いたしました~v-398
お帰りになられた後のクワ・ヴィーのチエック!チエック!
思い切って投入すればよかったかな~なんて・・・。
(尻尾ブンブン大騒ぎでサブタロさんが吹っ飛んでしまうかも)

秋に、鳥羽わんわんパラダイスですか~v-343
楽しみです。
ぜひぜひ遊んでくださいね。
お待ちしておりま~すv-410
2009/04/28 20:09 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

う~~~~~んv-237
タロちゃん~~~デッカイ~~~~~~v-16

プププ~~~色黒アーネさまに~見えます~~~v-8

フレンチブルちゃんも~かわいいですネ~~~v-238

略奪騒動~~~~~
兄弟がいると~楽しくて~いいなあ~~~~~v-343

2009/05/09 22:20 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

ソラママさんへ
タロさんデッカかったんですよ~!
アーネの倍はありましたね。
で、お顔はアーネに似てるんです。
大小の黒白パグカップルですv-398
サブちゃんも可愛かったです。
休むことなく動き回ってましたv-411

略奪は素早いです。
最近はチームプレーも発揮しますv-393
2009/05/11 09:00 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
