4月11日12日

いつもの『BBQの会』の皆様と(何度も聞きますがそんな会ありましたっけ?)
長野へ旅行に行ってまいりました~!

メンバーはエルアン家(アンジェリスくん)ポーエル家(ポッキーくんエルザちゃん)・エビス家(エビスちゃん)・我が家(クワトロ・ヴィーヴォ)でございま~す

駒ケ岳SAに集結後いざ出発



さ~て無事長野に到着しての最初の目的地「DogParkCafe curare」には、ポーエルママさんのお友達かい母さんとせらちゃんが待っていてくださいました

おおぉ~せらちゃん!なんとお美しい~
IMG_490920090411.jpg
IMG_554520090411.jpg

初めてお会いするかい母さんなのにもう数年来のお友達のよう
美味しいランチをいただきながら話しが弾みます

もちろんワンコさん方にも「馬肉と野菜の煮込み」を・・・
お皿まで食べちゃいそうな勢いで即完食
DSC0492920090411.jpg


たっぷりエネルギーを補給した後は
かい母さんが貸しきってくださったドッグラン『リフレ』へ

ところが~こちらのランの入り口には何とプールがあるではありませんか
お水大好きのクワが黙っているはずがありません
「入りたい!入りた~い!」の猛アピール
これは大変と思いきや・・・セーフでございましたのよ~
プール開きはまだ先とのことでネットが張り巡らせてありました~
だって昨日シャンプーしてきたばっかりなんですものご勘弁願いたいわよ!

恨めしそうにプールのネットを突破しようと画策中のクワ
良い子は諦めが肝心よ!
IMG_565520090411.jpg

ヴィーはここでもどちら様のお子ですか~?
そして新しい物(人)好きも発覚!
IMG_548620090411.jpg

お二方今日もキマッテますね!
そうですか~ほんの普段着ですか~!
IMG_50862000411.jpg

うふ~んエビちゃんセクスィ~!
こ~んな顔しておねだりでもされた日にゃ・・・何なりと~!
IMG_501020090411.jpg


暫くは平和に爆走していた皆様ではありますが
なにやら雲行きが・・・

せ~ら~ちゃ~ん
IMG_526620090411.jpg

エ~ビ~ちゃ~ん
IMG_493720090411.jpg

IMG_525420090411.jpg

IMG_571120090411.jpg

IMG_574420090411.jpg

な~んて最初は遠慮がちに?遊んでいたものの・・・
KYな次男坊たちが・・・
せらちゃんをめぐり激しいライバルの火花を散らせることになろうとは・・・

せらちゃんボクと遠距離恋愛しましょうデシ~
IMG_567520090411.jpg

IMG_567720090411.jpg

IMG_518220090411.jpg

これ!やめなさいヴィーったら・・・
せらちゃんボクの初恋です~
たしかこの前はnoriさん家の愛理ちゃんにも「愛しい愛理ちゃ~ん」って言ってたじゃない!?この浮気者がIMG_552220090411.jpg

IMG_550520090411.jpg

ほ~らしつこくするから怒らせちゃったでしょ
せらちゃんゴメンね~
IMG_535420090411.jpg

さ~てこの恋の行方は?


水分補給するエロエロ三獣士
IMG_501320090411.jpg


ん?この日はお嬢様が3人のはず!?
でも・・・エルザお嬢様には近づけませんのよ
『エルザ命』のポーエルパパの硬~いガードが・・・
「エルザに近づけばミンチ」がこの日の合言葉
すんでのところで今夜のディナーの食材になるところでございました

知ってる人は知っている~♪
ポーエルパパの『エルザ命』の嘘のようで本当の(ホントホント)逸話の数々~♪
ありそ~でなさそ~な(あるある)~♪
それはまた追々・・・
ちなみに・・・「今日はエルザの服とパパの靴の色を合わせてきました」そうで~す
IMG_512220090411.jpg

