長野の旅!お楽しみの1つでもある今回のお宿は
黒姫高原にある『BOW』さんです

DSC0498820090412.jpg

そのなかでも最大のお楽しみは何と言ってもお食事でございましょう!
美味しいお酒と楽しいおしゃべりと共に・・・
いただきま~す

IMG_599620090412.jpg

IMG_599920090412.jpg

IMG_600120090412.jpg

IMG_600420090412.jpg

大変美味しゅうございました~
あまりの美味しさにポタージュスープを飲み急いだ撮り忘れたのはご愛嬌でございます

え?クワ・ヴィーは何処に?ですって
我が家バリケン700(2つ)持参でまいりました
このときクワ・ヴィーは既にご飯食べて爆睡でございましたとも!
(ゆっくりと自分達がディナーを楽しみたかったから持参しただなんて、そ~んなこと・・・

その後場所を移しての「酒脳会議」へと続きます
議題は・・・明日何処へ行きましょうか~?とかなんとか
途中で調達したお酒などいただきながら(要するにただの2次会でございます)
ワンコの話しなどで盛り上がり日付が変わってもまだまだ続く・・・

           ・

           ・

           ・
早朝で~す
昨夜(今朝)は何時に寝たんだっけ・・・
でも、頑張って起きましたよ
その理由は?
此処は?

IMG_603420090412.jpg

黒姫に来たならば此処に来ないわけにはいかない・・・とか

IMG_604620090412.jpg

さ~走っておいで~!!!

IMG_611020090412.jpg

IMG_600820090412.jpg

そりゃ~もう走る~♪走る~♪
嬉しそうに!楽しそうに!必死で~!!!
あっという間に見えなくなってしまいそうなほど・・・

IMG_609320090412.jpg

あれ?クワその足は?
これがお約束?の靴下ですね
ショートソックスってとこでしょうか!
たしか去年此処でロングソックスを履かれたお方があったとか・・・(誰とは・・・)

IMG_608820090412.jpg

もちろんポッキーくんも頑張って走りましたよ

IMG_613520090412.jpg

IMG_611920090412.jpg

キミも履いたんですか・・・

IMG_614120090412.jpg

こんなに雄大で美しい景色の中を思いっきり走らせてあげることができて
本当に良かった!!!
また来ようね!


BOWさんに帰り朝食タイム
運動した後のご飯はオ~イ~スィ~

DSC0494920090412.jpg

看板犬のジン君とマリーちゃん(ボルゾイ)
ジンくんはとっても立派な体格にゴージャスなコートのイケボルくん
マリーちゃんはなんとヴィーにソックリ!!!
遊ぶことが出来なかったのが少し残念だけど・・・
今度来たときには遊べるといいな

DSC0499420090412.jpg

お世話になりました
また絶対に来ます!!!


BOWさんをを後にして
満開の桜を眺めながらのドライブを楽しみ
一路『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』へ

此処は2年前の6月(長女の結婚式の翌日)に来ました
あの時はヴィーはまだいなかったんだ
懐かしいな~

IMG_615720090412.jpg

IMG_615820090412.jpg

ポカポカのいいお天気のなかテラス席でランチ~!

IMG_616820090412.jpg

ワンコさんもササミと野菜のワンコメニューを美味しくいただきました
て、写真撮り忘れてますがな

ワイワイとお買い物を楽しんだりしながら
またまたお腹いっぱいになってさあ最終目的地へと



『軽井沢スカイパーク』
広大なスキー場を利用してのDR(のはず!)
ところが・・・スキーシ-ズンが終了したばかりでDRはまだ開園されておりませんでした
3000坪の敷地は・・・
リフトは・・・