エロ坊やたちと関わりにならないでエルザはエビちゃんと女の子同士で遊びなさい!
なんとも鉄壁の守りであります
IMG_563320090411.jpg

IMG_510620090411.jpg

うふふぅ~
本当はどの子にも気を配ってくださる優し~いパパさんでありますのよ~


「お子チャマたちよ・・・」
大騒ぎのみんなを見守ってくれる1番大人なポッキーくんなのでした~
IMG_504720090411.jpg



楽しく遊んだ後は
今まさにあんずの花が満開の『あんずの里』に案内していただきました
IMG_591320090411.jpg

実は私あんずの花を見たのは初めてなんです(たぶん)
ジャムやドライフルーツは大好きなんですけどね~
ほんのりピンク色の可愛くって優しいお花たち
見ているだけで心癒されました
IMG_58212009041101.jpg

そんなあんずの里であんずの花に囲まれながら
ワンコさんを連れてゾロゾロと・・・
そりゃ~もう注目の的でございました
お決まりの「何ていう犬ですか?」から始まり・・・
IMG_593520090411.jpg

IMG_590820090411.jpg

IMG_597720090411.jpg

IMG_598720090411.jpg

あんずソフトを食べたり
お買い物をしたり・・・
こんな満開の時期に行き合えることが出来た事に感謝しつつ
楽しいあんずの里めぐりでした
IMG_588220090411.jpg


お名残惜しくはありますが
ここでかい母さんとはお別れ
素敵なかい母さんのおかげで楽しい旅行1日目となりました
いろいろお心遣いなどありがとうございました
お会いできて本当に嬉しかった




さて一行は黒姫を目指して
パートⅡに続く~

クワmamaさん、こんにちは。

もー、絵になりますわぁ。
こんな素敵なワンたちを連れて
あんずの花も引き立て役でかすんでしまったことでしょう。

楽しいたびの続編にも、わくわくでございますー♪
2009/04/17 10:31 |ぽっぽママ #20Zg71H2URL編集 ]

クワパパさん、素敵なお写真いっぱいですね~!!

ほ~んと楽しかったの一言ですが、「エロエロ三獣士」には参りましたね…v-393
クワ君は確か手術もされていたハズですが、それにもましてせらちゃんが魅力的だったということですね~v-398
それにしてもお互い、可愛い息子がミンチにならなくて良かった~v-411

あんずの里も素敵でしたv-398
クワヴィー兄弟は、ここでもモテモテでしたね~v-392
あら…クワママさんともあろうお方が、あんずソフトの写真が無い…?
さすがはクワママさん♪それだけ食べる方に集中されていたってことですね~!?参りました~v-398

後半のお写真も楽しみで~す!!



2009/04/17 14:27 |エルアンママ #nJWjjTGYURL編集 ]

なんと楽しさいっぱいのご旅行じゃ~ございませんか~v-10
羨ましいでございます~v-353

美味しい食事にワン’Sの楽しい顔v-363最高ですねv-410
エロエロ三獣士v-286も、ミンチにならなくてなにより~v-411

杏の花もとっても綺麗ですね~v-353
お写真でいっぱい楽しませて頂きました~v-221

パートⅡ楽しみにしてま~すv-344
2009/04/17 19:06 |あにぃママ #-URL[ 編集 ]

クマmamaさん♪ 長野ではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m 
本当は、人見知りなわ・た・し(。→v←。)キャッ
でも、皆様が気さくに話しかけてくださって、本当に楽しい時間を過させて頂きました♪♪
せらったら、クワちゃん、ヴィーちゃん アンちゃんのイケメン(エロエロではないですよ!)三銃士に気にかけてもらって、久々の女の子モードに入っておりました。
何時も、かいと一緒に居るせらからは想像も付かないような、女の子らしい啼き声ったら!
かい父にも聞かせてあげたかったです(≧∇≦)
パパさんのお写真は流石ですね。素晴らしいショットばかりです☆
せらのお小言に付き合ってくれて、ヴィーちゃんありがと(*´▽`*)ノ゛
せら 怒ると怖いでしょ~v( ̄ー ̄)v
ふふふ クワちゃん達 ミンチにならなくて良かったです~♪
皆皆、家族の皆さんに愛されていて幸せなワンコちゃん達だなと思いました。
グビグビお酒 プハァーーヾ(*~▽~)ノ の後半も楽しみにしています♪♪
2009/04/18 00:36 |かい母 #-URL編集 ]