それでも仮のDRは貸切状態でノ~ンビリと楽しむことが出来ました

IMG_641220090412.jpg

IMG_619720090412.jpg

IMG_621520090412.jpg

IMG_637920090412.jpg

IMG_649620090412.jpg

IMG_627820090412.jpg

IMG_629220090412.jpg

IMG_629820090412.jpg

IMG_640420090412.jpg

IMG_635720090412.jpg

IMG_636020090412.jpg

おや!隣の小型犬ランにお客様がいらっしゃったようですよ
エ〇エ〇三獣士の再来か
揃ってお出迎え

IMG_631420090412.jpg

美しいお嬢様に(たぶん?)視線は釘付けです

IMG_647220090412.jpg

興奮しまくりの三獣士を鎮めるべくオヤツの配給が行われました(オヤツで気を引くしか方法がなかったんですよね~)
「一欠けらのオヤツのために魂をも・・・」
オヤツの魅力に負けたのね
うふふぅ~単純な・・・

IMG_648620090412.jpg

そんなこんなでそろそろ旅も終わりに・・・


楽しい愉しい2日間でした
幹事をしてくださったポーエルママさん、いろいろお世話くださったかい母さん
ご一緒してくださった皆様
素敵なワンコの繋がりで思い出いっぱいの旅行になりました
本当にありがとうございました
また次回宜しくお願いしま~す




[おまけ]

仮のDRへの分かりにく~い案内板を頼りに進むうち
我が家のボル号のタイヤがヌカルミにはまり込み
クワ・ヴィーを乗せたままニッチもサッチも・・・
でも、そこはスキー場ですから
救援隊の方々がミニブルトーザーで駆けつけてくださり見事に救出してくださいました

DSC0506020090412.jpg

笑顔いっぱいの逞しいお兄様方ありがとうございました

DSC0507420090412.jpg

一時は今夜は此処で野宿か・・・なんて思ってしまいました・・・とさ

それにしても・・・こんな非常事態に陥っているというのにオイシイネタだわと真正面から写真撮ってる私って・・・

お約束の靴下~♪
穿かない子と、積極的に穿いちゃう子の違いって…何なのぉ~~~~!!??
って、普段の生活が出てるんでしょうか…?v-402
お互いに、自然児でワイルドにお育ちですものね~v-408

自分より大きい子がとっても苦手なアンジェですが、クワトロ君とヴィーヴォ君は大~好きv-343
今回も仲良くしていただきありがとうございました~v-411!!

って、スクープ写真はやっぱり真正面からのアングルがGOODですね~v-391
さ~すがクワママさんv-398!!

また次の旅も楽しみですね~v-392

2009/04/21 15:10 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

いいな~~~~v-291

美しいワンズ!
美しい景色!
美味しそうなお食事!
広大なDR!
綺麗な写真!
皆様とても楽しそう!

も~~~~~たまりませんわ!うらやましーーーーv-411


2009/04/21 18:27 |エカ母 #-URL[ 編集 ]

待ってました~!パートⅡv-411
んま~e-420大自然になんとも美味しそうなディナーv-271&酒脳会議v-272
思わずヨダレが・・・v-402

そして広大な大地e-332
思いっきり走ってv-230気持ちいい~だろうな~v-410
そりゃ~!靴下だって履いちゃうv-411

アナキンさんもちゃんとお散歩が出来るようになったらご一緒させて下さいまし~v-421

[おまけ]最高v-363
ハプニングも旅の思い出ですねv-410
ばっちり撮っちゃうところがv-218

最高の思い出がたくさん詰まった旅なりましたね~v-353

2009/04/21 21:04 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら。。。
長野旅行、お疲れ様でした~v-291
パパさんの素敵な写真満載ですね~♪
クワ君、ヴィー君行くところ、人、人、人、人。。。。。でしたね~v-238

エビスと一緒に遊んでくれてありがとうございました!
次は秋ですね。楽しみです~
またよろしくお願いします!


2009/04/22 23:17 |yebisu #sK95OAxwURL[ 編集 ]

楽しい旅行だったのが、写真を見てよ~く分かりましたv-410

我が家もいつかは、hajisayaを連れて、旅行に行ってみたいと思ってるんだけど・・・
momopepeがいるから、まだ無理かな?

今回寄られた「軽井沢スカイパーク」さんは、
昨年ぎゃろっぷのオフ会でお邪魔させていただいた所です。
夏は、緑が目に眩しい、とてもいい所でしたよ。
(雷が続いていた時だったので、途中雷雨が凄かったけどv-76
2009/04/23 09:13 |hajiママ #-URL[ 編集 ]

大自然と美味しそうな食事が!!
クワ君のソックスが楽しさを表してくれてますよねぇ≧m≦

そんな・・・おいしいネタ・・・ブロガー魂に火が付いちゃったんですねぇ ̄▽ ̄
2009/04/23 14:13 |baobab #-URL[ 編集 ]

楽しい~写真~ありがとうございました~~v-238
美味しい写真で終わってしまうのかと思ったら~~
ワンチャンもいっぱいあったんで~安心しました~~~v-8

素敵なワンちゃんつながりで~羨ましいです~~~~v-352v-353
(クワママさんのブログ~~美味しいものが~よく登場しますネ~~v-424
2009/04/23 14:24 |ソラママ #-URL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
お約束の靴下!やっぱりでしたね~v-393
ママさんの準備周到ぶりには大感謝でございます。
ありがとうございました~v-421
それにしても・・・土木作業で培った見事な自然児ぶりでしたね。
お嬢様やお上品なお坊ちゃまはお美しいままでしたのに・・・。
まさしく普段の生活が出てしまいましたv-402

こちらこそ、アン君2日間仲良くしてくれてありがとう。
また次も宜しくお願いします。
今度はエル君も一緒にね~!

スクープ写真・・・皆様にご迷惑お掛けしているっていうのにv-390
堂々と正面から撮っちゃいましたよ~!
申し訳ございませ~んv-436
2009/04/25 00:48 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エカ母さんへ
とっても楽しい旅でした!
素敵なワン友さんに恵まれワンズも人間も幸せな日が過ごせました。
景色もお食事もより一層素晴らしく感じられました。
いつかエカちゃんともご一緒できればいいな~v-398
2009/04/25 00:57 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
お待たせしました~パートⅡv-402

長野の広大な大地で思いっきり走ってきましたよ~(私も一緒にv-394
そりゃ~まあワンズさん方は気持ち良かったでしょうよ。
でもね・・・こんな素敵な所を初めて走る呼び戻しの利かない我が家のおバカ兄弟にはヒヤヒヤものでしたv-399
こうやって靴下履きながら楽しく走らせてあげることが出来たのは、ご一緒してくださった皆様のおかげなんですよ。
アナキンくんもぜひご一緒に!
ディナーも酒脳会議もやっちゃいましょう!

ハプニングに一時は青くなりましたが、やっぱりオイシイネタはモノにしなくちゃv-411
2009/04/25 01:12 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

yebisuさんへ
こちらこそ、ご一緒してくださってありがとうございましたv-410
お天気にも恵まれてとっても楽しい旅行でしたね。
お疲れ様でした。

これだけゾロゾロとワンコさん連れて歩いてると目立っちゃいましたね。
歩いてる最中にクワがよそのワンコさんにガウリングしなくてホッとしましたv-389

papaの写真はまだまだ勉強中だそうです。
せっかくの大自然での爆走シーンが撮れなくて悔しがっております。
次はリベンジを誓っておりますので、またお付き合いのほど宜しくお願いしますね~v-398
2009/04/25 01:25 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

hajiママさんへ
とっても楽しい旅でしたよv-410

なかなかワンコさん連れの旅行は大変ですよね。
ご一緒してくださった皆様がいろいろお手伝いをしてくださってとっても助かりました。
そして我が家も、やっぱりアーネのことがね・・・。
娘が留守番してくれるので安心して出掛ける事ができました。

「軽井沢スカイパーク」はまだ開園してなかったんですよ(ちょっと残念)
素敵な景色だけを眺めてきました。
いつかまた行ってみたいと思いますv-398
2009/04/25 01:36 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

baobabさんへ
大自然を満喫してきましたよ~!
田舎暮らしですからね~自然は見慣れているんですが、サスガに長野の自然は素晴らしかったですよ~v-352
今回もう雪が解けてしまっていたので長靴下にはならなくてすみました。
クワ・ヴィーのボルゾイの走りを初めて見たような気がしましたv-398