長野の旅は楽しかったですね。
パパさんにバッテリーを貸していただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。 新しいレンズ、さすがです~
愛情たっぷりのお写真に うっとりしております。

坊や達はミンチにならなくて よかったです。
「ミンチやぞ~」 と言いながら それ以上、近づくと
「エルザはダメダメ。 オジサンと遊ぼう♪」 ヴィ君とアンちゃんを追い回してました。
エルザ命のポーエルパパ、困ったものです。

秋の長野の旅も 計画します。 一緒に行きましょうね

2009/04/18 22:06 |ポーエルママ #-URL[ 編集 ]

ぽっぽママさんへ
こんにちは~!
絵になってますか~?
ありがとうございます。
これもひとえに綺麗なあんずの花のおかげでございますv-398
DRで走ってきたおかげで我が家の暴れん坊たちも大人しく歩いてくれました。
そうじゃなければ行き交うワンコさんに挑んだり、あんずソフトを略奪したかも・・・v-393
平和で素敵なあんずの里でした。

続編・・・いや~ノンビリしてまして・・・v-402
2009/04/19 17:28 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

エルアンママさんへ
いや~楽しかったですね~v-410
写真はまだまだレンズに慣れてなくて・・・だそうです。

ホントにエロエロさんたちには参りましたよ。
ヴィーも目覚めてしまったようで・・・。
クワだって(元)が付くのにね。
せらちゃんの魅力に負けちゃったんですねv-398
ミンチ・・・これからも言い聞かせてから出掛けなきゃ!

ソフト・・・写真ございますのよ~。
ワタクシが、がっつりかぶりついておりますところが。
それをUPしたらマズイでしょうv-393
いつも手くらいしか写ってないので、今回は顔が入り込んでしまいました~v-402
2009/04/19 17:57 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

あにぃママさんへ
楽しさてんこ盛りの旅行でございましたよ~!
次回はご一緒にいかがですかv-410

エロエロ三獣士には参りました。
もう寸でのところでミンチになるところでしたv-393
春爛漫・・・恋の季節なんでしょうかね~v-388

あんずの花・・・可愛くって綺麗でした。
ジャムをいただきながら、あのお花がこのジャムになったのね~なんてv-398

パートⅡ頑張りま~す!
2009/04/19 18:34 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

かい母さんへ
お世話になりました~!
かい母さんのおかげで楽しい1日目となりました。
私も・・・本当は人見知りなんですのよ~v-398
でも、もうず~っと前からのお友達だったような・・・。
まだまだもっとご一緒したかったです。

せらちゃんをしつこく追い掛け回してごめんなさいね。
女の子を追い掛けるクワ・ヴィーの姿をあまり見たことがないのでビックリしてしまいました。
せらちゃんの魅力に参っちゃったんですよ。
そろそろヴィーもお年頃になってきたんでしょうね~。
ホントにしつこくって・・・v-402
次回お会いするまでに男を磨いていきたいと思ってますので(誰が?)これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。

かい母さんのお写真もとっても素敵です!
papaはレンズに慣れてなくて、これから少しずつ頑張るそうです。

後半が遅れておりますがボチボチと・・・。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
2009/04/19 19:08 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

ポーエルママさんへ
ありがとうございました。
とっても楽しい旅になりましたね。

バッテリー・・・あはは~笑っちゃいましたよ~v-411
ママさんのおおらかな人柄の一旦を垣間見ましたv-410
お役に立てて良かったです。

ミンチにならずに無事に帰れて一安心です。
いや~参りましたねv-402
ヴィーもお年頃だったんですね。
それにしても・・・パパさんの愛情の深さには心打たれましたv-392

「次はオジサンと遊んであげるからね~」byヴィー

秋の長野も楽しみにしてますよ~!
2009/04/19 19:23 |クワmama #ZK/TaodEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