そりゃ~もうブロガー魂炸裂ですよ。
こんなネタ二度と無いでしょう(あったら困りますが)v-402
2009/04/25 01:45 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ソラママさんへ
楽しかったですよ~v-410
一応犬ブログですからね、食べ物ばかりの写真じゃちょっと・・・。

ブログのおかげで素敵な繋がりが出来ました。
愛すべき犬バカさんたちで・・・v-398
この繋がりを大切にしていきたいです。

美味しいもの!よく登場するでしょ。
そりゃ~食べれば幸せ~だもの~v-238
2009/04/25 01:55 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

パートⅡ 楽しみに待っておりました。
黒姫の大爆走は 人も犬も大ハシャギでしたよね
黒い靴下も絶対に履くだろうと思っておりました(笑)
前回エライ目に遭ったエルアンママの秘密兵器で綺麗になってヨカッタ
軽井沢も楽しかった~
お店で買った服を試着室で着替え、みんなを驚かせたことも
よい思い出です。 あの時に買った服を着るたびに
楽しかった思い出が よみがえり
またまた秋の旅を計画するポーエルママなのです。
2009/04/25 14:15 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

クワママさん!もっと早くパートⅡの日記を読みに伺いたかったのに・・FC2のブログが何故か開かない私のPCでした。。
同じFC2なのに・・・(ToT)シクシク
でもでも 日記をズズズイーーっと拝見して、みんなの笑顔に私も嬉しくなりました(⌒▽⌒)
クワちゃんもヴィーちゃんも黒姫の大自然を満喫していますね♪
とっても楽しそう~*:..。o○☆
ふふふ 靴下履いちゃいましたか?
靴下で済んでよかったですよ~(≧∇≦)
クワちゃんとヴィーちゃんが爆走している姿 パパさんのバズーガー砲でこんなに小さいのですから、実際はもっと遠くを爆走していたのではないですか?
そして一瞬のうちに 瞬間移動しちゃって(爆)
さすがボルちゃんです=3
クワちゃんとヴィーちゃんの爆走する姿を私も生で拝見したかったです☆☆
2009/04/25 21:40 |かい母 #-URL編集 ]

ポーエルママさんへ
カリスマ幹事さんのおかげで本当に楽しい旅になりました。
特に黒姫での大爆走は圧巻でしたねv-221
出掛ける前は呼び戻しの出来ない我が家にとって1番の心配事であったのですが、皆さんが大変気を配ってくださったおかげで無事に楽しむことが出来ました。
やっぱり靴下も履いちゃったしね・・・v-388
次回は我が家も準備して行かなきゃ!
そして・・・私も久しぶりに走りましたよ~!!!
おかげで暫く筋肉痛に苦しみましたが・・・(普段どんだけ運動不足か)v-393

あははぁ~私のあの服はpapaに進呈しましたよ~!
旅の思い出に!なんて言っときましたv-411

秋も期待してま~す!
2009/04/27 00:15 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
FC2・・・私のほうも最近不調が多いんですよ。なんでかな~?

黒姫の大自然をた~っぷり満喫いたしましたv-410
あ~っv-405という間に見えなくなっちゃうほど走って行っちゃって・・・。
大変だ~v-399と思っている間に戻ってきたりとか・・・。
ドックランでは見たことの無い走りを見せてくれました。
はい、楽しそうな顔しながらね~v-398

靴下も履いてきましたよ!
何処で履いてきたんだかv-411

結構遠くまで走って行っちゃいましたよ。
ハラハラしましたともv-388
で、バズーカはこの日不調だったそうで・・・。
リベンジを誓っておりました!

次回は見てくださいね~!
ちなみに・・・私も爆走いたしましたよ~v-393
2009/04/27 00:36 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
